bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

GWのお出掛けに♡

明日から5月!!

とにかく早いですね!!

昨日から連休の方もいらっしゃいますよね、、(^v^)!!

やってきましたGW!!


GW!!!


selectionではsummercollection


スタートしております!!!(^u^) 

まだまだ紹介しきれていないアイテムがありますので、、

いきますねーーー!!

これからのお出掛けに是非活躍させていただきたい!!

こちらのBAG

『VIOLA d'ORO』


まずはクラッチサイズ。




ベルトが調整可能なので
ショルダーにも◎





幅があるので長財布もスッポリ収納!!
内ポケットもついております!!

そしてサイドにはタッセルも(^v^)!!
シンプルなデザインなので
どんなお洋服にもマッチしそうです!!

¥15,000+tax


続いてこちら!




ややコンパクトなサイズが嬉しい
小さすぎず、大きすぎない…、、、

BAG選びでよく耳にするフレーズですが、
まさにそんなサイズ感です。


持ち手がレザーなので、
持ちやすく、ダメージが気になりにくい!!

しかも持ち手のレザー、かなり滑らかで触り心地も良いンです!!
そしてこちらもタッセル付きです!





内ポケットも!収納バッチリです!

コロンとした丸みが可愛らしい形です!

¥14,000+tax




更には、やや荷物が多めな方にお勧めサイズ!!







開き口も広く、荷物も取り出しやすい!!
こちらも持ち手はレザーです!!

肩にもかけられるのが嬉しいところ♪

ラメ糸が使われているのでお外でキラキラ









お色はこちらの

MOCHA×SILVER

BLACK×SILVER BORDERの2色展開です!!







同じサイズですが、
こんなにも印象が変わります!!

どちら派ですか??


母の日も目前ですね!

ギフトにも最適です
お早めに是非

お待ちいたしております!



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


http://i.instagram.com/baybrookselectionfukuoka/


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

みなさまからのリクエストにお応えして!あのインナー再び!

こんにちは。


向井です。



さぁ!本格的にGW始まりますね!



続々と夏アイテムは揃ってきていますが、


明日も【ara ara】からの新作が届き!!




セレクション福岡も本格的に始まります!!



2015 SUMMER COLLECTION
IMG_8236.jpg




シャツやスカート、パンツなどなど♪

152022.jpg
152022 117
152022 107






152020.jpg
152020 129
152020 125






152018 (2)
152018.jpg
152018 025
152018 015



またまた賑わいそうですね❤︎ふふふ



どうぞお楽しみに♪












さて!


今日これまたアツいアイテムが届きました!




「もうアレ入ってこないんですか?」というお客さまからの声、多数・・・・・


そのリクエストにお応えしまして・・・・


あのインナー再び!




IMG_8394.jpg
IMG_8391.jpg
IMG_8397.jpg

裾チュールタンクトップが登場です!




胸元まではコットン&レーヨンで伸びもよくトロリとしたカットソーなので、

肌着としての役割も全うします!

IMG_8396.jpg
IMG_8393.jpg




裾はチュールのティアード仕立てで、自然なレイヤード感をだしてくれますよ!

IMG_8395.jpg
IMG_8398.jpg







それでは、

大好評の【ara ara】とのコンビネーションで!


その実力の程を、

before & afterでお確かめください。。。








<アイボリー>

before
IMG_8386.jpg


after
IMG_8384.jpg
IMG_8382.jpg

裾からチラリと♪

afterではピップも覆ってくれてますね!






<ネイビー>

before
IMG_8381.jpg



after
IMG_8378.jpg

ボーダー×デニムのカジュアルスタイルも

チュールは入るとグッと賑わいます♪





<ブラック>

before
IMG_8389.jpg


after
IMG_8388.jpg

先日の肩フリルカットソーにもばっちりハマりますね!





お手持ちのアイテムに重ねてあげると、

また新鮮なコーディネートで楽しめますよ♪



軽装になるこれからの季節、

スタイリングのアクセントに大大活躍間違いナシ!


お値段は¥8,900+tax




ぜひお試しください!






明日からのGW、

どびきりゴールデンに楽しんでくださいね!


セレクションでもお待ちしております☺︎




問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail
tel:0927332181



instagram:#baybrookselectionfukuoka
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

夏モードへチェンジ☆



こんにちは!



さりーです!





暑い日が続いていますね!




春ってどこいった⁉︎



というくらい夏を感じます!




そんな暑いこれからの季節に



大活躍間違いナシの、、、、





今日はイチオシカットソーです!








連日ご紹介している【araara】より❤︎







まずは先日ご紹介していたパーカーのインナーに使っていたこちらのカットソー!





















肩の部分のリボンが特徴のカットソー!

リボンは薄手なので、羽織りにも困りません!

暑い夏は羽織りを脱いでも可愛い!


インナーも大事ですね♪














お色違いはグレー!





















ホワイトのリボンも春夏らしい爽やかさがあって素敵です!







次はモデルのももちゃん、イチオシカットソー!













おすすめポイントは


やっぱりお袖のラッフル!!





メッシュレースのラッフルフリルです。





着ても、見た目にも涼しげ♪


そして


ラッフルが二の腕もカバー♡






裾は重ね着風にチラッと♡








分かりづらいですが


アームの部分には当て布があり、


インナーが見えにくいようになっています。


こういう細かい気遣い嬉しいですね♪









カットソー¥17000+税
パンツ¥16000+税
バッグ¥20000+税
サンダル¥14800+税







チェックのパンツに合わせて夏らしく爽やかに♪






お色違いはブラック!

152031 029


袖が軽い素材なので、


ブラックでも重た印象にならないですね♪




明るいお色のボトムスに合わせてもgood💮









まだまだご紹介しきれていないアイテムが盛りだくさんです(TT)




紹介する前にお嫁にいくものもチラホラ…






これからGWへ向けたご旅行用や



普段の夏のお洋服のチェックなどなど。



ぜひ、見に入らしてください♪


ご来店お待ちしております!!






お問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
tel:0927332181
Instagram:#baybrookselectionfukuoka
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

Salon♪ストラップサンダル

こんばんは


吉田です


連日、夏に向けたアイテムが

次々と届いております


本日は
『Salon』

より届いたサンダルをご紹介






履いてビックリ

驚きの履きやすさと安定感






クッション性のある
フットベットを使用してます

 

ヒールの高さを感じにくく、

足を入れたときにかなり
気持ちが良い~

 

しかも前のめりになりにくい

滑りにくいので小足さんにも
オススメです!!!

やや太めのヒールが
更に歩きやすくなっております
 




足首の華奢なストラップも可愛い


引っ掛けるだけのストラップ
なので履くのも楽チン




お色違いでブラックも












ヒール高さ6.5㎝

実際に履いて

この履き心地を体感してください



足元をサンダルに変えて、

どこにお出掛けしましょうか



明日も最高気温は25℃


これは

サンダルを買わないわけにはいきません

¥23,000+tax

サイズ:S、M、L


数量も限られてますので、

お急ぎください。






お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


http://i.instagram.com/baybrookselectionfukuoka/
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

カミンスキーとara ara そして昨晩は…。

昨日に続きまして、


HELEN KAMINSKI×ara ara


をご紹介させて頂きます


ようやく晴れの日が続き、


暖かく、気持ちのいい陽気になりましたね


小物チェンジのタイミングです


ではでは、

早速



昨日ご紹介したアイテムに比べ、
少し小ぶりなサイズ感です



↑ややわかりにくいですが

ブラック×ネイビーの配色になっております






シックな配色はハイトーンコーデのアクセントに。

落ち着いたコーディネートには馴染ませてお持ちいただくのもオススメです

万能


コンパクトなサイズで
持ちやすいです


中身はこのように






中袋もついているので
中身が見えないのも嬉しいですね
取り外しも可能です

¥34,000+tax




そしてこちらはお色違い

ブラックでございます





ナチュラルカラーを既にお持ちの方、

小物はやっぱりモノトーン
そんな方にもオススメです

¥28,000+tax




そしてara araからも


ゴールデンウィークのお出掛けに
活躍させて頂きたいパーカーを






コンパクトなサイズ感、

薄手の生地感、

そして、肩の透け感


これからのシーズンに活躍しないわけがありません




ホワイトは爽やかさUP

そしてお色違いでブラック







このようにパンツにもバッチリです

ラフで可愛い

使えますね

サッと羽織ってお出掛け下さい


パーカー【ara ara】¥18,000+tax
カットソー【ara ara】¥16,000+tax
パンツ【CITIZENS of HUMANITY】¥22,000+tax
サンダル【Salon】¥23,000+tax






話はかわりまして、、


先日、


selection×sherbet


メンバーで、、、


blogモデルでお馴染み


ニューフェイス

桃ちゃんの歓迎会を行いました








餃子night


モデル表情作りも勉強できたし、

久しぶりにスタッフとの夜ご飯が幸せなひとときでした






お店で見かけたときは

『ももちゃん』って呼んでください


これからよろしくお願いします



それでは、


お店でお待ちしております

吉田




お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ara ara× HELEN KAMINSKI ♪

先日blogでご紹介しておりました【ara ara】

早速届いております


そして、このタイミングで


セレクションに登場したのは

こちらのブランド。。





オーストラリアを代表する帽子と
バッグのブランド


「ヘレンカミンスキー」

ライフスタイルにさり気なく取り入れていただける上質な帽子とバッグ

帽子やバッグをプラスされるだけで、
気品のあるカジュアルさを演出してくれます

バッグもたくさん入っておりますので、

早速見ていただきましょう






天然素材のラフィアで、1つ1つ手作りされている帽子
何年使っても、折れたり、切れたりしにくい丈夫な作りになっております。

ブリムをそらせたり、上げたりと自分に合う角度を実際に被って
お試し下さい‼‼





バッグがこちら




こちらは今回の入荷の中でも
一番大きいサイズです。

お荷物が多い方にもオススメですが、
サイズが大きいだけに
コーディネートの中でもかなり目立つ存在に♪

フロントに輝いているのはラフィアの実をかたどった
シルバーのブランドロゴ。

キラリと輝き、ポイントとなります♡






まちもたっぷり

開け口にはマグネットボタンがついている為、開閉もしやすく、
内側ポケットが一つついており、機能的でもあります
お仕事用バッグでも
夏に向けて気分を変えてみてはいかがでしょうか?




ゴールデンウィークのお出掛けにも
ご活用頂けるかと思います

ちなみに着用しているカットソーシンプルでありながらも

後ろ姿にご注目







ウエストをキュッと引き締めてくれる
リボンなんです!

このさりげなさが、、


可愛い


カットソー【ara ara】¥15,000+tax
パンツ ¥16,000+tax
帽子【 HELEN KAMINSKI 】¥25,000+tax
バッグ【 HELEN KAMINSKI 】¥40,000+tax
シューズ 【 LE CRABE LOUGE 】¥14,800+tax





お次もara ara新作、、


ワンピースで





フレア感が可愛い、爽やかボーダーに小物が映えます

帽子は先程のタイプの色違いですワントーン明るくなるのでお顔写りも若干明るく変化






バッグはこちら


定番のワンショルダーバッグ。
容量はたっぷりなのですが肩からかけても
収まりがいいのでコンパクトな印象です。

肩の部分は伸びないように
裏から革が貼ってあります。




こちらはちなみにネイビーも♡



ワンピース【ara ara】¥23,000+tax
サンダル【sacai luck】¥35,000+tax
カーディガン【three dots】¥16,000
帽子【 HELEN KAMINSKI 】¥25,000+tax
バッグ【 HELEN KAMINSKI 】¥26,000+tax


そして、そして

さらに配色バージョン











ブラック×ナチュラル


周りと差がつく配色パターン。
より、大人っぽいイメージです♡

皆様
是非お手に取って
実際に触って選んでください‼‼


まだまだご紹介続きますのでお楽しみに♡!(^^)!‼‼


週末はお店で

お待ち致しております

吉田



モデル身長160cm



お問い合わせ
092-733-2181
baybrookselection@hotmail.co.jp

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

スタッズ



こんにちは♪




さりーです!






今日は暑い!







天気予報では最高23℃みたいですよ。




週間天気予報でも晴れマークばかり☀☀☀






夏に近づいている感じがしますね!!





そんな中、夏にぴったりなアイテム届きました♥








こちらのサンダル!!










スタッズがポイントのサンダル♪


スタッズ好きのデザイナーもハードになりすぎないところが


さすがsalonですね♡












2㎝ほどのヒールで歩きやすい。








インソールはフワフワでとても柔らか♡


履き心地の良さは体感して頂きたい!!

















足首の部分はテープで簡単に取り外し出来ます♪

サイズ調整もしやすいので、


自分にぴったりのサイズに合わせることができます!!













ジャケット【HERENCIA】¥22000+税
カットソー【HTC】¥14000+税
デニム【AG】¥24000+税
ベルト【HTC】¥24000+税
サンダル【salon】¥22000+税







夏の定番!


ホワイトパンツ合わせたい♪






お色違いはブラック!















ブラックだとクールな印象ですね!











ラバーソールになっているので

柔らかく歩く時の返しが良く、歩きやすい!









ホワイトorブラック!



迷う~!!!














そして、、、、


お気づきでしょうか??




スタイリングでチラッと見えていたベルト!








スタッズがキラッと輝き

セレクションでは定番のHTCのベルト!


今までより細めなのでハードさは抑えられ


コーディネートにアクセントを与えてくれますね♪













スタッズは、燻したものなど一つ一つ違い

使い込むうちに味が出てきます。














color:ベージュ



















color:イエロー








各色¥24000+税





少し変わり種も!



¥18000+税





色が違う小さめのスタッズが並んでいます!


先ほどのシリーズとはまた違ったかわいさがありますね♪








パンツに合わせると柄のようにも見えます!


ブラックのシューズと合わせてCOOLに合わせても⭕











私もスタッズのベルトを持っていますが


やっぱり、可愛いです。



セレクションスタッフもみんな愛用しています。




新人ももちゃんも気になっているみたいです♡




デニムブームの今年、



デニムにバッチリ合うベルトも重要ですよね♪






デニムはもうGETした!





という方!



合わせるベルトを忘れていませんか?





ぜひ、お早めに!







実は今回、トップスもHTC!











薄手のスウェットですが、

細身な作りでスッキリとした印象◎






お袖もフレンチスリーブで



女性らしいシルエット♪










バックにあるHTCのロゴマークも


さりげなくて素敵です!








だんだん、暖かくなってきている今



夏まで使える小物も早めに準備をしましょう♪♪






ご来店お待ちしております!!






お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【ara ara】の第一弾が明日届く!

こんばんは。


向井です。






日々!




各ブランドからの夏の新作たちが届いております!




入荷にご紹介が追いついていなかったりもしてるんですが



今日はあのブランドから


「出荷しました!」


の連絡が入りましたので、


みなさまへお伝えせねば






明日・・・



【ara ara】の到着です!!



まずはこちらのカットソー!

152029.jpg

レジ前タブレットでのスライドショーでの人気ナンバーワン!


広がりすぎないパフスリーブは5分袖なのもウレシイですね♪

袖口のちょこんとしたリボンがポイントです。




カラーはこちらの3色展開。


<オフ>
152029 011


<ボーダーオフ>
152029 311


<ボーダーネイビー>
152029 325
¥15,000+tax



ちなみに、このカットソーとあわせてあるスカートは、次回の入荷です。

また改めて・・・。










続いてこちらも、絶対使えるカットソー!


152040.jpg

タック状にたたんだフリルは、甘すぎずいい具合です♪

インナーにしてもかさばりませんね。




カラーは2色!


152040 326

152040 311
¥14,000+tax








そしてこちらも目を引くかわいさ!


152031 011

フレアになった袖部分をメッシュ素材に切り替えて、

女性らしさだけじゃない、スポーティな印象にも見せてくれます!

さりげなく腕まわりを覆ってくれるカバー力も♪



カラーは、<オフ>の他、


<ブラック>
152031 029
¥17,000+tax








もちろんトップスだけではありません!






ここまでご紹介したトップスとの相性のいいボトムも届きますよ。






152002.jpg

ミリタリーテイストのラップスカート。

ミリタリーコートをサッシュベルトで書ぼったようなシルエットで、

ウエストの後ろ身頃は・・・・ゴムです!




カラーは2色。


<カーキ>
152002 024



<ベージュ>
152002 002
¥17,000+tax







ara araのボトムで外せない、テーパードパンツも!



152034.jpg

楽ちん!きれいシルエット!でコレクターも多い、パンツシリーズです。

今回は意外に今までなかった!?ピストライプが登場!



カラーは<ネイビー>のみ。
152034 425
¥19,000+tax








最後に!



オーダーのときにさりーが「カワイイ!」と叫んだ(笑)!


ワンピースです!



152039 011

ピッチ違いのボーダーはナチュラルな感じにならず、

1枚だけで華やかなコーデにしてくれます。

ゆったり広がるシルエットと、歩くたびに揺れるドレープも気分をアゲてくれますよ♪


入荷するカラーは、上の画像の<オフ>のみです。


¥23,000+tax








以上、明日届く、ara ara第一弾の速報でした!




どうぞお楽しみに!!



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

着回し力抜群&カバー力も抜群&きれいめ&洗える・・・・・・【SACRA】のTシャツ♪

こんにちは。向井です。




イムズ休館日の本日、


久しぶりのいいお天気ですねー♪




風がまだ少し冷たいとは言え


青空と新緑を見ると、


アウターは脱ぎ捨てたくなります‼︎
(捨てはしませんが!)






アウターを脱いで


こんな陽気を満喫するには


やはりTシャツ❤︎





GWももう真近ですし!!






これからの季節、


いろいろなTシャツをご紹介していきますが、


ラフ過ぎない

こういうTシャツも必要ですよね。。。




IMG_8293.jpg

袖のラッフルがポイントのこのTシャツは

【SACRA】の新作!




IMG_8283.jpg

サラリと一枚でもキマります。




そしてなんと言ってもこの袖のデザイン、、、、



IMG_8266.jpg


二の腕カバー!!

カワイイだけではありません笑







カラー展開は、グリーンの他、

ネイビー
FullSizeRende.jpg



ホワイト
FullSizeRender.jpg

IMG_8261.jpg





こちらの3色をご用意しています。





一見シンプルですが、だからこそ着回しまくり出来ます。


ちょっとへんな日本語になりましたが、

それほど着まわせるということです!



ボトムや小物でアレンジ自在!!









ではせっかくなので(?)、新作小物との、おすすめスタイリングを♪




グリーンだったら・・・・♪


IMG_8238.jpg
IMG_8288.jpg





ボトムには先日ご紹介しました【roseanna】の市松柄のショートパンツ!

ショート丈でもこのフレア感で袖のラッフルと好相性です。

IMG_8253.jpg
IMG_8252.jpg



トートバッグは【anabell ingal】

軽快さのあるホワイトを♪

グリーンとホワイトの合わせはとっても爽やかな印象にしてくれます!




それと!

サングラスは大人のTシャツスタイルには必須かと!

シンプルなコーディネートのアクセントになってくれますね。

そんなファッション性も、サングラスとしての機能性も兼備した【WONDERLAND】はやっぱりオススメです♪





IMG_8269.jpg

IMG_8237.jpg


何気に裾をインにしたりアウトにしたりしていますが、

長すぎず、短すぎずの着丈で、

ボトムも幅広く合わせてもらえると思います。









そしてホワイトバージョン・・・・♪


IMG_8262.jpg
IMG_8260.jpg

袖のラッフルで、Tシャツなのにブラウスのような雰囲気に。

プリントイージーパンツとの組み合わせで着心地は楽チン!




このパンツは【ara ara】より。

いまやコレクターも多いaraパンから、さらりとした質感のプリント柄が登場しています。

IMG_8257.jpgIMG_8256.jpg
IMG_8255.jpgIMG_8254.jpg





そして、こんな楽チンスタイルにあわせるバッグは、

きちんと感のあるレザーで型押しタイプの【PotioR】。

レモンイエローのカラーで、季節感や女性らしさもアップしますね♪


IMG_8248.jpg
IMG_8247.jpg
IMG_8244.jpg
IMG_8243.jpg
肩から掛けるれる、そして長財布もしっかり入る小振りな大きさは、

お出かけにちょうどいいサイズです。



ちなみに色違いのブルーもあります。
IMG_8242.jpg





そして、、、


ハットは届きたての【HELEN KAMINSKI】

IMG_8250.jpg
IMG_8251.jpg

ラフィア素材でもこの洗練された品の良さはやはりカミンスキーです!

アイスグレーグログランテープがまた素敵♪

右サイドにはタイリボン、

左サイドにはブランドのアイコンマークで

どちらからも死角なし!







IMG_8290.jpg
FullSizeRen.jpg







と、いかがでしょうか!?




このように、夏へ向けたアイテムも続々入荷が始まっています!





そして

4/29(水・祝)からは2015 SUMMER COLLECTIONのスタートです♪




もろもろが揃いきるのは29日でして、

スタートの日をこうさせて頂いていますが、

新作が入荷しましたら随時店頭にお出ししていきますので

ぜひこまめにチェックをお願いします!


つまり、早い者勝ち!ということです!


そろそろ、ara araとか!?

届き次第アップしますね




それでは、また明日もお待ちしております!





お問い合わせ
092-733-2181
baybrookselection@hotmail.co.jp
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

21日(火)はイムズ休館日です!



こんばんは♪



さりーです(^o^)




今日はあいにくの雨でしたが、





明日からはしばらくお天気みたいですね♪♪♪♪




久しぶりに週間天気予報でこんなにも太陽マークを見た気がします笑




連日人気の【mature ha.】の帽子も活躍するのではないでしょうか??


残りわずかとなっています、、



お探しの方はお早めに♡







さて、今日は温かくなるであろうと期待を込めまして…



GWにも使えるsummer styleを



【rag&bone】の新作で組んでみました♪







ハット【HELENKAMINSKI】¥25000+税
ニット【rag&bone】¥+税
サングラス【WONDERLAND】¥22000+税
デニム【 rag&bone 】¥29000+税
サンダル【le crabe rouge】¥14800+税














まずはトップス♪






























胸元の開き









切り替え






生地アップ















































背中のライン















































明日4月21日(火)はイムズ全館休館日となっております!


明後日からのご来店お待ちしております!!













お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

履きやすさ抜群!サンダル届きました!



こんばんは♪


さりーです!







今日は久しぶりの晴れ間でしたね♪♪♪




ニュースによると、


4月の福岡の晴れた日は今日を入れても


たった6日だけのようです。。。






そんな貴重な晴天の本日‼︎




毎シーズン大人気のサンダルが到着‼︎





【le crabe rouge】の新作エスパドリーユのご紹介です!







まずはこちら!!
























夏には定番になってきました!


ジュートソール!


本場スペインで丁寧に作られています!


ヒールも高めですが、とても安定して履きやすいです!














イエローのカラーが目を惹きます♡




この部分はゴムになっているので、



着脱の時にとても楽なんです!







かかとの部分はナチュラルカラーの市松模様!












ソールは柔らかく滑りにくいラバー素材!!










イエローのゴムの部分のおかげで

足にフィットして、歩きやすいです!



これだと急いでる時でも走ることもできますね♪





かかと部分に穴が空いているので抜け感が出ます♪








ワンピース【CARVEN】¥54000+税
ニット【CARVEN】¥47000+税
サンダル【le crabe rouge】¥19800+税







きれいめワンピースにもぴったり◎










CARVENのワンピースについてはまた後日♡











そして!!



毎年履きやすさに感動されて即完売する




定番モデルも届きました!





















こちらも本場スペインのジュートソール!










クロスベルトで脚もきれいに見せてくれます!




更にこの部分はゴムなので、着脱もしやすい♪













履くと予想以上に軽く、



こちらもヒールの高さを感じにくいです!








ラバーソールに細かく溝があり、


歩いた時の返しが良くてとっても履きやすいんです‼︎









お色違いはゴールド!















ギラギラしていないホワイトゴールド!













ゴールドは足を入れると肌に馴染むので


肌をのせると


品のよいアクセントになってくれます♪




ゴールドもいいですね、



ゴールド、、、



いいなぁ❤︎




早い者勝ちです!!





イエローのサンダル

¥19800+税


ブラック、ゴールドのサンダル

各色¥14800+税



サイズも35~38まで
しっかりそろっていますよ!!




ぜひ、お試しくださいませ!






✳︎ベイブルックからのご案内です✳︎

2016年新卒者を募集しています。

詳しくはこちらから
⬇︎ ⬇︎
リクナビ2016
https://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp77721/outline.html





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181








関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

大好評で完売しておりましたジャケットが♪

タイトル通り…


大好評につきまして完売しておりました


洗えるジャケット



待望の再入荷です


本格的に暖かくなってきましたが

まだ風が冷たい…!!


サッと羽織ってお出掛けください








長めの丈がいいですねー

パンツにはもちろんですが、
ショート丈のボトムスにもオススメです

しかも今回は、、


前回のブラックに加え、

ネイビーが入荷しております

(写真はネイビーです)







明るすぎず、青みが強くないので
使い回しもしやすそうです

ストレッチも抜群

薄手の素材なので夏までOKです
シワを気にせず持ち運べるのもポイント高いです!!!是非

まだ買われて無い方、、


今がチャンスです



ちなみに色見はこんな感じです!


左がブラック


右がネイビー


ジャケット【HERENCIA】¥22,000+tax
トップス【ROSEanna】¥25,000+tax
パンツ【AG】¥34,000+tax
シューズ【ALBELT FELMANI】¥37,000+tax
バッグ【ZANELLATO】¥72,000+tax



※モデル身長160㎝


問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram






関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【WANT Les Essentiels De La Vie 】新作トートバッグ!




こんばんは♪



さりーです。


昨日はお休みだったので


博多の系列店cureのカトリーナと一緒に



長崎に行ってきました!(^o^)








あいにくの雨でしたが、



大人になって初長崎!










系列のTresor にも行ってきました!


福岡とは違ったお店の雰囲気で楽しかったです♪




雨であまり市内は回っていませんが、



今度は天気が良いときにまた行こうと思います♪








さて、今日はまた


【WANT Les Essentiels De La Vie 】より


新作バッグの登場です!










ミントグリーンにさりげなく輝くゴールドの

【WANT Les Essentiels De La Vie 】のロゴ!


上品さが醸し出されています…♡









大きさはお仕事にもしっかり使えるサイズ感♪





牛革ですが、やわらかくしなやかな肌触り♪







持ち手も長めなので


ショルダーもしやすいです♪














マチもしっかり♪








中を開くと上品なシルバー!


外は優しいミントグリーンから



中は上品なシルバー!



GAP にやられます ♡



ポケットはミントグリーンというところがまたイイ!













セットで取り外し可能のポーチ付!

無くしたらだめだけど


すぐに取り出したい鍵やニモカなどはこちらへ!!







ニット【CARVEN 】¥47000+税
スカート【CARVEN 】¥47000+税
サンダル【ALBERTO FERMANI 】¥39000+税









ホワイトとの合わせが抜群に素敵です!!



お仕事にもプライベートにもどちらにも使えます!






お色違いはブラック!












光の関係で分かりづらいですが、


パープルがかったメタリック!





どちらのカラーも捨てがたい、、、



みなさまはどちらにされますか??





各色¥120000+税









最後に、、、

お問い合わせも多いこちらのバッグ!





そう!


【ZANELLATO 】のポスティーナより





新色、MANDORLA 届きました ♡ ♡




MANDORLA とは


イタリア語でアーモンドという意味!



キャメルとベージュの間のお色です。









Sサイズ

¥72000+税












Mサイズ


¥76000+税





ぜひ、新色もチェックしてくださいませ!








お問い合わせ

baybrookselection @hotmail.co.jp

0927332181




関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

Annivasary cropped♪RED CARDより♪

こんにちは(^u^)


吉田です!!!


RED CARDから届きました~♪、、


新作デニムをご紹介させて頂きます!!


この春、まだデニムを買われていない方、

今季、2本目、3本目でお探しの方、、


こちらも必見ですm(__)m


RED CARDの中でも、定番となっている


Annivasary』シリーズより


Annivasary Cropped』が入荷しております(^u^)!!

先日のrag&boneのご紹介時に

ちらっとしておりまたが…


こちらでございます!!














ボーイフレンドのシルエットを
クロップド丈で仕上げた、今の気分にぴったりの1本です。

RED CARDならではの美しいシルエットに加え、
履き心地も抜群です!!

この程良いユルさがいいんです(^v^)






色落ち加減も絶妙ですよね

ボーダーとラフに着て頂くのも◎ですが、
色物との相性も良く、
カジュアル過ぎない印象になりますので是非お試しを




細めにひと折することで
足元をスッキリ見せて、スタイル良く着こなせます





ニット【rag&bone】¥24,000+tax
デニム【RED CARD】¥19,000+tax
シューズ【RE CRABE LOUGE】¥23,000+tax



問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【ROSE anna 】の魅力満載♪




こんばんは♪



さりーです!






今日【ROSE anna 】のインスタグラムの


投稿でこんなものが、、、 ♡ ♡




最近流行っている6枚の投稿で


1つの写真が完成するこちら!



お花柄のセットアップがまた素敵 ♡ ♡





【ROSE anna 】は柄アイテムもすごくいいんです!




今日は柄アイテムをご紹介します!





では早速





【ROSE anna 】




ニット【three dots 】¥23000+税
ブラウス【ROSE anna 】¥34000+税
パンツ【ROSE anna 】¥39000+税
サンダル¥23000+税


























まずはこちらのキュロットパンツ!








シルクのテロンとした素材で肌触り気持ち良く♪







キュロットのシルエットで

足が細く見せてくれます!







ウエストはゴム!

ストレスフリー!(^o^)







ノスタルジックなフラワープリントがすごく可愛いです!






次にトップスです!





クルーネック&ノースリーブの品のよいルックスに


キュロットパンツ同様のノスタルジックなフラワープリントが大人の空気感を演出してくれます!











後ろ下がりのデザインです!














長めのシルエットなのでパンツに合わせてもバッチリ◎



















次はこちら!




ジャケット【AG 】¥30000+税
ワンピース【ROSE anna 】¥46000+税
バッグ【WANT Les Essentiels De La Vie 】¥88000+税
サンダル¥39000+税

























柄は珍しいボタニカルプリント!

同じ木のイラストが上下にシンメトリーにプリントされています!










GW 涼しげワンピースでお出掛けしたいですね♪









最後はこちらのブラウス!












柄は手書きのようなお花のプリント!


素材はシルクのような見た目ですが、コットン100%!


さらりとした着心地♪








首元は狭めの作り!








袖丈も五分丈で二の腕もカバー ♡






ブラウス【ROSE anna 】¥39000+税
デニム【AG 】¥32000+税
サンダル【rag & bone 】¥49000+税










シンプルにデニムと合わせても可愛いです!




柄トップスだとデニムに合わせても


華やかさがプラスされますね◎









いかがでしたか??





これからGWから夏へ向けて柄アイテムに



挑戦してみませんか??(*^^*)




柄にハマるはず、、、 ♡ ♡




ご来店お待ちしてます!(^o^)







お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp


0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

rag&bone 引き続きご紹介を♪

こんにちは

先日に続きまして


本日もrag&boneの新作のご紹介をさせて頂きます









まずはこちらのニットから♪



薄手のラフな質感にコンパクトなサイズ感のフレンチスリーブのニット

二の腕を美しく見せるシルエットはこの夏大活躍の予感です

また羽織も選ばず、インナーとしても◎







さりげなく変化するボーダーのピッチがこなれ感を出しますね


ホワイト×ネイビーに加えお色違いがこちら








インナーだとわかりづらいのですが、、、

中はこんな感じになっております









ホワイト×アイスグレー



ボトムを白で合わせて
ワントーンで

爽やかさに加え、清楚さも

夏の『白』はモテ色だそうで…

今年はGジャンも気になりますもんね

春先はインナーにも抜群です



ジャケット【AG】¥30,000+tax
ニット【rag&bone】¥24,000+tax
パンツ【rag&bone】¥20,000+tax
シューズ【Salon】¥38,000+tax
バック【LIBRARY Bell】¥9,800+tax


続いてこちらも






インディゴカラーが素敵なカットソー

ブルーデニムはもちろん、ホワイトデニムや、ダメージデニムとも今年は是非合わせて欲しい


シンプルな着こなしも
rag&boneなら
さらりとかっこよく
着ていただけるはずです(o^・^o)

肩の落ち感が腕まわりを華奢に見せてくれます


素敵







サラサラとした軽くて
着心地の良い素材感も是非お試し頂きたいところです

カットソー【rag&bone】¥18,000+tax
パンツ【rag&bone】¥20,000+tax
シューズ【LE CLABE ROUGE】¥23,000+tax

さらに
最初に写っておりましたハットがこちら









紙の原料である木製パルプからなるこちらの帽子

メンズ風なシルエットに
ナチュラルカラーのリボンが可愛らしさを加えます


いろんなテイストにハマりそうです


ハット【rag&bone】¥24,000


※モデル身長160㎝


問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ボタニカルワンピースでリゾート気分♪



こんばんは♪




さりーです(^^)





今日は雨でしたが、


明日は晴れるみたいですね♪♪♪





今日はカラッと晴れた日に着たい素敵なワンピースです!!





ワンピース【rag & bone 】¥55000+税
ハット【rag & bone 】¥24000+税
サンダル【rag & bone 】¥49000+税



アースカラーの


ボタニカル柄が目をひくシャツワンピース♪


コットンなので、さらりと肌触りも良いです!









胸元のヨーク部分は大きめのボタニカル柄!

この部分はシルク素材で素材感の違いも楽しめます!






全体は細かいボタニカル柄で


コントラストが出ます!



アースカラーなので総柄のワンピースでも


落ち着いた印象になります♪








後ろ下がりで前と後ろで印象が変わります!

ラフになりすぎないワンピース ♡



1枚でキマルワンピース◎



こんな女性、憧れます、、、 ♡













そして!

サンダルも【rag & bone 】です!









今年は厚底でホワイトソールが気分♪






こちらのソールに注目!









凸凹の形が特徴のビブラムソール!

ソールメーカーとして有名な


ビブラム社のソールを使用しています!


元々登山用として作られているので、


タフで長持ちするラバーソールです!














甲の部分のレザーは

取り外し可能で自分の足のサイズに調整可能◎



可愛さだけでなく、機能性も兼ね備えていますね!!












こちらのサンダル!


シュプールの3月号にも載っていました!


デニムに合わせても素敵ですね♪♪







やっぱり【rag & bone 】も見逃せません!




ぜひ、お試しください(^o^)




モデル身長160㎝






最後に素敵なお知らせです!




明日から11日(土)12日(日)の2日間は



イムズカード会員10%オフ!



更に!


新規入会の方は


¥2000分のイムズチケット+10%PAYBACK!




ぜひ、この機会に入会して


お得にGETしましょう♪






お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp


0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今年顔のスカートをチェック

先日ご紹介しておりました、、サンダル


に、加えまして、


先日入荷しておりました
ELIZABETH AND JAMES

軽やかな透け感の
メッシュスカートを

本日ご紹介させていただきます








膝が隠れるぐらいの丈は
清楚さがあり、
フレアなデザインは
女性らしさも抜群なので
この春是非取り入れて欲しい形です


メッシュスカートは2重仕様

外にメッシュ素材、
内に目隠し生地を施し、
裾には透け感をもたせます

張りのあるチュール素材に
チェック柄を施した
フレアの膝丈は着回し万能な1着





程よいトレンド感と丈感がイイ!!!









ダークトーンの色でも重く見えないところがまた優秀さを感じます

裾が透けているので、
同じ丈の普通のスカートよりも
軽やかに見えて
普段似合わない丈にもチャレンジしやすいかと

ひざ下スカートが苦手、
という方もぜひお試し下さい


※モデル身長160㎝


シャツ【ELIZABETH AND JAMES】¥39,000+tax
スカート【ELIZABETH AND JAMES】¥48,000+tax
バック【WANT LES ESSENTIALS DE LA VIE】¥88,000+tax
サンダル【sacai luck】¥35,000+tax



そして




先日、庭で育てておりました


桜が


ようやく花を


咲かせました





草がおおい繁ってきたので、


そろそろ草むしりを


しなければ…



虫がこわいです


ヨシダ


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

この季節がやってきました、【mature.ha】

こんばんは♪


さりーです!!



また寒が戻り、


冷たい雨と風。。。。




ほんとに春の空は気まぐれですね。。。





でも、


雨のおかげで新緑が鮮やかになってきました。



これからは、少しずつ温かくなっていきますね♪




そんな4月中旬。




先日も大きな声で言いましたが、



この時期から気を付けないといけないもの‼





紫外線‼





このように、、、





右肩上がり(?)で紫外線量が4月から増えていきます(°_°)




本格的な夏が来れば熱中症なども怖いですよね。







では備えましょう‼






まず、⑤のサングラス‼

よし! 【WONDERLAND】がありますね♪



そして、③!!

日傘!!

【POE】でばっちり♪




あとは、、、



帽子だ!!!!







こんなタイミングでちょうど届きました♪








【mature .ha 】




まず、【mature .ha 】とは

神戸で生まれた帽子ブランド。

日常生活の中で帽子がある生活を提案し、

“日々、帽子をかぶることを楽しんでほしい ”


という想いから生まれたブランドなんです。







昨年も、


最初の入荷分はあっという間に、、、



そして、


追加入荷分もあっという間に完売してしまったという


人気っぷりでしたが、


今シーズンも早くもお問い合わせを多く頂いております。









そんな【mature .ha 】より、



定番の BOXED HAT!







名前の通り、シャツのようにBOXに入っています!


初めて見る方は少し驚くかもしれませんね!(^o^)


箱から出して、帽子を膨らますと



折りジワがラフで自然な仕上がりになります。



BOXに入っているので、


収納にも便利ですよね♪






被ってみると、、、








変なシワなどなく、自然ですよね!

とても柔らかいので、自分なりのシルエットにできますよ♪



color:ナチュラル×ネイビー

明るめなので、顔映りも明るくなります!











帽子【mature .ha 】¥18000+税
ニット【SACRA 】¥26000+税
パンツ【AG 】¥34000+税
シューズ¥17000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS 】¥68000+税

mg src="http://blog-imgs-76.fc2.com/b/a/y/baybrookselection/20150409092844510.jpg" border="0" style="max-width: 100%"/>




これからの行楽シーズン♪

折り畳めて旅行にもピッタリですよ◎












お色違いは






color:ナチュラル×ブラック


リボンをブラックで引き締めます!














color:ミックスブラウン×ブラック




ナチュラルだと明るすぎる、、、


そんな方にピッタリなカラー!










リボンが苦手な方にはこちらがおすすめ!





color:ミックスブラウン×ブラック


リボンではなく、ラインがそのまま入っているタイプです!




つばのエッジにも同色のライン入り♪


リボンの可愛さとはまた違い


シャープな印象になります!


大人の可愛さですね☆













color:ミックスブラウン×ブラウン


ブラックよりも柔らかい印象になります。







みなさまは、どのカラーですか??





夏になる前に、



いやいや!



なくなる前にGETしてください♪




今なら全カラーから選べます♪









【WONDERLAND】、【POE】、そして【mature ha.】



全部取り入れると・・・・・・・・・・









完璧で・・・・・(笑)



いえいえ、



どのアイテムを出動させるかは


TPOやスタイリングで


選んでくださいね‼︎














最後に♪


警固公園で素敵なお花がたくさんありました♡



















桜は散ったところも多いので



このようなお花見もアリでは?( ´∀`)





ぜひ、【mature .ha 】の帽子を被って



見に行かれてください♪




ご来店お待ちしてます!




お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp


0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今年も届きました【POE 】のカラフル傘♪



こんばんは♪






さりーです。




最近雨や曇りで不安定な天気ですね~




でも、もう暦は4月!




お天気のいい日の青い空は


多少風が冷たくても


とても気持ちがいいものです♪





しかし、


気持ちのいい陽気の時こそ気になる、


女子には天敵の、、、、





‼︎紫外線‼︎






不安定な今の時期にHAPPYになれるアイテムが届きました!(^o^)




毎シーズン人気の


【POE 】の傘!




シューズでも有名なブランドですが、




傘もすごくいいんです!!!












まず、傘の顔となる生地は


アメリカ作家のしっかりとしたコットン生地!









骨組みはもちろん、しっかりしていて


同じ生地を使った手縫いのろくろ巻♪









ボタンはパリのアンティークボタン!

生地によって変えているこだわりの品!







持ち手はこけし職人による手彫り!!


手にフィットする絶妙なシルエット♡




しっかりと細部にこだわりが詰まっていますが、


この不安定な時期に嬉しい!



晴雨兼用!!


という機能性の面もバッチリ◎




女性の味方ですね☆











気になるラインナップは、、、







ストライプ×スワン柄




爽やかなストライプの端を泳ぐスワン♪


夏の訪れを感じます♪








カットソー¥13800+税
スカート【araara 】¥21000+税
サンダル【salon 】¥38000+税
傘【POE 】¥15000+税




















チェーンは手にかけることができます。



バスの中やレンストランなどでは


バックにつけておけば、忘れ物防止にも◎












柄違いはこちら!





¥12500+税




アネモネのような大きめの花がpoint ♡ ♡


コーディネイトの差し色としてもピッタリ◎



















留め具はあめ玉のようにころっとしていて

他より少し大きめです。









持ち手のチェーンはアンティーク風♪















最後はこちら!




マルチドット柄!

¥12500+税






様々なカラーや大きさのドットが散りばめられていて


見ているだけで元気が出る柄ですよね♪



















こちらはゴールドのチェーン♪






留め具もまん丸のビーズで可愛く♪











今シーズンもどの柄も素敵で迷いますね♪





少し早いですが、毎年母の日ギフトにも喜ばれます!


お母様と柄違いで持ってもいいですよね♡♡♡



どの柄も数量限定ですので


ぜひお早めにお試し下さいませ!








お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181








関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

sacai luck この厚みが今年風♪

またまた、

急ぎでご紹介したいアイテムが届いております!!!

sacai luckより♡


ルックブックでもモデルさんが
履いていてひと際目を引いていた足元…。。




早速ご覧いただきましょう。


まずはホワイトから♪











アンクルベルトと
4cmの高さのプラットホームヒールが足元に程良いボリュームです!!

高低差は無く
履くとペタンコ感覚ですが、

この高さとボリュームが
今年っぽい♡










パテントとレザー2つの異素材ストラップ♡
軽量で履きやすい上に1、2番目のベルトはスナップボタンとなっております。

ストラップの金具やサイドに
【sacai】のロゴが!!

シンプルになりがちな春夏のスタイリングの
ポイントになってくれます♪


ジャケット【HERENCIA】¥22,000+tax
ブラウス 【ROSEanna】¥34,000+tax
パンツ【ROSEanna】¥39,000+tax
バック【annabel ingal】¥60,00+tax
サンダル【sacai luck】¥35,000+tax


そしてお色違いのブラックも♪

こちらはスカートで合わせてみました!!




ブラックになると
やや艶感がまします♡

そしてモードな印象も♪













足首までストラップがあるので新鮮なデザインですが、

スカートパンツどちらにも合わせて履きたくなります!!

在庫が揃っているのはいまのうちです!!是非お早目に♪

シャツ【ELIZABETH AND JAMES】¥39,000+tax
スカート【ELIZABETH AND JAMES】¥48,000+tax
バック【WANT LES ESSENTIALS DE LA VIE】¥88,000+tax
サンダル【sacai luck】¥35,000+tax


そしてこちらの

WANT Les Essentiels de la Vie


今月のSPURで発見!!







ファッションのプロもオススメしております♪

お財布と一体化したようなデザインは
コンパクト且つ機能的!!

こちらも早めに要チェックです♪



それではまた明日♪


吉田


※モデル身長160㎝

お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

カリフォルニア発、、WONDER LAND♪

桜の季節も短いもので…、、


通勤途中に葉桜を見ると


儚いなぁと改めて感じます




まだまだ朝晩、少し寒さは残りますが、


日が長くなってきましたね




空が明るいと元気になります




曇り、雨が続いていますが、、、



明日、明後日、天気が回復することを
祈って…




今日はこちらの新ブランドをご紹介致します


WONDER LAND(ワンダーランド)







カリフォルニア州コスタメサ発のアイウェアブランドです

レンズは、南カリフォルニアの強い紫外線をにも耐えうる、ドイツの老舗レンズメーカー・Carl Zeiss社製のものを使用。

もちろん紫外線UVBを100%カット!


そして、


フレームはイタリアのザイルアセテート、


ヒンジはフランスのコメテックヒンジを使用。

※ヒンジとは、テンプル(耳にかけるサイドの棒)を折りたためるようにつけられたパーツです。
結構緩みやすいですからね。。。




カリフォルニアの今の香りにノスタルジーな世界観を融合させたハイクオリティなサングラス







まずは、

WONDERLANDの中でも人気の型‼︎



【STATELINE】






べっ甲調のフレームでモダンな印象なのですが、

ブリッジのゴールドがポイント!



このブリッジ、

メガネ全体のセンターをはってますので、

小さいながらもデザインを左右する重要な部分。


ゴールドがいいヌケ感出してくれてます♪



フィッティングの良さと共に、

かなり軽量でございます







そして前述しましたが、

透明度の高いCarl Zeissレンズ搭載。

100%UV/UVBで、長時間のご使用でも疲れません



こちらは梨花さんも愛用中だそうで





要チェックしつつ、
お色違いもご覧ください






どちらもお値段¥22,000+tax












そしてこちらは 【BEAUMONT 】




ベーシックなデザインで

オールシーズン、ロングシーズンかけやすいモデルかと



フレームはマットブラック。



非常にずれにくく、
広すぎない幅感で
お顔にフィット




内側に【WONDERLANDの文字】






¥19,000+tax


横顔もシャープな印象です

WONDERLANDが最も重要視しているのは掛けたときのフィット感だそうです。



うん、

確かに。




お試し頂くとまずは着け心地に

「軽っ‼︎」

っと思わず言ってしまう、


それは軽量なだけではなく、


自然なフィット感があっての感覚だと思います。



どんなにデザインが美しくて魅力的なものでも、

あくまでサングラスなので、

掛け心地の良さを一番に考えてデザインしているとのこと、、、



デザイナーが言う通り、

日本人の特徴にもマッチするのも人気の理由ですね






最後はリミテッドモデルのこちら





こちらはブラウンのレンズ


少し太めなフレームがかっこ良いイメージです


スタイリングの幅も広がるはずです








そしてこちらのモデル…





先程までと様子が違う…





なんと





なんと







折り畳み式




あら、コンパクト






¥27,000+tax




さて、
どちらをチョイスしますか??



これからの季節、お出掛けのお供にどうぞ




快晴を願って

また明日


吉田


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【ROSE anna 】そして、新バッグブランド!




こんばんは♪





さりーです。







昨日も【ROSE anna 】の新作をご紹介しましたが




今日は素敵なブラウスです!!






まずはこちらのブラウス!




全面レースがとてもきれいなブラウス!









丈の長さもおしりが隠れるくらいの


長さはしっかりあり、安心できます!











お袖は5分くらいでしっかりと!







ボタニカル柄のレースで


甘くならず、爽やかな印象に!










ブラウス【ROSE anna 】¥25000+税
ストール【EPICE 】¥21000+税
デニム【AG 】¥34000+税
パンプス【salon 】¥32000+税





柄のストールとダメージデニムを合わせ

オレンジを差し色に ♡ ♡










次はこちらのブラウス!







こちらはカットワークレースのブラウス!















お花のカットワークレースがcute◎

インナーのカラーによって雰囲気が変わりますよね♪






ジャケット¥22000+税
ブラウス【ROSE anna 】¥39000+税
ネックレス【Re Bell designs】¥20000+税
パンツ【ROSE anna 】¥34000+税
パンプス【salon 】¥32000+税






【ROSE anna 】のショートパンツと合わせてみました!


ジャケットを合わせて、ラフになりすぎず◎







最後に!!


一緒に合わせていたこちらのバッグ!




オレンジのカラーが目を引きます!!


新バッグブランド


【annabel ingall(アナベルインガル)】


オーストラリア発のブランド!

ここのバッグの魅力は


シンプルで洗練された都会的なデザイン。


どんなコーディネイトにも合わせやすく


毎日使いたくなるバッグ!


品質、強度、耐久性にも優れ、一目見ただけで

その違いは一目瞭然です!!












オールレザーのバッグですが、



とても軽いです!!


A4のファイルもすっぽり入るサイズ感なので


オフィスにも、バッチリですよ◎








中はガバッと物の出し入れがしやすい!


しっかりポケットもついているので

小さいものはこちらへ!






持ち手は細めで長さもしっかりあります!










ショルダーも楽にできます!!







お色違いは










color:ホワイト
















color:ブラック











color:ブラウン













color:キャメル



以上5色!!

各色¥60000+税



カラーが選べるのは今だけですよ!!




ぜひ

お試しくださいませ!!!





お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

お待たせ致しました【ROSEanna】♪

早速ですが、


お待たせ致しました♪



そして私も待っておりました

入荷する前から、

写真を見て素敵だなーーー


と思いを寄せていた、、




【ROSEanna】



まずはスタイリングで









一松模様が目を引くキュロットパンツ。

ウエストからフレア感を出すミニ丈は、
女心をくすぐるガーリーシルエット。

カットソーとの組み合わせが可愛らしい雰囲気ですが、、

長めのジャケットで大人っぽく引き締めます



少し暖かくなりましたら

ジャケットを脱いで





少しルーズ感のあるシルエットで
1枚でも着やすいです

たっぷり加減は後ろ姿もキュートです









ウエストからのギャザーで、
スカートの様にふんわりとした広がります

トップスをインしたり、たっぷりしたトップスをかぶせたり…、、

とても
使い回せそう





ジャケット【HERENCIA】¥22,000+tax
カットソー【ROSEanna】¥19,000+tax
パンツ【ROSEanna】¥35,000+tax
シューズ【Salon】¥38,000+tax


そして


実際使い回してみました

トップスを変えて見ましょう








ラフな雰囲気のプルオーバーは鮮やかでクールなブルーです

全体にユルさのあるシルエットは
ラグランラインでシャープに

シンプルなデザインですが、
キュロットパンツとのバランスもバッチリです













トップス【ROSEanna】¥39,000+tax


お早めに是非、
見にいらして下さいね


吉田


※モデル身長160㎝


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【SACRA 】咲く♪




こんばんは!




さりーです






今日から4月スタート!!








入学、就職、部署異動などなど





新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?






わが社でも本日入社式が行われ、





フレッシュな新入社員が入ってきましたよ~!!






左側が、我らがセレクション福岡配属のももちゃん!


既に時々着用モデルとして登場していたので

お気づきの方も多いかと思います(笑)




右側は長崎のTresor (トレゾール)配属の井手ちゃん!


そして、





真ん中のラッスン……


ではなく、


気合の真っ赤な3ピースでキメたという

BAYBROOK NAGASAKIの古賀くん!


立派に新入社員代表挨拶を務めました!


長崎のみなさま、宜しくお願い致しますm(_ _)m




女子2人も【CARVEN 】で気合い入ってます!!


そして、よく似合っています!








私も入社してまる2年。


あっという間です!



フレッシュな二人に負けないよう、頑張ります!





まずはダイエットから、、、(笑)


(ふたりともスタイルいいなー(・_・;)'







さて、本日は、


フレッシュな二人にモデルをお願いして、





【SACRA 】のフレッシュなブラウスを紹介します!!!







まずは爽やかなホワイト!!






セレクションのももちゃん!



ジャケット【HERENCIA 】¥22000+税
ブラウス【SACRA 】¥17000+税
パンツ【araara 】¥19000+税
サンダル【salon 】¥38000+税

























こちら襟元が印象的で素敵ですよね ♡


私、この襟元にやられました ♡ ♡









襟元にギャザーが入っているので胸元にフワッと広がりがでます!






コットン素材のハリのあるブラウス!


お仕事にも使いやすいですね♪






お色違い↓





優しいカラーのピンクベージュ!





こちらは井手ちゃん!






カーディガン【three dots 】¥23000+税
ブラウス【SACRA 】¥17000+税
スカート【CARVEN 】¥60000+税
パンプス【salon 】¥32000+税

















【CARVEN 】のレースのスカートに合わせてみました!


上品さアップ◎






















ピンクベージュは優しく、上品さ漂うブラウス ♡ ♡




ホワイトとまた違う良さ ♡ ♡




ピンク過ぎないカラーなので



甘くなりません!!






最後は定番カラーのネイビー!





ホワイトボトムスと合わせたいですね☆





SACRAのブラウスって、本当に優秀ですよね!


今なら3色揃っています!



何色にしますか??(^^



ちなみに、私はピンクベージュに決めました

お先にいかせて頂きます‼︎‼︎‼︎



争奪戦です☆

ふふふ♪






ご来店お待ちしてます!




最後に、イムズの近くで見つけました ♡ ♡



満開の桜もいいですが、




チューリップ ♡ ♡


春はお花がいっぱいですね ♡ ♡



お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ