bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

この1週間、曇りが続きそうです**

昨日から…、


福岡地方、、天気があやしい…。。


今週1週間、曇り、雨、、

続きそうです。。




と、思っていた矢先、



「九州北部、梅雨入り」宣言出ました。







天気が悪いと、朝から何着ていこうか


少し憂鬱になっちゃいますよね。。



本日はそんなお悩みも解消♡


素敵な


雨の日スタイリングをご紹介させて頂きます♡



まずはこちら‼‼








やはり選ぶのはショートパンツ‼‼

sacai luck のトップスとも
相性抜群!




薄手でハリいのある素材感は
少々濡れても張り付きにくい(..)‼

ダークトーンのコーディネートは
濡れても目立ちにくいというささやかなメリットも‼‼




足元は軽快にスニーカーをチョイス‼‼

足元のオシャレも怠りませんよ‼‼CARVENスニーカーで彩りを♡



あら…、





雨…、、



片手に持っていた



傘、ボタンでワンタッチ(´・ω・`)



これで開きます~~♪



スマート~~‼‼‼

従来の折りたたみ傘ってモタつきますが、、、


ボタン一つで開きます♪


素敵


トップス【sacai luck】¥47,000
パンツ【HERENCIA】¥13,000
シューズ【CARVEN】¥51,000
バッグ【ZANELLATO】¥76,000









続いては



元気なオレンジで気分を明るく~♪







先日のショーパン特集でも
登場しておりましたが、



CARVENパンツ♡


こんな場面にも使えるなんて…‼‼

シチュエーションに合わせて色々と活躍しそうです‼‼






雨の日は風もあるので
カーディガンを羽織って^^お出かけ下さい♡



見るほどに可愛いパンツ。

ウエストゴムなのでトップスに合わせて
丈感を調整してくださいね^^♪







あれ…、、





雨?









はい、



ワンタッチ~~♪







ネイビーの傘ともマッチ


トップス【ELIZABETHANDJAMES】¥38,000
カーディガン【CARVEN】¥47,000
パンツ【CARVEN】¥36,000+tax
シューズ【LECRABE ROUGE】¥17,000+tax




続いて


スカートスタイルも♡




こちらはSACRAスカート。




このスカート見た目によらず

薄手で程よいハリ感。





このサンダルなら多少の雨でも頑張ってくれるでしょう^^


落ち着いたコーディネートの中に

パイソン柄インナーが効いています。









あれ、






……雨??








そろそろしつこい



このフリ。



まさか3回するとは思っておらず


降り出した雨に、


微笑みさえ出ております。






はい、



でもやります


ワンタッチ~♪





先程から登場していますこちらの傘…‼‼



この便利でスマートな傘‼‼





初めて手に取った私ですが、、



なんだこの使えるアイテムは…、、、


感動。


欲しい^^


こちらは系列店の『COMEVA?』の方で展開しております。






気になられる方はコメバまで**



パーカー【SACRA】¥22,000+tax
カットソー【CARVEN】 ¥26,000+tax
スカート【SACRA】 ¥22,000+tax
シューズ【LE CRABE ROUGE】¥17,800+tax








そして
最後に


皆様こちらも備えていらっしゃいますか??


これからの時期に必須ですよ‼‼


防水スプレー‼‼‼



雨だけではなくホコリ、ごみ、油などの汚れから靴を守り、

シミを防ぐ防水、防汚効果のあるスプレーです。


こちらは革製品に限らず、合皮や布地にもOKです。

もちろん、靴だけではなく、ジャケットやカバン、傘にも。

万能スプレーなので1本あると必ず役に立ちます‼‼



そして続いては



皮革専用スプレー。

皮革製品の、靴、バッグ、お洋服に栄養、潤いを与え、
乾燥を防ぎます。
また同時に防水効果を与えます。



そして



皮革専用スプレーと効力は一緒なのですが、

スエード、ヌバック専用タイプ。

お手入れは初めが肝心です。




お持ちのシューズも遅くはありませんよ‼‼


是非雨に降られる前に…、、、


手にいれてくださいね!



各¥1,500+tax





今日もあまり天気はよろしく
ないみたいですが、、♡



気分だけでも晴れで(/・ω・)/‼‼


過ごしましょうね‼‼


お店でお待ち致しております‼‼



吉田


※モデル身長163cm




お問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
TEL:0927332181

Instagram
#baybrookselectionfukuoka

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ