bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

はじめまして~♡と優秀キャミタンク♩







皆様、はじめまして!


今年度より入社致しました、わたくし


龍 桃香(りゅう ももか)


と申します。

短期大学を卒業したばかりの二十歳です!

よく見た目はクールだと言われますが、わいわい話したり遊んだりすることが大好きです…♩

あと、もつ鍋とサッカーがすきです!笑



あだ名は「桃ちゃん」や「龍ちゃん」ですのでどちらかで呼んでいただけると嬉しいです^ ^ ♡


これからどうぞ宜しくお願いしますっ!






さて!


初ブログ、、、、




さっそく私が紹介させていただくアイテムはこちら!





毎年大好評のde bon coerのキャミタンク!!


夏の必須アイテム。
すでに愛用中の方もたくさんいらっしゃるかと思います。


今年は裾が5cm長くなりました!!





胸元はピタッと止まり…


 


脇も長さがしっかりあるので
胸、脇の開きが広めのトップスも
安心して着ていただけます♩



また肩部分は幅があるので下着が見える心配はいりません。




気になるカラーバリエーションはこちら!





グレー




ネイビー




グレーボーダー




ネイビーボーダー


※一枚目のボディが着ているお色はチャコールグレーでラメが入っております!その他のお色はラメなしです。




スタイリングはこちら!




シャツ×ガウチョでトレンドコーデ♩










ボタンを開けチラ見せすることでカジュアルなシャツと合わせても女性らしく上品な印象に…♡





優秀です。




シャツ【ara ara】 ¥19000+tax
インナー【de bon coer】¥6900+tax
ボトム【yangany】¥14000+tax
ベルト【ANGLO】¥8500+tax
サンダル【ALBELT FELMANI】¥39000+tax
バッグ【HELEN KAMINSKI】¥26000+tax


※モデル身長 163cm





チラ見せだけでなく、

上からさらっと羽織ったときの

カットソーとしての役割も果たしてくれます。






白シャツ×グレーボーダーで夏の爽やかコーデ♩










裾が長くなったのでパンツの時に

インしても上がってきにくい!

またスタイルアップにもなりますね♩












裾をクシュっとさせてウエスト周りをカバーすることもできます!!

嬉しい!!








夏は薄手素材のカットソーが増えてくるかと思いますが

そんな時でも透け感が可愛いですね♩




シャツ【Bagutta】¥25000+tax
インナー【de bon coer】¥6500+tax
ボトム【RED CARD】¥26000+tax
ベルト【HTC】¥24000+tax
サンダル【ALBELT FELMANI】¥37000+tax


※モデル身長 160cm


先日ご紹介したayameのソックスと同様、争奪戦の予感です…!




初ブログいかがだったでしょうか??

これから私からもドンドンご紹介させていただくので

今後もブログチェックを宜しくお願いします…♡



ではでは、桃香でした~~!



問い合わせ
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp



Instagram:#baybrookselectionfukuoka
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ