bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

旅行にも最適☆



おはようございます☆



さりーです♪





今日から、明日までの2日間


社員旅行に行ってきます!





あいにくの雨ですが、しっかりと楽しんで


たくさん、写真撮ってきますね!





今日も昨日に引き続き、バッグを使ったコーディネートです!




今日は旅行をテーマに考えてみました!





まずはこちら!



セレクションの小さめバッグの定番!


JEROMEDRYFUSSのBOBI




やや横長のフォルム、レザーの質感、ジップ使いなど

小振りながらも存在感は抜群!




カジュアルな装いも、

グンと格上げしてくれるチェーンバッグ。


もちろん、旅行の時のサブバッグとしても

ばっちりなのです!!






そしてコーディネートは、、、


トップス【SACRA】¥16000+税
カーディガン¥11000+税
パンツ【CARVEN】¥66000+税
バッグ【JEROMEDRYFUSS】¥88000+税
サンダル【salon】¥22000+税













まず、目を引く貝殻パンツ!

プリントではなく、直接生地に貝殻が描かれています!

少し立体的になっている所がpointです!



シワも気にしなくていいので、旅行にはピッタリ◎











貝殻パンツで動きやすさと遊び心をプラス!

合わせたトップスは、ホワイト×グリーンで爽やかに!


そして、バッグのBOBIでコーディネートを引き締めます!











足元は歩きやすいフラット、

そして脱ぎ履きしやすいサンダルで♪














続きまして、

旅行にピッタリなバッグといえばリュック!





ボルドーのカラーが可愛いリュックです♪










トップス【ELIZABETH&JAMES】¥39000+税
インナー【HERENCIA】¥8900+税
デニム【AG】¥33000+税
バッグ【JEROMEDRYFUSS】¥108000+税
シューズ¥17000+税









両手が空くバックパックは旅先にも便利ですよね♪








ボルドーのカラーがポイントになりつつも、

落ち着いた印象に◎。





小振りのバックパックなので、

トップスもコンパクトにまとめてみました!









ELIZABETH&JAMESのクロップドトップスの裾からインナー!


こちら大人気のチュールタンクトップ!



こんな素敵な合わせ、見つけちゃいました☆




やっぱり、このインナー使えます!



ELIZABETH&JAMESのトップスは


ジャージ素材なので、動きやすさもバッチリ!






そして!

ボトムにもご注目!















AGから届きました!


今シーズン大人気のモデル!

EX-BOYFRIEND SLIMの新色です♪










新色は、濃いめの色に

ダメージも控えめ!




店頭でも、

「ダメージジーンズ、気になってはいるんだけど、、、」という声も結構多いですが

こちらなら挑戦しやすいのでは♪













AGのアイコン、バックポケットのステッチも


ダメージがあるので、印象が変わります♪





動きやすいデニムはやっぱり旅行にも手放せません☆






夏休みに向けてご旅行の予定を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか⁉︎




私も明日からの社員旅行、とっても楽しみです★



では!


行って参ります!!




せめてどしゃ降りにはなりませんように!!!






お問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
TEL:0927332181

Instagram
#baybrookselectionfukuoka





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ