bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

GWのお出掛けに♡

明日から5月!!

とにかく早いですね!!

昨日から連休の方もいらっしゃいますよね、、(^v^)!!

やってきましたGW!!


GW!!!


selectionではsummercollection


スタートしております!!!(^u^) 

まだまだ紹介しきれていないアイテムがありますので、、

いきますねーーー!!

これからのお出掛けに是非活躍させていただきたい!!

こちらのBAG

『VIOLA d'ORO』


まずはクラッチサイズ。




ベルトが調整可能なので
ショルダーにも◎





幅があるので長財布もスッポリ収納!!
内ポケットもついております!!

そしてサイドにはタッセルも(^v^)!!
シンプルなデザインなので
どんなお洋服にもマッチしそうです!!

¥15,000+tax


続いてこちら!




ややコンパクトなサイズが嬉しい
小さすぎず、大きすぎない…、、、

BAG選びでよく耳にするフレーズですが、
まさにそんなサイズ感です。


持ち手がレザーなので、
持ちやすく、ダメージが気になりにくい!!

しかも持ち手のレザー、かなり滑らかで触り心地も良いンです!!
そしてこちらもタッセル付きです!





内ポケットも!収納バッチリです!

コロンとした丸みが可愛らしい形です!

¥14,000+tax




更には、やや荷物が多めな方にお勧めサイズ!!







開き口も広く、荷物も取り出しやすい!!
こちらも持ち手はレザーです!!

肩にもかけられるのが嬉しいところ♪

ラメ糸が使われているのでお外でキラキラ









お色はこちらの

MOCHA×SILVER

BLACK×SILVER BORDERの2色展開です!!







同じサイズですが、
こんなにも印象が変わります!!

どちら派ですか??


母の日も目前ですね!

ギフトにも最適です
お早めに是非

お待ちいたしております!



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


http://i.instagram.com/baybrookselectionfukuoka/


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ