bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

やっぱり、いい!araaraのパンツ!



こんばんは!




さりーです。





GWいかがお過ごしでしょうか?






天気も良く、お出かけ日和ですよね♪


GW後半、ゆっくりお買い物はいかがでしょうか?




GWということで、ご家族連れの方も多かったです。




お子さまがいらっしゃる方がよくおっしゃることは


洗えて、楽で、動きやすいもの!!




あります!




洗えて、楽で、動きやすい、

更に可愛いアイテム!








動きやすいパンツといえば!!











そう!araaraのパンツですよね!



















素材はコットン96%、ポリウレタン4%の

柔らかく、さらりとした肌触り。

着心地気持ちいいです…😌











膝下からテーパードになっており、


脚をより細く綺麗に見せてくれます!








紐できゅっと結び、可愛く♪



こう見えてウエストはゴムなので、


楽さは、もちろん兼ね備えています!





ポケットもしっかりと。






おしりの右ポケット近くにはaraaraのロゴ刺繍♪

ワンポイントですね♪






カーディガン【CARVEN】¥47000+税
カットソー【SACRA】¥12000+税
パンツ【araara】¥19000+税
サンダル【ALBERTFERMANI】¥37000+税
バッグ【HELENKAMINSKI】¥34000+税








動きやすいパンツですが、

シルエットが綺麗なので、


上品なスタイリングにもバッチリ⭕










お色違いはブラック!





























カーディガン¥11000+税
カットソー【ROSEanna】¥19000+税
パンツ【araara】¥19000+税
サンダル【le crabe rouge】¥23000+税







こちらは夏のおでかけスタイル♪

これで元気に動き回れます!!!





あなたはどちらのお色がお好みですか??

お試し頂くと、感動して頂けると思います!


ぜひ、お試しくださいませ!


サイズも欠け始めましたので、お早めに♪








最後に、先日のどんたくに出場されたMご夫婦。

衣装を見せに来てくださいました!






わざわざ、どんたくの合間にありがとうございました!

お揃いの衣装がお似合いでとても素敵でした(^o^)v

また遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております!!








お問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
tel:0927332181



Instagram:
#baybrookselectionfukuoka






関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ