bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

あの大人気コクーンカットソーよりタートルバージョンが入荷しました♡

おはようございます!

桃香です♡
日に日に冷え込んできましたね~~!
先日大濠公園にて



綺麗な夕日を楽しんでいたのですが

薄着だったので寒くて寒くて、、、
ニット一枚着ていたのですが意外と寒くて

着まわし出来るインナーないかなと思っていた矢先、、、

ちょ~どいいのが入ってきました♡










ついつい2枚買い?

いやいや

コレクションしちゃうあの大人気の

De bon coerコクーンカットソーより

届きました!


タートルバージョン♡










では早速、

スタイリングでご紹介します♩
改めてコクーンカットソーの着回し力も

ご確認を‼︎



ベージュ×グレー



ニットの中に重ね着♩

これで大濠公園の夕日も寒いと言わずに

見れそうです。笑
カットソー素材なので洗えるのはもちろん

ニットのインナーとして着てもごわつかず

逆にオシャレに着れちゃいます!!!



一枚でも着れます!
締めつけのない、程よいクシュっと感のネックの高さと幅!


首元はルーズにクシュっとさせても

折り返してもOK!!

お次はこちら



ネイビー×オリーブ



レザー×ワイドパンツの

大人かっこいい仕上がりにもなります♩



ご存知のとおり、

ゆったりなのに⁉︎

レザージャケットの中にも着れて、
そしてボトムインも難なく出来てしまう‼︎
安定の着まわし抜群選手です♩♩


お次はこちら



アイスブルーのスカートと合わせ

女子会に行きます風に♡



タートル×ファーは最強タッグですね!!
首元って意外と冷えますよね~💦



ネックレスでアクセントをつけても可愛いです♡


最後はこちら



ブラック
ワンピースのインナーにももちろんバッチリ!!



いつもと同様、袖はタイトなので

羽織や重ね着にもかさばらないので

アイテムも選ばずです!!


一枚でも、重ねても、ヨシ!

さらには、


テンセル77%で、モチモチとした気持ちイイ肌触り♡

ウールが苦手な方も安心ですよ♪
しかも洗える‼︎

これは………
セレクションスタッフの制服に決定ー‼︎
私はこの黒を購入します♡♡
みなさんは何色にしますか??♡

それでは本日もご来店お待ちしております♡

桃香でした~!!
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ