bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

女子力アップのニットワンピース♪【WRAPINKNOT 】


こんばんは!!


さりーです♪







気づけば明日から10月!!




早いですね~





すぐに冬もやってきそうですね(о´∀`о)♪





秋冬アイテムといえば、ニット♡



しかも今シーズンは『ニット年』と言われ、


トレンドアイテムになってますよね♪







でも、まだ厚手のものは早い、、、。




そうお考えの方におすすめなニットございます!









以前スカートをご紹介した


新ブランドWRAPINKNOTより





今回はニットワンピース ♡ ♡






ニットワンピースって女子力アップのアイテムのような気がします♪






では、早速♪





ニットワンピース【WRAPINKNOT 】¥26000+税
シャツ【ELIZABETH & JAMES 】¥44000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS 】¥108000+税
ブーツ【rag & bone 】¥59000+税













素材はスーパーファインウール!




ソフトでしなやかな肌触りで


光沢感があるのが特長です♪



ウールなのにチクチク感ゼロ!











織り柄が珍しくって!


平編みの裏表の切り替えによるシャドーニット♪











今年トレンドのタートルネック ♡ ♡


薄手なので苦手な方にも挑戦しやすい!















トレンドのチェックシャツを腰巻きしてpointに♪











ピタピタしてないので


ニットワンピースの中にシャツをインしてもOK!





また違った雰囲気になりますね♪










お色違いはネイビー




ニットワンピース【WRAPINKNOT 】¥26000+税
ストール【 JOHNSTONS OF ELGIN 】¥59000+税
ネックレス【Rue Belle designs】¥20000+税
ブーツ【rag & bone 】¥59000+税
バッグ【PotioR 】¥35000+税








ネイビーもいいお色です♪





長めのネックレスをつけてpointに♪











今の季節にぴったりなワンピース♪


ぜひ、お試しくださいませ(^^)












お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


インスタグラム


Instagram

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

早いもの勝ちですよ~!

こんばんは


石田です!


日中は汗ばむ程の暑さ、


それに対して朝晩は冷える、、


相変わらずそんな日々が続いている中


少し喉に違和感を感じています(T_T)


皆さんも乾燥には注意してくださいね!!






さて、9月もあと残すところあと1日で終わり!


10月ですから!


本格的にアウター探し!





【TATRAS】から新作コートが届きました!


1点もの!







チェスターコートです!!




まずはパンツスタイルから





コート【TATRAS】¥94000+税
パンツ【PARLMASEL】¥14000+税
ファーケープ【KARL DONOGHUE】¥46000+ 税
ブーティ【a pair】¥34000+税


かっちりめのシルエットでお利口さん風です(^^)



中に着たスエット【rag&bone】¥38000+税









着丈もしっかりあり、

肩のラインもきれいめに!







と、


一見キレイめコートに見えますが!



【TATRAS】ですから!



実はその懐は、、、







あったかダウン♡





ダウンの温かさを知ってしまって


キレイめコートから離れてしまった方も


多いのでは⁉︎




これなら


フォーマルな装いにウォームを兼備‼︎



最強ですね‼︎







そして、


ディテールにもこだわり満載です。






オリジナルボタンに、


腕のラインを細く長く見せてくれる手首のベルト、


そして上質な素材が画面から


伝わりますでしょうか!!









お次はスカートスタイル







コート【TATRAS】¥94000+税
カーディガン【JOHN SMEDLEY】¥35000+税
スカート【PARLMASEL】¥13000+税
ストール【Faliero Sarti】¥58000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税




改めて見ると、後ろにはスリットが!



これがまた上品さをプラスしてくれます(^^)









何度見てもダウンには思えない程の


この着痩せ効果。。




ダウンでこのスッキリさ。


さすがは美シルエットを得意とする


TATRAS。。。




うーん、、、唸ります♡





きちんとお仕事にも


華やかな結婚式にも


対応できる優秀アウター!




一点のみなので、早いもの勝ちです。。!



さぁ誰の手に⁉︎









それではお待ちしております(^^)




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

久しぶりの登場!【MUVEIL WORK 】

こんばんは!!


さりーです♪



週末はご来店ありがとうございました!(^o^)




秋物はGET出来ましたか???




私も買いたいものばかりで



お買い物リストが増えてます ♡ ♡






今日もそんな可愛い秋物をご紹介します!








今日ご紹介するアイテムは


【MUVEIL WORK 】‼︎












シャツ【Johnbull 】¥12000+税
ネックレス【WOUTERS & HENDRIX 】¥23000+税
ニット【MUVEIL WORK 】¥24000+税
パンツ【MUVEIL WORK 】¥21000+税
シューズ【a pair 】¥28000+税
バッグ【ZANELLATO 】¥76000+税












まずは差し色としてぴったりなこちらのニット!




薄手のサラリとした肌触りのハイゲージニットです♪



ややゆとりのあるサイズ感なので、


シャツと重ねてもOK!




重ねてもピタピタにならないちょうどいい緩さ。










pointはサイドのスリットと


ゴールドに輝く【 M.V.W】のプレート!


ワンポイントおしゃれ ♡







一緒に合わせたパンツも新作!




ブラックデニムでクールに決めつつも


バックスタイルに注目!!









【MUVEIL WORK 】では


定番のバックポケットがリボン!!






このリボン、可愛いだけでなく、


ヒップをピンっと上げてくれる効果も ♡ ♡


女子には嬉しい効果ですね♪







そして、パンツだけでは、ありません!!











今回はミニスカートではなく、


膝丈タイトスカート!!




デニム素材なので、体のラインが出にくいですよ~!




こちらも、もちろん、バックポケットはリボン!!

バックスリット入りで可愛すぎない印象に♪






こちらのシリーズをお持ちの方も多いのではないでしょうか??


私はミニスカートを素材違いで2枚持っていますが、また欲しいです ♡ 笑












そして、チラっと見えていましたが、





スカートに合わせていたカーディガンも【MUVEIL WORK 】ですよ~





最初にご紹介したレッドのニットと

同じシリーズです♪






ゴールドのプレートはそのまま!






こちらもお袖はゆったり♪


今シーズン欠かせないグリーンのカラーは


ベーシックアイテムで取り入れると


着まわしもできますね♪






薄手のニットなので、


暖かい時にはバッグの中にインしてもOK!


朝晩冷える今の季節にちょうどいい♪





お色違いも↓






キレイな朱赤♡


元気が出る色‼︎





カーディガン【MUVEIL WORK 】¥26000+税
シャツ【ROSE anna 】¥44000+税
スカート【MUVEIL WORK 】¥19000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS 】¥108000+税
シューズ【rag & bone 】¥59000+税








トレンドのチェックシャツにもぴったり♪


バックパックで遊び心をプラス◎











久しぶりの登場でしたが、【MUVEIL WORK 】いかがでしたか?





私も早速お買い物リスト加わりそうです(笑)







ぜひ、お試しくださいませ!









お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

秋の定番!チェックシャツ特集

こんばんは


石田です!


秋晴れがしばらく続きそうですが


10月はもうすぐそこですよ!!


日中は汗ばみますが、秋はもうきてます!!


さっきから秋を強調していますが


本日はそんなにふさわしい


チェックシャツに注目してみました(^^)


今年の秋もチェック柄ですよ~!



セレクションのチェックシャツと言えば


【ELIZABETH AND JAMES】


【ROSEanna】


この二大ブランドです♡



では【ELIZABETH AND JAMES】から!









チェックシャツ【ELIZABETH AND JAMES】¥43000+税
パンツ【rag&bone】¥24000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥108000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥37000+税


ブルー×レッドの鮮やかカラー!









しっかり丈もありお腹もお尻も気になりません!


【ELIZABETH AND JAMES】のチェックシャツは


小さめの襟とスタッズがポイントです♡







お色違いはこちら









チェックシャツ【ELIZABETH AND JAMES】¥43000+税
スカート【MUVEIL WORK】¥19000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥108000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥37000+税


グレー×レッドです(^^)










どちらも可愛すぎます♡



お次は【ROSEanna】のチェックシャツ!









チェックシャツ【ROSEanna】¥44000+税
パンツ【AG】¥30000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥168000+税
ブーティ【a pair】¥34000+税


私のチェックシャツに対する


個人的なイメージはイエローです!!





さりーさんにイエローが似合うと言われ


テンション上がりました♡(笑)


【ROSEanna】のチェックシャツは


何と言っても形がポイント







前身頃は少~し短めの丈ですが


後ろ身頃はお尻がすっぽり隠れるぐらいの長さ!


個性的な形なので一枚で着てもインパクト大◎


お色違いはこちら









チェックシャツ【ROSEanna】¥44000+税
ニット【ELIZABETH AND JAMES】¥57000+税
スカート【rag&bone】¥42000+税
エンジニアブーツ【Chloe】¥147000+税


チェックシャツは重ね着しても


もちろんOK(^o^)/





気になるお色みは







ホワイト×ブルーの爽やかカラーです!




以上、セレクションのチェックシャツ特集でした☆


皆さんはどちらのブランドの


どのお色をゲットされますか(^^)?


一枚で着ても重ね着しても使えるチェックシャツは


何枚あっても困りません!!



ぜひ、見にいらして下さい♪



それでは店頭でお待ちしております(^^)





お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【Ayame】で感じる秋の到来♪

こんばんは。



久しぶりに登場させて頂いております、

向井ですm(_ _)m





気づけば9月ももう25日!




朝ドラ「花子とアン」も今週末まで、


野球も「M点灯!」、


イチジクを頂いたり♥︎





日々の慌ただしさで気づけてなかった


秋の気配にふと目が止まる瞬間に


しんみりなります。








秋を感じる瞬間。


このアイテムの入荷もそんな瞬間のひとつではないでしょうか♪




秋冬シーズン、


女子には必須のアイテム、


そう!


タイツ♥︎






もちろんこのブランドより!




織り柄、色使いなど

レッグウェアながらも独特の世界観を持つ

ユニークさにリピーターも続出です。









まずは前シーズン2~3点購入された方も多かった

こちら。




シンプル無地。


しかしただのシンプルではありませんよ。


よくよく見てみると……









お分かりでしょうか?


後ろ半分はリブ編みになっているんです。


サイドで織り柄で切り替わるので

タイツながら脚が細く見えるんです♪



しかもコットン素材で伸びもよく、

はき心地も本当に気持ち良い♡


col:グレー、ブラック
¥3200+税








もちろんアヤメですから、柄もありますよ。






レオパード風?

柄も小さめなので

脚が太く見える心配は無用です。




ブラック



ブラウン



グレー


各¥4200






そして今年マストなチェック柄は

タイツにも‼︎






幾何学っぽい柄なので

‘お利口さん’な印象にはならず!




ブラウン



ブラック


各¥4200








そしてそして、


続きましてはソックスです。








アヤメらしい色と柄♡

そして、

ショートブーツを履く時や

パンツとシューズの間に見せる時も

ちょうどよい丈です。




ブラック




グレー




グリーン



各¥1800+税








次、

冷え性の寒がり屋さんにはこちらを。






ウール混のやや厚めの生地で

あたた可愛く♡




グレー




ブルー




グリーン





などなど‼︎







タイツの黒って意外と消耗品だったり。。。



大人の女子は意外とお出掛け用ソックスって持っていなったり。。。




欲しい時にいいタイツやソックスって

もうなくなってしまってるんですよね。




そして

スカートもトレンド盛りの

今シーズン!



ソックスやタイツは

ますます必要なのではないしょうか⁉︎





うふふ♡と気分が上がるレッグウェアを

今年もぜひ‼︎







問合せ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

バックから洋服まで新作づくし♪

こんばんは


石田です!


雨のせいか、一日蒸し蒸ししてましたね(ーー;)


そして台風が消滅したみたいで良かったです!


日々天気に左右されますが、


皆さん衣替えは順調ですか(^^)?


洋服の衣替えとともに、


小物の衣替えもいかがでしょうか!


セレクションには本日、


【ZANELLATO】より新作が届きました!!





セレクションでも大人気のPOSTINA(ポスティーナ)です♡


1950年代のイタリアボストマンバッグが原型。


大容量で持ちやすく、ワンハンドルの肩掛けや


ショルダーストラップを付けて


斜め掛けも可能です!


【ZANELLATO】のアイコンモデルとしても


有名なモデル「POSTINA」‼︎


今回もS,Mサイズでの展開でセレクトしております♡



ではさっそく、Mサイズから




〈COTTO〉


限りなくレッドに近いです!





牛革で、なめらかで柔らかめのレザーです。


金具部分は型押しでボーダーの模様のように!


サイドにはスタッズがキラリ☆





中はもちろん、、





しきりがあり、書類など整理しやすい


構造になっております!!


A4サイズも余裕で入っちゃいます♪






そしてお色違いはこちら




〈NERO〉





こちらは中身が大人なパープル♡






私も前回、MサイズのNEROをゲットしましたが


お仕事でもプライベートでも


かなり使いこんでます!!


荷物がなぜかいつも多くなる私にとって


このしきりがとにかく整理しやすく


便利なのです♡(笑)



Mサイズは以上二色です!


お値段¥76000+税



続いてSサイズ





〈CAPPUCCINO〉


カプチーノのような優しいベージュです(^^)





Sサイズも牛革ですが、


Mサイズと違って表面が少しパリッとした感じです!


こちらももちろんスタッズが☆





中身はというと、こちらはシンプルな感じです!





タブレットがちょうど入る大きさです♪


お色違いはこちら





〈GERANIO〉


コーラルピンクのような色味






Sサイズはこちらの二色です!


お値段¥68000+税



スタイリングでサイズ感の違いを見てみましょう!


まずはMサイズから





ニット【dolly-sean】¥14000+税
パンツ【PARLMASEL】¥14000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥45000+税
バック【ZANELLATO】¥76000+税


ワンハンドルで肩掛けも♪





スタッズが本当に可愛いです♡





ストラップを付けても◎







斜め掛けもできるので


自転車に乗る方にもオススメ♡





中身を取り出すときにもクタッとならない


この安定感が良いんです!!






ここでスタイリングで着用している


ニットも紹介しちゃいます♡





首詰まり感が可愛いフレアニットです!


サイドにはレースが。。♡





ボタンでレースのボリュームを調整できます(^^)





襟元と裾にはさりげなくラメが!!







可愛らしいホワイトとお色違いで





綺麗目ネイビーもございますo(^_^)o



さて、バックですがお次はSサイズでのスタイリング





カーディガン【JOHN SMEDLEY】¥33000+税
パンツ【AG】¥30000+税
ストール【JOHNSTONS】¥59000+税
ブーティ【a pair】¥34000+税


ちょっとお出かけにもぴったりサイズ(^^)♪





ワンハンドルで肩掛けも





ストラップを付けてショルダーも







もちろんできますが!


Sサイズはクラッチ持ちでも◎







MサイズとSサイズの違い、伝わりましたでしょうか?!


発色も良く大容量で使いやすい


【ZANELLATO】のバック!!!


ぜひゲットしていただきたいです♡



それでは店頭でお待ちしております(^^)





お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

スカートも秋素材のものを♪

こんばんは


石田です!


最近むしょ~にサンマが食べたいです。


すっかり秋になったということを、


体が主張しているのでしょうか。。(笑)


そんなことを思いながら帰宅した今日


晩ご飯がサンマでした!!!




興奮して上手く写真が撮れていませんが、


この気持ちが母に伝わった感動だけは


皆さんに届きますように。。(笑)





さて、最近カットソーの紹介が多かったので


そろそろボトムを!


しかも、スカートを!!


紹介します♪( ´▽`)



本日紹介するスカートはコチラ




【WRAPINKNOT(ラッピンノット)】のスカートです!!


ここで少しブランドの紹介を、、


【WRAPINKNOT】とは


日本製のニットウェアを現代的に解釈し、


季節に合わせたニット素材と他素材との組み合わせを


経験に裏打ちされた技術によって形成されている


ジャパニーズブランドです!


今回は1960'sヒッピームーブメントに湧く


サンフランシスコの街にインスパイアされた


独特なデザインで登場しています(^^)




さっそく着用♪








ニット【WRAPINKNOT】¥39000+税
スカート【WRAPINKNOT】¥29000+税
ストール【Faliero Sarti】¥41000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税



トレンドのフレアスカート♪




ウエストはゴムでらくちん!!




ポケット付いてます!




素材はウールで、これからの季節にぴったり♡


こう見えてウレタン効果で伸縮性もバツグンなんです!!



そしてなにより、


この珍しい柄に目を引かれます。


こちらの柄は、今回のコンセプトでもある


サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジにかかる


霧をイメージされています!





ちなみにスタイリングで着用している


ニットも【WRAPINKNOT】です(^^)








チクチク感のない、着心地の良いニットです!


なんてったって、カシミヤですから!!


ポイントはもちろんバックのリボン




この主張しすぎない感じが可愛らしいですね♡


ニット
ネイビーのみ¥39000+税




スカートのお色違いでこちらも!








スエット【rag&bone】¥38000+税
スカート【WRAPINKNOT】¥29000+税
ダウン【TATRAS】¥74000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


ネイビーです!





う~ん、スカートどちらも可愛いです!!


スカート
パープル、ネイビー各色¥29000+税




今までチラッと登場していましたが、、


【TATRAS】からnewモデルが届いております!!


〈サブリナ〉というモデル









ウエストラインをとにかく細く、


きれいに見せてくれます♡




襟元は取り外し可能!




ジップを閉めると体のラインが更にきれいに。。






ほ、細い。。


感動するレベルです;_;


お色は現在ブラックのみ


お値段¥74000+税


これだけきれいなシルエットにしてくれるなら


お値段も可愛いものです。。


今ならサイズも揃っております!


ぜひ、お早めに!!




それでは店頭でお待ちしております(^^)





お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

秋冬シーズン、インナーも大事です!!




こんばんは!!


さりーです♪




いきなり寒くなったと思ったら




今度は温かい日が続き、、、





着る服に迷いますね~






そして




温かいからと言って油断して、



この前のように急に寒くなったら焦りますね。







そんな時期こそ大事なものは


インナーではないでしょうか??





まずは【io】より定番インナー!

SEEDシリーズ!






color:チャコール×ブルー





レーヨン×ポリウレタン素材で



ストレッチ抜群!




肌触りも最高です。









お袖は長めでくしゅっと、可愛く♡








カーディガンのお袖からチラっと。

チラ見せがpoint ♡ ♡




お色違いは↓





color:ブラック×アイボリー









color:ブルー×ブラウン




個人的にブルー×ブラウンのカラーが気になります ♡




お洗濯も、もちろんOK!




リピートされる方多数ですよ!




私も去年GETし、ヘビロテしました!







そして、形違いもございます!





color:ブルー×ブラウン






タートルネックタイプ♪







お袖はクルーネックタイプより少し短め。


こちらも素材は同じく柔らかく、ストレッチ抜群!










カラーもクルーネックタイプと同じく3色♪


どちらの形も



¥9800+税








これから活躍するニットのインナーとして1枚、いや、2枚、3枚といかがでしょうか?(^o^)


私もコレクションを増やしたいです!











そして、【io】と同じくリピーター続出の


インナーブランド届いています!




【MAJESTIC】




まずはクルーネックタイプ!




color:ブルーグレー






程よい空き具合。

鎖骨が綺麗に出て女性らしさアップ。









お袖は程よい緩さ。








シルエットはシンプル!




インナーこそ

シンプル イズ ベスト!






こちらの肌触りも【io】同様、気持ちいい!



生地感はioより薄手になります♪






お色違い↓




color:ブラック







color:チャコール








color:グレー


ベーシックなカラーでご用意しています♪




クルーネックタイプ

¥10000+税








タートルネックタイプ↓







生地感はクルーネックタイプと同じです。






裾はラウンド形!

可愛いですね~!










お色違いはクルーネックタイプと同じく


グレー・ブルーグレー・ブラック




¥11000+税






柔らかい素材なので、




タートルネックが苦手な方も挑戦しやすいと思います。










ぜひ、秋冬ものをお探しの方はインナーもお忘れなく ♡ ♡





後回しにするとなくなっちゃいますよ~!









明日は飛び石連休最終日!



ぜひ、インナーも♡ ♡






ご来店お待ちしております!










お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

久しぶりに感じる秋には、、

こんばんは


石田です!



タイトル通り、


(個人的にですが)今年久しぶりに秋がきたな~


と感じています!




ここ数年では夏と冬しかなかったような気がして(笑)





今何を買っていいのか


何を着ていいのかわからない


という方も多いのではないでしょうか⁉︎








まさに今!!!


一枚でサラリと着れるカットソーが


届いていますよ♡



さっそく









カットソー¥17000+税
チュールインナー【HERENCIA】¥8900+税
パンツ【AG】¥30000+税
バッグ【PotioR】¥35000+税
パンプス【a pair】¥28000+税


裾がふんわり広がるフレアなカットソーです!!








フレアですが横には広がらない


シルエットなのでスッキリ‼︎


きれいに見せてくれます(≧∇≦)


しかも、丈がしっかりあるので


お腹もお尻もカバーしてくれます!!


これ大事!!(笑)


生地感も、いま一枚で着てもオッケーな


ちょうど良い着心地となってます♪


首元も開きすぎず詰まりすぎず




チュールのインナーと重ねて


可愛さをプラスしてみました☆





グレー×ブラックのボーダーと


お色違いでコチラも








カットソー¥17000+税
スカート【ara ara】¥19000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥108000+税
ブーツ【rag&bone】¥59000+税



ブラック×ホワイトです!




フレアなスカートと合わせても


カットソーは程よく広がりがあるので


可愛くなりすぎないところが◎


パンツでもスカートでも合わせられる


万能カットソーがやっぱり一番欲しい
ですよね♪


そして一枚でサラリと着れるもの!


秋物の一つにぜひ、いかがでしょうか(^^)?



グレー×ブラック、ブラック×ホワイト
各色¥17000+税



セレクションには今すぐ着れる秋物が


まだまだ沢山あるので


ぜひ見にいらしてください!!


お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

パンツもチェック柄が熱い ♡

こんばんは!!


さりーです♪




先日の9/18、


弊社の34周年記念式典が行われました!



普段あまりお会い出来ない

熊本・小倉・長崎からもスタッフが

集まり、盛り上がりました!







すごく豪華なお食事だったのですが、

食べ物の前では撮影を忘れるこの始末。。。




私は2回目の参加でしたが、

いつもよりオシャレしてパーティへ行くのって

何を着ようか♪

アクセはなにがいいかな♪

なんて考えながら、

出掛ける前からワクワクしますね♥︎



意外に初めてのセレクション福岡3人写真(笑)

ブレてます(笑)



レディースチーム集合‼︎



楽しい夜でした♪










そして、今日も秋らしいパンツが届きました!


今日は肌寒さを覚えるくらいに涼しくて、

まさに「気分♪」な生地・柄なのではないでしょうか!






ニット【ROSE anna 】¥38000+税
パンツ¥14000+税
シューズ【a pair 】¥34000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS 】¥108000+税


















なんと綺麗に見える楽チンパンツ♪





,

ストレッチもバッチリ◎

これくらいストレッチがあると

シワも入りにくいですね!







そして、


実はチェック柄!







やや大きめのウィンドウペン・チェック!


主張しないチェックなので柄のお洋服が苦手な方も挑戦しやすいですよ~





お色違いはネイビー!










スタリングで♪





パーカー【araara 】¥17000+税
パンツ【】¥14000+税
アウター【TATRAS 】¥74000+税
シューズ【LORENA PAGGI 】¥45000+税









ダウンコートにもバッチリですね!






楽チンだけど、きちんと見えるパンツ!



きちんとも、カジュアルにも どちらにも◎





そして、この履き心地は1度お試しください!








履き心地にきっとやられますよ!










サイズも36・38・40と揃っています!




楽チンチェックパンツ、


ぜひ、お試しくださいませ♡ ♡



私、イチオシアイテムです!









お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181


インスタグラム


Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

噂のJAMES JACKET 到着!

こんばんは


石田です!


連休中はたくさんのご来店ありがとうございました(^^)!



さて休館日明けですが、、


実は休館日明けのお買いものに


相応しいアイテムが


届いたんです♡




【ELIZABETH & JAMES 】


知る人ぞ知る、


《ジェームスジャケット》‼︎






さっそくスタイリングしてみました!


まずは、ジャケットと言えば


かっちりきれいめコーデ!!


お仕事用にも参考に!









ジャケット【ELIZABETH AND JAMES】¥66000+税
ブラウス【ELIZABETH AND JAMES】¥39000+税
パンツ【ara ara】¥21000+税
パンプス【a pair】¥28000+税
バッグ【PotioR】¥35000+税







本当に、


本当にキレイなシルエットのテーラードジャケットです。


マットな質感とシワになりにくい素材で


どんな時でもこの凛とした佇まいをキープしてくれます。


お袖はクシュッと上がり、

手首が見えることで女性らしさや華奢さを

演出してくれます。





柔らかい生地感が手に持つと伝わります。






ちなみに


スタイリングで使用している【PotioR】のバッグは


前回紹介したレイチェルです!





ショルダーにするとこんな感じ





これでサイズ感が伝わりましたでしょうか?(^^)


可愛らしいサイズですよね♪



話は戻りジャケットスタイルと言えば


きれいめコーデはもちろん


カジュアルにも落とし込んで着れます!









ジャケット【ELIZABETH AND JAMES】¥66000+税
カットソー【De bon coer】¥9500+税
パンツ【rag&bone】¥24000+税
パンプス【a pair】¥28000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥108000+税


ボーダーカットソーを袖からちらっと見せるのがミソ♡








う~ん、ウエストがほんとに細く見えますね(*_*)


どの角度から見てもぬかりないシルエットです。



最後に、ドレススタイルも!









ジャケット【ELIZABETH AND JAMES】¥66000+税
ワンピース【ELIZABETH AND JAMES】¥56000+税
パンプス【a pair】¥28000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥108000+税


さすが、ドレススタイルにもばっちりです!!








以上スタイリングでした!


オフィスから


ドレスシーンにも


これさえあればキマリます。


そしてこの美しいシルエットで


気分もアガリます♥︎


ぜひこの機会に


1着は持っておきたい頼れるジャケットを‼︎



それでは店頭でお待ちしております(^^)




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

休館日のお知らせとあのブランドからの新作♡

こんばんは


石田です(^^)


10%PAYBACK、盛り上がりましたねー!


沢山のお客様のご来店に感謝しております!!




引き続き


イムズカードでのお買い物は5%OFF♥︎




こちらは23日(火)までなので


まだまだお買い物楽しめますよ♡








そして本日は大人気【PotioR】より新作の紹介です♪




《RACHEL(レイチェル)》


コロン♪とした型の、

大き過ぎず小さ過ぎずな

ちょうどいいサイズです。








幅29×高さ16×マチ11(cm)で



ネイビー×ブラックのさりげない色味♡




中は、、




お財布やハンカチ、ポーチなど


ちょっとお出掛け用にちょうど良い♪


もちろんワンハンドルでもショルダーでも


お楽しみいただけます。


ポケットもお忘れなく♪






小振りといってもどのくらい小振りなのか


伝わりづらいので




【PotioR】の定番モデル


クレマボストンと比べてみました!




いかがでしょうか。。。

伝わりますでしょうか。。。








スタイリングでの大きさ詳細などは


また後日紹介させていただきます;_;


申し訳ございません。。


ちなみに


ネイビー×ブラックでお値段¥35000+税です。








そして皆様、話は変わりますが


明日16日(火)は


イムズ休館日です!


お間違いのないように!!


明後日17日(水)からはまた元気に営業しているので


ぜひ遊びにいらしてください(^^)



それでは明後日から、


店頭でお待ちしております!




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ヘアアクセ沢山届きました!

こんばんは


石田です(^^)






10%PAYBACK!




大変盛り上がっています‼︎




あと二日間、お得なイベント期間ですので


まだ秋物買われてない方


まだまだ買い足りてない方


セレクションへGOですよ!!







おかげさまで終日店内も賑わいまして、


なかなか商品紹介の画像が撮れず。。。






でもちょうどいいタイミングで


届きました!




ヘアアクセ♪







沢山届いております!


まずはリボンゴム(大)




少~し色がわかりにくいので一つずつ紹介!




ネイビー




ネイビー(千鳥格子)




カーキ




カーキ(千鳥格子)




ピンク




ホワイト×ブラック(千鳥格子)



の6色です!





実際に付けてみるとこんな感じです!!


大きなリボンが目立ちますね(^^)



リボンゴム(大)各色¥1000+税



続いてリボンゴム(小)




こちらは




ネイビー(千鳥格子)




カーキ(千鳥格子)




ホワイト×ブラック(千鳥格子)



の3色揃っております♪


しかも、ストーン付きです♡





さりげなく輝くストーンが可愛いです!!



リボンゴム(小)各色¥900+税



ヘアゴムの他にシュシュも届いております(≧∇≦)




お色はブラックとネイビーの2色で


小さな水玉がポイントに!




シュシュはこちらも




ブラック、ピンクのこちらも2色展開!





ラメの縁で上品さがでます(^^)



シュシュ各色¥1000+税



最後に、カチューシャです!




大きなリボンにストーンが付いています♪


なんだか贅沢な気分になります!!




ネイビーのみで¥1500+税です


そして




こちらも可愛い!!




小さなリボンですがゴールドなので


存在感はバツグン!!


ゴールドのみで¥1000+税です



さて、見応えありますね\(^o^)/


お値段も可愛く、ついつい全部集めたくなります!


さりーさんは全部欲しいそうです(笑)


オシャレがより楽しくなってきたこの季節に


ヘアゴムも沢山ゲットしちゃいましょう♪



それでは明日も、


セレクションでお待ちしております(^^)




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

明日スタート!更に素敵なお知らせも ♡ ♡


こんばんは!!


さりーです♪




いよいよ明日からスタートします!!!




今年の秋冬は

BRITISH MODE

スタイルをお楽しみくださいませ!








そして、忘れちゃ、いけないのがシューズ!



ブーツもいいけど、こんな変わり種はいかがですか?






ヒール付スリッポン!

【 LORENA PAGGI 】¥45000+税

















ヒールは太めなので


高さはしっかりあっても


安定してて歩きやすいですよ~!












ゴムが入っているので

スルッと履けます!!


楽チン♪






ぜひ、この楽さを体感してください!(о´∀`о)








そしてそして♪




タイトルにもある

素敵なお知らせというのは!!





明日12日(金)から15日(月)の4日間


イムズ10%ペイバック!





お買い物金額の最高10%が

イムズショッピングチケットで

キャッシュバックされるという

それはそれはお得なイベント❗️



明日からの4日間限定です❗️




お支払い方法問わず、

誰でもペイバックです!!







更にイムズカードをお持ちの方は、


カードのご利用で5%OFF!






また、この期間中にカード会員ご入会の方は


イムズチケット¥2000分プレゼント!




素敵過ぎますね!





なお、カード5%OFFは

明日12日(金)から23日(火・祝)までと、

ペイバック後も続きます!




ちょっと悩んでたあのアイテム、


秋冬のまとめ買い、



などなど、、、



この期間中にお得にGETしちゃいましょう!




週末はイムズへgo!!






ご来店お待ちしております!




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181




通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【予告】BRITISH MODE!【ROSEanna 編】


こんばんは!!


さりーです♪



昨日は満月見られました??


スーパームーン!!



すごく大きくて綺麗でした!



今日も綺麗に見えているので、



昨日見逃した方はぜひ ♡ ♡




仲秋の名月ですね♪





秋は刻々と近づいてきています!!










連日ブログでもお知らせしていますが、




12日(金)より

BRITISH MORE


スタートです!!







【ELIZABETH & JAMES 】



【rag & bone 】





と続き、


今日ご紹介するは


セレクション初登場ブランド!






【ROSE anna 】






まさに今回のBRITISH MODEのイメージに


ピッタリな、checkのアイテムが揃っています!








では、早速!








シャツ【ROSE anna】¥44000+税
スカート【ELIZABETH & JAMES 】¥36000+税
ブーツ【rag & bone 】¥59000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS 】¥168000+税






















後ろ下がりになったシャツです!





お色違い↓



ホワイトベース

明るくなりますね♪













ニット【ROSE anna 】¥43000+税
パンツ【rag & bone 】¥37000+税
ブーツ【rag & bone 】¥59000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS 】¥108000+税










よく見たらチェック柄!

モコモコのウールニットですが、


コットンの裏地がついているので


チクチク感がないです!!

着心地は大事ですね~(^^)




お色違い↓



グリーンベースです♪



















ニット【ROSE anna 】¥38000+税
スカート【ROSE anna 】¥46000+税
ブーツ【rag & bone 】¥59000+税
バッグ【rag & bone 】¥73000+税










パッと目をひく赤のニット!

こちらも裏地付です♪











スカートは実は柄!

程よいハリ感!

タックがよい仕事をしています!







こちらのスカートは、

ジャケットもあるのでセットアップでも!




ジャケット【ROSE anna 】¥55000+税
インナー【De bon coer 】¥9500+税
スカート【ROSE anna 】¥46000+税
ブーツ【rag & bone 】¥59000+税














セットアップでも素敵ですね♪









ラストはアウター!




アウター【ROSE anna 】¥62000+税
パンツ【REDCARD 】¥19000+税
ブーツ【LORENA PAGGI】¥37000+税









ポンチョ型のコートです♪







首もとのフックをひっかけるだけ!


簡単です♪



軽くて、ポンチョ型なので、中にはニットも着込めますよ~!








いよいよ!


明後日12日(金)からスタートです!!





ぜひ、セレクションにチェックしにいらしてくださいませ!




お待ちしております!



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

これからの季節の必須アイテムを極上素材で♪【JOHNSTONS】

こんにちは


石田です(^^)






先日、かりんさんにご飯に誘っていただき


かりんさんとシャーベットのみさきちと


いってきました!!





ついに私もたけちゃおデビューです♡


かりんさんとみさきちとのお話に夢中で


唐揚げと枝豆しか写真がないですが、、(笑)




この他にもたけちゃおで一番人気の焼餃子や


新メニューのコーンクリーム餃子や


揚げ出し豆腐などなど、


たっくさん美味しいものをいただきました♡


シメにいただいた明太クリームパスタも


本当に!美味でした(^^)!


あぁ、写真を撮り忘れたのが悔やまれます。(T_T)


オーナーさんも面白い、素敵な方でした!!




良い笑顔もいただきました♡(笑)



美味しいものをいただき満足した石田が


この秋冬必ず満足のいくあの必須アイテムを


今回紹介します!!


それは、、





【JOHNSTONS OF ELGIN】のストールです!!


JOHNSTONS OF ELGINとは


1797年に創設されたスコットランド最古の生地メーカー。



1960年代よりニット製品も手がけるようになりましまが、


カシミアなどの高級繊維を主力として手がけています。


メゾンに生地を提供しており、


過去にはエルメスのカシミア製品を手がけたこともある程。


エルガンとホーイックに工場があり、



約700人の従業員が糸の段階から製品までの工程を


全て自社工場で行っています!



そんなこだわりのあるストールが


セレクションにも届いております♪


今回は老舗ブランドとのコラボ


JOHN SMEDLEY×JOHNSTOHS


でのスタイルをお楽しみ下さい!










ストール【JOHNSTONS OF ELGIN】¥59000+税
カーディガン【JOHN SMEDLEY】¥34000+税
ブラウス【SACRA】¥17000+税
パンツ【AG】¥30000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥37000+税



レッド、ネイビー、グレーの大判チェックは


ネイビーのカーディガンと馴染ませ


落ち着いた印象にしてみました。



お次は








ストール【JOHNSTONS OF ELGIN】¥59000+税
カーディガン【JOHN SMEDLEY】¥33000+税
パンツ【AG】¥30000+税

ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


ブルー、グレー、ホワイトのカラーは


爽やかなブルーのカーディガンとの相性が◎


寒色系が多くなりがちなこれからの季節


爽やかなブルーで人目を引きましょう!!



巻き方を変えて








マフラー風にアレンジしても良いですね(^^)



お次は








ストール【JOHNSTONS OF ELGIN】¥59000+税
カーディガン【JOHN SMEDLEY】¥33000+税
パンツ【AG】¥30000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


オレンジ、グレーに


ほのかなグリーンが溶け込んだこちらのストールは、


深みのあるグリーンのカーディガンとの相性が◎


ちなみに、、


【Sisii】と合わせると








レザージャケット【Sisii】¥86000+税


大判チェックのかわいさとレザーのクールさで


これまた絶妙な甘辛MIXを表現しております!!



最後に








ストール【JOHNSTONS OF ELGIN】¥59000+税
カーディガン【JOHN SMEDLEY】¥33000+税
パンツ【AG】¥30000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


ホワイト、ブラウン、グレーに


ほのかなオレンジが入ったこちらのカラーは


鮮やかなオレンジのカーディガンと♪


ビタミンカラーで元気になりますね(≧∇≦)


巻き方はもちろんこちらでもOK






以上、4色です!!


お値段は各色¥59000



皆さんはどのカラーのストールを


ゲットされますか(^^)?


贅沢な生地のストールで今年の秋冬も


オシャレに、テンションを高めていきましょう♪



それでは店頭でお待ちしております!!




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【予告】BRITISH MODE 【rag&bone】編

こんばんは


石田です(^^)


昨日とは一変、天気の良い日になりました♪


しかーし!


セレクションの秋物の勢いは止まりません♡


本日は9/12(金)からスタートの


BRITISH MODE


のメインブランドのひとつ


【rag&bone】より新作の紹介です!



まず最初は、、









ニット【sacai luck】¥37000+税
パンツ【rag&bone】¥24000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥37000+税


今回【rag&bone】の中でも特に気になる


スキニーパンツです!!




こちらはグレーです。


ストレッチがとても効いていて


脚のラインを綺麗にみせてくれます(^^)


お色違いは








スウェット【rag&bone】¥38000+税
パンツ【rag&bone】¥31000+税
ストール【Faliero Sarti】¥55000+税
バッグ【rag&bone】¥73000+税
ブーティ【a pair】¥34000+税


これは何の柄でょう。。?




アップで見てみましょう♪




なんと、ペイント柄です!


アーティスティックです!!


そしてこちらのスウェットも




胸には"Eight"の文字が!


じつはこちらのスウェット、


裏地がボアで暖かいんです♡


これで冬も頑張れそうですね~♪


さてお色違いはもう一つ








ニット【rag&bone】¥37000+税
パンツ【rag&bone】¥24000+税
ブーティ【a pair】¥34000+税


今年トレンドのレオパード柄です!




インパクト大で目立っちゃいましょ♪


ウール素材のニットも気になります。。




首詰まり加減も◎


深みのあるグリーンも今年は多いですね(^^)




スキニーは以上


グレー、ペイント柄、レオパード柄の三色です!!


どんどんいきますよ~


お次!








レザージャケット【Sisii】¥86000+税
レオパードスウェット【rag&bone】¥34000+税
スカート【rag&bone】¥41000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥108000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


紹介したいのはこちら




またまたインパクト大!!


レオパード柄のスウェットです。




こちらは薄手なので本当に今すぐ着れます!!


そしてウエストもゴムのらくちんスカート。




フレアに広がる感じがかわいいです♡



さてお次








ニット【rag&bone】¥41000+税
ショートパンツ【rag&bone】¥37000+税
バッグ【ELIZABTH AND JAMES】¥78000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


ネイティブ柄風ニット




タイトめですっきりラインのニットです。



そしてウール素材のショートパンツ




サイドのスリットが大胆ですね♡


ちなみにこちらのショートパンツ


セットアップで着れるジャケットも!!








ジャケット【rag&bone】¥67000+税
カットソー【rag&bone】¥18000+税
ショートパンツ【rag&bone】¥37000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


サイドの切り替えしと




肩の切り替えしがポイント!!




セットアップで着てもかわいいですネ♡



お次で最後になります。。








ブルゾン【rag&bone】¥68000+税
パンツ【RED CARD】¥19000+税
ショートブーツ【LORENA PAGGI】¥37000+税


こちらのブルゾンです!!




このなんとも目を引く柄、、




ジップ部分やポケット部分に


さりげなくレザーがあしらわれているところが


さすが【rag&bone】です!!


バックスタイルはなんと、シンプルなブラック




バックにもさりげなくレザーが。。


贅沢ですね♡


こちら、ニットタイプもございます!




お袖が二重になっているデザインが個性的!




お値段¥37000+税



最後の最後に、こちらも紹介させて下さい!!


【rag&bone】からも届いてます


今年トレンドのリュック♡








シンプルデザインで何にでも合わせやすいです!


小さなロゴが、輝きます。。





お値段¥73000+税


リュックの他に、トートも届いております!








深さとマチ共々しっかりあり、


これまたシンプルでお仕事にもオススメです!!


スマホがちょうど入る内ポケットも助かります(^^)



お値段¥99000+税



そしてー!


前回大好評だったレザーのショートブーツが


スエード素材で秋冬仕様になり登場!!








安定の後ろジップで着脱簡単♪


レザーも良いですが、


季節感あるスエード素材もいかがですか?♡



お値段¥59000+税



長くなりましたが以上です!!


皆さん、気になるアイテムは


いくつありましたか(^^)?


【rag&bone】、今回はとっても充実しています!


ぜひトップスもボトムスもゲットしに


いらして下さい!!


イベントは9/12(金)からです♪


イベントもですが、


もちろん明日も皆さんのご来店お待ちしております(^o^)/



それでは!!




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

お待たせしました!【Rapture 】

こんばんは!!

さりーです!




先日のお休みの日に


美容室に行きました(^^)



ずっとロングでしたが、




久しぶりに肩くらいまでの長さに切りました!




軽いですね~(о´∀`о)





季節の変わり目には髪型もチェンジしたくなりますね!!





ショートではないですが、新鮮です♪






そんな感じで今日は


待ってらっしゃる方も多かった


【Rapture 】のポーチです!


今回も新柄が登場ですよ!



まずはSサイズ!
















今回はヘビ革!

なんだか大人!






ロゴも可愛い!




カラーも鮮やかなイエロー、ピンク、ブルー!


更に落ち着いたグレー!



迷いますね~!





お次はLサイズ!


ヘビ革!








クロコ!









Lサイズもカラフル!







サイズ感の違い↑


Sサイズは通帳がすっぽり入る大きさです!











今回も即売の予感!


早い者勝ちですよ~!




Sサイズ
¥1800+税

Lサイズ
¥2400+税




最後に、、、


今日はセレクションの3人で



イムズのうまい肉家 博多八百萬にごはん行ってきました~!






お通しも、豪華~!







サラダはインパクト大!!





そして、メインはしゃぶしゃぶ ♡ ♡





真剣に肉を選び~






しゃぶしゃぶ~ ♡ ♡






美味しくて無言になる私たち、、、(笑)






お肉はいいですね ♡ ♡




イムズにいらっしゃった時はぜひ!



おすすめですよ!





もちろん、セレクションに寄ったあとにお願いします♡笑




では、明日もご来店お待ちしております!




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【予告】9/12スタート!BRITISH MODE!



こんばんは♪

さりーです。




日々秋が近づいてきていますね。





今年の秋冬はどんなイメージですか?


セレクションでは

BRITISH スタイルに注目!!




ブリティッシュスタイルもモードに♪


ブリティッシュスタイルにおすすめしたい!


【 ELIZABETH & JAMES 】

【 rag & bone 】

【ROSE anna】


のインポートブランド が9/12(金)から登場します!



今日から少しずつ紹介しますね♪




まずは昨年からファンも増えてきている【ELIZABETH & JAMES 】より。


ブリティッシュには欠かせないチェック柄!




ワンピース【ELIZABETH & JAMES 】¥53000+税
カーディガン【JHON SMEDLEY 】¥35000+税
シューズ【 LORENA PAGGI 】¥45000+税
バッグ【ELIZABETH & JAMES 】¥73000+税







石田と一目見て可愛い~!

と叫んでしまいました








チェック柄にお花のようなビジュー!!











こちらのワンピースは

実はノースリーブ♪







秋にはカーディガンを羽織って着ていただいたり、


冬にはニットに重ねても可愛い!











ニットも【ELIZABETH & JAMES】

¥57000+税

ざっくり感と見えて

実はふんわり!


見た目も着心地もリュクス感たっぷりです。








チェック柄アイテムはシャツもございます!



シャツ【ELIZABETH & JAMES 】¥43000+税




もちろん、ビジュー付!





ワンピースと同じこちらのお色も!









ニットはこの形もあります。



ニット【ELIZABETH & JAMES 】¥56000+税
スカート【ELIZABETH & JAMES 】¥36000+税
ブーツ【rag & bone 】¥59000+税
バッグ【ELIZABETH & JAMES 】¥78000+税








ニットの編みが先程のものとは違い、

首もとの開きも広めです。





色違いはオフホワイト!



もちろんこちらのニットも

着心地も滑らかです♪








最後は何度も登場しているこちらのバックパック!


みなさまお待たせしましたー!


やっと入荷しますよ!






color:ブラック

モードな雰囲気漂う、

上品で大人のバックパックです。



ハンドバッグのように持ったり、、、





ショルダーで持ったり、、、



色々と持ち方を変えることが出来ますよ♪


機能性も兼備!









さりげなく輝く【ELIZABETH & JAMES 】のロゴ!


素敵です♡





そして、色違いはモス!









モスだけジップにフリンジ付!


サイズ感は同じです!



こんな上品なリュックは他ではないのではないでしょうか?





チェックのシャツも、


バックパックも、


争奪戦の予感。。。






改めまして、


9/12(金)からのスタートです!



本日は先行告知でした!


また続編もお楽しみに^ ^





お問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
tel:0927332181



インスタグラム

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ブーツが揃う季節になりました♡

こんばんは


石田です(^^)


朝の雨からお天気も回復し、


お出かけしたくなるような日でした!!


季節の変わり目、、


洋服もですが、足元から変えると


より気分も上がります♡


特にこれからはブーツがメインになってくるのでは?!


と思いまして、、


本日は


【LORENA PAGGI】


より、ショートブーツの紹介です!



まずは見た目に特徴が、、


\じゃん/









くしゅくしゅっとしたスエードが珍しいです!!


サイドにジップが付いているので


着脱しやすいですよ(^^)





さっそく履いてみました♪








センターラインで細身のきれいな形です!


太めのヒールで安定感もバツグン!!


柔らかいスエード素材が気持ち良いです♪



お色違いでこちらも(^^)











よりクールな雰囲気にしてくれるブラック!









カジュアル、可愛い感じのチャコールグレーと


きれいめ、クールな感じのブラック


う~ん、迷う!(笑)


各色いずれも¥37000+税



足元がブーツになると

ぐっと秋めいたスタイリングになりますね♪



ショートブーツはほんっとうに便利なアイテム♥︎


パンツにもいいし、

タイツをはいてショート丈のボトムにもいいし‼︎


年中使えます‼︎



やっぱりオシャレは足元から……♪





ぜひお店でチェックされてみて下さい。







そしてそして!


明日はいよいよ!






BAYBROOK NAGASAKIがオープン‼︎

メンズ店の長崎初上陸となります!


場所はAMUプラザ長崎3F!



長崎のみなさま、

そして長崎にお出掛けになる方!


ぜひお立ち寄りください!


Tresorと共に、宜しくお願いします!







お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

羽織りものはカーディガンだけじゃない!

こんばんは!


また少し気温が上がりましたね(´Д` )





しかーし!


気分は断然秋♪




何かサラッと羽織れるものがあれば、


肌寒いときにすぐ対応できると


実感できるものと言えば、




すぐに使える、



そしてサラッと羽織れるデニムシャツ


なんていかがでしょうか(^^)?







まずはデニムの神様【AG】より








デニムシャツ【AG】¥23000+税
カットソー【De bon coer】¥9500+税
パンツ【AG】¥24000+税
パンプス【a pair】¥28000+税


春も大人気でした、デニムシャツです!!




着用サイズはXSですが、


身長158cmのモデルのお尻もすっぽり隠せるぐらい


ゆったりめになっております(≧∇≦)






お袖もゆったり~




このサイズ感に対して襟は小さめなところが♡




ボタンにはさりげなく【AG】の文字が!





デニムシャツは羽織るだけでなく


腰に巻いたり




肩に巻いたり




様々なコーディネートで楽しめますヨ♪




AGのカタログにも掲載されています。



サイズ:XS,S

¥23000+税










そしてこちらも。




【HERENCIA】から


ダンガリーシャツも届いてます!!








ダンガリーシャツ【HERENCIA】¥15000+税
スカート【ara ara】¥15000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥108000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


【HERENCIA】のダンガリーシャツは


タイトめシルエットです!




そして今年キテます濃いめのインディゴ♡






お袖も【AG】と比べるとスマートです。




ボタンのお色はブラック





お値段¥15000+税









カーディガンはいっぱい持ってるし、、


という方


以外とこんなシャツ持ってないかも、、


という方


もちろんそうでない方も


今すぐ着れて


冬にはニットのインナーにもなって、




いろんなコーディネートが楽しめる


デニムシャツ、ダンガリーシャツはいかがでしょうか!!




シルエットも全く違うので


どちらも欲しいところです♡





ぜひ店頭へ見にいらして下さい!!


お待ちしております\(^o^)/




お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ストライプが気分♪



こんばんは♪



さりーです。




秋物の準備は進んでいますか?




私も着々と秋物が増えてきています!




寒くなるのが楽しみですね~(^^)






スカートが気になる私、



柄ものが気になる石田、





物欲に終わりはないようです(笑)





今日はそのなかから、ストライプスカートをチェックです!











ニット【SACRA 】¥21000+税
スカート¥14000+税
ケープ【KARL DONOGHUE】¥39000+税
ブーツ【rag & bone 】¥59000+税















グレー×ブラックのストライプのスカート!

膝丈で安心の丈です。














実はウエストはゴムです!



見た目よりも薄手なので


履くと広がりが綺麗ですよ♪



薄手ですが、裏地がついているので、


透ける心配ありません(^o^)




お色違いもございますよ~


こちらはお仕事スタイルでまとめました!



カーディガン¥10000+税
ブラウス【SACRA】¥17000+税
スカート¥14000+税
パンプス【a pair 】¥28000+税
バッグ【PotioR】¥45000+税









カラーはネイビー×ブラック


きれいめスタイルにも合いますね♪



ボーダーばっかりという方!



この季節に新鮮なストライプはいかがですか?





そして!


合わせているカーディガンは


バックスタイルに注目!!










前からのシルエットは定番のカーディガン♪














バックの裾にレース!!


上品な印象に ♡





見覚えはございますか?



春もあったカーディガンが、



新色のグレーが加わり、再登場です!!




こちらも柔らかく、着心地なめらか!









お色違い↓






color:イエロー







color:アイボリー



¥10000+税







物欲は尽きません!


では明日もセレクションでお待ちしております!





お問い合わせ
baybrookselection @hotmail .co.jp
0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

噂の着痩せダウン?!【ara ara】祭り第二弾☆

こんばんは


石田です(^O^)





9月に突入!


今年も今月を入れてあと4ヶ月とは、、


何かやり残した事はと考えると


美味しいものを沢山食べたいという事が


頭を常によぎります(笑)


オススメのお店がありましたら


ぜひとも石田に教えて下さい♡







さて、本日は【ara ara】祭り第二弾ですよ!!


第二弾は、がっつり(?)アウターを紹介させて下さい!










ダウンジャケット【ara ara】¥38000+税
スカート【ara ara】¥19000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税



個性的なアウターなのですが。。




前だけダウンです!!


お袖や後ろ身頃はスウェット♪






首元は【ara ara】お得意のボア




大人気のロングパーカーと同じく


スナップボタンが付いているので


真冬でもマフラーいらずでぬくぬくできます♡


ダウンは着太りしそうで、、


というイメージを持たれがちですが


【ara ara】のダウンは違いますよ♪




部分ダウンなので横から見てもどこから見ても


スッキリなラインです!


むしろ、痩せて見えます。。

↑本当に、向井さんと盛り上がりました♡


開けて着てもスッキリです!



トレーナー【SACRA】¥15000+税


ポケットの位置もちょうど良し◎



スキニーで合わせると、、




ダウンジャケット【ara ara】¥38000+税
パンツ【Johnbull】¥14000+税
パンプス【a pair】¥28000+税



改めて、ウエストラインがスッキリ♡





お気づきかもしれませんが旬なWジップです♪





気になるお尻もすっぽり♡




ダウンでしっかり暖かく、


でも着痩せもできるなんて


女心鷲掴みの一点ですよね。。



お色違いもございます!




ダウンジャケット【ara ara】¥38000+税
ショートパンツ【De bon coer】¥19000+税
ショートブーツ【rag&bone】¥59000+税


ネイビーでもスッキリ度は変わらず!!








ボアもやはり可愛いです♡





こんなに着痩せできるダウンは


【ara ara】だけです!!


しかも


ダウンが使われているというのに


ブラック、ネイビー各色¥38000+税


というお値段も可愛い!!


なんだかダウンが苦手、、


という方にもハマりやすいと思うので、


こちらもぜひ試されてみて下さい♪



では、店頭でお待ちしております(^^)





お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

老舗ニットブランドより新作が届きました!【JHON SMEDLEY】




こんばんは♪


さりーです(^^)




今日で8月が終わってしまいましたね。



8月最後の週末は秋晴れでしょうか。



先週までの雨模様が嘘のように晴れましたね(^^)





でも朝晩は少し冷え込み、



着々と秋が近づいています♪




店内、秋服が並び、毎日妄想が止まりません!



早く、寒くならないかな~ ♡ ♡




そして、まず秋に欲しくなるものといえば、、、、、



カーディガンではないでしょうか。









コレクターの方も多い、


老舗ニットブランド


JHON SMEDLEY


より、秋冬カーディガン入荷です!







【JHON SMEDLEY 】とは


1784年に創業した歴史のある


老舗のニットブランド。




言わずと知れた、


イギリス王室御用達ニットです。





ジョン・スメドレーの秋冬のニットといえば


ニュージーランド産のメリノウール。





上品な、そして上質な薄手のウールで、



ビジネスにも


きれいめカジュアルにも



どんなシーンにも使える優秀なニットです。



では、早速!!






まずは《BUTTERCUP》














color:EGYPTIAN BLUE
¥33000+税


写真では、わかりづらいですが、

ブルーがかったグリーンです。













ボタンはシェルボタン♪

裏にはグログランテープで補強!


細かい所も可愛い!




お色違い↓







color:PAPAYA

鮮やかなオレンジ色♪











color:LUNAR BLUE

青空のようなブルーがとても綺麗です!











color:BADE

グリーンです♪






次は《REGINA》







color:silver
¥34000+税






長さもしっかりあり、安心です!

こちらもコットン素材のカーディガンよりもゆったりめです。





お色違い↓



color:MIDNIGHT




《REBECCA》












color:MIDNIGHT

前にボタンがない、ショールカラーのカーディガン♪

上品な印象にしてくれます!






最後は《WILLEMINA》










前を閉めると、、、



¥35000+税





お色違い↓




両方落ち着いたカラーのボーダーなので、

合わせやすく、一気に秋らしくなりますよ~(^^)



この着心地をぜひ、体感してください!




そして!


こちらもお色違いをお持ちの方が多い


【De bon coer 】のコクーンカットソー!



ボーダーが入荷しました!!





color:ブラック×ベージュ




color:ブラック×パープル





color:ブラック×グレー



各色¥9500+税



3色揃っています!




みなさまは何色がお好きですか?



私、ブラック×グレーが気になっております。

石田、向井さんはブラック×パープルが気になっているようです(^^)



スタッフ全員愛用しているカットソー!



こちらもお試しくださいませ ♡ ♡





お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp

0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ