bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

スタッズ



こんにちは♪




さりーです!






今日は暑い!







天気予報では最高23℃みたいですよ。




週間天気予報でも晴れマークばかり☀☀☀






夏に近づいている感じがしますね!!





そんな中、夏にぴったりなアイテム届きました♥








こちらのサンダル!!










スタッズがポイントのサンダル♪


スタッズ好きのデザイナーもハードになりすぎないところが


さすがsalonですね♡












2㎝ほどのヒールで歩きやすい。








インソールはフワフワでとても柔らか♡


履き心地の良さは体感して頂きたい!!

















足首の部分はテープで簡単に取り外し出来ます♪

サイズ調整もしやすいので、


自分にぴったりのサイズに合わせることができます!!













ジャケット【HERENCIA】¥22000+税
カットソー【HTC】¥14000+税
デニム【AG】¥24000+税
ベルト【HTC】¥24000+税
サンダル【salon】¥22000+税







夏の定番!


ホワイトパンツ合わせたい♪






お色違いはブラック!















ブラックだとクールな印象ですね!











ラバーソールになっているので

柔らかく歩く時の返しが良く、歩きやすい!









ホワイトorブラック!



迷う~!!!














そして、、、、


お気づきでしょうか??




スタイリングでチラッと見えていたベルト!








スタッズがキラッと輝き

セレクションでは定番のHTCのベルト!


今までより細めなのでハードさは抑えられ


コーディネートにアクセントを与えてくれますね♪













スタッズは、燻したものなど一つ一つ違い

使い込むうちに味が出てきます。














color:ベージュ



















color:イエロー








各色¥24000+税





少し変わり種も!



¥18000+税





色が違う小さめのスタッズが並んでいます!


先ほどのシリーズとはまた違ったかわいさがありますね♪








パンツに合わせると柄のようにも見えます!


ブラックのシューズと合わせてCOOLに合わせても⭕











私もスタッズのベルトを持っていますが


やっぱり、可愛いです。



セレクションスタッフもみんな愛用しています。




新人ももちゃんも気になっているみたいです♡




デニムブームの今年、



デニムにバッチリ合うベルトも重要ですよね♪






デニムはもうGETした!





という方!



合わせるベルトを忘れていませんか?





ぜひ、お早めに!







実は今回、トップスもHTC!











薄手のスウェットですが、

細身な作りでスッキリとした印象◎






お袖もフレンチスリーブで



女性らしいシルエット♪










バックにあるHTCのロゴマークも


さりげなくて素敵です!








だんだん、暖かくなってきている今



夏まで使える小物も早めに準備をしましょう♪♪






ご来店お待ちしております!!






お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ