bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

ブログリレー!baybrook selection KUMAMOTOより★





今年も始まりました!
クリスマス ブログリレー★



peach baybrookより、
素敵なお店のご紹介がありました!
早速店頭でも反応が❤︎
本当にどちらも素敵なお店なので、
ぜひ来られた際にはお立ち寄りください★



そして本日はbaybrooselection熊本より
きよか&まきちゃんの
オススメのお店のご紹介です!






トップバッターはきよか★
毎回何かあるたびに
ブログの最後に食べ物を載せている私です(笑)



いつも場所は隠しご紹介していますが、
今回を機に、感動の出会いがあった
こちらをご紹介❤︎







CAFE LA PAIX
(カフェラペ)



通町筋から、市電で
「水前寺公園電停前」にて下車。
左手信号を渡ると徒歩30秒!






こんな素敵な佇まい❤︎
本当に小さな入り口ですが、
入ると女子が大好きな店内❤︎










落ち着く雰囲気。
そしていちいち可愛いインテリア❤︎









写真に絶対収めるたくなる。
真似したくなるインテリア。





店員さんも優しいオーラに包まれた、
素敵な方達です❤︎





ランチや、そのほかデザートなど
たくさんのメニューを揃えたお店。





でもやっぱりオススメのご来店時間は、
カフェをオススメします❤︎








そしてここでの看板メニュー!
こちらを食べなきゃ損です!(本当に)


フレンチトースト ¥450



フランスパンを外はカリカリ、
中はジューシーに仕上げたフレンチトースト。
今まで食べたことがない味の深みと、
濃厚なバニラアイスと、キャラメルソースを
かけたフレンチトーストです。






フレンチトーストが大好きなわたし!
ふわふわ感が苦手な方でも、
やみつきになる程絶品!





お値段も嬉しいのに、
満足感が200%です。(笑)






ドリンクも甘々ですが、



とにかく濃厚アイスが、
やっぱり絶品でした❤︎




絶対一度は行って欲しい!
いや、来られたら毎回行ってください。
どれも美味しい、満足感たっぷりです❤︎

気になる詳細はこちらから❤︎




そして今の時期行くまでの市電は、


夜にライトアップ
タイミングよく出会えたら
いいことがあるかも♪
















お次はまきちゃんから!







熊本中心街から少し離れた
東区にある月出方面のカフェ♪



Nine's House
(ナインズハウス)




南国のビーチを連想させる
女子心をくすぐるカフェです♪




入り口は、この様な感じ...
おしゃれでワクワク♡



店内に入るとすぐ





お店の名前である
"Nines House "のキャンドルと

とっても可愛いキャンドルや
雑貨達がお出迎え♡




1階席は少なくカウンターの他





おしゃれな海の家の様な雰囲気★






二階に上がると...













ソファ席が並んで心地よいBGMと
リラ~ックス出来るような雰囲気★
照明も優しく温かです。


お子様連れも多く
とにかく居心地が良いので
油断すると寝てしまいそう...zzz 笑




というのも...こちらのカフェ


ソファ席の奥には...






『ベッドのあるカフェ』なのですzzz




こんなユニークなカフェ
中々ありませんよね★★

こんなとこも、人気のひみつだったり♡




ちなみに

オススメメニューは
プレートご飯にデザートが付くこちら!





手前がカルボナーラ
奥がチキン南蛮のプレート

ボリュームもあって美味しい!
色々載ってるのでシェアもしやすいです★






なんといってもデザートの






オレオクッキーのジャーケーキ



思わず、あま~い!!♡

と叫びたくなるほど甘い
ケーキとアイスとクッキーのコラボ




スイーツ系女子、いや、男子も!!

かなりオススメですよ~♡







時間を忘れてゆ~っくり
くつろぎたい方、おすすめです★




詳しいお店の情報はこちら⬇︎


Facebook


HOTPEPPER









どちらも本当にオススメのお店です❤︎


クリスマスもすぐそこ♪
ゆっくりみんなでクリスマスパーティー、

二人でまったりデート、
クリスマス女子会❤︎
クリスマスママ会❤︎


どのクリスマスシーンにも
ぴったりな2店!


ぜひ熊本に来られた際には
行って見られてください♪











熊本チーム第一弾、
お楽しみいただけたでしょうか?




スタッフ全員各店の紹介が
楽しみな毎日です❤︎
クリスマスが待ち遠しい~!!!



続いて小倉toucher gouterから♪






お楽しみにです❤︎





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ