bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

模様編みがおしゃれ心を刺激するスカート!【three dots】


こんばんは!!


さりーです(^^)





今年は珍しく秋が長いですね~






イムズの駐輪場の所で小さな秋を発見しました!


どんぐりも落ちていました(^^)



たまには下も見て歩かないと駄目ですね♪






秋といえば、食欲の秋の私、




食べ過ぎでしょうか?





最近奥の方に口内炎が出来てしまい




食べるのに苦労しています(笑)



でも食欲の秋満喫中です!





読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、



色々ですが、


皆様はどんな秋を過ごしていますか?





セレクションでおすすめするのは




もちろん、ファッションの秋です ♡







今日おすすめするのは、


今の時期から着たいニットスカート!





雑誌VERY 11月号にも載っていました!






ちなみにトラディショナルのストールもセレクションにありますよー!







では、早速!




ストール【traditional wether wear 】¥16800+税
ニット【PORTCROS 】¥10000+税
スカート【three dots 】¥25000+税
ブーツ【salon 】¥32000+税










凸凹のある模様編みが


他と差をつけてくれる


Aラインスカートです!






ぽこぽこっとした編み模様が何とも言えない可愛さ!


思わず触れたくなります ♡



ウール素材なので、暖かみもあり、


優しく包み込んでくれます ♡







控えめな広がりが女性らしく上品なシルエット◎











お色違いはベージュ!



ベスト【TATRAS 】¥91000+税
ニット【De bon coer 】¥12000+税
スカート【three dots 】¥25000+税
ブーツ【salon 】¥32000+税






ベージュもピンクベージュに近いお色です(*^^*)

カーキやグリーンのアースカラーにもバッチリ◎









そして!

ペチコート付きなので、

透ける心配がありません!!








素材感で楽しむファッション!


秋冬らしいファッションしていきましょう\(^o^)/




ご来店お待ちしております!














お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

イタリア発!極上ダウン届きました♡

こんばんは~


石田です!


気付けば11月まであと二日。。


秋真っ只中です。


しかし先日北海道では初雪が降ったと


ニュースを見てびっくりしました!


しかも初雪で積雪。。


同じ日本と思えないですね!!


そんなこんなしていると福岡もあっという間に


寒い!!!と思う日が到来します。。


の前に、、、


買っておかなければいけないもの。。。






はい、アウターです!!




本日、セレクション初登場の!


【HETREGO】のダウンが届きました!






さっそく紹介します♡



まずはブランドの紹介をサクッと。





HETREGO(エトレゴ)


1916年にイタリアで創業され、

ダウンの原毛から製品に至るまでの工程を

一貫して生産しているメーカーです。


ダウン生産工程の中でも特徴的なのが

ダウンの洗浄方法!


テルミニッロ山からの浄水を十分に使い、

100年の歴史の中で使われてきた洗浄方法で

7回もの洗浄を繰り返す、、

そうすることで、良質なダウンがさらに良質に!



イタリアらしい攻めたライン、発色の良さ、

ダウンクオリティという

ファッションに欠かせない要素を持ちながらも

徹底的にコストを抑えることができるのも

ダウンメーカーだからこそできる事!!




かなりサクッとでしたが


まずは見て頂くのが一番☆









ダウン【HETREGO】¥140000+税
ニット【ELIZABETH&JAMES】¥57000+税
スカート【ELIZABETH&JAMES】¥38000+税
ショートブーツ【salon】¥32000+税



イタリアでも高評価を得ている【HETREGO】のダウン


今回セレクションがセレクトしたのは


〈SKYLARK〉というモデル。







ウエストがシェイプされていて、


ハイウエストに見せてくれます!


これはスタイルアップ効果が期待できますよ♡


柔かくしなやかで、エレガントなシルエットです!







どこから見てもぬかりないです!!


自分でもウエストがほっそり見えてびっくり(笑)



ファーはラグーンで、めちゃめちゃ暖かい♡





マフラーいらずです!!


左腕には【HETREGO】のかっこいいタグがキラリ





ボタンにもブランド名が





こだわりを感じますね。。


表地はウールなのでダウンが苦手な方でも


抵抗なく着れます♪








お色はもちろんこれだけではありません!









ダウン【HETREGO】¥140000+税
ニット【SACRA】¥21000+税
パンツ【rag&bone】¥31000+税
ショートブーツ【salon】¥32000+税



チャコール。





サラッと羽織るだけでもかっこいいです!


そして実はファーは取り外し可能です◎











かなり、スッキリ!!


ファーを外せば春先まで十分使えそう(^^)




グレー、チャコールときまして最後に!









ダウン【HETREGO】¥140000+税
シャツ【ROSEanna】¥44000+税
パンツ【CITIZENS OF HUMANITY】¥
ショートブーツ【salon】¥32000+税


きれいなブルー!!





ファーまでブルー





↑実際見るともっとブルーです><



ちなみにブルーは一点のみなので、


お早めに。。♡



グレー、チャコール、ブルーの三色で


各色¥140000+税です。



本当にどれも発色が良いです!


軽くて重ね着もしやすく


なんと言っても着痩せ効果がハンパじゃない!!


ぜひ!着て体感して頂きたいです♡


きっと手放せなくなります!





話は変わりますが


イムズチケットいよいよ期限が迫ってきてます!






10月残り二日、イムズチケットをお持ちの方は


ぜひお忘れなく有効にお使い下さい♡




それでは店頭でお待ちしております(^^)






お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【salon】よりショートブーツ届きました!



こんばんは!!



さりーです(^^)





昼は暑くても夜はやっぱり冷えますね。









だんだんと秋冬の準備が進んできたのではないでしょうか?






洋服は買ったけど、靴がない、、、




そんな方必見!!!!






セレクションでも多くのファンの方がいらっしゃるシューズブランド


【salon 】よりショートブーツ入荷です!









光で色がとんでますが、


カラーはブラックです!


表面はヌバック革

上品な印象を与えてくれます。





パイピングも施され、細かいところまで可愛い!








ヒールの高さは約7㎝


脚が綺麗に見える高さです!






トレンドのチェックのパンツにバッチリ◎













ジップが後ろに付いているので

靴を脱ぐ動作が女性らしいです ♡


動作一つで女子力アップ ♡笑






お色違いはオーク







気づきましたか?

オークの場合はジップのお色がゴールド!



革のお色でジップのお色を変えるなんて細かいですね~(^^)











タイツでもバッチリ◎







パンツスタイルにも



スカートスタイルにも




どちらにも合います!





まだシューズを買っていない方!



2足、3足目をお考えの方!




いかがでしょうか??




ぜひ、お試しくださいませ\(^o^)/





ご来店お待ちしております!




お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今年は赤のバッグでpointに♪



こんばんは!!


さりーです(^^)





今日は過ごしやすいお天気でお出かけ日和でしたね!




セレクションにもたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/








【araara】も盛り上がっております!





そして!!

【araara】の新作に合わせたいバッグ届いております!!








【PotioR】より新しいモデルの登場です!






【JADE】(ジェード)









今シーズンからの新作モデルです(*^^*)

ブラック×レッドのカラーがとても上品です!!


幅 31㎝
高さ 18㎝
マチ 13㎝


以前ご紹介しました【Rachal】よりも横長です。



持ち手は牛革、本体は山羊革


山羊革なので、とても軽いですよ~














今回も前後にポケット付き!







更に新しくサイドにもポケットが付きました!

私の大きめスマホもすっぽり!


サイドだと取り出しも楽です♪








もちろん、斜めがけもできるストラップ付き!





【 araara 】のスウェットに合わせてみました◎






コート【HERENCIA 】¥19000+税
スウェット【araara 】¥18000+税
スカート【ELIZABETH & JAMES 】¥38000+税
バッグ【PotioR 】¥39000+税
シューズ【rag & bone】¥59000+税



ショルダー持ち!





斜めがけ!






いろんな持ち方が出来ます!





今年はレッドのバッグに挑戦してみませんか?




ベージュ系のバッグばっかり使っている私、色物バッグ気になっております。。。




ぜひ、店頭にて、お試しくださいませ(^^)




きっと色物バッグの魅力にハマるはず ♡






明日も元気に皆様のご来店お待ちしております!!











お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【araara 】祭り第2弾!!



こんばんは!!


さりーです(^^)




先日ブログで【araara】
をご紹介しましたが、


チェックはされましたか??(^^)




【night festival】


夜のお祭り!



HALLOWEENも近いですし!




聞いただけでワクワクしますね♪






新作もたくさんで見るだけでもワクワクです!





先日もたくさんご紹介しましたが、




明日!なんとっ!



【araara】第2弾が届きますよ!!!





あの【araara 】の、


隠れ定番超絶人気アイテム‼︎




パンツ‼︎




そんなパンツたち。

今回パンツは受注販売となります!



サンプルもありますので、履いてお試しできます!




color:ブラック

こちら、履きやすさ抜群!


リピーターさんも数多くいらっしゃいます!


これは、1度体感して頂きたい履き心地 ♡





そして、今回はネイビーのチェック柄も新登場!





(各色¥18000+税)




同系色のチェック柄なので


上品な印象も与えてくれます!







履くときちんと感も出て、お仕事用にもピッタリ◎









color:ブラック



color:グレー

ジャージ素材のパンツもございます!









お仕事で歩くことが多い方も


座ってお仕事をされる方も


どちらでも楽にお仕事出来ます!





リピーターさんも初めての方も



ぜひ、お試しくださいませ\(^o^)/







そして、【araara 】はパンツだけではありませんよね♪









(¥27000+税)


ボア付きパーカー!


定番のAラインパーカーと同じ形で


ロゴ入りのブルゾン風です♪



なんだか新鮮です(*^^*)






Aラインのシルエットなので、



メンズっぽくなりすぎません◎









night festivalなのでこんなスターアイテムも!






(¥25000+税)





ふわふわの素材が気持ちいい星の刺繍のニットです!


インナーはセパレートなので別々でも使えます♪



1度で2度美味しい ♡ ♡






いかがですか?



第2弾も可愛いアイテムばかり!


明日が楽しみですね!







パンツ以外はアイテムが揃っていますので、



ぜひ、チェックしにいらしてくださいませ!!




ご来店お待ちしております!








お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181




Instagram

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今夜も冷えます。。

こんばんは~


石田です!


だんだんと日中も冷えてきました><


本日福岡は晴れ間も出ておりお天気は良かったですが


東京など関東の方は荒れていたみたいですね。。


急激に欲しくなってきたもの、、


それはやっぱり、、、


コート!暖かい羽織りもの!


欲張って二つとも欲しいところですよね?♡


そんな皆さんに朗報です♡


【three dots】よりモコモコのフード付き!!


ロングカーデが届きました\(^o^)/










ロングカーディガン【three dots】¥32000+税
ニット【dolly-sean】¥11000+税
スカート【ELIZABETH&JAMES】¥38000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


こちらなんと、ウールとアルパカのMIX素材です♡







軽くて柔らかくて、めちゃめちゃ暖かいです!!


フードが付いているので少し可愛い雰囲気にも◎





ポケットもバッチリ





お袖は少し長めで寒さを十分防げます!






暖かい羽織りと本日のテーマは


コートでしたね(^^)


届いております。。


しかも、【three dots】のカーディガンと重ねちゃいました!!










さて、こちらのコートも【HERENCIA】より


届きたてホヤホヤです♡






今年のトレンドの一つ、チェスターコートです!


裏地があるのでウールなどニットとの重ね着がラクチン♪


襟は少し小さめ





ボタンはシンプルに一つだけ!





お袖もゆったりめ(^^)





しかも¥19000+税と、


コートと思えない程可愛いお値段です!!


お財布に優しい♡



カーディガン、コート共にお色違いもあります!










チェスターコート【HERENCIA】¥19000+税
ロングカーディガン【three dots】¥32000+税
カットソー【De bon coer】¥9500+税
パンツ【CEIRATE】¥14000+税
ローファー【Salon】¥20000+税






フード付きロングカーデはグレー


コートはブラックのお色違いです!










【three dots】のフード付きロングカーデは


ブラウン、グレーで各色¥32000+税


【HERENCIA】のチェスターコートは


キャメル、ブラックで各色¥19000+税




これは、二つとも買えちゃいますね♡


もちろん別々に着ても可愛いのですが


セレクション流に重ね着するのがベストでしょう!!



ちなみに【three dots】のフード付きロングカーデは


今月号のVERYにも掲載されてました(≧∇≦)







なんだか争奪戦の予感。。♪



ぜひこの暖かさ、体感してみて下さい!


それでは店頭でお待ちしております(^^)





お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【ara ara】からの夜会のお誘い★

こんばんは~


石田です!


午前中、思ったより雨もひどくなく安心していたところ


昼過ぎにちょっと外に出ると


大荒れでした。。


なんと言うバットタイミングでしょうか。。


でも!

明日からまた天気も良くなるみたいですね!



秋冬の澄んだ空気も、

冷たいけど心地よくてスキです♡


特に冬の夜空はキレイですよね♪



そう‼︎


夜空‼︎




からの‼︎











【ara ara】
★★★winter collection★★★



本日第一弾が到着‼︎


なので始めます‼︎






なので早速‼︎






winter collectionのテーマは

『night festival』




夜会ですね★




夜会といえば、、、




パジャマパーティ⁉︎




と言えば、、、





スウェット‼︎





と言っても、、、





もちろんオシャレスウェットですよ(笑)







まずはこちら‼︎


¥19000+税


シャツ重ねた風スウェットです!


襟と裾が最初からついている


なんともラクしてオシャレになれる一枚です♪



ロゴの「SOIREE」とは、

フランス語で「夜の集い」という意味だそうです





続いて、

先程のスウェットの

パーカーバージョン!




¥18000+税


フードのボリューム感と襟元が

【ara ara】らしいデザインですね♪


スエットの生地感も今の季節ちょうど良い(^^)



スタイリングではこんな感じで!












お次はシンプルながらも使いやすいシルエットで。







グレー、ネイビー各色¥15000+税





裾がラウンド&後ろ下がりなので、

ヒップを覆いながらも

ルーズにならないシルエットです。











そしてこちらもお忘れなく♡


【ara ara】の定番ロングパーカーも

新色が加わって再入荷してます‼︎



〈Aライン〉



モカ、ライトグレー×ホワイト各色¥18000+税








〈ストレートタイプ〉






モカ、ライトグレー、ネイビー各色¥17000+税









と、

スウェットに合わせるボトムには

やっぱり女性らしさがあるものが◎ですよね!





やっぱりスカートでしょうか♪






グレー、チャコールグレー各色¥18000+税


レースの転写プリントが施されたスカートです。


タイトめで大人っぽく♡







実は先程のパーカーとも合わせてます!





(⬆︎入荷はスカートのみです)








大人めレーススカートのほか、


ふわりとしたサーキュラースカートも。





レッドストライプ、ブルーストライプ各色¥19000+税



ミモレ丈×サーキュラーは

今シーズンのマストですよね♪




インスタイルでも、






アウトスタイルでも◎◎







【ara ara】新作、


もちろんこれだけではありませんよ!






また次も、

届き次第、

速報で紹介します(≧∇≦)




それでは店頭でお待ちしております!





お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

本日は休館日です!


おはようございます ☀︎


さりーです(^^)





本日はイムズ休館日となっております!








明日以降のご来店お待ちしております!\(^o^)/










ぜひ、今日は明日に向けて予習をお願いします♪










昨日は朝からあの大人気アイテムの新作が届きました~ ♡ ♡




【De bon coer 】よりコクーンカットソー!



まずはスカートスタイル!



カットソー【De bon coer 】¥12000+税
スカート【ROSE anna 】¥+税
シューズ【a pair 】¥34000+税










素材はウール100%!

形は以前のカットソーと同じ形のコクーン型!!


スカートに合わせてもスッキリ◎









冬はダウンと合わせて◎











お次はパンツスタイル!



ストール【Faliero Sarti 】¥39000+税
ジャケット【Sisii 】¥86000+税
カットソー【De bon coer 】¥12000+税
パンツ【CITIZENS of HUMANITY 】¥22000+税
シューズ【a pair 】¥34000+税







首もとも程よい空き具合!

perche?のネックレスが綺麗に見えます♡









形はそのままなので長さもしっかり!







お袖はスッキリ◎

身頃は程よくゆったり♪








薄手のハイゲージニット素材!

カラーはミッドナイト!

モスグリーンのような深みがあるカラーです!


今年トレンドカラーですね!




すごくいいお色!











ニット素材でも薄手でスッキリしているので


レザージャケットなどの細身の羽織にも


もたつくことなく、スッと羽織れます!





お色違いはブラック!




カットソー素材もいいですが、


これからの季節にはニット素材も使えますね~(^^)






ぜひ、こちらのアイテムもお試しくださいませ!









お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ニットスタイルを最強に楽しむ♪ダウンベストも届きました!



こんばんは!!


さりーです(^^)





週末はいい天気でお買い物日和でしたね♪




冬のお買い物も


本格的に始動!ですね!







『ニット年』と言われている今シーズン‼︎



温かく、キレイな色合いのニットたちが


シーズンモチベーションも高めてくれます♪





そこで本日は昨日の流れから、、、


【rag & bone 】‼︎





見た瞬間、「なんていい色‼︎」と


ドキリ♡としましたニットをご紹介‼︎








では、早速!




ストール【Faliero Sarti 】¥44000+税
ニット【rag & bone 】¥37000+税
スカート【ELIZABETH & JAMES 】¥38000+税
ブーツ【Chloe 】¥147000+税



















グレー×ピンクの優しい色味のニット ♡ ♡


着るだけで優しい気持ちになれそう(笑)




チクチク感も少なくて着心地抜群です!!






首もとの空きもちょうどよく♪


















ぴったりしないサイズ感も

またいいです♪







シルエットはベーシックなので、

こんな重ね着にも最適‼︎

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



ベスト【TATRAS 】¥91000+税
ニット【rag & bone 】¥37000+税
パンツ【CITIZENS of HUMANITY 】¥22000+税
ブーツ【hundred 】¥45000+税








一緒に合わせたベスト‼︎



やっと届きました ♡ ♡



【TATRAS】‼︎






ニットの優しいカラーリングに


カモフラ柄が大人なムード♡





首もとはウールのリブ付!


高さもしっかりあって


ダウンベストながらも上品な雰囲気に♪










フードのファーはラグーン!


ボリューム感たっぷりで暖かい◎


ついつい触れたくなる肌触りです♪









表面の生地はウール混。


カモフラ柄も色味が落ち着いているので


柄が強くなく、合わせやすいですね!









裏地も実は柄!!

スノーフレークのような


【TATRAS 】のロゴマークが


散りばめられています!


見えないところにも


くすぐられます ♡ ♡










ダウンベストをお待ちだった方!


ダウンベストをお探しの方!


お待たせしました!!




ぜひ、1度お試しくださいませ(^o^)




サイズは01・02!







スタッフ身長158㎝

着用サイズ02





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【rag&bone】よりモコモコあったかコート♡

こんばんは~


石田です!


台風が過ぎ去り、朝晩の冷え込みが


いよいよ本格的になってきましたね><


最近見たニュースの街中の映像からは


もうダウンなどコートを着ている人が


増えてきているように感じました!


そろそろコートが必要になってきた中、


クールなニューヨークブランド【rag&bone】から


クールなアウターが届きました♡


さっそく‼︎









コート【rag&bone】¥74000+税
パンツ【rag&bone】¥27000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥37000+税



落ち着いたグリーンの大判チェック柄のコートです!!





コートもトレンドのチェック柄です♡



素材はモヘヤ、ナイロン、ウールなどのMIX素材!





全体的にゆったりしていて、お袖も十分に


重ね着ができそうなくらい!






首回りも包んでくれるのでとにかく温かいです(^^)





シンプルに見えますがじつはジップとボタン付き





サラッと羽織るだけでも様になっちゃいます♪





裏地があるので中にニットを着ても◎




ニット【rag&bone】¥48000+税


これは大事ですよね。。


温かい上に柔らかい素材感と軽さは


コート選びにも大きなポイントですよ!!







ちなみに本日のコーディネートは


ショートブーツ以外【rag&bone】でキメております☆



コートの中に着たニットはこんな感じです










サイドとお袖の切り返し部分のみ


ウール素材になっているんです♡







さりげないポイントですね(≧∇≦)


お色はブラックのみです!


シンプルなニットが様々なスタイリングに


活躍してくれそうです(^^)♪


お次はデニムです





ボーイフレンドスキニーという型!


ボーイフレンドのようにゆるすぎるのもちょっと、、


スキニーのように赤裸々に足のラインが出るのもちょっと、、


と言う方必見です!


一見ボーイフレンドデニムですが


ゆるすぎないボーイフレンド


ピッタリしすぎないスキニーという


絶妙なデニムになってます!!


ストレッチもほのかに効いているので

動きやすく、かつ綺麗に見せてくれます♪



【rag&bone】満載の内容でしたが


じつはまだまだ紹介したいものが。。♡


それはまた後日でお楽しみに!!



そして!


9月に行われた10%ペイバックキャンペーンなどで


イムズショッピングチケットを


ゲットされた方々も多いのでは?!


イムズショッピングチケットの期限は


今月までとなっているので


ぜひこちらのチケット





お持ちの方は期限内にぜひ‼︎




それでは、店頭でお待ちしております(^-^)/




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

この時期にほしい大判ストール!


こんばんは!!


さりーです(^^)





今日も朝から風が冷たかったですね~





風だけで体感温度は全然違いますね




朝の気温も13℃くらいで冬並みですね。








こんなときに欲しくなるものといえば





巻物ではないでしょうか??











【traditional wether wear】



より新作が届きました!





まず、【traditional wetherwear 】とは


英国マッキントッシュ社のデイリーウェアーブランド。

マッキントッシュ社の旧社名でもあり、ゴム引きのコートから始まったブランドで、現在では英国の伝統と今の気分を感じさせるコレクションとなっています。





そんなブランドからセレクションでは



秋冬に取り入れたいチェック柄の大判ストールをセレクト♪





カラー展開は4色!





グリーン×レッドの色味が鮮やか!











ブラウンの落ち着いた色味の中にある

レッドがポイントに!!



私一押しカラー!


私、これ買います!!!









一番色が入っているチェック柄です。













今回の4色の中で唯一ブルーを基調としたカラー!






全色ウール100%素材!


ウール100%でも薄手で柔らかく軽いですよ♪


幅71㎝、全長190㎝の大判ストール!






気持ちをほっこりとさせてくれますよ~ ♡











早速巻いてみました♪




パーカー【araara 】¥18000+税
ストール【traditional wether wear 】¥16800+税
パンツ【REDCARD 】¥19000+税
シューズ【salon 】¥20000+税
















araara のパーカーのボアの下に

フワッと肩に掛けて巻いてちょうどいい!


肩に掛けると今の時期にアウター代わりとしても◎


















ニット【rag & bone 】¥37000+税
ストール【traditional wether wear 】¥16800+税
パンツ【REDCARD 】¥19000+税
シューズ【hundred 】¥45000+税













薄手なので大判ストールも

マフラーのように巻いてもOK♪













トレンドのチェック柄を



洋服で取り入れる事に抵抗がある方も




ストールなら気軽にプラス出来るのではないでしょうか?







ぜひ、1度お試しくださいませ~(^^)




ストール全色¥16800+税







そして、ストールだけではありませんよ~!


可愛いポーチも入りました ♡





レオパード柄が素敵です♪






フワッとした素材感がついつい触りたくなってしまいます◎





インナーもキルティング♪




ラプチャーのSサイズよりも少し大きめサイズ◎




お値段も¥3300+税と可愛い ♡ ♡





レオパード好きの石田は購入即決定!





バッグの中の小物も一緒に衣替え🎵



ぜひ皆様も‼︎




週末はいいお天気になりそうですね!


それでは、

セレクションでお待ちしております!










お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

素材違いでほしいあのアイテム!

こんにちは♪


さりーです♪






三連休はいかがお過ごしでしたか⁉︎


セレクション福岡へのご来店も、

ありがとうございました!








台風一過の今日




綺麗な青空ですが、


風が冷たいですね。



台風が秋を連れてきてくれたみたいです♪





中途半端な気候だと何着ていいか迷うので、



今日みたいな天気好きです(^^)








今日は大人気のコクーンカットソーより


新素材のアイテムが届きましたー!











表面はウール混のニット、


裏地はコットン素材のカットソー。



つまり、

ウールにコットンが接結された

W仕立て!!


なんと贅沢!!




早速着てみました!





ストール【Faliero Sarti 】¥49000+税
カットソー【De bon coer 】¥12000+税
スカート【MUVEIL WORK 】¥25000+税
ブーツ【Chloe 】¥147000+税








形はいつもと同じコクーン型!


広げた形と着た形のギャップにいつもやられます!











袖口を折って、

チラリと裏地を見せたい♡



気になるウエスト周りをカバーしつつ、


ドルマンではないお袖!




スッキリして見えますね♪








裾を伸ばすとしっかり丈もあります!




パンツでも安心です。






こちらのシリーズのカットソーをお持ちの方は

お分かりかと思いますが、

このようなシルエットのトップスを

世に排出した【De bon coer】というブランド、

とにかく生地へのこだわりは半端ではありません。


今回のnewバージョンで使われた

ウール混の生地もまた然り。





この生地は、

国内の生地メーカーが開発して、

今世界でも注目を集めているものらしいです!


肌さわりがいいのと、

伸縮性に富んでいるのと、

型崩れをしにくい。


糸の依り方もちょっと違うとか。



詳細は店頭で。。。







カットソーをお持ちの方はぜひ素材違いで!


まだ体感したことない方は1度お試しください!


そして、

もちろんカットソー素材も

一緒に揃ってますよ!









そしてそしてー。




今日はこれだけでは終わりません!!








おすすめしたいのが、こちらのブーツ!

【hundred】








カラーはブラックです!




ぷっくりとしたトゥも可愛い!









サイドのジップには【100】の刻印!


細かいところまで可愛いですね♪









シャツ【ROSE anna 】¥44000+税
スカート【MUVEIL WORK 】¥25000+税
ブーツ【hundred 】¥45000+税
バッグ【Potio R 】¥40000+税












セレクションでは珍しいローヒール♪


歩きやすさ抜群です!!


身長が153㎝の私はヒールのシューズばっかりでしたが、


このブーツはバランスもとりやすく、


足が太く見えない!




ここ大事です。




たまにはこのくらいのヒールもいいですね♡ ♡




これなら走れます!







ぜひ、お試しくださいませ!










お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

秋の定番第二弾!そして素敵なお知らせも♪

こんばんは~


石田です!


先日お休みを頂いていたので


門司港に遊びにいってきました(^^)









門司港と言えばレトロな雰囲気と海に船に、、


焼きカレーですよね♡


数ある焼きカレー屋さんの中からチョイスしたのは


BEAR FRUITSという焼きカレー屋さん!


竹中直人さんや清水ミチコさん、


さんまさんなど有名人が多く訪れた


ミーハーな私にとって気になるところでした(笑)







こんな感じで量もちょうど良く


ペロリとたいらげました!!


門司港レトロに海峡館にも行き、


久しぶりにお休みを満喫できました(^^)



そして本日リフレッシュした石田が紹介するのは


秋の定番第二弾、チェック柄パンツです!!



さっそくスタイリングで









ニット【SACRA】¥24000+税
パンツ【CEIRATE】¥14000+税
バッグ【PotioR】¥40000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥45000+税



ブラウン×ブラックのタータンチェックです♡





ゆったりしたシルエットですが


膝から下はわりとスッキリめで


ボーイズっぽくなりすぎずきれいめに履けます♡









深めのポケットも助かります(^^)






お色違いで











ダウン【TATRAS】¥74000+税
ニット【dolly-sean】¥11000+税
パンツ【CEIRATE】¥14000+税
ブーティ【a pair】¥34000+税


レッド×ネイビーもあります(≧∇≦)





ブリティッシュ感があって可愛いです♡










お色違いはもう一つ!







グリーン×ネイビーもあります♪


個人的には、チェックと言えばグリーン!


なイメージです(^^)



ブラウン×ブラック、レッド×ネイビー、グリーン×ネイビー


各色¥14000+税


お値段も可愛いので色違いで欲しくなります♡


ぜひお気に入りのお色をゲットされて下さい!!




そして話は変わりますが


明日10日(金)~13日(月)まで


イムズカード10%off


となっております!!


これはお買い物チャンスです♪


お得な機会にセレクションで


ぜひ沢山お買い物をo(^_^)o



それでは店頭でお待ちしております!




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【PotioR】買うなら今!

こんばんは


石田です!


先日、24回目の誕生日を迎えました。。


営業後に先輩方からプレゼントを頂きました!!







大好きなRMKのマニキュアです;_;


しかも、欲しかったお色!!


このお色をチョイスされたさりーパイセン


さすがです。。


さっそく家に帰って塗ってみました♪


先輩方には本当に感謝です><


ありがとうございました!!


24歳も石田、頑張ります☆



本題ですが


ただいまセレクションには大人気


【PotioR】が充実しております♡


先日届いたばかりの新作を紹介します!


まずはこちら





〈OLIVIA-2〉です(^^)


さっそくスタイリングで










ニット【dolly-sean】¥14000+税
スカート【WRAPINKNOT】¥29000+税
ストール【Faliero Sarti】¥39000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥37000+税
バッグ【PotioR】¥40000+税


こちらは上品なブラウン×ブラックです♡






ワンハンドルでも◎





もちろんショルダーでも◎◎








マチもしっかりあり安定感のある〈OLIVIA-2〉


上品さ漂うブラウン×ブラック


中はレッドで可愛らしいんです!





内ポケットも充実してます(≧∇≦)





【PotioR】には見た目と中のギャップに


いつもやられてしまいます。。


お色違いで





ブラック!そしてこちらも中はレッド♡





こちらは定番カラーですね♪


もう一つ





明るめのレッドです!





こちらは見た目も中身も元気カラーです(^^)


差し色にいかがでしょうか?♪



ブラウン×ブラック、ブラック、レッド
各色¥40000+税




そして前回紹介しました〈RACHEL〉





お色違いが届きました!!





レッド×ダークネイビーです





スタイリングはこんな感じで









ニット【dolly-sean】¥11000+税
ダンガリーシャツ【HERENCIA】¥15000+税
パンツ【CITIZENS of HUMANITY】¥22000+税
ローファー【Salon】¥20000+税
バッグ【PotioR】¥35000+税


ちょっとお出かけに!


という時にピッタリのサイズ感です(^^)


ショルダーにしても可愛い!!






レッド×ダークネイビー
¥35000+税




以上、【PotioR】より新作でした!


軽くてポケットも沢山あり


お値段も可愛い【PotioR】


ぜひお早めにゲットされて下さい♡



それでは店頭でお待ちしております!





お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【TATRAS 】新色届きました ♡ ♡



こんばんは!!



さりーです♪




台風の影響でしょうか?






昨日から強風でしたね~(*´ー`*)





そのおかげで?


肌寒くなりました。






そろそろアウターを本気で探し始めなければいけない季節です。








だんだんモデル、色、サイズと



欠け始めます。。。。





大変です。







でも、まだ今なら大丈夫です!




いや、今だからこそ間に合う!!







前回ブラックをご紹介したこちらのモデルより新色が届きました!!





color:モカ



アウター【TATRAS 】¥74000+税
ニット【SACRA 】¥21000+税
パンツ【rag & bone 】¥24000+税
シューズ【LORENA PAGGI 】¥37000+税






色が違うだけで雰囲気変わりますよね♪


ブラウン味が強いグレージュです♪



今年はマットなナイロンなので、


きれい目の印象にも◎◎◎◎









前を閉めると更にスッキリ!








見てください!


このシルエットの美しさ!!













このサイドの縦に入ったリブ!





このおかげでウエストラインが




とっっっても細く見えます!!!




私もこのシルエットの美しさに惹かれて去年GETしました ♡ ♡










後ろからのシルエットも美しさは


ぜひとも、1度体感して頂きたい!!









フードを取り外すことも出来ます!






フードを取り外すとスッキリと!




フードを取っても

ボリューム感はそのまま!!



小顔効果ですね!!



大事。













ダウンをお持ちの方も


ダウンをお持ちでない方も



ぜひ1度お試しください!





モデル身長153㎝

サイズ01着用









Facebookで見かけたのですが。。。



10/8は皆既月食⁉︎



赤い月が見れるとか⁉︎

http://grapee.jp/17865



月が赤いなんて神秘的‼︎


楽しみ楽しみ♡


……ですね!AZSさん♡






それではまた( ´ ▽ ` )ノ







お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コートの季節になってきました!

こんばんは~


石田です!


10月に入り、一気に肌寒くなってきましたね><


寒さはこれからまだ増しますが、


オシャレはどんどん楽しくなってきます♪


そろそろ本格的にコートの準備をしなきゃな~


そんなことを思っていたら届きました!


【SACRA】よりウール素材のライトコートです!!



さっそく着てみました♡









コート【SACRA】¥42000+税
ニット【SACRA】¥21000+税
パンツ【PARLMASEL】¥14000+税
ローファー【Salon】¥20000+税



襟の大きさにまず目がいきます(^^)





あえてボタンはなく、


THE羽織りものという感じで!


お袖もゆったり♡





このぐらいゆったりなら


厚手のニットも余裕で重ね着できます!!


さりげないタッグと、大きめのベルトもポイント♡





こんなにゆったりしていますが


横からのシルエットはスッキリ!!





横から見るとタッグ効果がよくわかりますね(^^)


ポケットももちろん付いてます♪





裏地はキュプラ100%





サラサラしてるのでニットなども着やすいです♡




ちなみにチャコールとお色違いで










ベージュもあります!!



チャコール、ベージュ各色¥42000+税





私はチャコールが気になります。。


本日のコーデは私のイチオシ


全部欲しいものです。。♡(笑)


【SACRA】の新作、今回も激アツです!


皆さんお早めにゲットされてください!!



それでは店頭でお待ちしております(^^)




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【SACRA】も【salon】も【Faliero Sarti】も新作づくし!!

こんばんは!!

さりーです♪




日中の日差しはまだ少し強いですが、


イムズ前のもみじが……





ほんのり色付いてました♪



やっぱり秋はもう来てますね!









今日も朝から入荷が続きました!


【SACRA 】

【salon 】

【 Faliero Sarti 】

【PotioR】

などなど‼︎









そんな新作たちの中から


今日は、、、






【SACRA 】をどーんっと紹介します!





コーディネートに絡ませて


ちょいちょい他の新作も登場しますので


お見逃しなく♪






では、早速♪




まずは今回の中でイチオシのニット‼︎






ニット【SACRA 】¥21000+税
ストール【Faliero Sarti 】¥39000+税
ショートパンツ【SACRA 】¥21000+税
シューズ【salon 】¥20000+税








トレンドのタートルネック ♡


一見、シンプルなタートルニットですが、、、



バックシルエットに注目!!







後ろ身頃のフレア!



バックスタイルにフレア感を

持たせたさりげない女性らしさが魅力です♪











color:グリーン

深みがあるフォレストグリーン。

取り入れるだけで旬なスタイリングに♪








color:グレー


肩が落ちたドロップショルダーで


着心地の良さがありつつ、


こなれ感をプラス◎




べーシックに使いやすいグレーです♪




どのお色も今年らしさがあり、

素敵です♪







このニットに巻いたストールも新作♪





実は【Faliero Sarti 】!


ウール×アルパカ×モヘヤ混の

ふわっふわな柔らかとかなり軽い素材 ♡

巻くと温かいのは当然ながら、

見た目もあったかですね ♡




お色違いも!



ブラウンベースのカラー♪




【Faliero Sarti】だから成せるこの織り。

そして一見無造作に見える縁の仕上げが

とても













コート【sacai luck 】¥110000+税
ニット【SACRA 】¥26000+税
パンツ【CITIZENS of HUMANITY 】¥22000+税
シューズ【LORENA PAGGI 】¥45000+税

















レーススリーブが今年顔のニット ♡





お袖のレースがpoint!

ゆとりのあるシルエットでリラックス感を与えてくれます


定番パンツを合わせても今年らしい着こなしに◎





合わせたパンツはこちら!





【CITIZENS of HUMANITY 】の

レノックス‼︎


夏に大大大好評頂いた


ホワイトデニムと同じモデルからのオグラート‼︎



秋冬にはブラックで ♡




ボーイフレンドデニム部門では

No.1のベストセラーアイテムです!



これは1度お試し頂きたいアイテムです!!

サイズも22からあるので、

小柄さんにもおすすめですよ!








ニット【SACRA 】¥24000+税
パンツ¥14000+税
シューズ【LORENA PAGGI 】¥45000+税










今年是非とも取り入れたい

ケーブル編みのタートルニット ♡



首元を優しく包み込むタートルネックと

モヘヤ混のふんわりした素材が

ぬくもり感と女性らしさをプラス◎




裾に向かってしなやかに広がるフレアラインが

ウエストラインを綺麗に見せてくれます♪







最後のニットはこちら!




ニット【SACRA 】¥28000+税
スカート【ROSE anna 】¥32000+税
バッグ【Potio R 】¥40000+税
シューズ【LORENA PAGGI 】¥45000+税



ボディと袖の部分の大胆な色の切り替えがスタイリッシュな印象に♪


モヘヤ混のふんわりした素材が今年らしい◎









サイドはネイビーの配色で痩せて見える効果も◎


女子には嬉しい一工夫 ♡ ♡









最後に!!




こちらで履いていたローファーにも注目!













ブラック×ホワイトの配色が好印象に◎




ヒールも低めで歩きやすいです!




ソールはラバーソール!





ゴムなので、足にフィットしやすく、

曲げることもできます!


歩きやすさ◎◎◎




たまにはローファーもいいですね!




ぜひ、ニットから足下までチェックしに入らしてくださいませ(^^)













ニットもシューズも新作が盛りだくさん!





ご来店お待ちしております!






お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今秋のトレンド満載!【10CROSBY DEREK LAM】

こんばんは


石田です!


10月がやってきましたね~


それと同時に台風がまたやってきているみたいです、、


お天気がまた不安定になりそうですね><








セレクションには日々新作が入荷して、


こちらもそれはそれは嵐のようです!




そんな中から今日は!





【10CROSBY DEREK LAM】





今回もいい♡

とてもいいです♡








ニット【10CROSBY DEREK LAM】¥49000+税
スカート【10CROSBY DEREK LAM】¥40000+税
ブーティ【a pair】¥34000+税



爽やかなミントカラー!


ブークレのような毛足の短いフワフワな


肌さわりのニットです。





細かく切り替えが入り、


フワフワなのにモコモコに見せない


絶妙テクニックが光ります。











色違いは深みのあるボルドーで。





チクチク感もなく、


お肌が敏感な方にもオススメです♡







合わせて履いてるスカートは

シャーリング入り







ミモレ丈のタイトスカートで


アシンメトリーな裾ラインが


きれいなラインを作ります(^^)


ちょっとドキッとするようなサイドのスリットが


大人感アップ♡





さすが!


ここのニットは本当に素敵です!









お次は







ニット【10CROSBY DEREK LAM】¥49000+税
パンツ【10CROSBY DEREK LAM】¥46000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥45000+税



こちらはざっくりニット!





お袖は【10CROSBY DEREK LAM】お得意のデザイン





リラックスパンツは実はこんな柄







きれいなグラデーションです♡


ウエスト部分はピンクで





見えないところも可愛く!!


シルク素材で着心地バツグンでした(≧∇≦)



ざっくりニットはもう一つこちらも









ニット【10CROSBY DEREK LAM】¥49000+税
スカート【10CROSBY DEREK LAM】¥39000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥45000+税



絶妙なグリーンのニットです。








スカートはスエット素材でラクチンに♪







よ~く見るとさりげなく模様いりませんで


シンプルなスエットではありません!





スエット素材のアイテムはカットソーもあります!









カットソー【10CROSBY DEREK LAM】¥37000+税
スカート【10CROSBY DEREK LAM】¥39000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥45000+税


ロング丈でお腹もお尻も隠れるラクチンスタイルに♪







しかも、ポケット付き!





さりげなすぎます><♡


スエットと言ったらパンツも忘れてはいけません!









ニット【10CROSBY DEREK LAM】¥52000+税
パンツ【10CROSBY DEREK LAM】¥39000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥45000+税


まずはニットから








後ろ下がりのゆったりニットです(^^)






う~ん、こちらも可愛いです!





続いてスエットパンツですが


もちろんリラックスパンツです♪





タッグが入っているので


パジャマのようにはなりません!


これぞオシャレスエット。。






最後に、









カットソー【10CROSBY DEREK LAM】¥54000+税
パンツ【AG】¥30000+税
ブーティ【a pair】¥34000+税


重ね着風のスエット生地のカットソーです!





チェック柄のインナーはセパレートではありません!





サイドは大きめスエット入り





六分丈のゆったりお袖も今の時期に


ちょうど良い感じです♪






お色違いでチャコールも!







以上、【10CROSBY DEREK LAM】の
新作でした!!


ニットにスエットに、、


今年の秋のトレンドばかりです♡


もちろん今年だけでなく長~く着れるアイテム(^^)


そしてラクチンなものばかりで


ストレスフリーで今年の秋冬は


【10CROSBY DEREK LAM】で乗り越えましょう!!




それでは店頭でお待ちしております(^^)




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ