bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

SPRING COLLECTION予告*【Rawtus】




23日(土)!


迫ってきました!


SPRING COLLECTION!







早めに押さえておきたい
スプリングコート❤︎







この春マストのワイドパンツ❤︎






春色のZANELLATO❤︎







大人モードのSACRA❤︎







他にもいろいろと❤︎

















などなど、たくさんの新作たちが届いています!







今日ご紹介するのは、、、、





ジワジワとその実力を発揮し、

購入された皆さまからの絶大な賛美を頂いています

【Rawtus(ロウタス)】です!









丈夫でキズがつきにくいというゴート(山羊)レザーを

独自の開発で作り出した『ニューゴートレザー』!


わずか0.4㎜という驚きの薄さと軽さが何よりの特徴ですが、

もうひとつ!

通常は毛羽立った裏革を、

表革と同じように仕上げてあること!



なので、

レザーでも、断ちっぱなしやドレープのようなディテールを

楽しむことができるんです。







この特徴を活かした【Rawtus】定番の

『カーディガンジャケット』!




サイズ、カラーともに、バッチリ揃っています!




*ベージュ(ウォッシュ加工あり)





*グレージュ(ウォッシュ加工なし)






*ブラック(ウォッシュ加工あり)






*ブラック(ウォッシュ加工なし)






私もやっっっと、、、



買いました❤︎






レザージャケットのカッコよさだけでなく、

品の良さも兼ね備えた雰囲気で、

キレイめスタイルにもぴったりです。






各¥76,000+tax
(サイズ:36,38)








そして、このカーディガンジャケットの進化版!





着丈が長くなり、フロントジップがついたものものが登場しています。







開けたまま、ストンとさせて流して着るのももちろん素敵ですが、


締めてスッキリシルエットも楽しめますよ。







前を開けても締めても、

バックシルエットはさりげにウエストマークが入ります。





ヘムラインが前下がりなので

ボトムのシルエットは細かろうと太かろうとOK!



¥128,000+tax
(カラー:LAUREL サイズ:36)








そして、こんな大人な1着も❤︎





ブルゾンのベースに、

肩から袖・裾がオーガンジー、

身ごろがレザーという異素材MIX。






ドローコードを絞ってペプラムシルエットを

作ればブラウス風にも楽しめます。












インナーにクロを着てしまえば

透け感もいやらしくないですね。


ピリリとしたレザーとふんわりしたオーガンジーが織り成す

絶妙シルエットがとてもきれいなブルゾンです。



¥79,000+tax
(サイズ:36,38)







最後にこちら。





コンパクトなシルエットのスウェードブルゾン。





肩や手首周り、裾のギャザーの上に

ステッチが入ってるんです❤︎









スウェードの独特なこなれ感と、

ネイビーの色が持つ知的感、

そしてギャザーにのせられたステッチが

とてもとても素敵な1着♡



モデルさんのようにガウチョパンツや、

もちろんワイドパンツやスカートにもぴったりですね!



¥128,000+tax
(カラー:INDIGO サイズ:38)










進化し続ける【Rawtus】のレザーアイテム!


バリエーションも増え、ますます目が離せません!




じつは、

こちらでご紹介したモデルの中には、

このSPRING COLLECTIONの期間のみ、

店頭に並ぶものもあるんです💦





ぜひぜひ【Rawtus】もチェックしてくださいね!




関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ