bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

ホワイトコーディネイトで好感度UP




こんばんは♪


お久しぶりです!


さりーです♪






今日も夏日でしたね~





明日も30℃近くなるみたいですよ~




この気温のせいか、

半袖のカットソーを探されていた方も多くいらっしゃいました。




特に今日多かったのが


白のカットソー!!


というお声です。






確かに夏になると着たくなる色!



一気に爽やかで夏らしくなる色!





ですよね!!!





私も自然に白に手が伸びてしまいます(笑)






今日はホワイトコーディネイトに挑戦してみました!



まずはパンツスタイル♪







ニット【CHARLI】¥20000+税
インナー【io】¥8000+税
シャツ【Jhonblle】¥12000+税
パンツ【CITIZENZ of HUMANITY】¥22000+税
バッグ【Liberty Bell】¥9800+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税




トップス、ボトムスと同じホワイトでも

トーンや素材を変えるだけで雰囲気が変わります♪


リネン混じりのニットで涼しげ♪



ホワイトコーディネイトは清潔感もプラスされますね◎








コーディネイトはホワイトでまとめつつも、小物は、、





ネックレスは重ね付けでボリュームを!











バッグ・アクセサリーで色味をプラス◎







小物で遊べますね♪









バングルもコードブレスも【Perche?】


私も毎日のように見ていたら欲しくなりました!


アンクレットでオーダーしようか、悩み中、、、















次はスカートスタイル♪





ブラウス【MUVEIL WORK】¥22000+税
インナー【CHARLI】¥8000+税
スカート【MUVEIL WORK】¥16000+税
サンダル【】¥26000+税
バッグ【HELEN KAMINSKI】¥32000+税
帽子【HELEN KAMINSKI】¥28000+税







ふわっとしたブラウスは

二の腕、お腹回りをさりげなくカバー!

涼しげな雰囲気も♪











ベルトでメリハリを付けて◎









他にもホワイトのトップスそろっていますよ~!









【rag&bone】¥+税















【CHARLI】¥8000+税










【SACRA】¥11000+税


タックでさりげなく二の腕をカバー!










【MUVEIL WORK】¥8500+税





夏にぴったりのホワイトカットソー!



ぜひ、挑戦してみませんか?





最後になりますが、【Perche?】好評開催中!

今週の日曜日6/1までとなりました!

先日石田おすすめの組み合わせをご紹介しましたが、

今日はさりーが最近気になっている組み合わせを♡







ペリドットのグリーンが夏らしい雰囲気に

上品なパールをプラスしてみました!!

普段グリーンに挑戦しませんが、

アクセサリーだったら挑戦できそうです ♡ ♡



今度はこれをプラスしたいですね~!






貴方はどの組み合わせにされますか~?






では、セレクションでお待ちしております!





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【Perche?】途中経過からの~?♪

こんばんは!


石田です(^^)


連日暑い日が続いておりますが


皆さん元気にお過ごしでしょうか?


本日は気になる【Perche?】オーダー会の


経過途中を報告いたします!


やはり人気なのはヒトツブリングシリーズ!!






私もブルートパーツのヒトツブリングを持っていますが


すでにほかの色も欲しい衝動に駆られています。笑


個人的に好きな組み合わせは


オレンジムーンストーン×ミルキーアクアマリンです♡






季節感が出て、甘過ぎず爽やかに♡


皆さんはどの組み合わせが好きですか(^^)?


今回selection限定のサンツブチェーンも好評です。




人気はブルーやグリーンなどクール系かと!


私もグリーン大好きです!!


よく見ると一粒一粒色が違うのです♡




天然石ならではですね。


ヒトツブリングと重ねて楽しみたい!



そして何気に人気なのがコードブレス




お値段も可愛くお色も10種類




実は私もオーダーしちゃいました♡


色が決めきれず、向井さんとあみだくじをした結果。。。


ブルーになりました!


向井さんと一緒です♡


そして、私一緒にこちらもオーダーしました。



メッセージバングル!



こちらも向井さんとお揃い♡


仲良しでしょ!!むふふ


出来上がりが楽しみです♪


皆さんもこの機会にぜひ、


【Perche?】のアクセサリーをゲットして下さい!


このオーダー会の醍醐味は


沢山のお色、形に迷うこと


出来上がりを待つ楽しみがあること!


6月1日(日)までです。


まだ時間はありますよー!!










さてさて本日の商品紹介へ移りましょう。



こうも暑いと欲しくなるのは

やっぱりTシャツ‼︎



今シーズンは、ロゴTがトレンドですが、

そことは別で不動の人気なのが………






【sacai luck】






これから本領発揮してくれるカットソー。


これから絶対に使いますよね。。




今改めて駆け込み要望も増えてまして

残り僅かになったラインナップを

ご紹介します‼︎






では一つ目〈袖フリル〉








数ある形の中でもこちらが一番首元が開き


女性らしい印象にしてくれます。


お色は他にホワイトも。




白Tはなにかとシンプルで使えますが


【sacai luck】ならちょっと人と


差をつけられます♪


ブラック、ホワイト各色¥13000+税







お次は〈裾フリル〉








裾のフリルがお腹をごまかしてくれます!笑


こちらもわりとシンプルですが


パンツスタイルで合わせると


これまた程よく女性らしさが出ます◎


お色違いで



ブルー×ネイビー



レッド×ピンク


があります!


お値段は

ネイビー¥13000+税

ブルー×ネイビー、レッド×ピンク¥16000


と少し違いはありますが


色違いで欲しくなること間違いなし!









そしてお次は〈後ろチュール〉








向井さんに、似合うと褒められ


調子に乗りつつあります。笑


この形、人気すぎてレッド×ピンクのみです


が、


羽織り物を着たときに後ろから


ちらっと見えるチュール部分が可愛く


形もオーソドックスなTシャツで


これまた欲しくなること間違いなしです!!


お値段は¥17000+税です。










最後に〈後ろ切り替え〉








私もこの形を持っています!


首が詰まっており一番カジュアルに見せてくれます。


後ろ下がりでこちらも羽織り物のとき


ちらっと。。


カジュアルですが可愛い部分もきちんとあるんです。


お色は





ネイビー×ホワイトも。


インナーで遊べるところもミソです♪


お値段は各色¥16000



私もほかの形を買い足そうと思ってます♪( ´▽`)


何着ようかな~と迷ったら


【sacai luck】で♡



着ると絶対可愛さが伝わるはずです!


【sacai luck】を持っている方も持っていない方も


ゲットして下さい!!


それではselectionでお待ちしております。




お問い合わせ↓↓↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【番外編】熊本にて。




こんばんは♪


さりーです。




実は、昨日と今日社員旅行に行ってきました!



場所は熊本!






私、熊本出身なので



久しぶりの熊本ー!(^o^)







懐かしい雰囲気♡ ♡




昨日と今日のことを少し、、、








熊本に着いたら早速熊本城!











天守閣からの景色です!








将軍の間!





この部屋だけで金箔6000万枚使用しているそうです!!

輝きが違います!







天井には38種類の植物が描かれていて

色合いと黄金の輝きが圧巻でした!




何度か熊本城には来たことありましたが



大人になり、改めて熊本城の説明を聞き、


感動しました。









次はサントリーのビール工場!







説明を聞いたあとは試飲♪

ビールは得意ではないですが、

できたては飲みやすかったです!






そして、、、、


菊池渓谷や大観峰へ



いいお天気で新緑がとってもキレイで


気持ちいいですねー♪













大観峰ではソフトクリームも♡

あまおうソフト美味しかったです!



そして、旅館での夜の大宴会‼︎



レディースチームで頑張りました!(^o^)



ハプニングも多々ありましたが、、、(笑)





みなさんパワフルで


盛り上がりましたー(o^^o)






そして


今日はまず黒川温泉探索!



足湯~(^^)



cureのカトリーナと小倉selectionの菊ちゃん!







ここでもソフトクリーム ♡ ♡












高森湧水トンネル!









湧水トンネル名物のウォーターパール!

写真はわかりづらいですが、水に特殊ストロボを使って

真珠のように見えます!

止まって見えたり、逆流したりと不思議でした!!!


ぜひ、実物を見に行ってみられてください!








そして、お久しぶりの白石さん♡



最後は阿蘇ファームランドでお土産選び♪
















普段なかなかお会いすることができない

熊本、小倉、長崎のみなさんとお会い出来、

お話も出来ました!


宴会の出し物も緊張しましたが、

練習から楽しくて、

初めての社員旅行、

とっても楽しかったです♪








旅行の詳しい話はお店で♡



ではお店でお会いしましょう(^o^)




番外編でした!




関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

夏はハデなバッグで目立ちましょ♪【Liberty Bell】

こんばんは!


石田です(^^)


本日は30度まで気温が上がったみたいで。。


そんな中、

先輩方は社員旅行へ‼︎


セレクションからはさりーさんが行かれています^ ^


宴会芸を私たちには見せてくれませんでしたが(T_T)


お土産話も楽しみデス♪









さぁ!


もうすっかり夏がきています!




夏と言えばファッションも色使いが


楽しくなってくる季節♪





バッグもその一つですよね(^^)?





はい、本日は夏らしいポップなバッグを


【Liberty Bell】よりご紹介します!







まずはこちら。


クラッチタイプその1


〈Hawaii〉


ALOHA~♪


ハワイと言うことで、


長谷川潤さんを目指してスタイリングしてみました!



ワンピース【ara ara】¥19000+税
チェックシャツ【Jrovare】¥24000+税
クラッチバッグ【Liberty Bell】¥9800+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税


長谷川潤さんっぽいでしょうか。。?笑


シンプルなワンピースにクラッチバッグが映えます♡




そしてサイズはけっこう大きめ




W:41×H:26×D5(cm)で、


収納力も抜群なクラッチなのです!





A4ファイルや!






タブレットも!




余裕で入っちゃいます!!


サイズ感もポップな柄も


かなりデキるクラッチバッグなのです!






刺繍のひとつひとつも可愛いんです♡



レインボーやヤシの木のPEACEなムード♪




ハワイの名所、ダイヤモンドヘッド






刺繍はこれだけではありません!


Hawaii以外にも!






クラッチバッグその2


〈BRASIL〉


ブラジルと言えば。。?


そうです、W杯がもうじき始まります!



がんばれ日本❗️

サムライブルーをテーマにしました!笑





カシュクールシャツ【arcatere】¥13000+税
キャミソール【De bon coer】¥6500+税
パンツ【RED CARD】¥18000+税
クラッチバッグ【Liberty Bell】¥9800+税
スリッポン【WILLIAM FOX&SONS】¥6800+税


これで私もサムライブルーです。
(ちなみにサッカーは詳しくありません。)


ブルーに負けないぐらい


クラッチバッグが目立っています!




こちらの刺繍は








さすがブラジル


サッカー大国であることが一目でわかります!








そしてクラッチバッグその3は


〈Miami〉


西海岸のリゾート気分で♪





カットソー【SACRA】¥17000+税
パンツ【AG】¥30000+税
クラッチバッグ【Liberty Bell】¥9800+税
サンダル【PELLICO sunny】¥26000+税


イエローのカットソーにも負けない


この存在感




〈Miami〉のみ、


トートバッグタイプもあります!







ご覧の通り、


W:55×H:36×D:18(cm)でかなりの大容量です!


旅行にも行けるサイズです。







お気づきでしょうが、クラッチとトートで


刺繍の柄も違います。






凝ってます、かなり。




ひとつひとつの刺繍を見ながら


にやけてしまいます(笑)









季節感溢れるバッグ


皆さんはどれをゲットされるのでしょうか♪







実は【Liberty Bell】のバッグ


雑誌にもかなり掲載されています!



装苑4月号








STORY4月号









JILLE 3月号






nina's topic FASHION3月号




などなど様々なジャンルの雑誌に載ってます!







クラッチバッグ、トートバッグ共に


¥9800+税とお値段据え置き‼︎





お財布にも優しい♡







ぜひ店頭に見にいらして下さい!


お待ちしております(^^)





お問い合わせ↓↓↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

あの人気商品が!またやってきましたよー♡

こんばんは!


石田です(^^)


本日は平日にも関わらず


沢山のお客様のご来店に感謝です!!







さて!


本日は皆さんに朗報です♡







こちらのパンツが……




再入荷しました!!







本日は色別。テーマごとにご紹介します♪






まずは「おしゃれなカフェ」







ニット【CHARLI】¥20000+税
タンクトップ【MUVEIL WORK】¥7800+税
パンツ【CEIRATE】¥9900+税
バッグ【HELEN KAMINSKI】¥24000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税


トップスはカットソーよりもニットのチョイスで


大人感を。



ネイビー×ブラックのギンガムチェックパンツに


インナーのネイビーちら見せで


差し色&引き締まめます‼︎






やっぱりこのパンツ………





履きやすい‼︎



ラインもいい‼︎





なぜこんなに履き心地が良いのかは


前回のブログを見たらよ~くわかります!


今オススメの買い足しアイテム♪








続きまして「ピクニック」にいくならこんなスタイル編♪







カットソー【SACRA】¥11000+税
カーディガン【PORTCROS】¥10000+税
パンツ【CEIRATE】¥9900+税
帽子【HELEN KAMINSKI】¥15000+税
バッグ【HELEN KAMINSKI】¥32000+税
バレエシューズ【different】¥19000+税



明るい色を着て、アクティブな印象にしてみました!


足元もラクチンなバレエシューズで♪


日よけの防止はやっぱりカミンスキーに限ります♪







最後に「大人のモノトーンコーデ」編♪







カットソー【ELIZABETH&JAMES】¥43000
パンツ【CEIRATE】¥9900+税
バッグ【Jerome Dreyffus】¥80000+税
サンダル【Proenza Schouler】¥67000+税



今回の入荷で新たに加わった、



定番のブラック×ホワイト!


やはり、外せません!


定番カラーだからこそ


エアリー感のあるブラウスで


今季トレンドの“透け感”も取り入れつつ、


シックなフレンチスタイルで♪









三色揃っているのも今のうちです!


前回買い逃してしまった方、


今回初めて見た方、


お早めにゲットして下さい(≧∇≦)




そして、
本日活躍したアイテムたち♡


【CEIRATE】ネイビー×ブラック


グリーン×ブラック


ブラック×ホワイト
各¥9900+税


【CHARLI】¥20000+税


【MUVEIL WORK】¥7800+税


【PELLICO sunny】¥25000+税


【HELEN KAMINSKI】¥24000+税


【SACRA】¥11000+税


【PORTCROS】¥10000+税


【different】¥19000+税


【HELEN KAMINSKI】¥15000+税


【HELEN KAMINSKI】¥32000


【ELIZABETH&JAMES】¥43000+税


【Proenza Schouler】¥67000+税




最後に、


先日、新人研修に参加させて頂きました!


先輩方や同期から


アイデアや意見を沢山もらい、


すごく刺激を受けました。



これからもっと成長していけるよう




頑張りますので皆さんどうか


見守ってて下さい!!笑


なかなか同期全員集まる機会もないので








沢山のアドバイスをお話して下さった


baybrookの上村さんも一緒に♡




同期が大好きすぎてたまりません!!


ライバルですが、


支え合える仲間としても大切な存在。


明日からも最高な笑顔でお客様をお迎えます(^^)


長くなりましたが


最後まで読んで頂きありがとうございます!



では、selectionでお待ちしております。




お問い合わせ↓↓↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今の気分はリラックスモード♪

こんばんは!


石田です。





始まりました!


【Perche?】オーダー会!


土日のたくさんのご来店ありがとうございます!



オーダー頂きましたみなさま、



お渡しまでしばらくお待ちくださいませ♡



ブログでもバッチリ予習してくださっており、

感謝と感激です❗️




6月1日まで開催中ですので、


引き続きお待ちしております(o^^o)






さて、商品のご紹介も引き続き。








本日石田より紹介するのは


リラックスして着れるイージーパンツ特集‼︎




楽チンリラックスなのに履いてみると……


スッキリ‼︎


細く見える‼︎


合わせやすい‼︎




でも、ハンガーにかかっているだけでは


伝わらない。。。


そんなもどかしさをこの場で晴らしたい‼︎




沢山ありますがついてきて下さいね♡







まずは【three dots】

before


見るからにラクそう!




はい!確かにラクです!

after










実際に履いてみるとなんとこのシルエット‼︎


さすがハリウッドセレブなどからも愛用される


【three dots】


Tシャツを合わせると

ドッとカジュアルにもなるグレーは、

そこはブラウスでコーディネート♪





こちらのブラックも。

before


after







【ELIZABETH&JAMES】のブラウスと合わせて


リゾートスタイル♪



ちなみに私、このコーディネートが


一番ツボです♡





ウエストはゴム!

私でもちょっと余裕があるぐらい。



タック入り立体的ポケット。




なんだか履いてないような履き心地。。


と言っても過言ではないです!


グレー、ブラック各¥20000+税









お次は【De bon coer】

before


こちらはもはや定番‼︎


見た目はジャージ⁉︎




ですが履いてみると……

after







まだまだ紹介しますが


一番このパンツのGAPにやられました。


なんですか、この足痩せ効果は!!




わかりにくいかもしれませんが


ウエストはもちろんゴムです!


あのハンギング時の形からは


想像できない美脚効果です。



感動ものです。。


お値段は¥14000+税





ノリにのってきたところで


今度は柄パン‼︎





【ELIZABETH&JAMES】

before




グリーンが効いているドットがかわいく

履いてみると……






after











これぞまさにリゾートリラックスなゆるさ♪


そして大人のイージー感♪




内を明かすと、

ウエストはこちらもゴム♪


滑らかな肌触りです♡




落ち感のあるストンとしつつも


足首に向かってなだらかに絞ってあるライン。



これは気分だけでもニューヨーカー♡



お値段は¥38000+税










最後に【rag&bone】

before


これぞまさに、スエット。


スエットが嫌いな方はいませんよね♪


そしてこちらは

普通のスエットパンツとは一味違います!

after







ゆるすぎず、サイドのラインでこれまた美脚効果アリ




ポケットはジップで開閉




細身で裾の切り替えが長めなのが

足首をギュっとみせてくれています!



遊び心もありますがきちんと感もあり、

上出来です◎


お値段は¥24000+税








イージーパンツ、いかがでした?♪


どのパンツも違った履き心地の良さがあり


見た目とのギャップにやられるのは間違いないです!





全てに感動!!




これはぜひ、皆さんにも体感して頂きたいです♡


と言うか、体感しにいらして下さい♡






最後に本日登場しました商品たち


【SACRA】¥17000+税


【ELIZABETH&JAMES】¥38000+税


【SACRA】¥18000+税


【PORTCROS】¥10000+税


【ELIZABETH&JAMES】¥19000+税


【sacai luck】¥13000+税


【PELLICO sunny】¥26000+税


【PELLICO sunny】¥25000+税




それではselectionでお待ちしてます(^^)



お問い合わせ↓↓↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【Perche?】オーダー会いよいよ開催!!




こんばんは♪

さりーです







いよいよPerche?始まります!









セッティングも終わり、明日になるのを待つばかり!










まずは今回のメイン!

chain ringシリーズ













イムズ店限定3粒リング!






サファイア5色そろっています!








お次はこちら!












他にも色々と、、、














もちろん、バングル達も!












重ね付けがやっぱり可愛いです♪









そして、今回特別にPerche?さんからネックレスも!



















ぜひ、実物を見にいらしてください!



絶対にハマりますよ♪







お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

リングだけではありませんよ♪【Perche?】オーダー会情報♪

こんばんは。向井です。




今週末24日(土)スタートの【Perche?】オーダー会♪





リングのご紹介が続きましたが、


新作はこれだけではありませんよ♡







指先だけでなく手元にもPerche?♪






天然石のデコラティブなリングをつけた指先に、


こぎれいにまとめるのもいいですが、


これからの時期はバングルが気分なのです♪




massage bangle     左:細¥9,500+税  右:太¥12,000

素材はスターリングシルバー。

バングル自体は細めなのですが捻られてポコポコとなったことで

指先のリングとのバランスもばっちりです。



見え隠れする刻印にはメッセージが込められています。


そのメッセージとは・・・





サン=テグジュペリ 『星の王子様』より抜粋したこちらの3つ。



It is only with the heart that one can see rightly,what is essential is invisible to the eye.
心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない。肝心なことは目に見えないんだ。



All grown-ups were once childre・・・ but only few of them remember it.
どんなおとなたちも、一度は子どもだった。でもそのことを覚えている大人はほとんどいない。



What makes the desert beautiful is that somewhere it hides a well.
砂漠が美しいのは、どこかに井戸をかくしているから。



星の王子様を知らない人はきっといませんよね。

小学生のときに読んで以来なので、今大人になって読むと一層深く読めるような気がします!








英文ですし、捻じってありますし、


正直他の人が見ても何と書いてるか分かりません!


自分だけに分かればいいのです♡





私はこのバングル、細も太も重ねてつけて愛用中♪





これもまたお気に入りです♪







そしてこのバングルに


またまた重ねております、


コードブレスももちろんご用意





チャームが「マルマル」になって

新たに仲間入り♡


切れないし、

つけたままもOKな

コードタイプなので、

安心してつけれます。




マルマルもシルバーなので

バングルともピッタリです。








各¥6500+税









バングルもコードブレスも

お値段お手ごろなのもウレシいところ♡


新たなPerche?コレクションに迎えませんか♪



これからの季節、

手首もきっと欲しがっているはず(笑)





明日は閉店後セッティングをして♪


また続報をお送りします(o^^o)


それでは!








問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

















関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今オススメの買い足しアイテム♪

こんばんは♪


さりーです。









今日もまたいいお天気でした♪

初夏ってやっぱり気持ちがいいです(o^^o)


ただ、やっぱりこの時期は何を着ようかと

迷ってしまうわけです。



夏過ぎてもちょっと・・・

でも明るい色がいいんです・・・



分かります!!


では、一気に雰囲気も変わるこちらのボトムはいかがでしょう♪






帽子【HELEN KAMINSKI】¥28000+税
カーディガン【yangany】¥11000+税
ブラウス【SACRA】¥17000+税
パンツ【CEIRATE】¥9900+税
バッグ【HELEN KAMINSKI】¥32000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税







ギンガムチェックのパンツが届きました!


今シーズンはぜひ押さえましょう!!




トレンド感もばっちり♪

シンプルなトップスでも賑やかなコーディネートに♪

ONでもOFFでも使える♪

小さい柄だと脚のラインも気になりにくい♪

クロップ丈なのでお直しいらない♪




なんて、

後半はずぼらなこと言っていますが、

服を着る上で楽ちんなのは大切なこと!




でも、もちろん見た目のきちんと感も必須です。



先日ご紹介しました、

SACRAのブラウスと合わせて爽やかに ♡ ♡





トレンドアイテムながらも、ギンガムチェックって夏の定番でもありますよね。



では、色で周りと差をつけましょう!!



履いていたカラーは実は・・・・




グリーン×ネイビーなんです♪


多色使いでもこの組み合わせだとキレイメにまとまりますね!















そして前述しました「楽チン」ポイントは


このストレッチ!!






斜めと横にギューンと効いてます!


動きやすさもUPです◎










グリーンのジップに、ネイビーのボタン!!


見えない部分も手を抜きません!!













お色違いはブルー×ブラック!




カットソー【SACRA】¥11000+税
パンツ【CEIRATE】¥9900+税
バッグ【PotioR】¥38000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税






トップスはネイビーと合わせて大人っぽく♪


オフィスにもばっちり。


トップスに落ち着いた色をもってきても


重たい印象になりません!








こちらのお色も爽やかです♪












ブルーのチェックなので

ファスナーはネイビー!







見えない部分ですが、

生地に合わせて変えてあります♪










柄パンが苦手な方もギンガムチェックでしたら



挑戦しやすいのではないでしょうか?








ぜひ、この履き心地を体感してください♡ ♡







最後に、、、



color:グリーン×ブラック


color:ネイビー×ブラック

各色¥9900+税






¥17000+税





¥11000+税




¥28000+税



¥38000+税



¥26000+税












そして!


先日のイムズ休館日に



他の店舗のスタッフと一緒に


能古島に行ってきました!



私、初能古島です!!





火をおこし隊長、BAYBROOK IMSの藤田店長!






アミをセット中!のBAYBROOK FUKUOKAの税田くん♪






この裏で実はいろいろハプニングもありました(笑)

そしてなぜかこの日だけ大雨・・・・



でも雨天決行のBBQ楽しかったです♪



あんまり、いい写真がなくてすみません、、、(笑)








これから旅行やBBQの季節ですね!


お出かけ先にあわせて、新しいお洋服で♪



その時はぜひ、セレクションへ ♡ ♡


もちろん、それ以外も ♡ ♡




ご来店お待ちしております!





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181











関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今週末24日(土)START!【Perche?】

こんばんは。向井です。



昨日の大雨から一転‼︎

今日はとてもいいお天気でした♪




まだもうちょっと初夏を楽しみたい‼︎




そんな5月も下旬に入りましたが、

先日より告知させて頂いております、

【Perche?】
My Favorite Color

夏のオーダー会のスタートまであと3日‼︎

今週末の24日(土)~6月1日(日)です‼︎




今回は指先をキラリと彩ってくれる

天然石のリングやネックレスが並びます♪




改めて予習です♪





ヒトツブリング




小粒からキューブ型まで

デコラティブなジュエリーレイヤードが

楽しめます♪





更に!



今回は、天然石の特徴でもある

微妙な色や形の違いがある中から

お好みの石を選んでもらえます!






例えば……



ラブラドライト




モスアクアマリン




ミルキーアクアマリン






などなど、






このような石サンプルの中からチョイス‼︎


その石がそのままみなさまのリングになる訳です。


(¥21000+tax~)







そして新作‼︎


ヒトツブチェーンリング


(各¥19000+tax)












そしてそして♪


毎回ご好評頂いております

セレクション イムズ店限定【Perche?】‼︎





今回もデザイナー秋吉さんご協力のもと

企画させて頂きました‼︎




その名も「サンツブチェーンリング」‼︎



プチサイズのカラーサファイアが

3粒並んだこのチェーンリングは

セレクションイムズ店だけのスペシャルリングー♡





⬆︎
こちらはひと足先に作って頂きました

サリーがオーダーのピンク!





カラーサファイアは全5色です。


ピンク




イエロー




グリーン




ブルー




ホワイト


⬆︎
こちらもサンツブにセットされた

サンプルの中から色を選べます。





ということは……


数も限定なのです‼︎







濃い色、淡い色、

グラデーションになっているものなど、

サファイアならではの自然な色合いが

とても心地いいんです♪





こんな感じで⬇︎







肌にのせて、

お気に入りのMy Colorを見つけてください♪








サンツブとヒトツブとの違いは、

ヒトツブが縦長に石がついてるのに対し、







サンツブは横長。







並べてみてみるとこんな感じ⬇︎






重ね方やバランスが違ってきて、

また新しい重ね付けが楽しめますよ♪





縦の長さがないので間に挟んでもOK♪






横並びにしてもOK♪




重ねパターンは無限大です♪





何度も言いますが!


このサンツブチェーンリングのオーダーは

セレクションイムズ店だけ!

期間中の5/24(土)~6/1(日)だけ!

石もサンプル数だけ!



トリプル限定の幻のリングが作れます♡










Perche?コレクターの方、

天然石のステキなカラーを

お持ちのリングに添えて

コレクションをアップデートしませんか♪





もちろん!

まだPerche?をお持ちでない方も、

きっとハマってしまうことでしょう(笑)









みなさま、何色にされますか?^ ^


キラキラで、

クリアでもマットでも

ジューシーなカラーの天然石♪


どうぞお楽しみに♡





オーダー会の内容はまた明日も引き続きご紹介します!



それでは^ ^




関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【Rapture】より新作ポーチ登場♪

こんばんは!


石田です。


土日は沢山のお客様に来店して頂き


ありがとうございました!!


皆さん着々と夏物をゲットされているようで。。(^^)♪



入荷したての【SACRA】のブラウスやカットソー


続々と旅立っていっています♪








さて、本日は大人気の

の、

新作ポーチをご紹介♡






【Rapture】のポーチ、


「持ってます!」という方も多いのでは?♪


なんと今回の新作は


ポリエステル素材!


そして夏らしいキュートなマカロンカラーの5色展開‼︎



①ピンク×ピンク




②グリーン×グリーン




③ブルー×ミント




④イエロー×イエロー




⑤ライトピンク×ライトピンク




⑥ロイヤルブルー×ブラック




⑦レッド×ブラック


各¥1900+税



マットな透け感が夏らしさを感じさせます♡


リボンも、ポーチとの配色・ギンガムチェックでまたまたくすぐりますね♡





そして、


ポリエステルなので、


濡れても平気~!


これから海やプールなど夏のお出かけにも


ぴったりな素材です。




もちろん普段使いからご旅行まで♪


洗面用具を入れて水周りでも安心して


お使いになれます(o^^o)






サイズや形は変わらず、




マチはこのくらい










そして【Rapture】のロゴ入りプレートも♪










ポリエステル素材も一つ、いや二つぐらい!




ゲットしておきたいですね♡






【HELEN KAMINSKI】のバッグに入れて


海やプールに行きたい!!






夏用と言わず一年中使いたいですね。。


皆さんぜひゲットして下さい!






そして、、

明後日20日(火)は休館日となっております!!




お間違えのないように!




それではselectionでお待ちしております♪




お問い合わせ↓↓↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【SACRA】のスカートで女性らしく♪



こんばんは♪



さりーです!





先日SACRAのブラウスを紹介しましたが、




まだまだ【SACRA】♪



届いてますよ♪






今日は素敵なカットソーとスカートです!












薄手のパーカーと合わせて


夏のお出掛けスタイル♪


















ウエストゴムで楽チン!!





更に!

程よいボリューム感と


リネン×コットンの素材で涼しげな印象に♪


ミモレ丈で大人っぽく、可愛く◎








嬉しいポケット付き!


ポケットフェチとしては大事なところです(笑)








お色違い↓



ホワイトベースです♪


















ボトムスにINのすっきりスタイル◎



そしてあわせて着用しているカットソーも



もちろんSACRA♪






お袖の後ろ部分にちょっとだけタック入り!

袖がフワッとなり、後ろ姿が可愛い◎












丈はしっかりあるので安心シルエット♪








こちらもお手洗いOK!!

これからの時期には嬉しいですね♪


ストレッチも効いているので動きやすさも◎







お色違い↓



color:ネイビー




color:マスタード






どちらも着心地良く、



今からの季節にぴったりです(^o^)




ぜひ、体感してください ♡










最後に、、、




【MUVEIL WORK】¥25000+税






【SACRA】¥11000+税






【SACRA】¥21000+税








【PELLICO SUNNY】¥26000+税







お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【Perche?】告知で~

こんばんは!


石田です(^^)


本日も相変わらず暑い一日でしたね。。


半袖の方もちらほらと、増えてきているように思えます。


半袖と言えば、肌の露出も当然ながら増えてきますよね!


何か付けたいですよね、アクセサリーとか!!笑







先日もさりーさんから予告させて頂きました、


selectionにて


今月の24日から6月1日まで開催‼︎




アクセサリーブランド【Perche?】のオーダー会♪
Mycor





今回も【Perche?】より、


オーダー会のメインとなるリングたちの一部ですが、

お見せちゃいます!!



①milky apua malin

¥23000+税

②ruby

¥23000+税

③moss aqua malin

¥23000+税

④blue topaz

¥27000+税

⑤blue topaz Rarge

¥25000+税

⑥pearl

¥21000+税



さすが天然石。


輝きが違う!!


このキャンディのような綺麗な輝きはぜひ実際に見て頂きたいです♡





そして【Perche?】といえば重ねづけ♪






向井さんと私のイチオシコーディネート!



まずは向井さん♪ before



愛用しているヒトツブリングの

ブルートパーズ‼︎


これだけでも可愛いのですが。。








after







重ねて付けたらさらに可愛い♡






さりげなくメッセージバングルと


マルマルコードブレスを見せている向井さんさすがです(≧∇≦)










お次はわたくし石田のセレクト




キキララカラーで重ね付けしてみました!


ハワイのアクセサリーブランド【Rue Bell design】の

ブレスレットとも相性バツグン♡




念願のサークルリングも

一緒にオーダーしましたぁ♡









夏を楽しみたいです(^^)


皆さんもお気に入りのリングをオーダーしましょう♪






お問い合わせ↓↓↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【PotioR】から新作バッグ!




こんにちは!


さりーです!






夏アイテムの入荷が続いております!



そんな中、


私も大好きな【PotioR】から


新作バッグが届きました!






では、早速!!


















PotioRはポケットが多いですが、


こちらは今までにないくらいのポケットの多さ!!



では、早速!






①前面のホワイト部分のポケット




②背面のホワイト部分のポケット




③前面のホワイト部分の上ポケット

スマホもすっぽり入る大きさ!






④⑤前面のホワイト部分のサイドに

2つの隠しポケット!!




⑥もちろん、内ポケットも!




6個もポケットが!!!!




機能性重視の方にも納得して頂ける


この収納力‼︎









持ってみました♪





手持ちでもちょうどいい大きさ♪




ストラップもついているので

ショルダー、斜めがけも◎








大きすぎず、小さすぎないサイズ感が


普段使いにもお仕事にもばっちり!







色違いには、







ブラック×ネイビー




最初のcolorよりCOOLな印象に♪



両colorとも¥38000+税








素材は全て山羊革なので

軽く、丈夫で、光沢感が上品です♪





バッグをお探しの方!

ぜひ、店頭でお試しください!




PotioRをお持ちの方!

2個目はいかがでしょうか?(*^^*)













昨日久しぶりに白石さんがセレクションだったので

営業後にセレクション・シャーベットのみんなで

ごはんに行ってきました!


イムズの13階の優乃華!




お好み焼きー♡





焼きそばを切り分けてくださっている白石さん♪


なぜか焼きそばをピザカット‼︎




美味しかったです!



皆様もイムズにいらした際はぜひ ♡ ♡








本日もご来店お待ちしております!




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【SACRA】×【HERENCIA】の夏スタイル♪




おはようございます!


さりーです。







今日も暖かくなりました!!



と言うか、暑いです!!








こんな陽気に映えそうな


鮮やかカラーのトップスが届きました!






大人気。。。



【SACRA】より❗️




新作です❗️



こちら↓









カッティングが素敵な上品ブラウス!





お袖の部分はフワッとして


さりげなく二の腕をカバー!





首の空きも広くないので上品さUP◎



そして!!




なんと!

ストレッチが効いています!


動きやすさUPです◎



更に!





お手洗いOK◎

汗をかくこの季節には嬉しい!!!









では、スタイリングで!








スカートと合わせて上品なお出掛けスタイル♪



スカートにINしてもOKです♪↓








INするとすっきりして脚長効果も ♡ ♡






お色違いでホワイト♪










パンツスタイルにもばっちり!


かっちりしすぎない感じがGOOD◎




他のお色はネイビー



色味がわかりにくいですが、ブラックに近い、濃紺です!

こちらも大人っぽく着れます♪









そして、イエローのブラウスに合わせていたスカート!!


こちらもオススメなんです(o^^o)










薄手のデニム素材のサーキュラースカート♪


長めの丈なので子どもっぽくなりません!




しかも!



ウエストはゴムです!!!!

楽チン♪






ぜひ、週末お試しくださいませ!








では

最後に、、、








【SACRA】¥17000+税




【HERENCIA】¥13000+税




【yangany】¥11000+税



【INCOTEX】¥44000+税




【PELLICO SUNNY】¥25000+税









お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

予告編♪今シーズンもやってきました♪【Perche?】オーダー会♪




こんばんは♪


さりーです!






今日は朝からの雨は何だったんだ?と


いうくらいの午後からのお天気♪




半袖でもOKな陽気でしたー(o^^o)






夏はもうすぐそこ♪






薄着になるとますます欲しくなるもの……







それはアクセサリー‼︎






そこで‼︎



お待たせしました‼︎








ジュエリーブランド【Perche?(ペルケ)】


Perche?オーダー会!


838D83S2083A83E83g838983C8393_2013120301253057f.jpg




5月24日(土)~6月1日(日)の9日間!!




メインはPerche?の新作!






ヒトツブ チェーンリング!!



小粒の石と華奢なチェーンがさりげなくて素敵です♪

(手前右から、エメラルド・ブルートパーズ・ピンクサファイア・ルビー・ブルーサファイア)

※画像の5種類の他、パールもあります。
全6種類。各¥19000+tax。






そして、今回のオーダー会では、



このチェーンリングから



今回だけ!!


イムズセレクションだけ限定チェーンリング!



が登場します!!






通常は石は1粒だけですが、


イムセレ限定リングは贅沢にも3粒!!!





写真は分かりづらいですが、、、、


プチサイズのサファイアが横に3粒並んでいます♪





定番のmarumaruシリーズとの重ねづけもばっちり!











石はこちら↓





ブルー・グリーン・イエロー・ピンク・ホワイトの5色のサファイアから石を選ぶことができます!


指に乗せてイメージしやすいように


デザイナーの秋吉さんが糸を通してくれました!





天然石なので同じカラーでも淡いものから濃いものまで様々。




こちらの石サンプルの中から
選んだものがそのまま自分のリングになるので



自分だけのオリジナルリングができます ♡ ♡





こんな機会は滅多にない!!




特別感はひとしおです!








私もひと足先にオーダーしましたぁ♪


私はピンクサファイア ♡





早く見たい!つけたい!





私、さりーPerche?の初リング♪







楽しみです(^o^)





写真のイエローは向井さんオーダー!



濃いめのイエローもステキ!







みなさまは、何色にしますか?





それぞれで少しずつ色のトーンが違うので石を選ぶことも楽しいですね♪






3粒サファイアは


数量限定‼︎






そして


サンツブチェーンリングは


イムズセレクション限定‼︎







お早めに!!(^o^)



早いもの勝ちですよ‼︎


だって本当に本当の限定なので‼︎








24日(土)からです!!




お楽しみに ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡









お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181







関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

夏と言えば海!海と言えば。。【ara ara】

こんにちは!


石田です(^^)




昨日の雨から一転!


今日はとってもいいお天気でしたね^ ^


と言うより、暑かったですね!


今日から私は半袖デビューしました♡




今日、さりーさんと海に行くかどうかのお話になり


海に行くならどんな格好がいいか。。


というお話から本日のブログのテーマは


「今年の夏、これを着て海に行く♡」


に決まりました!笑



本日は海、リゾートにもぴったりのこちらをご紹介します。



【ara ara】のボタニカル柄ショートパンツです♡


実は何度か登場してましたが……


夏スタイルを盛り上げてくれてます!







今年は【ara ara】のショートパンツを着て海に行きたい‼︎‼︎







ブラウス【MUVEIL WORK】¥22000+税
ショートパンツ【ara ara】¥21000+税
サンダル【Salon】¥14000+税
帽子【mature ha.】¥17500+税
バッグ【HELEN KAMINSKI】¥29000+税







ハリのある生地でスッキリとしたシルエット







サイドに入ったラウンジのスリットや







スウェード風の生地でパイピングされたポケットも




【ara ara】らしいさりげないポイントが沢山!







そしてやっぱり目を引くキレイな柄♪

この柄、

よくよく見ると、

プリントではなく、刺繍なんです‼︎





刺繍だからこそ

より鮮明に、立体感、大人っぽい印象に♥️









お色違いはこちら








こちらも可愛い。迷います。笑









パーカー【MUVEIL WORK】¥25000+税
カットソー【CHARLI】¥11000+税
ショートパンツ【ara ara】¥21000+税
バッグ【VIOLAd’ORO】¥23000+税
スリッポン【WILLIAM FOX&SONS】¥6800+税


ちょっとラフに♪


バーベキューなんかしたいですね‼︎‼︎












素敵に目をひくボタニカル柄♡




今年の夏は【ara ara】のショートパンツを履いて目立ちましょう!







夏の計画……

まだ何も未定ですが(笑)、

カタチから入るのも楽しいものです♪






ちなみに私石田、身長158cmです(^^)



ネイビー、ホワイト共にサイズ2を着用しています。

ネイビーのみサイズ1もございます!




数も少ないので、皆さまお早めに!



では、selectionでお待ちしております。



お問い合わせ↓↓↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

大人可愛いブラウス登場!【De bon coer】

こんにちは!


石田です。




土日は沢山のお客様に来店して頂きました!


ありがとうございます!感謝感謝><


そろそろ春物は準備万端という方、


まだまだ春物全然。。という方、


そしてそろそろ夏物が欲しいという方も


必見のアイテムが入荷しております!






皆大好きな【De bon coer】からまたまた

今回はブラウスが届きました(^^)



カットソー【De bon coer】¥15000+税
ショートパンツ【ELIZABETH AND JAMES】¥28000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税
帽子【mature ha.】¥17500+税


(なんだか出っ歯みたいになってしまいました。。笑)




程よい透け感のあるブラウスは


今この季節にピッタリ!!



長いシーズン使える5分袖で♪






フレアですがウエストはすっきり♪







袖、裾のフリルが可愛らしい♡


ふんわり可愛らしくキマるホワイトと




きれいめで大人っぽくキマるブラックもございます。






カットソー【De bon coer】¥15000+税
パンツ【Johnbull】¥14000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥26000+税


引き締まりますね。


石田の顔も引き締まっております。笑



こちらのブラウスはこう見えてコットン100%。






風通しはバツグンです。


着丈や風通しの良さから本当に今、持ってこいです!


ぜひゲットしてほしいアイテムです♡



そう言えば、先日久しぶりに買い物をしました♪


Tシャツにホワイトデニムに、、


夏らしいアイテムをこれからも着々と増やしていく予定です!



そしてこちら、先日のお買い物のひとつ♡



【RueBelle design】のブレスレット♡
(ちなみに¥21000)


もう、嬉しすぎてアロハ~な気分です。

やっぱりお買い物は楽しいですね!



まだまだ夏はこれからです。


お買い物をして気分を上げましょ
う!!



ではselectionでお待ちしております(^^)





お問い合わせ↓↓↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

楽チンパンツ届きました!【De bon coer】



こんにちは♪

さりーです!






最近、買おうと思っていたものが


気づいたらなくなっている!!



ということが続いています。。。





(´・ω・`)




次は何を買おう、、、、





と悩んでいると






またまた素敵パンツ見つけてしまいました!










コクーンカットソーでご存知の方も多い






【De bon coer】から楽チンパンツ!!












ウエストゴムの楽チンパンツ!!



腰回りはタック入りで


ゆったりしたシルエット♪




裾のリブはしっかり入り、


くしゅっと上げることで


七分丈ですっきり!












そして、体感して頂きたい



このストレッチ素材!


ストレッチ抜群ですが、


圧迫感は全くなくリラックス出来ます!






履いてまず出る言葉は




「楽!!」



の一言です(笑)




動きやすさ満天♡







これからの季節は




リラックスして過ごしたいですね♪




お色はデニムのようなプリントのネイビー






同じプリントのベージュ





ベーシックに使えるブラック





の3色!








では、スタイリングで!





シャツ【Tavara】¥24000+税
ロゴT【io】¥12000+税
パンツ【De bon coer】¥15000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税








ロゴT、シャツとラフに合わせても◎








ワンピース【MUVEIL WORK】¥33000+税
パンツ【De bon coer】¥14000+税
サンダル【le crabe rouge】¥14800+税








ワンピースと合わせてレギンス感覚でも◎





色々と合わせやすいこちらのパンツ!!



お色違いでも欲しくなる履き心地!!



コクーンカットソーファンの方!



パンツもとても良いですよ!



ぜひ、こちらも体感してください!








最後になりましたが


ネイビー・ベージュ¥15000+税

ブラック¥14000+税






お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ビジューと言えば。。?【Salon】

こんにちは!


今日はとっても暑かったですね。。


歩いているだけで汗をかいてしまいます。


思わず半袖になりたくなった石田です!



selectionも半袖商品が揃い始め


いよいよ夏に突入!


と言う雰囲気です♪



洋服もですが、夏に欠かせないサンダルも


沢山欲しくなってきた今日この頃。。



こんな時に!【Salon】より、またしてもビジュー付きの


今回はサンダルが登場です!!





かなり、もうかなり、


ラクチンです♡

なぜかと言うと、マジックだからです!




自分の足の幅に合わせられます♪




ヒールは3センチと程よく身長を


詐欺れます。笑


ソール部分はゴム素材なので


水にもへっちゃら!雨にもへっちゃら!





マキシ丈ワンピと合わせて海に行きたいです♪








帽子【mature ha.】¥17500+税
マキシ丈ワンピース【MUVEIL WORK】¥18000+税
カーディガン【CHARLI】¥14000+税
サンダル【Salon】¥14000+税

思わず笑みが出るこの可愛さ♡
(ちょっと笑い過ぎましたね。)


これはもう、目立つこと間違いなし!!




ブラックにはグリーン系のストーンがキラリ。



そしてお色違いのベージュには


オレンジ系のストーンがキラリ☆



輝いていますね!












皆さんお気づきでしょうか!

実はつま先部分もマジック素材なのです!!



だから、履きやすくラクチンなのです♪



これはぜひ、履いて体感してほしいです。。


サンダルを買ったにも関わらず


もう一つサンダルを買おうか迷っています。笑



ちなみにお値段は

ブラック、ベージュ各¥14000です。


【Salon】のシューズはビジューが付いていても


お手軽価格なのが嬉しい♪(´ε` )



ぜひ店頭に見にいらして下さい!





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

母の日にぴったりなもの集めてみました!




こんばんは♪

さりーです♪



GWいかがでしたか?




博多どんたく、福山雅治のライブ、国内外へ旅行、、、



などなどお出掛けした方も多いのではないでしょうか?


ご来店の際はぜひ楽しい思い出のお話をお聞かせくださいませ(*^^*)


お待ちしております!!








さて、GWは終わりましたが、



忘れてはいけないイベント、、、




今週の5月11日(日)は




母の日!











お花を渡すのも

もちろんいいですが、



お花と一緒に感謝の気持ちを表しませんか?








今日は母の日ギフトとしてもぴったりな小物を集めてみました!




では早速!






①POEの傘












晴雨兼用の便利な傘!


毎年、母の日ギフトとして人気です♪


もちろん、自分用にも欲しい ♡笑


数も少なくなっています。


お早めに!!



¥12500+税~¥15000+税












②HELEN KAMINSKI



ラフィアとはまた違った雰囲気の帽子です。


コットン100%の柔らかい帽子♪






つばの長さもしっかりありますよ♪


¥15000+税









③【EPICE】ストール



¥19000+税




分かりづらいですが、

ハートのような模様 ♡


♡で感謝の気持ちを♪






⑤【Faliero Sarti】ストール



ベーシックに使える無地のストール


長く使える優れものです♪


¥28000+税








⑥【mature ha.】





くしゃっとしたシルエットの気軽に被れる帽子


日差しが強くなるこれからにぴったり♪


残り少なくなってきました!!




¥17500+税











最後はセレクションではギフトの定番小物!




【Rapture】ポーチL・Sサイズ

Lサイズ¥2400+税

Sサイズ¥1800+税




【BLITH&BONNY】ソープ¥1500+税




【ハリウッドランチマーケット】¥1400+税~¥2800+税





【ayame】¥1800+税


全て使えるアイテムです♪











セレクションで

一緒に母の日ギフト選びましょう♪









お母さまへのプレゼントを選んでたら

いつの間にやら

いろいろ気になってくるものですが……





今日店頭にお出ししようと

畳んでたら何気に旅立っていった……





【MUVEIL WORK】の……






ハートポッケの……






素敵なカットソーが入荷しましたよ♪




color:ネイビー×グレー






着心地の良さも間違いなし♪


そして長めの丈が安心のカットソー♪


サイドのスリットも丸くなっていて


可愛らしさもプラス◎







胸ポケットに注目 ♡

ハート型の小さめポケット♪





お色違い↓






color:ブルー×グレー







color:ネイビー






color:グレー





color:ホワイト



半袖¥8500+税





同じ形のタンクトップタイプもありますよ♪


タンクトップは着用に自信がないので、物撮りで、、、(笑)




color:ブルー×グレー






ポケットとサイドのスリットもそのまま ♡







color:ネイビー×グレー



color:ネイビー



color:グレー




color:ホワイト


タンクトップ¥7800+税









母の日ギフト+自分の夏物探しましょう♪




ご来店お待ちしております(*^^*)







お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

夏の足元は♪エスパドリーユで決まり♪

こんにちは!


石田です(^^)


GW、風のように過ぎ去っていきました。。


Selectionにも沢山のお客様のご来店があり


感謝感謝です!!




例年雨が降ることが多かったですが


今年はお天気続きでした♡



というか夏を思わせる日差し!




本日お店を閉めて事務所へ行くと……






事務所のスタッフからのスイカが♥️


夏ー


そしてこんなことしてくれるスタッフにもまた感謝感謝









GWは終わってしまいましたが


Selectionからはオススメ商品が止まらない!


本日はそんなオススメ商品からシューズのご紹介です。




皆さんが大好きな、


今までも何度か登場した、、


エスパドリーユから!



今シーズンはこんな気分も♪








【WILLIAM&FOX SONS】









両サイドにゴムが付いたスリッポンタイプです。





エスパドリーユと言えば
麻素材で作られているソールが特徴ですね。



ぺったんこではないので
はき心地もバツグンです!






この特徴的なソールはジュートと呼ばれる麻の一種で編まれた縄を使って作られています。


もとは船乗りや湾岸労働者のための作業靴だったと言われていますが、


今では夏のリゾートシューズの定番ですね!








そのデザインはスリッポンやサンダルからスニーカー型の物まであ





エスパルトと当時呼ばれていたパルプの原料にも使われる繊維を使って編まれていることから、

また、

使用する期間が夏限定で短いことで、そのお手入れと保管方法はとても大切です。





そのまま放置していると、


お気に入りのエスパドリーユが次の年には履けなくなってしまった。。


なんてことにもなりかねません‼︎‼︎‼︎


なので、きちんとお手入れをして保管することをオススメします‼︎






そのお手入れ方法としては



よく絞ったタオルや綺麗なぞうきんなどで

叩くようにしてしみ込んだ汚れをふき取って、


その後は陰干しにしてよく乾かすこと‼︎



やはり水分・湿気は天敵なのですね。


乾いたら防水スプレーをかけておくと、

水分の吸収による汚れを防止する効果もありますのでお勧めです♪









とにかく軽くて履き心地バツグンのエスパドリーユ!


お色はこちらのピンク








ブルー












ミント








の、3色展開です。






どのお色もコーディネートのワンポイントになりますよ♪



本日バタバタな1日だった為

モデルをお客さまのMさんに♥️




軽快ですね


Mさんありがとうございました❗️













とにかく履いてみてください!


ルンルン気分になります!















そして気になるお値段は……



各¥6800♪



ルンルン♪






私はミントを狙っています♡





皆さんもお気に入りの一足をゲットしてください!!




お問い合わせ
↓↓↓↓↓
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【rag&bone】でシンプルに♩大人リラックススタイルの完成♩

こんにちは!

白石です♡




早速ですが、昨日、見逃せない緊急入荷がありました!!




私も大好きな【rag&bone】より、、、♡







今の時期、一枚で便利なゆったりカットソーが入荷しました♩

こちらは、きれいなライトグレー♡











なんといっても、シルエットがいい!!



そして、一度着たらやみつきになる、抜群の着心地なんです!!


レーヨン48%、ポリエステル48%、ポリウレタン4%の柔らか素材です♡♡



後ろの着丈が少し長いのも嬉しいポイント♡





後ろにタックが入ることで、さらに綺麗なシルエットにみせてくれます!






深くて大きなポケット!!

ちょっぴり垂れる感じがまたイイです♡










ドロップショルダーで、アームはスッキリとみせてくれます♩






首のあき具合も、丁度インナーが見えないようになっているのがいいですね♡









お色違いで、ネイビーも♡




それぞれスタイリングで♩♩











ニット【rag&bone】¥20000+税
ストール【rag&bone】¥17000+税
ショートパンツ【ELIZABETH&JAMES】¥38000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税



お気に入りのエリザベスのショートパンツと合わせてみました♡














ニット【rag&bone】¥17000+税
パンツ【rag&bone】¥26000+税
バック【JEROME DREYFUSS】¥70000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥26000+税



こちらは、白デニムで!

相性抜群です♩♩




魅力がたっぷり詰まった、【rag&bone】のカットソー♩


各色1点のみの入荷です。。。


お早めに、チェックされてください!!



お問い合わせ
↓↓↓↓↓
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

アクセサリーも気になる季節♪【RueBelle design】




こんばんは♪


さりーです。






どんたくも終わりましたね!





GWも残りわずか!!




夏はもうすぐそこ♪






暖かくなって薄着になると







欲しくなるのは、アクセサリー!



ですよね♪







アクセサリーの新ブランドから


たくさんアクセサリーが届きましたよ ♡





【Rue Belle design】


ハワイのマウイ島で暮らす


デザイナーのベラ・ロサ・レスタ


マルチメディアアートを担当するルディー・カストリーナ


の二人で2012年よりコレクションをスタート。




美しい自然からインスパイアされた作品は





いつも優しいオーガニックムードにあふれています♪



華奢なゴールドと色とりどりの天然石との組み合わせが毎シーズン人気です。












では
早速セレクションのセレクトです!



まずはピアス!



¥16000+税


輪にクリアな天然石がキラッと輝きますよ♪

揺れ感も素敵です!











¥19000+税



こちらはカラフルな天然石です♪

輪の大きさが先程より少し大きめです。











¥13000+税


小ぶりの天然石と華奢なゴールドのチェーンが相性抜群◎


ブルー・ピンク・パープルどのお色も可愛いですね♪














¥13000+税


マットな感じのピンクとブルーがpoint♪


リゾート感もあります♪












¥12000+税


細めのゴールドの輪についた小さめの石が

point♪存在感もありますよ!












¥12000+税

ゴールドの輪とチェーンの組み合わせがpoint♪

分かりづらいですが、薄いブルーとイエローです。

夏っぽさUP◎








お次はネックレス




¥18000+税


実際に付けると、、、





少し短めのネックレスです。

小粒のピンクの石が可愛らしい ♡


すごく私、好みです!笑















¥24000+税


ピンク~ブルー系のグラデーションに石が並んでいます!

長さもしっかりあり、コーディネートのpointとしても◎













¥19000+税





長めのネックレスです。


トップの石は、ルチルクォーツ


分かりづらいですが、

透明の石の中にゴールドの線が入っています!

















color:ブルー










color:パープル


¥20000+税



トップの石とサイドの石がpointになります♪

トップスはシンプルにまとめて、

コーディネートのpointとして◎












最後は4連のバングル!!







¥21000+税

ひとつひとつに石が付いています♪



半袖になるとブレスレットが欲しくなりますよね♪

1本1本は華奢なので


手も細く見えます!(^^)


















数量限定なので

早い者勝ちですよ~!


夏の準備はアクセサリーもお忘れなく!!






ぜひ、お試しください!





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

お待たせしました!【REDCARD】のAnniversaryシリーズ!!

こんにちは!

白石です♡



今日から本格的に連休に突入ですね♩


『どんたく』も始まり、福岡の街はいつもより賑やかです♩



さて、そんな中、

待ちに待った入荷がありました!!



セレクションでは、初登場!


MADE in JAPANのデニムブランド


【REDCARD】


到着しました!!



少し前に入荷していたのですが、ご紹介ができておらず、、あっという間に人気者です!!



セレクションセレクトはこちらのモデル♩






Anniversary 20th

~taruma-Vintage Mid~



レッドカードの代表的な形『Anniversary 20th』








ボーイフレンドタイプですが、緩すぎず、脚をスッキリとみせてくれるところが魅力的です♩











そしてこのヴィンテージ加工がすごくカッコイイ!!


軽量でありながらも、重厚感があり、存在感は抜群♩


トップスが軽くなる今からの季節も大活躍間違いなしですね!!



ちなみに♩

『taruma-Vintage mid』

このカラー表記、、


”taruma”というのは、加工を作りあげた職人さんの名前なんです!


tarumaさんモデルですね♡












人気のカットソーと合わせて、セレクション流大人デニムコーディネートはいかがでしょう♡




ハット【mature.h】¥17500+税
カットソー【HERENCIA】¥11000+税
デニム【REDCARD】¥19000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税





もう一型届いています♩











今からの季節にぴったりの、ホワイト♡


カーディガン【yangany】¥11000+税
シャツ【trovare】¥24000+税
デニム【REDCARD】¥18000+税
サンダル【LE CRABE ROUGE】¥14800+税








こちらは定番のAnniversaryモデルのクロップド丈♩







やっぱり、この緩めのシルエットが大好きです♡


ホワイトですが、少し生成りがかった色合い!


下着が透けないのもうれしいポイント♩


足首をだして、スッキリとした印象に!



そして、なんといっても、柔らかくてはき心地抜群なんです♡

今からの時期特に白デニムはマストアイテムです!!



もう一色、人気上昇中のピンクもあります♡










ニット【CHALI】¥19000+税
デニム【REDCARD】¥18000+税
サンダル【LE CRABE ROUGE】¥14800+税


シンプルなコーディネートも、ピンクでより華やかに♩もいいですね~♡



どれも人気者なので、お早めにみにいらしてくださいね!!





お問い合わせ
↓↓↓↓↓
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【ara ara】より人気商品届きましたー!早い者勝ちです!!

こんにちは!


石田です(^^)


GWも後半に差し掛かってきましたね!


まだまだ春物ゲットしてない方も、


もう準備万タン!と言う方も、


見逃せない‼︎





本日ご紹介するのは



またまた【ara ara】





カットソーです♡











カットソー【ara ara】¥17000+税
ショートパンツ【HERENCIA】¥14800+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税





かなり薄手のスウェットで、まるで鹿の子のよう!






そして【ara ara】のカットソーと言えばこのAライン!




Aラインですがフレア感もあり可愛らしい印象に♡






お袖も長過ぎず短過ぎす、ちょうど着やすい袖丈です。




二の腕もすっぽり隠してくれます!


そして裾には切り替えしフリルが♡





フリルで可愛らしさを出しつつ、、


ボーダーでカジュアルさも出しつつ、、


ラフ過ぎないリラックススタイルにもってこいですね(^^)








お色違いでネイビー。













カットソー【ara ara】¥17000+税
パンツ【RED CARD】¥18000+税
サンダル【le crabe rouge】¥14800+税



ネイビーは、ホワイトとの配色でマリンに♪








グレーで可愛らしく決めるか


ネイビーで大人っぽく決めるかは


あなた次第です♡









そしてそして……








あの大人気のパンツが!


追っかけでやってきました!








先日ご紹介したあのパンツのお色違いです♪










今回はヒッコリー!


ブルー×ホワイトの爽やかカラー♪



もちろんストレッチ入りの動きやすさもバツグン!




あのパンツで、ヒッコリーですから!


可愛くないハズがありません!













カットソー【ara ara】¥13000+税
カーディガン【yangany】¥11000+税
パンツ【ara ara】¥19000+税
帽子【mature ha】¥17500+税
サンダル【PELLICO sunny】¥27000+税



<span style="color:#005AD1">夏~






夏は大人カジュアルで過ごしたい気分です(^^)







日々素敵な商品が届き、


早く夏物を沢山着たくて仕方ないです!





本日もお天気が良く、


最高なお買い物日和♪


皆さんselectionに遊びにいらしてくださいネ(^^)






お問い合わせ↓↓↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
092-733-2181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ