bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

2015ブログリレー★クリスマスコーディネート~cure baybrook~

こんばんは!!




peach baybrookを皮切りにいよいよスタートしました毎年恒例のブログリレー






2番手はcure baybrookよりお届けします!!














ブログリレーに登場するのは今年が3回目。







今年はどんな奇跡=ハプニングが起きるのでしょうか。。。








12月某日。












。。。















S.T.さんの嘆き。







「今年のクリスマスも憂鬱だ。。。やっぱり自分、脇役だしなぁ。。。シリーズ史上、一番多いときは同じ顔が20億人だったし。。。自分なんて20億分の1でしかないし。。。」







自分が唯一無二の存在ではないことに悩むS.T.さん。







この場所ですら、背後にドッペルゲンガーですから。








目指すはオンリーワン。





とりあえず、仕事行こうっと。。。







「おはようございます~~。」






なんか、その吹き替え版の口調腹立つわ!と思ったら、二番目に出勤してきたのはC.P.さん。























「ちょっと!?C.P.さん、前回のシリーズよりナイスなバディになられてはないですか??」





あの貧弱なボディに比べたら、、女性らしい。。。新しいキャラの誕生ですか?













「むしろ、S.T.さん!なんですか??そのツラに合わない着こなしは!!それ、むしろそれ私の相棒ですよ!」







そんなかわいい小競り合いをしていると、















C.baccaさんは、こっそり出勤してお掃除タイム。






すると。。。








「おはよ~ございます~~❤️」



















いつになく黄色い声で出勤してきたY.O.d.a.さん。













「おはよう!!」








「ん~?なんか。。。」














「Y.O.d.a.さん、顔色わるくない??」






「そ、そ、そ、そんなことないですよ。気のせいですよ。。。」







私たちの、いつもと変わらない1日のスタート。


でも、今年の冬はいつになく忙しい。。。





何度歩いてもレッドカーペットはやっぱり緊張する。。。







そして、今日も慌ただしい1日を終えて。。。






カフェでおしゃべりするのがわたしたちのルーティン。













「今年のクリスマスどうする~?」

「今んとこ、1位はあの邦画なのよね。そこが気になってて。」

「そんなに気になるなら、映画見に行きましょうよ!」



「今って前売りの自販機あるみたいよ!ちょっと休んでる間に発展したわよね。せっかくだから4人で買いに行きましょうよ。」





















「便利になったわね~。。。あら!売り切れじゃない!?





「っていうか、さっきから背中に視線がチクチク刺さるわ!」




「きっと、このツラ構えのせいよ!ほら、また隠し撮りされてるわよ。シャッター音には敏感なのよ、私。」




「ちょっと、役に没頭しすぎたわ!クリスマスくらいは素のわたしたちに戻らない?」












「もう、やだ!こんな暮らし!!覚醒しそうよ!」











ということで、クリスマスはオフをいただくことに。。。










たまには普通の女子でいたいものねっ!








そして、クリスマスの日がやって来ました。






待ち合わせはもちろん、お気に入りのショップcure baybrook



ちゃんとおしゃれしてきたかしら??





















役者は揃いました。







右から、











優しい色合いのノーカラーのコートにトラッド感あるチェックのパンツ、そしてモカシンでコーディネート。やっぱりキーカラーはホワイト。








アウター(arcatere)¥43.000+tax
ニット(lily picot)¥18.000+tax
パンツ(D.M.G)¥13.000+tax
シューズ(Ever Spring)¥23.000+tax













ボリューミーな首周りがポイントのコートにフレアなミニスカートで、女子力アゲアゲコーデ。やっぱりマイカラーのベージュは欠かせません。






アウター(BONAPPETIT)¥35.000+tax
カットソー(De bon coer)¥9.500+tax
スカート(KAMISHIMA CHINAMI YELLOW)¥23.000+tax
ブーツ(FABIO RUSCONI)¥33.000+tax













今年らしいオリーブ色のダウンジャケットに、スリムパンツを合わせてクールに決めたコーディネート。キーカラーはやっぱりオリーブってところが抜かりないですね。





アウター(TATRAS)¥155.000+tax
ニット(equo)¥18.000+tax
パンツ(GOLDSIGN)¥21.500+tax
パンプス(FABIO RUSCONI)¥26.000+tax







最後は、







ブラックベースのコーディネート。普段はゴールドベースのスタイリングが多いけれど、クリスマスはビシッとブラックでキメました!とのことです。スレンダースタイルの復活です。






アウター(Traditional Wetherwear)¥69.000+tax
ニット(IERIEPISOD COLLECTION)¥19.000+tax
パンツ(CEIRATE)¥12.000+tax
パンプス(FABIO RUSCONI)¥26.000+tax








いかがですか?こんな私たち。









楽しんで頂けたでしょうか??




ブログリレー。





明日は、touchergouterへバトンタッチ!





楽しいクリスマスストーリーを





引き続きお楽しみください♪













みなさまにHAPPYでSMILEなクリスマスが訪れますように🔔🔔






MERRY CHRISTMAS🎄🎄🎄















通販のご希望・商品についてのお問い合わせは


092-474-1533
✉︎︎baybrookcure@gmail.com



curebaybrookブログ

facebook curebaybrook

Instagram #curebaybrook



LINEタイムライン
始めました!!




ID:curebaybrook



お友達登録、お待ちしております。









関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ