bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

初登場ブランド【Bagutta 】



こんばんは!




さりーです。







明日から3月です!



3月♪



な響き♪


春いいですね♪




楽しみですね♪







「春」を感じるアイテムと言えば、、、






シャツではないでしょうか♪




ニットやスウェットのインナーにも◎。



1枚でも◎。



夏になれば羽織にも◎。




万能✨








そこで今日はセレクション福岡初登場のシャツブランド!





【Bagutta】




をご紹介させて頂きます!!!!






まず、【Bagutta】とは


1939年に創業した名門シャツメーカーです!

卓越した技術により、多くの有名ブランドのシャツを生産し、


なかでも発足当時のジョルジオアルマーニのシャツを手がけたことで、この名広く知られることになりました。


現在は「洗練されたヴィンテージ」をテーマにコレクションを発表しています。



正統派のシャツのシルエットを生かしつつ


自由な発想とトレンディな着こなしまで出来る新たなシャツが


注目され、人気になっています。




そんな【Bagutta】より







セレクション福岡のセレクトはこちら♡






color:サックスブルー














素材はリネン100%のシャリッとした質感!


さらりとした肌触りが春夏に活躍しそうです!






お気づきの方もいらっしゃると思いますが


後ろ下がりの作りになっています!



気になるヒップ周りをカバー!(^o^)




長めなので、インしても乱れにくいです!!



安心ですね!!






















シャツ【Bagutta 】¥25000+税
ニット【JOHN SMEDREY 】¥34000+税
デニム【AG 】¥32000+税
パンプス【salon】¥32000+税
バッグ【ZANELLATO 】¥72000+税





先日ご紹介した【 ZANELLATO 】 のスカイと合わせて爽やかに◎

























color:ホワイト







春夏ってやっぱり白が着たくなりますよね♪


さらりと爽やかに着こなしたい!












シャツ【Bagutta 】¥25000+税
ニット【JOHN SMEDREY 】¥32000+税
デニム【AG 】¥34000+税
パンプス【salon 】¥32000+税








綺麗な印象が強い白シャツには



敢えてダメージデニムで!



今年はダメージデニムもおすすめです!
















続いては、春らしいカラーのシャツです!




color:ピンク









こちらはコットン100%の柔らかい肌触り!





こちらはベーシックなシャツのシルエット♪












ピンク色が鮮やかで、とても綺麗です!





柄が苦手な方もカーディガンを羽織ると


柄の面積が収まり、着やすいですよ!!










シャツ【Bagutta 】¥25500+税
ニット【JOHN SMEDREY 】¥32000+税
ネックレス¥16500+税
デニム【AG 】¥34000+税
バッグ【ZANELLATO 】¥76000+税
パンプス【salon 】¥32000+税







春らしく、優しいベージュで合わせたい◎


バッグは赤で差し色に ♡











どんな時にも使いやすいシャツ!





今年はダメージデニムにも合わせて着ていただきたい!






普段シャツを着ない方も



シャツがお好きな方にも




今、サイズも揃っています!





ぜひ、お試しくださいませ(^o^)





明日もご来店お待ちしております!



お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181




関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

SACRA

2月も残すところあと

1日


毎年感じますが、、2月は本当にあっという間



2月の終わりに




更に春の気分を盛り上げる商品が…





本日届きたてのSACRAの
ご紹介をさせて頂きます


着るとより一層可愛さを
発揮する


ボーダーカットソーシリーズとスカートを合わせてご紹介








コートを脱ぐと…!


カットソーはネイビー、


スカートはアッシュブルーです







今シーズン、必ず押さえておきたい、
ミモレスカートに合わせたカットソーはプレーンなデザインに見えて…


サイドはこんな感じです






あら素敵♡


ドロップショルダーにゆとりのある見頃。

切り替えのあるお袖のデザインもポイント

さらに左脇にはスナップボタン

すこし開けて
インナーとのレイヤードも
楽しめそうです(^O^)


そして


お色違いはこちら

カットソー、グリーン


スカートは
キャメルにチェンジです









新鮮な組み合わせですが、
かなりシックリ






更に

ホワイトのカットソーに


ネイビーのスカート










スカートは↓↓↓



適度なハリと光沢が高級感のある素材感。

オシャレ度も上がります!!



1枚で今年らしい印象に(^^)

ウエストは、ゴムなので穿き心地も
ストレスフリー

重要ですよね。。


そして、、ふんわり広がるラインが女らしさを演出


良いことばかりのスカートです



コート【SACRA】¥32,000+tax
カットソー【SACRA】¥14,000+tax
スカート 【SACRA】¥22,000+tax
サンダル【ALBELT FELMANI】¥39,000+tax



続いて、


ブラウスも








落ち感とさりげない光沢感
のあるブラウス

詰まったクルーネックのフロントが今年らしい首もとを演出。

存在感あるネックレスとも相性◎




袖の後ろから自然に流れるようなラッフルがポイントです

ちらっと見えるラッフルが存在感バツグンなので、1枚で女性らしさたっぷりの着こなしに(o^・^o)


これはかなり使えそう






ブラウス 【SACRA】¥18,000+tax
スカート 【SACRA】¥17,000+tax
サンダル 【ALBELT FELMANI】¥39,000+tax



続いて

オフホワイトも


より清楚な印象です












ブラウス 【SACRA】¥18,000+tax
パンツ 【ara ara】¥19,000+tax
パンプス 【a pair】¥32,000+tax




ちなみにご紹介が
できていなかった…




こちらのパンツ








履いてビックリ(o^・^o)




シルエットの美しさとフィット感にも
驚きなのですが、、、









このストレッチ感





感動の域かなりお勧めです!!

まずはお試しください


リラックスパンツがお好きな方にも、

細身のキレイめ派の方にも

絶対に良いです


サイズ 0,1,2

モデル身長163㎝
着用サイズ,2


週末お店でお待ちしてます


よしだ


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ファッショニスタに話題のお洒落バッグ!【ZANELLATO】



こんばんは♪




さりーです。





バッグ祭りのセレクションに






またまたバッグの新入荷‼︎





最近お問い合わせが劇的に増えました、、、、





【ZANELLATO】




の!




定番POSTINA (ポスティーナ) !



イタリアの郵便屋さんのバッグからインスピレーションを得、


現代風にアレンジされた機能性&








そんなポスティーナのサイズは2種類。







まずはSサイズ。




color:スカイ







綺麗なスカイブルー!

爽やかで上品で優しくて、

とっっっても良い色ですよね!









中はグレーのスウェード!


内ポケットも2つ搭載。












タブレットがちょうどすっぽり入るサイズです。

小さめですが、見た目以上の収納力‼︎










サイドのスタッズがクラシカルなフォルムにモダンな印象を与えます!














ショルダーのストラップの長さを変えることで

ワンショルダーにも斜めがけもOKです!


スタイリングのバランスや気分によって使用方法が選べる機能性も◎









ストラップは取り外しもOK!











色違いはACACIA!








グレージュのような絶妙なお色です!




実は私も愛用してまして♪

この色を使っています♪






このACACIAカラー、


フラップを開けると、、、、、












中がパープル!



OMG‼︎








このGAP!!






私の時は違ったのに、、、、


ズルい(;_;)


カッコイイ!!







クラッチ持ちもイイですね!








もちろんショルダー、斜めがけも◎




最後はMサイズ!




color:ブラック














ブラックも中はパープル!


更に!

Mサイズになると中に仕切りが付きます!


書類やお財布、ポーチなど整理して使えます!

これ、

書類が底で滑って沈まなくて便利ですよね!








Sサイズと比べるとこんな感じです↓




















雑誌もスッポリ◎

ファイルや書類を入れられるので

お仕事にも使えるサイズ感です!





Sサイズ

¥72000+税

Mサイズ

¥76000+税









あら?このSPUR、、、





載ってますねー!


【ZANELLATO 】のPOSTINA!!













さらには、


【ELLE 】にも!














たくさんの雑誌に掲載されてますね!


どうりでお問い合わせも多い!







ひとつ使うと違うサイズも欲しくなる、、、



ひとつ選ぶと違う色も欲しくなる、、、





これぞ★【ZANELLATO】マジック★



リピートされる方も実際とても多いんです。


使える証拠!






そして毎回競争率が上がっているような感じがします、、、








気になっている、いつか欲しい


そんな方は、今です!!!





1度手に取って、

レザーの質感や、

キレイなカラーリングを実際に体感して頂きたいです。




ぜひお試しください‼︎









最後に、


今日はセレシャー(セレクションとシャーベット)のメンバーで


ごはんに行ってきました!





たまには今話題のお店に行こうと、


最近オープンしたという国体道路沿いの


「BARRANCA」へ!










高い天井の広い店内に

なんだかオシャレな空間!

(といいつつ、食べ物の画像ばかりですみません💧)



久し振りのみんなでごはんだったので


楽しく美味しい夜でした♡





さぁ!明日からまた頑張ります‼︎





それでは!

明日も皆様のご来店お待ちしております!







お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181




インスタグラム


Instagram

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ギフトの定番!【Rapture】のポーチ、届きました。そして27日(fri)はいよいよ【SACRA】到着♪



こんばんは♪



さりーです(^^)






気づけば、もう2月も終わりに差し掛かり、


もう3月が目の前に迫っています!!!





3月といえば、卒業、転勤などなど




お別れの季節や節目の季節ですね。








お世話になった方へプレゼントを用意する方も



いらっしゃるのではないでしょうか?





そんな時のプレゼントとしてぴったりなアイテム届きました!





セレクションのギフトの定番といえば、



やっぱり【Rapture 】のポーチですよね!









まずは通帳がスッポリ入るSサイズ!




毎回人気のオーストリッチの型押し!





【Rapture 】のプレートもアクセントに ♡ ♡








こちらも人気のクロコとパイソンの型押し!




そして!


新色のメタリックシリーズも増えました!


















続いてメイク道具もしっかり入るLサイズ!







オーストリッチ!

大きいサイズも素敵ですね♪









クロコ!

このグリーン

新色です ♡ ♡


なんだか、メロンみたい ♡ ♡


ついつい食べ物に例えたくなってしまいます(笑)





もちろん!メタリックも忘れずに!




ゴールドとピンク系♪

ギラギラしない感じ素敵♪















大きさはこんな感じです。












両方マチもしっかりあります!





Sサイズ
¥1800+税


Lサイズ
¥2400+税







毎回大人気のカラフルポーチ!



合皮だからお手入れ不要!



1点ものもたくさん!



気になるカラーはお早めに!!!








卒業祝い、就職祝い、出産祝い、


お世話になったお礼に、異動の挨拶に、、、




様々なギフトで使えますよ~(*´ω`*)






もちろん、自分用にも欲しくなります ♡ ♡




ぜひチェックしてみられてください!








最後になりましたが、今週の27日の金曜日に




いよいよ、【SACRA 】の新作が届きます!!!












届きましたら、また着用してご紹介しますので



お楽しみに!!!(^^)v






では、またご来店お待ちしております!






お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp


0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

こちらも必須です!!AG♡ホワイト

皆様春に向けて


やはり明るいカラーに目がいきますよね


色物、柄物が


特に気になるこのシーズン…


そこに合わせるアイテムは??







万能ボトムはホワイトカラーです!





ブルーデニムもかなり揃ってきましたが

それに加えてホワイトも

こっそり増えております




blogでもチラッと
登場したことがあります、



BRIANNA

(high waisted skinny)


アレクサチャンとの
コラボシリーズの中のひとつです









ハイウエストスキニーシルエットのアンクル丈。

デニム編の時にも
ご紹介しておりましたが、
膝辺りまでは定番スキニーの
STILTのシルエットに近く、


裾にかけてかなり細身に
なっているシルエットです






こちらのカラーは

SULFUR NATURAL

日本製のストレッチの効いた
セルヴィッチデニムを使用しております



ロールアップをすると




深めの股上は安心感がありつつ、

お腹周りをすっぽり包んでくれて、

履き心地もかなり良いです!!





ポケットの刺繍もアクセントに









ボタンもアレクサチャンとのコラボ限定です(^O^)隅から隅まで凝ってますね

可愛い!!!!


コート【TATRAS】¥64,000 +tax
カットソー【sacai luck】¥24,000 +tax
パンツ【AG】¥28,000 +tax
パンプス【a pair】¥32,000 +tax





さて、さて


お次のデニムは毎シーズン


自店でも安定した人気を誇っております


THE PIPER CROP







こちらは
日本限定アイテムです!

浅めの股上、
かわいさに必要なゆとりだけを
残したルーズ感。かなり程よい


ほんの少し細くなった
裾ラインが特徴ですね


カジュアルにも
フェミニンにも対応してしまう、、

美シルエット





そして
程よい生地の厚さも人気の秘訣です










ホワイトと言えど、

絶妙な色味の違いが雰囲気を変えますよね



先程のパンツと比べると

色味の差がハッキリ

PIPER CROPが左側です




BRIANNAが、ややアイボリーに違いお色です


お好きなシルエット、カラーは

どちらでしょうか?

是非お試し下さい**

モデル身長163㎝



―――――――――――――

O方さん、今日は、朝から有り難うございました

どちらも一点だけだったので、とてもナイスタイミングでした

そして、みーちゃん相変わらず、
ママ譲りの可愛さを発揮してました





天使


この一言につきます。
朝から幸せな気分を
本当に有り難うございます



吉田


それでは今日はこの辺で


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram








関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

必須小物は今のうちにGET♡

やはり、なんだか最近、暖かい



最高気温が10度を越えると、



暖かく感じてしまいます



嬉しいことです!!



先日チラッと触れていましたが、


今日、やっと、しっかり


詳細をお伝えしようと思います





Liberty Bell


トートバッグや、クラッチバッグの
アイテムを取り揃えた
ユニセックスで持っていただける
キャンバスのBAGブランド

都市をモチーフにした
刺繍コレクションは

一部を除いたそのほとんどが
手作業によるもの。

驚きの技術です

厚手のコットンキャンバスに
職人の手で針を通す工程など、
一つ一つ労力をかけて作られています


そう思いながら見ると
さらに、職人さんの

愛情を感じてしまいます





まずは国旗モチーフのトートバックから







こちらはサイズが2つ!!

比べて見ないとわかりづらいのですが、

持つとこのような感じで違いが出ます

大きい




小さい




一緒に





詳しく、近くで見てみましょう






こちらのトートバッグは、
パイル素材とキャンバス地の
コンビネーション


立体感のあるモコモコのパイルを
生かしたモチーフが可愛い




丈夫なキャンバス地なので耐久性も◎!!

さらに内側に3つポケットが付いて、
マチもしっかりあるので収納力があり、
荷物が多い日にも大活躍間違いなしです







ジャケット【ara ara】¥39800+tax
ワンピース【sacai luck】¥25000 +tax
シューズ【10crosby DEREKLAM】¥24000 +tax



続いて カラフルな色使いと

パインモチーフが目を引く
クラッチバッグ





ポップなデザインはそのままに、
メッシュ素材で春夏らしさをしっかり演出



後ろ姿も



¥12,000+tax



更には同素材で国旗モチーフバージョン!!







中には内ポケットが2つ!!

先程の物と形は同じですが、

カラー、デザインがかなり変わります

お気に入りをチョイスしてくださいね



¥12,000+tax





そして

先日登場しておりました




HAWAIIシリーズ

こちらはイエローにカラフル刺繍が施されております







続いてデニムバージョンがこちらですね


ホワイトとのコンビが涼しげで大人っぽいです









更にカラフル刺繍



ブラックとのコンビは締まりがあり、刺繍自体も際立ちます

微笑むニコちゃん!









そしてハワイに続いて


ブラジル







SAMBA

BOSSA NOBA




カラフル刺繍は

更に情熱的な雰囲気を漂よわせてます








Hawaii,BRASILクラッチシリーズ


各¥9,800+tax



今なら
お好みに合わせてお選び頂けます


ギフトにも素敵です




お待ち致しております



吉田

モデル身長163センチ


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

綺麗色ニット×FalieroSartiで春コーディネート!



こんにちは!





さりーです。






昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!






昨日は少し暖かったですね~!





春はもうすぐそこです!!!








今の時期に必須アイテムは




スプリングコートですが、





忘れてはいけない、




このアイテム!








そう!




FalieroSartiのストールです!!!






スタッフも全員トリコになるここのストール♡♡♡






全員愛用しています!!






スプリングコート同様



春は持っていて間違いなしのアイテムです!





そんなストールと合わせたいアイテムは






綺麗色ニット♡♡♡♡










お嫁に行ってしまう前に紹介させて頂きます!










まずはFalieroSartiの中でも定番の定番!!











TOBIA




レーヨン×シルクの滑らかで、上質な肌触りの素材です。

肌触りにイチコロになること間違いなしです!



サイズは135×185㎝の大判サイズ!








気になるセレクション福岡のラインナップは、、、




オフホワイト



優しいグリーンとの合わせが


クリーンで春らしくBEST ◎












ピンク


優しい桜色なので強い印象にならず、合わせやすいです!







ラベンダー×ライトピンク!

可愛らしさもありつつ、ラベンダーで上品さをプラス◎







グレー





ホワイトは照れくさいっ!

そんな方にはグレーはいかがでしょうか??

ブルー×グレーでも爽やかになりすぎず、


でも重くもない。




春にはこんな落ち着いた配色も素敵です。




3色!


¥29000+税










続いて、こちらのTOBIAの小さいサイズ!


素材、肌触りは全く同じですが、サイズが小ぶりになりました!


こちらのサイズは日本別注で、高温多湿の日本でも巻きやすくなりました!



オフホワイト









先ほどの大きいサイズと比べると


ボリューム感や長さが全然違います!!






ボリュームがあるものもいいけれど


このくらいのさらっと巻ける感じもいいですね♪♪












グレー






こちらは2色!

¥21000+税












そして、この小さいサイズからグラデーションカラーも届いております♡





ピンク~ベージュの優しいグラデーション ♡ ♡















ベーシックにグレーと合わせることで


ストールの色味が引き立ちます!



この淡い感じ、、、、




私、一番好きです♡





お色違いでブルー系グラデーション




こちらはピンクと変わり、濃いネイビーも入ったグラデーションです!







ネイビーも入っているので


ホワイトと合わせて爽やかにまとめて◎










グラデーションだと巻き方によって

色味の出方が変わります!



それがグラデーションの良さですよね♪





グラデーション

¥28000+税







暖かくてもまだ風は冷たい。




そんなときにストールがあると重宝するはず。





あって良かった。



とぜひ、体感してください ♡ ♡









お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp


0927332181




インスタグラム


Instagram



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今、買うべきカットソー!!sacai luckより♪

2月も下旬に差しかかると、、


春の訪れがすぐそこに感じられ、



外の寒さも


少し暖かい



気がしてます



気のせい?ではないですよね(^O^)!!


きっと暖かくなっています


楽しみで仕方ありません




昨日ara araトレンチコートが


届いたところに、、


なんともナイスタイミングでやってきた


カットソー


sacai luckより



新顔登場でございます



春夏のワードローブには


欠かせないボーダー




ついついボーダー増えちゃって…


という方も多いんですが、



形が変われば印象も変わり、


気分も変わります



増えていいんですよ!むしろ増やすべきです!


さてさて本日の主役は


中に↓









ara araのコート、ネイビーのお色を

アピールしつつ、


中に着ているカットソーはこちらです


グレー×ブルー






裾はやや広がりつつも
ジャストで着れるサイズ感、

短めのお袖も上半身をスッキリ見せます



サイドから、バックのから見ると、

luckらしさが

伝わりますよね

裾のグログランテープがボーダーのアクセントに






そして


ホワイト×ネイビー







こちらはテープのお色がホワイト

爽やかさアップです!






続いて

グレー×グリーン






定番カラーをお持ちの方には

深みのあるグリーンがオススメです

新鮮さはありつつもこのカラーかなり落ち着きます

個人的には1番ハマリました






後ろ姿も素敵

大人な差し色!!


コート【ara ara】¥45,000+tax
カットソー【sacai luck】¥20,000 +tax
パンツ【AG】¥24,000+tax
パンプス【a pair】¥32,000 +tax







続いてこちらのモデル


春の小旅行をイメージして


アウターはTATRASをチョイスしました












さてさて中のインナーは



グレー×グリーン





パッチワーク風のピンボーダーカットソー


カッティングのデザインが立体感を出しますが

着ると意外とおさまりがいい




こちらは裾の裏側に

グログランテープ!

動くことでチラッと顔を出します





キュッとつまった首回りと

胸元のポケットにボーイッシュさを感じます

そして
立体ある、デザインは

張りつき感も無く、タイトなボトムにも◎ですね

真夏は涼しく着れそうです






そして、


グレー×ピンク







ピンクといっても、ベースがグレーなので
ご安心を

合わせやすいですよ

もちろん裾もピンクで締めます


そして
ホワイト×ネイビー








グレー×ブルー








コート【TATRAS】¥64,000 +tax
カットソー【sacai luck】¥24,000 +tax
パンツ【AG】¥28,000 +tax
パンプス【a pair】¥32,000 +tax



さてどのカラーを選ばれますか


春夏のお出掛けを想像しつつ、


選びに来てくださいね





春に向けての


意識が高まる高まる…



とのことで、



寝る前に





手のひらサイズの桜もちをペロリ。。



寝る前に甘い物を食べちゃいけない


という教えのもと育ってきましたが、



いいんです


これぐらい。いいんです。


こんな考えが顔の丸みを保つ秘訣です!


______________________


桜と言えば、


T口さん、

サクラカラーのファリエロ

これからかなり活躍期待できそうです

ヨガの休憩中も優雅なひとときをお過ごしください

有り難うございました!



吉田



では、皆様またお店で
お待ちいたしております!!



モデル身長163センチ



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

春アウターといえば!araara のトレンチ!




こんばんは!!



さりーです!





今日は久し振りの晴れだったような気がします。




こんな日は春物が気になりますね♪♪





春のお買い物第1弾としておすすめは春のアウターです(^^)









セレクションで去年も大好評頂きました



【araara 】 のトレンチコートが今年も届きましたよ♡ ♡














うん♡

やっぱりイイ‼️


この首元の立体的なボリューム感はなかなかありません!




チン・ストラップ、


右胸部分にはガンフラップがあり、



トレンチコート独自のディティールもしっかり施されています!




















肩から背中の部分にはストームシールド!

二重になった布のことです!


この部分があることでベルトをしたときに


より一層ウエストが細く見えるんです!!



この瞬間は体感すると感動しちゃいます‼︎










もちろん、前を開けて着てもOK‼︎











後ろで結んで、しっかりとウエストマーク!


キュッとすることで女性らしさを引き立てます!












ウエスト部分にはタックも入っており、


ベルト無しでも高いウエストマークはKEEP‼︎








ボタンはべっこう調で品のあるアクセントに!







裏地がまた可愛くて、可愛くて、、、




水彩タッチで描かれたaraara 独自の草花プリントです!



コートを着たり脱いだりする時に


わざとチラリと見せたい♡


大げさにガバッと羽織りましょう(笑)











お色違いでネイビー!














濃紺です!!

ベージュはもう持ってるという方、

また、

今やボトムにホワイトは定番ですから

ネイビーのアウターでマリンスタイルもよいですね♪



各色¥45000+税












程よいハリのある生地感が


春先の季節にピッタリ◎




旅行でも活躍しそうですね♪




さっと羽織れるスタンダードアイテムの1つです♪♪




去年はあまりの人気で、


私たちスタッフは買えませんでしたT_T





本当に申し訳ございませんが


今年はひと足お先に押さえさせて頂きました。。。


(ふふふ♡)





皆さまもお早めのご来店をぜひ‼︎


お待ちしております\(^o^)/



最後に



アウター【araara 】¥45000+税
ニット【three dots 】¥17000+税
インナー【sacai luck 】¥18000+税
デニム【AG 】¥32000+税
パンプス¥32000+税
バッグ【PotioR 】¥33000+税


モデル身長153㎝


お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332281



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

AC for AG

イムズの2連休を終え、


本日より営業


予告しておりました、、


AC for AG



「AC」とは、ALEXA CHUNG(アレクサ・チャン)。


AGのためにアレクサがデザインしたコレクションが


今シーズンよりスタート!



日本では満を持して、18日より解禁されました!








どんなモデルなのかとワクワクしつつ、、



デニムにチャレンジ!!




ハイウエストのボトムはなんだか
久しぶりな感じがしてソワソワ…




ソワソワしておりましたが、、








意外や意外





アレクサ程のスタイルでご紹介が
出来ない事がやや心苦しいのですが、、


ご覧ください。







シャツ【10crosby DEREKLAM】¥39000 +tax
デニム【AG】¥30000 +tax
シューズ 【ALBERT FELMANI】 ¥39000 +tax
バッグ ¥9800 +tax




【BRIANNA】



昨日もご紹介がありましたが、、


こちらは


ハイウエストのスキニーシルエットのアンクル丈のデニム







ひざのあたりまではAG 定番のSTILT のシルエットに近く、



裾に向かってピタっと細身なシルエット




このスッポリとウエストまで包んでくれる感じ…




結構好きです











久々の深めな股上!!


もちろんインも◎なんですが、着丈の短なトップスにもオススメです!








お供に持っていますこちらの


BAGもチェックです






Liberty Bell(リバティ ベル )




より、シーズンレスで使えるクラッチバッグ






ポップな色使いと可愛い刺繍が

アクセントになります









アップで見ると、、







Hawaiiiiiiii~🌺


パンケーキ♪

ヤシの木♪

ココナッツジュース♪


そして「Aloha~」♪


まさにパラダイス・ハワイ‼︎





デニムとの相性もバッチリです‼️














そして続いてこちら。




ブラウス【ELIZABETH AND JAMES】¥38000+tax
カーディガン【JOHNSMEDLY】¥32000 +tax
デニム【AG】¥32000 +tax
シューズ 【ALBERT FELMANI】¥39000 +tax
バッグ ¥9800 +tax




【LEGING ANKLE 】


AG の通常ラインでも定番で人気のスーパースキニーシルエット!


一度履くと辞められません…




ついつい選んでしまうこの気持ちよさ…!!










美しいスキニーラインに、クラッシュ加工


クラッシュはクラッシュでも、


よごれた感じにはなりません



ご安心下さい




着心地よし!シルエットよし!です














バックのネームタグも特別です











そしてバッグも



先程と配色は変わり、

一気に落ち着いた雰囲気に




デニム地に刺繍とキャンバスはホワイトで、クリーンな印象に。




今シーズンのデニムブームは


こんな小物で取り入れるのもいいですね♪





このLiberty bell、


昨年系列店のメンズスタッフも購入‼︎


ユニセックスで使えますよ










モデル身長163センチ

どちらもsizeは25着用です


この気持ちよさを体感しにいらしてくださいね


お待ち致しております!



吉田(^O^)


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

休館日後のお楽しみ♪♪♪



こんにちは♪




さりーです!!








本日はイムズ休館日となっております!








本日は休館日後のお楽しみのお知らせです(^^)









セレクションでもファンが多い




【AG】のデニム!



雑誌を見て、ご来店してくださる方も多いです。






その【AG 】より新作デニムが届いています!





そのタイミングに合わせて





休館日明けの19日(木)より





デニムフェアー!



スタートです ♡ ♡









まず、【AG 】の新作とは♪




おしゃれアイコンのアレクサチャンとのコラボ!





【 Alexa Chung for AG 】













アレクサ・チャン♡




アレクサ・チャンのモダンかつ自由な精神エネルギーとAG の専門知識が融合したcollectionです◎


アレクサは、

「コレクションは私の夢のデニムワードローブに足りなかった物たちといえます。主に、60年代後半や70年代前半の持つ美しさからインスパイアされました」

と語っています!









セレクションでのラインナップはこちら!









BRIANNA

ハイウエストのスキニーシルエットのアンクル丈のデニムです。
ひざのあたりまではAG 定番のSTILT のシルエットに近く、裾にかけて細身になっているシルエット!

トップスをインして敢えてハイウエスト感を強調して履くのがアレクサ流♪



サイズ24~27








LEGING ANKLE

AG の通常ラインでも定番で人気のスーパースキニーシルエット!
アメリカではセレブからの支持も高いモデルです!


大胆に入った両膝のクラッシュ加工が、

綺麗目なパンツにアクセントを出してくれます!

ダメージデニムは今年の春夏のトレンドですよね♪



サイズ24~27





KETY


フロントがボタン開きになっている


ハイウエストのAラインミニスカート!


縫い目に沿って軽く色あせ加工された濃色デニムを使用して、

70年代のイージーゴーイングなスタイルに影響されたフレアシルエットが特徴です!


サイズ24~27












GILLILAN


実用的でありながら、フェミニンなシルエットのジャンパースカート。

上質なノンストレッチのツイル素材を使用しており、ウエスト部分から広がる自然なAラインシルエットが特徴♪


サイズXS ~ M の3サイズ展開














JULIE




lookでもアレクサが着用しているワンピース!


ヴィンテージに感化されたシャンブレードレス

ドレープ感のあるゆとりシルエットや胸元のピンタック、リボンのついたハイネックが女性らしさを引き立てます!

光沢感があり、ドレープがきれいに出るのが特徴◎



サイズXS ~S





今回、デニム以外にスウェットも登場です!












NEW WAVE SWEATSHIRT


フランス語のプリントが特徴のリラックススウェット!

首もとのV ガゼットがクラシックなデザインにスポーティー要素をプラスしています!


レーヨン混の肌触りのいい生地を使用しており、ゆったりしすぎないサイズ感です、



サイズXS ,S の2サイズ








セレクションでは以上のアイテムが揃います!




もちろん、AG の定番のモデルも揃っています~!




春夏に向けて、デニムをアップデートしませんか??(^o^)




AG 以外にもREDCARD,CITIZENS of HUMANITY のデニムもございます!


きっと自分に合うデニムが見つかるはず!!




ぜひ、休館日明けの明日19日(木)のご来店お待ちしております\(^o^)/





お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp


0927332181



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

CARVENのspgringまだまだ続きます**

2月16日、


曇り空でしたが

少し暖かい1日でしたね(o^・^o)


バレンタインも終わり、

3月、春の訪れを待つのみです



私事ですが、



先日、久しぶりに鰻を頂いて、食べました




吉塚うなぎ

なかなか、予約がとれずに

行けてなかったのですが…


お持ち帰りも出来るとは…:->


なんとも素敵


実際、お店にまだ行ったことないんです


…はやく行きたい。。





まるでチョコレート、関係ありませんが、


幸せでした


そして本日はお店にも


素敵なアイテムが登場しております


今期よりスタートしました


CARVEN


今回のアイテムもかなり


気になる気になる…!!!


それではご紹介させて頂きますね


キャミブラウス


こちらはインナーに着用です






チェック柄×チェリーブロッサム



透け感のある裾のプリントは
ピンクのスカートに溶け込んでおります

サイドファスナー付きですが

ボタン付きのブラウス風なデザインも可愛らしい…






幻想的でありなが、
大人の甘さを感じます

キャミソールタイプなので
羽織りを
レザーからカーディガンに変えると


グッと印象も変えられそうです




レザー【Raw+】 ¥69,000
キャミブラウス【CARVEN】¥46,440
スカート【CARVEN】¥64,800
パンプス【a pair】¥34,560
バッグ【FALORNI】¥129,600


続きまして

こちら



フロントのみにパンチングが施されたコンパクトなスウェットと

アブストラクト柄のギャザースカート。







ただのパンチングではございません!

先程登場しました、チェリーブロッサム

こちらでも再登場

かすかに覗くピンク

たまりません





コンパクトなシルエットなので

スウェットと言えど、

この様なシルエットのスカートとももちろんバッチリです

そして

スカートがこちら





マルチカラーのプリントスカートは

コーディネートのポイントとしても

大活躍


大胆なカラーリングが逆にトップスを
選びやすくしてくれます

是非この春は挑戦していただきたい一品です






スウェット【CARVEN】
スカート【CARVEN】
ショートブーツ【a pair】¥34,560
バッグ【ZANELLATO】¥73,440




インパクトのある

プリントはこちらもですね!!




ツリープリントショートパンツ。


まるでぼやけた写真の様なプリントを
全体に施したパンツ。

こちらも大胆なカラーリングが
目を引きます。






ウエストゴムでお腹周りはリラックス

コットン素材で見た目も軽やか。

短めの着丈ですが、
裾幅たっぷりなので、
太ももをふんわりカバー。

シルエットにもこだわりが…





生地アップはこちら


見る角度によって色味の変化が

楽しめるのもいいですよね




ニット【SCAGLIONE】¥45,360
パンツ 【CARVEN】¥ 38,880
ショートブーツ【a pair】¥34,560


さらに続いて

カットソー!





プリント続きですが、

こちらも見逃せません。

チェリーブロッサム、

再再登場ですね

インナーとして密かに見せつつ、





羽織を脱ぐとかなり華やか



近くで見ると、、




ちなみに後ろ姿はこのように…



前はコットン、後ろはシルク…

ここまでくると普通じゃ終われません!!

シルク素材なので透け感がありつつ、

ややふんわりと背中に寄り添う感じがなんとも言えません。。

インナーをネイビーとかに変えても可愛いですね



レザー【Raw+】 ¥69,000
カットソー【CARVEN】¥30,240
パンツ【AG】¥34,560
バッグ【jerome dreyfus】¥84,240
パンプス【a pair】¥34,560


モデル身長163センチ


美しさと、個性あるアイテム達が勢揃い…


ますます楽しくなってきました


尚、明日17日(火)18日(水)は

イムズ店休日となっております!!!

2月のみ2日間おやすみとなっておりますので、くれぐれもお間違えの無いようお願い致します


ですので、お店でお会いできるのは
19日になります

是非見にいらして下さいね


お待ち致しております!!


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

レースシリーズまだまだ‼︎今から活躍してくれるレース‼︎

こんばんは~


石田です!



今日は少し雨も降りましたが、


だんだん春の陽気が訪れているのを実感します(´ω`)


早く、春よこい!!



さてさて。。


今までsacai luckやCARVENなど


レースアイテムを紹介してきましたが


レースシリーズ、まだまだあります



本日紹介するのはレースのスカート!










コート ¥29000+税
カットソー ¥9000+税
シャツ ¥8900+税
スカート ¥15000+税
パンプス【a pair】¥32000+税



カットワークレースのスカートです♡










ボーダーと合わせて甘くなりがちなレースをカジュアルに!





サイドのジップ





でもウエストはゴムでらくちん♪





裏地がしっかり付いているので、透ける心配もありません♡






もちろん綺麗めスタイルにももってこい☆









レザーカーディガン【Raw+ 】¥63889+税
シャツ ¥8900+税
スカート ¥15000+税
パンプス【a pair】¥32000+税


これぞ、大人なモノトーンコーデ!





ちょっとしたお呼ばれの場にも◎◎







お色違いでホワイトも!





まずはカジュアルスタイルから









Aラインパーカー【ara ara】¥18000
シャツ【ara ara】¥19800+税
スカート ¥15000+税
バッグ【PotioR】¥33000+税
ショートブーツ ¥45000+税


【ara ara】の大人気Aラインパーカーと絡めてみました♡






お次は綺麗めスタイルで









カーディガン【JOHN SMEDLEY】¥32000+税
ニット【JOHN SMEDLEY】¥25000+税
スカート ¥15000+税
バッグ【PotioR】¥35000+税
パンプス【a pair】¥32000+税


【JOHN SMEDLEY】のカーディガンとニットのアンサンブルで♪





ラベンダー×ホワイトで一気に春めきました♡♡



カジュアルにも綺麗めにもイケるレーススカート


これは活躍しそうですね(^^)!


ぜひ、履き心地を確かめにいらして下さい♪



スカート
ブラック、ホワイト 各色¥15000+税



それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

シルエット美人のホワイトボトム!!

2月13日!!

こんばんは

よしだです

(●^o^●)!!


昨日のニットに合わせてとても素敵だった…


パンツ!!


本日ご紹介させて頂きます!!




INCOTEX


より届きました


ホワイトデニムはお持ちでも、

オフィスなどでも使える白は持っていない!!


そんな方にもオススメです


ホワイトのボトムって、案外使える!!!

と白パンをお持ちの方は決まって言われます!!←そうです!!そうですよね!!

しかもやわらかくストレッチの効いた綿素材…、


履き易さ…、、、



オフィスにももちろんですが、

お休みの日、ご旅行などにもかなり使えそうな予感です!!




きりっとした雰囲気を出しつつ
大人らしく素敵です!!






定番として愛される
テーパードシルエットのラインは
ゆとりを持たせながらも細身に仕上がっており、

美脚効果を発揮





シンプルなディテールだからこそ、
素材感やシルエットの美しさが
際立ちます




センタープレスなので清楚で落ち着いた雰囲気もありつつ、

クロップド丈なので
カジュアルな場面にも活躍してくれそうです







きれいに白を履きこなしたい方、、


是非試してみてください


パンツ【INCOTEX】 \29,160
トップス【10crosby DEREKRAM】 \45,360
ジャケット【Raw+】 \69,000
パンプス【a pair】 \34,560
ストール【faliero sarti】 \22,680
バッグ【FALORNI】 \129,600



そして明日は土曜日!!

明日、明後日までイムズでは1店舗で2,000円以上
お買いものをされたお客様、レシート持参で

チョコレートのつかみ取り(先着200名様)!!という、

バレンタイン企画を開催中でございます!!


14、15日までですので是非お立ち寄りくださいね!(^^)!

---------------------------

T田さん

先日はありがとうございました!!!



細く小さな手の平でこの実績を残せる

とはすばらしい結果です…(^u^)♡



Tさん



かわいいソープをありがとうございました!!

かわいくて飾ってます♡

改めて週末お待ちしてます!!( ..)φ


S水さん、

今日は意識してストール、白をチョイスさせて

頂きました(^v^) 

可愛がって下さいね!!

いつもありがとうございます!!



さて


さて


バレンタイン…!!


明日に迫りましたね!!


結局毎年当日にならないと用意出来ないあたし…m(__)m!!!


だめですね。。

皆さま準備はお済みでしょうか??



当日派の方もいらっしゃいますよね・・?よね??


週末はチョコを掴みどりしてラッピングしちゃいましょう(●^o^●)



それでは皆様、明日、明後日イムズでお待ち致しております!!


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

あのブランドからも春物が!

こんばんは~


石田です!



数日前の大寒波を体験してから、、


なんだか普通の寒さが平気に思えてきました!


そんな方も多いのでは(^^)!?


そろそろ本格的に春物を買わないとですね♡


連日、春の新作を紹介していますが


本日は大人気ブランド【three dots】から


素敵な春物の紹介です♪










ニット【three dots】¥17000+税
パンツ【INCOTEX】¥28000+税
ストール【Faliero Sarti】¥32000+税
バッグ【FALORNI】¥100000+税
サンダル ¥37000+税



まずはニットから~!









ちょいゆるの綺麗めシルエットです♪(´ε` )


目を引くのがこのV字のネック!





程よく開いたVラインが、女性らしさを引き立てます♡


着丈、袖丈共にけっこう長め!







安心感がありますね(^^)!



【three dots】と言えば、着た時の素材の心地良さがポイント


今回も綿100%のコットンニットなので


肌触りはバツグンです♡


そして手洗いできるのが良いですね♪



V字コットンニット、お色違いで




イエロー




ネイビー



がございます!!


ブルー、イエロー、ネイビー

各色¥17000+税




続いてコチラ









カーディガン【three dots】¥16000+税
カットソー【sacai luck】¥19000+税
スカート ¥15000+税
サンダル ¥39000+税
バッグ【PotioR】¥33000+税


【three dots】の中でも定番のカーディガンです!









カーディガンの方はコンパクトなシルエットですね(^^)





グログランテープもさりげないですがポイント





ボタンにもよ~く見ると【three dots】のロゴが♡






こちらのカーディガンもコットン素材


伸縮性もあり、ボタンを留めてもパツパツ感が出ない!










カーディガン【three dots】¥16000+税
スカート【CARVEN】¥60000+税
パンプス【a pair】¥32000


私も個人的に、カーディガンはボタンを開ける派でしたが


【three dots】のカーディガンはむしろボタンを留めて


綺麗なシルエットで着たいです!!











着方はお好みだと思うので、


皆さん様々なスタイリングで楽しんで下さい♪



カーディガンのお色違いは




ブルー




ネイビー




グレー


がございます!


イエロー、グリーン、ブルー、

ネイビー、グレー

各色¥16000+税




綺麗な春色からベーシックなお色まで勢揃いです!


一枚でサラリと着ても可愛いので


スタイリングも幅広くなります(≧∇≦)


きっと、何枚でも欲しくなる着心地の良さ。。


皆さんお早めにGETしにいらして下さい!!



それでは店頭でお待ちしております(^-^)/




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

まだ間に合う春財布!




こんばんは♪





さりーです!!







今日は少し暖かいと言われる方も多かったです(^^)





また春が近づいていますね♪





私事ですが、



先日のお休みの日に美容室に行ってきました♪




春なので髪を春色に(^_^)




久しぶりに明るくしてみました!



久し振りなので、鏡を見るたびにそわそわ(笑)





たまにはいいですね♪






さて、お財布をお探しの方!




まだまだ春財布間に合いますよ~ ♡ ♡









【PotioR】より


届きました!!






まずは毎回ご好評頂いている



'ポシェットウォレット










color:yellow


素材は牛革のクロコの型押し!












カードフォルダもたくさん!

見た目以上の収納力!!

リップやスマホも入りますよ♪(^o^)









裏地は爽やかブルー!


イエロー×ブルーの爽やかな色味が元気になりますね♪









チェーンを外してお財布だけとしても使えます!











チェーンは長いので、ななめがけも◎











長さを短くして、ショルダーも◎










お色違いは↓





color:pink






裏地もベージュで優しい雰囲気たっぷり!








color:mint






裏地はオレンジ!

お財布を開いた時のGAP!!









color:blue




裏地はネイビー!

クールな印象です!




全4色!

¥27000+税






続いて新しい形!!





color:pink





中を開くとゴールド!!







外付けのコインケースに注目!











コインが取り出しやすいつくりになっています!






お札も畳まずにしっかり入ります!












カードフォルダも3つ!








先日ご紹介したBOBI にもぴったり!




最近小さめバッグも増えているので


ジャストなサイズ感ですよ~ ♡ ♡











手の中にすっぽり入ります♪♪♪





私も小さいサイズ気になります!!!








こちらもお色違い↓





color:blue














color:yellow


















color:mint













こちらも全4色!


¥15000+税









お財布をお探しの方!




春らしいカラーが揃うセレクションへ


ぜひ見にいらしてくださいませ(^o^)






小物も春色にチェンジしませんか?!





明日もお待ちしております!






お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181




インスタグラム


Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

新作コートと新色BOBI♡

こんばんは


吉田です


寒い、寒いと言いつつも


やはり春物が皆様気になられてますよね


2月はすぐに終わっちゃう月でもあり


あれ?もう3月?


なんて事を毎年思ってしまいます


春まで持っておきたいアイテム


やはり便利なアウターですね



本日は新着春アウターをご紹介








そして新色のBOBIをプラス

スッキリとしたスタイリングに

キラリと個性が光ります





こちらのコート、、


かなりスッキリとしたデザイン



スッキリとしたルックスのわけは

フロントがボタンではなく
ファスナー仕様!!

脱ぎ着もしやすい上に

シンプルで美しい



高さのある襟元は

顔回りをガードし防寒をしつつ、


小顔効果も






横、後ろから見ると、フードっぽくもあり可愛らしいです

カジュアルなスタイルにももちろんOK





ちなみにこの襟元、ファスナーを閉めて

クルクルと丸めるとこんな感じです

シンプルに見えて、

見せ方イロイロ



膝にかからない着丈なので
パンツにはもちろんですが、

スカートともバッチリです


コート ¥31,320
ブラウス 【ELIZABETH AND JAMES】 ¥42,120
パンツ 【CITIZENS of HUMANITY】 ¥23,760
パンプス 【a pair】 ¥34,560






バッグ jeromedreyfuss ¥84,240


モデル身長163㎝



さて



2月も中盤にさしかかりますね

バレンタインも目前


フラフラ~とデパ地下を探索しては

何が良いものかと、、悩んでしまいますよね。


個人的にはこれを食べたい


もうバレンタインの趣旨を外れてますが



IMURIチーズ


そしてチョコレートの概念すら無視


チョコレートの商品もあるんですが



これ、極めて美味しいです


バレンタイン…



スウィーツの日



的なスタンスで毎年過ごしてます


…もちろん贈り物にも



いやまずは贈り物ですね



チョコレートも検討しよう…。



良い情報、明日、教えて下さい



是非、お願い致します






そして、明日は祝日ですので、


明日もありますよー!



「チョコレート掴み取り」!


イムズ館内1店舗での¥2000以上のレシートがあれば


無料でチョコを掴めます!


先着200名様!




お待ちいたしておりますね



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

寒い日も新しいストールでHAPPY ♡



こんばんは♪





さりーです!!






先日速報でお伝えしました


Faliero Sarti

より今日は柄ストールを中心にご紹介します!







まずはこちら!


















伝わりますでしょうか?




この柔らかい質感!!





レーヨン×シルクの素材は



思わず、顔を埋めたくなります!!













全体は地図柄!




















ブルーやレッドなどの鮮やかな色が入っているので




巻き方によって様々な色味が出て、毎回面白いですよ~











こちら毎シーズンご好評頂いているボリュームのあるサイズですが!






今シーズンより少し小さめサイズが登場です!











ボリューム感が収まりました!


埋もれる程のボリュームもいいですが、



春夏はこのくらいのサイズも巻きやすいですよね♪



高温多湿の日本。



実はこのサイズは日本別注なので、日本だけの嬉しいサイズ ♡ ♡








首の回りを1回巻くだけでキマリます!







大きいサイズ¥48000+税

小さいサイズ¥32000+税







続いてはこちら!













こちらもレーヨン×シルクの柔らか、フワフワ素材 ♡ ♡





















一見、斑のドット柄のストールですが、




広げると、、、!!!










広げてビックリ!



人の顔!!!



こちらのお二人、


【Faliero Sarti】ディレクター、モニカ サルティのご両親。



点描写なので、巻くと全然柄はわからず、むしろレオパードのよう!



そこがpointですね♪







こちらは大きめのサイズのみ!


¥48000+税









最後はこちら!











フリンジとシルバーの箔がpointですね♪






















こちらもフワフワの肌触りですが、



素材はモダール×カシミヤです!










お色もグレーに近いブルーです◎





春夏に合わせやすいカラーですよね!!






お色違いでピンク!














ピンクのお色もすごく綺麗です!



私、ものすごくタイプなお色です(^^)



今年の春は差し色として



パステルカラー、おすすめです ♡ ♡



ブルー

ピンク

各色¥42000+税








まだまだ風が冷たいようなので




ストールで首を防寒!!







春のストールでも






あったかいんだからぁ~ ♡ ♡










色味は春らしく、でも首は暖かく ♡ ♡
















今日インスタグラムを見ていたら



Faliero Sarti のストールがお好きな方の言葉で



【NO SARTI,NO LIFE!】と書いてありました。







確かにここのストールを巻くと他のストールが巻けなくなるくらい好きになりますよね、







わたし今シーズンも、GETします!





毎年欲しくなる。。。








今年も争奪戦の予感 ✩°。⋆









お持ちでない方




ぜひぜひ、1度巻いてみてください!






お持ちの方は今年はどの柄、何色にしますか??





collectionを増やしましょ~(*´ω`*)








ご来店お待ちしております\(^o^)/










お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181






インスタグラム



Instagram

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

新しいバッグでアゲル春♪

こんばんは~


石田です!









今日はカワイイお客さまが久しぶりにご来店くださいました♡



マリリン♡





フード付きのオシャレなジャージを着た

ザイル犬‼︎



かなりお眠だったようで

終始目がトロ~っとなってました(笑)



そして特技のペコちゃん顔‼︎







あれ? もーいっかい‼︎





ペロリ♡


きゃわ♪( ´▽`)








さて!


【JEROME DREYFUSS】と【Faliero Sarti】の新作、


チェックされましたか(^^)?


今回も素敵だらけです♡


本日は【JEROME DREYFUSS】の


新作を紹介していきます♪



今回の新作はPATというモデルより









ジャケット【Sisii】¥86000+ 税
カットソー【sacai luck】¥16000+税
パンツ【AG】¥35000+税
ストール【Faliero Sarti】¥29000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥108000+税
パンプス【salon】¥32000+税


トートタイプのバッグです♡


ワンちゃんのマリリンもすっぽり入る


たっぷり内容量‼︎






裏にはPATの文字がチラリ





今回の新作、どの角度から見ても柄が綺麗。。♡


タイダイ染めのような、


でもこれでいてレザー素材‼︎



〈front〉




〈back〉




〈side〉




旅行にも行けちゃう大きさ、容量ですね!!






この何とも言えない柄にさりげなく溶け込むロゴ





ネイビーのベルトもポイント◎







ベルトが更に柄を引き立ててくれています(^^)


PATトートバッグの最大のポイント


更に大きくなります!





この大きさだと怖いものナシ!!


普段とにかく荷物が多い私にとっても最強です(笑)


素材は羊革とやぎ革の贅沢なW使い、



いや!



ハンドル部分はキャビアカーフという



トリプル使い‼︎



とても柔らかく、見た目によらず軽いんです!



革なので、使っていくうちにいい味が出そうでです♡



うーん、楽しみですね♪




ちなみに柄違いでこちらも










ニット【SCAGLIONE】¥33000+税
パンツ【INCOTEX】¥27000+税
ストール【Faliero Sarti】¥28000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥68000+税
サンダル¥39000+税


ボタニカル柄!









こちらもベルトはネイビー







おっと忘れず、ポケットはかなり深め♡





もちろんライトも健在です♪






さすがジェローム、、、、





こんなに可愛いのに遊び心もきいてます。



ちなみにこちらの柄はナイロン素材!





今までの【JEROME DREYFUSS】とは


また違った気分で使えそうですね♡





意外にも冬の装いにもハマる二種類の柄


タイダイ柄 ¥108000+税

ボタニカル柄 ¥68000+税



でご用意しております!


速報にもありましたが、数が限られているので


、、お早めにー!!!



それでは店頭でお待ちしております(^-^)/




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

あのレースシリーズに新作登場!!



こんばんは♪




さりーです!!







最近寒いですが、お店は春らしくなってきました!


スーパーやコンビニも春らしい商品が増えてきたような気がします。


私も早速先日今年初いちご




練乳とチョコレートソースで美味しく頂きました!(*´ω`*)



コンビニのいちごのお菓子を見るとついつい手に取ってしまいます!(笑)






春はお菓子も楽しみですね♪(^o^)










お洋服も毎日のように新作が届いております!


今朝も速報でJEROME DREYFUSS & Faliero Sarti をお知らせしましたが!



時間差で!




CARVEN からも新作到着~ ♡ ♡




まずはレースシリーズよりワンピース!











スポーティーになりがちなスウェットに

繊細なレースを施すことでフェミニンな雰囲気に◎














細かいギムガムチェックのスカートとの切り替えがまた素敵です!










トップス部分を少し長めにデザインしたことで



新しいバランス感が生まれます♪





1枚でスタイリッシュな着こなしに!









次もレースシリーズよりカーディガン!







5分袖のカーディガンタイプ!



ミントグリーンのレースがまた素敵です!



素材は100%コットン!




着心地はとっても滑らかで、



とっても気持ちよいです◎









お色違いでこちら!





グレー×ネイビー!



こちらのお色も明るく素敵です!



ベーシックに合わせやすいですね♪(^o^)















続いてはこちらのスカート!






細かいギムガムチェックの台形スカート!









ハリ感のある生地で体のラインも出にくいです!



台形なのでタイト過ぎず、動きやすさも◎










着用写真ではなく、申し訳ございません!





後日また着用写真を掲載しますので!!







さて、本日よりイムズカード5%OFF&新規入会の方5%ペイバックが開催中ですが!






他にも明日から面白いイベントが!!






今月はバレンタインデーもあると、いうことで!!





チョコレートつかみ取り!



が行われます!





期間は7日(土)8日(日)11日(水祝)14日(土)15日(日)の5日間!



この期間に¥2000以上お買い物して頂いたレシートでチョコレートつかみ取りに挑戦できます!!


1日200名限定みたいですよ~!







可愛いお洋服をGETして♪




更に美味しいチョコレートもGETしちゃいましょう♪







ご来店お待ちしております\(^o^)/









お問い合わせ


baybrookselection@hotmail.co.jp


0927332181





インスタグラム


Instagram











関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

jerome dreyfuss & faliero sarti

おはようございます!!

朝から緊急でお伝えしなければならない事があり

朝イチ更新でございます(●^o^●)♡



今シーズン。。待ってました----!!!



とお思いの方も多いでしょうが、、




jerome dreyfuss & faliero sarti



入荷しました!!



取り急ぎ、サクッとご紹介だけさせて頂きますね!!

まずはjerome dreyfuss




























サイズ感もバリエーション豊か



かけ足ですみませんが、

続いてFaliero Sarti


























今回もフッワフワなつけ心地!

使いやすい小さめサイズも入荷しております



詳細は後程ゆっくりと






少量入荷ですので、

お急ぎ下さいね!!

商品のお問い合わせもお待ちいたしております!!




なお2月6日(本日)から2月9日(月)


4DAYS SPECIAL


と題しまして、期間中イムズカードをご利用頂くと

ご利用金額から5%OFF!!!!




期間中の入会でもすぐに!!お得です♡

入会特典としてイムズショッピングチケット1000円分+
すぐに通常特典がご利用になれる特典体験カードをプレゼント!!


このチャンスは逃せません!!!



お店にお急ぎ下さい!(^^)!


お待ち致しております♡


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

!!無敵の定番♡JOHN SMEDLEY!!

今年の春もやってまいりました。



良質且つ定番のアイテム…!



♡JOHN SMEDLEY♡







英国で創業の老舗ニットブランド!!

天然素材を用いた軽量かつ編目の細かなニットは一度袖を通すとやみつきになっちゃいますね♡

良質+定番なデザイン
だからこそ、長く愛用したいし、
何枚も集めたくなるアイテムです

まずはラベンダー♡





レザーにイン♡
女性らしさのある
コンパクトなシルエット!

アウターに忍ばせる春カラー

脱いでも素敵





1番目のご紹介ではありますが
パンツとの組み合わせ、sacai luckのチュールのバランスがかなり可愛い













ラベンダーはプルオーバータイプも
ございます

Vネックのカーディガンとアンサンブルで持っておきたいですね♡





半袖姿になるとより
シンプルで大人の雰囲気が漂います








カットソー sacailuck ¥18000
カーディガン JOHN SMEDLEY ¥32000
パンツ INCOTEX ¥31000
レザー sisii ¥86000
バッグ FALORNI ¥120000
パンプス a pair ¥32000





そして毎シーズン
安定した人気を誇るネイビー

こちらもセットで揃います♡

Vネックカーディガン&プルオーバー!







女性らしさがありながらも
しっかりとした太め前立てが
カッチリ感を出してくれます

もちろん単独でも活用OK♡
鮮やかなボトムスと良いバランスです




カーディガン JOHN SMEDLEY ¥32000
プルオーバー JOHN SMEDLEY ¥25000
パンツ INCOTEX ¥31000
パンプス a pair ¥32000





更に春夏シーズンに欠かせない
レモンイエロー♡



ホワイトのインナーと爽やかに!



爽やかだけでは終わりません!

後ろからチラッとレース♡
この甘さが大事ですね





カーディガン JOHN SMEDLEY ¥32000
カットソー sacai luck  ¥23000
パンツ AG ¥32000 




続いて深みある大人グリーン♡






ブラックのブロックチェックとの相性がバッチリです

シャツインしてスッキリ大人な印象です




カーディガン JOHN SMEDLEY ¥32000
シャツ ara ara ¥19800
パンツ INCOTEX ¥27000





そして肌色に馴染む
アイスクリームカラー♡





肌色に馴染むこちらのカラーは
ブラック、ネイビー等の
濃い色はもちろん、
淡いインナーに合わせて
印象を変えても良いですよね



カーディガン JOHN SMEDLEY ¥32000
カットソー sacailuck ¥18000
パンツ CITIZENSofHUMANITY ¥22000


カラーによって
印象が違い場面によって使い分けたいですよね

迷ったら2色買い

ありだと思います!!;-)


お急ぎくださいね



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram






関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

パールの上品さも取り入れたい!



こんばんは♪



さりーです!!





昨日は節分でしたね!!





私も石田同様、恵方巻を食べました!


ボリューム満点の海鮮巻き美味しかったです(^^)



よぉし!


福来い!







と気合を入れたところで



本日も新作のご紹介です‼︎







最近また結婚式や二次会、謝恩会などという声も多くなってきました。




お洋服も大切ですが!





アクセサリーも重要‼︎







そんなシーズンにぴったりなアクセサリー届いております ✩°。⋆






フォーマルなシーンに間違いないものといえば



パールではないでしょうか??






まずはピアスから!!








¥12000+税

パールの輝きと揺れるゴールドの華奢なチェーンに上品さがあります!


チェーンの長さはこの長さが最長!



素材は淡水パールと14K ゴールドフィルド

という珍しい金属!



こちらの素材についてはのちほど♡




さて、ピアスに戻りまして、、、









真ん中の長さで付けても◎








パールの方を短く付けても◎



長さがしっかりあるので、アレンジしやすいです!








¥15000+税


こちらはフープ型のピアス!

素材は同じ淡水パール×14K ゴールドフィルド!







少し楕円形のパールが可愛い!


フックでひっかけるタイプで


動くたびに揺れるパールが女性らしさを演出してくれます!












¥15000+税






少し分かりづらいですが、


キャッチ部分に揺れる飾りつき!






耳の後ろからチラッと見えてさりげないですが、


存在感はバッチリです◎◎◎








¥9000+税






最後は一番シンプルなこちらのピアス!


5~6㎜の小粒の淡水パールがピタッと耳にくっつき、程よく主張します!



冠婚葬祭のシーンにも使いやすい優秀な子です ♡










続きまして、同じパールのタイプでネックレス!





¥19000+税





すごくシンプルなネックレスです。



シンプルなネックレスって意外ともってなかったりしますよね~

いざというときにも◎








¥39000+税






5㎜サイズの小さなパールが可愛い!


先ほどのネックレスのロングタイプです!











ロングなので、二重にしてもOK◎











¥16250+税








パールの部分に紐がついていて、後ろで結ぶタイプのネックレスです!


パールが丸の形ではなく、しずくのような形で、可愛らしい印象になります♪





実はこちら、、、



ネックレスだけではなく!



ブレスレットとしても使えるんです!!!












ネックレス部分の紐を外しただけです!


どちらも存在感がしっかりあります!


これから暖かくなると腕も寂しくなるので、さらりと付けて頂くとまた可愛いですね♪







ブレスレットはまだ他にもございます!




¥25000+税




小粒のパールがたくさんついたバングルタイプ!


写真では分かりづらいですが、


パールは少し動くようになっており、


手を動かした時にシャラっと動いて可愛いんです!









¥7000+税







華奢なチェーンに小粒のパール!


この組み合わせがなんとも言えない可愛さ



このパールもチェーンの部分で動かすことが出来ますよ~!



華奢なチェーンで上品な印象を与えてくれます◎












さて、冒頭でご紹介しました、

ゴールドフィルドとは!


日本では、またあまり馴染みのない素材ですが、

欧米ではとてもポピュラーなジュエリー素材なんです!!


ゴールド層の薄い金メッキとは違い、


ベースの金属にゴールドを熱で圧着した金属なので


ゴールド層が厚く、長期の使用でも剥がれたり、磨き減って地金が露出したりすることは、まずありません!!



また滑らかでゴールドの輝きにも深みがあります!


見た目の高級感はそのままですが、お手頃価格なのも嬉しいところですよ♡ ♡




ぜひ、実物を見てください!



本当にゴールドと代わりありません!




新しい季節!



アクセサリーもおすすめです(^^)









お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp


0927332181




関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

プリーツmeetsデニム♡【SACRA】スカートはWトレンド‼︎

こんばんは~


石田です!


今日は節分の日♪


皆さん、恵方巻きは食べましたか(^^)?


私はもちろん。。





食べました!(笑)


今年も皆さんに福がきますように...☆








連日春物の新作が続いてます♡


春が本当に待ち遠しいです!


そこでこの春、



旬なアイテムと言えば、、、、、













プリーツ!!








本日は【SACRA】より、プリーツスカートの春コーデです♪









ジャケット【Sisii】¥86000+税
ニット【DEREK LAM 10crosby】¥34000+税
スカート【SACRA】¥22000+税
パンプス【a pair】¥32000+税


プリーツで、ミモレ丈。


上品♡





でもどうしてでしょう???


そんなにカッチリ感が、、、ない。。。























デニム‼︎






そうです‼︎



デニムー♡





この春夏シーズン、ビッグウェーブ‼︎



デニムアイテムがなくては始まりません‼︎





デニムもパンツだけではありません!





このように、、、、












雑誌でも取り上げられてますよね♪






エレガントな印象のプリーツだって


あえてデニムで‼︎










色違いで!


ライトなカラーのこちらも!









パーカー【SACRA】¥22000+税
カットソー【sacai luck】¥16000+税
スカート【SACRA】¥22000+税
バッグ【PotioR】¥39000+税
サンダル¥39000+税














デニムと言ってもリネン混の素材ですので


軽やか&爽やか♪



裏地もついているので安心です♪








今からタイツとショートブーツで合わせても良し!


春夏はサンダル、パンプスで合わせても良し!!


季節を問わず活躍し、


旬でもあるプリーツスカート(^^)


ぜひ、GETしにいらしてください!!



それでは店頭でお待ちしております(^-^)/




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

スウェット×膝丈スカート。

こんばんは

吉田です




今日は朝からイチゴを頂いたので


朝食イチゴ





糸島イチゴ、衝撃の甘さ


とまりません。





朝イチフルーツ、フレッシュな気分です!!



本日は、ご紹介が遅くなりましが、



sacailuckのスウェットを



スウェットと聞くとなかなか
カジュアルすぎて、

取り入れにくい…、、


と言われるかたも多いですが


こちらでしたらどうでしょうか??




一見普通のスウェットにも見えますが、
サイドから見ると伝わってきますよね(o^・^o)



後ろから見るとその全貌が明らかに…


ダイヤ柄レースになっております!




シンプルに見せかけ




sacai luckマジックです!!



程よい着丈なので、

パンツはモチロンOKですが、

こんな感じで膝丈スカートとも◎です!!

膝丈スカートも着慣れないと嫌遠しがちですが、このバランスだとバッチリでございます!!






後ろの着丈がやや長め、この些細な
デザインがまたまたいい感じです

さらにパールをプラスすると
やや上品に




素敵なバランスです

こちらのスカートも次回しっかりとご紹介させて頂きますね


スウェット sacai luck ¥30,240
スカート ara ara ¥22,680
パンプス a pair ¥34,560
ネックレス RACKETS ¥17,550
バッグ rapture ¥4,860


モデル163㎝




そしてA子さん


今日は可愛いお菓子を有り難うございました

可愛い且つ、美味しかったです






次回はスナップ写真を撮らせてくださいね


いつも有り難うございます。


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ