bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

雨の日へ向けて、、、



おはようございます。




さりーです。





今日は晴れるみたいですが、



明日からまた雨が続くようです…

やっぱり、梅雨ですね。





雨の日に気になることといえば



バッグ、シューズが濡れてしまうこと!



ではないでしょうか??

私も先日慌てて防水スプレーをしました。

せっかくGETしたシューズ、大事に長く履きたいですね。

ということで!

雨になる前にGETしていただきたいレザーケア用品をご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

まずは、エッセンシャルクリーム

¥1800+税

こちらのクリーム、非常に優秀❇

栄養、艶を与えてくれるだけでなく、、

汚れ落とし

の効果も持ち合わせております!

忙しい時にも使える

非常に優秀な万能クリームです!

1家に1つあって間違いなし。

 

 

 

 

 

 

リッチデリケートクリーム

¥1500+税

ソフトレザーに最適なクリームです。

森のバターとも言われるアボカドから抽出したアボカドオイルを配合。

ベタつかず、皮革に深く浸透します。

潤い補給、劣化防止、ハリを与える効果など様々。

ほのかに香る爽やかな香りも癒されます。

 

 

 

 

 

 

スエードクリーナー

¥1200+税

スエード、ヌバック用の汚れ落としスプレーです!

クリームは塗れない為、スプレーをして、拭き取るだけ!

簡単です!

 

 

 

 

 

 

スエードカラーフレッシュ ニュートラル

¥1500+税

汚れを落とした後には、栄養を与えてあげなくてはいけません。

スエード、ヌバック用の栄養スプレーです!

栄養と柔軟性を与え、長持ちさせます。

更に

色あせと乾燥も防ぎ、発色がよくなります!

同時に防水効果も十分に発揮します!

a pairのパンプスにも◎

 

 

 

 

 

 

ソフトナッパ

¥1500+税

こちらはデリケートレザーにも使えるスプレー。

革製品に栄養、潤いを与え、ひび割れや乾燥を防ぎます!

同時に防水効果も与えます!

シープやカーフ、ヌメ革には、特に効果的❗

バッグやジャケットなどの、面積の広い物のお手入れにも最適です!

 

 

 

 

 

 

プロテクター3×3

¥1500+税

こちら主に爬虫類皮革以外は、万能に使える防水スプレーです!

一般的なスムースレザー、スエード、ヌバック、メッシュ革製品、オーストリッチ、布、麻などなど、万能です。

雨や雪、ホコリ、油などの汚れから靴を守ります!

早い乾燥と美しい仕上がりが特徴です。

こちらは防水、防塵効果のみなので、革には、先にクリームなどで栄養を与えてください!

例えば

エスパドリーユにも、

キャンバス地にも使えます!

レザーとのコンビのスニーカーにもオッケー◎

 

 

私も愛用していますが、スプレーなので、

広範囲にどのアイテムにも使え、1本あると便利です!

 

雨が降る前にGETしておくべきでは、ないでしょうか?

 

 

詳しい使い方については、スタッフに聞いていただければ、

レクチャーしますので、気軽にどうぞ🙌

 

 

 

雨の日も楽しむ為に、事前の準備を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に先日の22日は、

ももちゃんの誕生日でした!

サプライズでセレシャー(セレクション&シャーベット)よりプレゼント♡

早速プレゼントをがさがさ♪

これは、、、、 ももちゃんが狙っていた

MACON&LESQUY

のブローチ2つ♡

ももちゃんが狙っていたパイン🍍とトラ🐯♪

そして!

みんなMACONのブローチをつけていたので、集合写真をパシャり✨

 

 

誰が、どんなブローチかは、ぜひ店頭でチェックしてみてください!(笑)

 

 

 

これからも、ももちゃんを宜しくお願いします\(^o^)/✨

 

 

 

では、今日もご来店お待ちしております!

 

 

お問い合わせ

mail:baybrookselection@hotmail.co.jp

TEL:0927332181

Instagram

#baybrookselectionfukuoka

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ