bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

万能カーディガン揃いました!【yangany】



こんばんは♪


さりーです!







今日は雨模様で少し肌寒かったですねー






そんな時にぴったりな羽織がちょうど届きました!!






【yangany】から万能カーディガン!!






color:グリーン






ベーシックなクルーネックのカーディガンです。



ぴたっとこないサイズ感が羽織りやすい♪







小さめのゴールドのボタンもポイントに♪









もちろん、前を開けても◎









アームもすっきり!






コットン100%なのでお手洗いOK◎



これからの時期には嬉しいですね♪








早速スタイリングで♪




カーディガン【yangany】¥11000+税
ブラウス【SACRA】¥17000+税
パンツ【 Johnbull 】¥14000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税






モノトーンのコーディネートに

差し色としてプラス♡








グリーン以外にもたくさん届いていますよ♪






color:オレンジ

カーディガン【yangany】¥11000+税
シャツ【Tavara】¥24000+税
ショートパンツ【ELIZABETH&JAMES】¥28000+税
サンダル【le crabe rouge】¥14800+税










赤でもなく、


みかんのようなオレンジでもなく、


程よい色味です♪



私、これ買います ♡♡♡





他には、、、






color:ブルー



color:イエロー









無地は以上の4色♪





他にもボーダーが届いております!




カーディガン【yangany】¥11000+税
ワンピース【SACRA】¥28000+税
サンダル【le crabe rouge】¥14800+税






綺麗めワンピースと合わせても◎





意外とベーシックなカーディガンを持っていなかったりしませんか?


そんな時は差し色にもなる

綺麗な色のカーディガン♪







たくさん色が揃っているうちに



GETしちゃいましょう♪




色が選べるのは今だけ!!!




旅行用にもぴったりですね♪




ぜひ、お試しください!







お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【ELIZABETH AND JAMES】の夏物♡

こんばんは!



石田です(^^)♪




GWは飛び石の方も多いかもしれませんが



明日はお休みな方がほとんどなのでは?♪



春物はもちろん、



夏物も揃い始めているselectionに



皆さんGOしてください!!









本日は【ELIZABETH AND JAMES】より



新作ショートパンツのご紹介します!





\じゃん/














帽子【HELEN KAMINSKI】¥28000+税
カットソー【ELIZABETH AND JAMES】¥19000+税
パンツ【ELIZABETH AND JAMES】¥28000+税
バック【HELEN KAMINSKI】¥24000+税
サンダル【PELLCO sunny】¥27000+税


緩めにリラックスして履いて頂けるシルエット!

夏も快適な

シルク100%でなめらかな履き心地♡









ポケットはジップの開閉で作れます。


ジップを閉めていると何かを落とす心配もございません!笑






ウエストのベルトの下は………







ウエストゴム♡


大きなリボンでゴムを覆いつつ、


ウエスト調節できます!







素材も良し◎


ラクさも良し◎


最高ですね♡








ホワイトのほか、グリーンもございます♪












カーディガン【portcros】¥10000+税
インナー【De bon coer】¥12000+税
パンツ【ELIZABETH AND JAMES】¥28000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税



カーキでもミリタリー過ぎない色味なので合わせやすい!




ホワイトとグリーン、皆さんはどちら派ですか(≧∇≦)?



【ELIZABETH AND JAMES】からはなんと、


カットソーも届いております!



\じゃじゃん/










後ろ下がりで気になるお尻も隠してくれます!



元気なビタミンカラーなイエローのロゴ

ST.TROPEZ...
サントロペとはフランス南部にあるリゾート地のことです。


お色違いはこちら!




ボルドーです。
ロゴはMONTAUK...
アメリカニューヨークの地域名です。



そして最後にこちら



ネイビーです。
ロゴはVINTAGE...
ワインにおいて、ぶどうの収穫から醸造を経て、瓶詰めされるまでの工程を表す言葉です。
よく耳にする単語ですよね!



素材はコットン100%



シンプルで、こちらも合わせやすいTシャツです!



色違いで欲しくなりますね♪



お値段は各¥13000です。





そして前々回紹介できなかったお値段です><




カットソー【ara ara】¥17000+税
パンツ【RED CARD】¥18000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥27000+税




カットソー【ara ara】¥17000+税
スカート【ara ara】¥16000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税






カットソー【ara ara】¥13000+税




です!!




(遅くなり申し訳ございません><)



数が少なめになってきていますので、お早めに!!




それではselectionでお待ちしております♪





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
092-733-2181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

くしゃっとしたシルエットが可愛い帽子【mature ha】



こんにちは!


さりーです(^-^)


GWのご予定はいかがですか?



旅行とか行きたいですね~



後半は天気も回復するみたいです!



お天気がいいのは最高ですが



紫外線が気になるところ。。。





(´・ω・`)





そこで


やっぱり欲しくなるのは帽子!!!


デスね!






セレクションに
新しく帽子ブランドが登場です!









実はさりげなく先日の【Go to vacation!!】blogにも登場していました!



くしゃっとしたシルエットが可愛い帽子です!


【mature ha. マチュアーハ】



帽子を当たり前にかぶる生活を知って欲しい。



楽しんで欲しい。




という想いから生まれた日本ブランドです。




神戸を拠点に、被り心地や素材感にこだわった



日常を少し豊かにする「新しい帽子」を提案しています。




無駄な装飾を省いたシンプルなデザインは


自由度が高く、形を変えることがしやすい事が特徴です。





それでは、早速!!







押し潰したような形状ですが、

くしゃっとしたシワ感を残しつつ

被ると独特のフォルムが生まれます♪




木材パルプを原料としているので

とても軽く、夏も涼しく被って頂けます(^^)




柔らかいので、畳んで、収納も出来、


お出掛けの際や、ご旅行にもぴったり!!








分かりづらいですが、リボンのカラーはネイビーです。


夏らしいナチュラルベースのカラーは


お顔周りが明るく映えて、爽やかな印象です♪














リボンカラーはイエローです♪


ハット部分は先程のものより、ブラウン味が強くなります♪

こちらは落ち着いた印象に♪








お色違いはこちら↓









リボンカラーはブラックです♪









リボンが苦手、、、

という方もご安心ください!

リボンなしもございます!

コチラ!!











形は先程のものと同じですが、


リボンではなく、カラーの切り替えとなっています♪


つばの裏側のパイピングが


優しくもアクセントになってくれます。



リボンのものとはまた違った雰囲気ですね!




各種¥17500+税








では、スタイリングで♪

まずはパンツスタイル!



ハット【mature ha.】¥17500+税
ブラウス【MUVEIL WORK】¥22000+税
パンツ【Johnbull】¥14000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税
バッグ【HELEN KAMINSKI】¥24000+税






動きやすいパンツでGWの旅行に♪













次はスカートスタイル!



ハット【mature ha.】¥17500+税
カットソー【HERENCIA】¥11000+税
スカート【araara】¥16000+税
バッグ【HELEN KAMINSKI】¥29000+税
サンダル【le crabe rouge】¥14800+税





マリンスタイルで海に行きたいですね♪











日差しが強くなる前にGETしたいですね!


早い者勝ちです。


色が揃っているうちに♡



私は何色にしよう、、、♪笑






では、また!!




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
092-733-2181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ara araで一足先に夏気分♪

こんにちは!



石田です(^^)




GWスタートしましたね‼︎


土曜、日曜と、たくさんのご来店
ありがとうございます‼︎









日々暑さが増していきますね。。




昼間は半袖で過ごして良いくらい!




そんな事を思っていると、、





届きました!













ara araよりリゾート感溢れる、素敵なカットソーです!

















こちらのカットソー、嬉しい事にがっつりAライン♪









両サイドに切り替えラインが入っていることでシャドー効果‼︎‼︎

ウエストが細~く見えます♡













ネイビー×レッド×ホワイトで綺麗め大人カラー♪





お色違いでネイビー×ブルー×ホワイトの季節感溢れるこちらも!










スタイリング♪












スカートスタイルでも◎









実はこちらのカットソー、
切り替え異素材なんです‼︎









わかりづらいかもしれませんが。。


それくらいさりげないのですが。。




前はコットンで、後ろはポリエステル!




Tシャツながらもブラウスチックなシルエット。


そして通気性が良いので今からの汗ばむ季節にぴったりです。




先日からのご紹介でお気付きかもしれませんが




なにやらara araから気になるスカートも入ってますよ♡








ara ara定番のコクーンシルエットのスカートが新素材で登場‼︎







カットソーをインして着るとウエストが。。






細く見えませんか?♡






こんなに着痩せ効果があると言うのにウエストはゴム!












着痩せができるだけでも嬉しいですが





ラクに着れることはもっと嬉しいです(笑)





お色違いでブルーも!












ポケットも大きめ!






なにかとポケットに入れてしまう私はポケット大きめだと助かります。。





そしてara araから新商品はまだ止まりません!












MAHALO~なカットソーが届いてます♪



「mahalo」とは、ハワイで使われる「thank you」の意味。



粋です









ちょいVネックなのもポイント‼︎




ちょっとVは苦手...




なんて方にもこのくらいのV字でしたら抵抗は少ないはず!








サイドから見てみると










なんと、こちらのカットソーも異素材なのです!!


切り替え部分はポリエステルなので、
汗もバレにくい‼︎‼︎‼︎








ロゴにもご注目‼︎







テープを貼り付けたような立体感あるプリント♡







お色違いでミントブルーもございます♪










爽やか!




程よいゆるさが着やすいカットソーです。





異素材感やゆるさ、ロゴの感じはやはり




実際に見て、体感して頂きたい‼︎




ぜひ店頭まで!




お急ぎください!!





人気できっとすぐ旅立っていきます。。





皆さん春物に加え、夏物も少しずつゲットしていきましょう!!




最後に、、

すみませんm(_ _)m

本日紹介しました商品のお値段は明日お知らせ致します。。



それではまた明日です(o^^o)


Mahalo~




お問い合わせ
↓↓↓↓↓
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

2014 summer collection!! 【Go Vacation!!】

こんばんは。


向井です。




さぁ!始まりますね♪ゴールデンウィーク♪


みなさまのご予定はいかがでしょうか♪



今年は飛び石なので暦通りという方も多いようですが、


お休みが続くこの時期・・・


私まで浮き足たってしまいます♪




お天気のせいでしょうか!!



どんどん届く新作夏のコレクションのせいでしょうか!!






こんなテンションで!!


店内もウキウキな♪ワクワクな♪感じ♪










2014 summer collection

CHARLI




ara ara





MUVEIL WORK





HELEN KAMINSKI




PELLICO sunny



などなど、皆さまのバケーションを盛り上げるべく入荷しております!!







この夏、どこで・どんな休暇を過ごしますか♪



シチュエーションにあわせたスタイルでお出かけしたいですね♪






題して『Go Vacation』







例えば・・・






【go to sea】


夏はやっぱり海♪



パーカーで日焼け対策もしっかりしながら、プリントワンピのビーチスタイル♪
















【go to resort】


オーシャンビュー♪

涼しくて、景色もサイコウなロケーションのリゾートが理想♪





室内でまったり過ごしながらも
そのまま出掛けられるリラックスニットスタイルで♪












【go to BBQ】


青空の下での食事は一層美味しい!!

BBQがしたい!!





屋外なのでそこそこきちんとしながらも実はリラックスなシャツスタイル♪






(ウエストはゴム♪)








・・・・・と、かなりの願望と妄想をのせてみました。。。




でも‼︎

どこにも行かなくたって欲しいものばかり♪








まだまだいろんなシチュエーションがありますが、



何はともあれ、GWは・・・


【go to selection!!】


お待ちしております!!






最後に。

やっと会えたケンシロウくん♡



名前から連想する強さとは裏腹に、
こっちがホワ~(;_;)とついなってしまう天使の寝顔でしたー♥️
Nご夫妻、改めまして、
おめでとうございます(o^^o)

ご両親の溺愛っぷりがこっちまで幸せな気分になれました♡





お問い合わせ
TEL:092-733-2181
MAIL:baybrookselection@hotmail.co.jp
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

旅行にもぴったりな軽くて歩きやすいサンダル!!【le crabe rouge】



こんにちは!

さりーです(^-^)v




今日も昼間は暖かったですねー!!



暑い!!


と言われていたお客さまも多かったです!





暖かくなって欲しくなるのは


お洋服もですが、



やっぱり、、、



サンダル



ではないでしょうか?




今日は


昨年も大人気だったサンダルが



パワーアップして登場です!!







¥14800+税







夏といえば


やっぱりエスパドリューユ!!





甲の部分からかかと部分まで

ベルトはゴム仕様!!!













伝わるでしょうか。


このフィット感!!



なんとも言えない履き心地です!



ヒールの高さは7.5㎝



しっかり高さはありつつも



高低差を感じにくいです!



ゴムでしっかりとフィットするので



たくさん歩いても大丈夫です♪















今シーズンはエスパドリューユ部分に編み柄!!!


存在感がしっかりとあります♪





裏は全てゴムになっており、



溝が細かく入っています。









溝があることで足も曲げやすくなっています。











お色違いはブラウン!



























ホワイトパンツと合わせても



可愛いですね♪








ネイビー・ブラウンどちらのお色も



定番で使いやすいカラー♪






2色買いしたいほどの履き心地です!



ぜひ、一度体感して頂きたいです!!










昨年GETされた方は



今年はこの編み柄はいかがでしょうか?







サイズも35~38と豊富に揃っています!



シューズはサイズが揃っているうちに


GETしちゃいましょう♪











最後にお洋服のご紹介も少し、、、♪




先日ご紹介した【De bon coer】の半袖カットソー




新人石田も購入のカットソー!【De bon coer】
↑クリック♪


私もこのカットソー大好きです♪


春らしいパステルカラー


3色届きました♪





サクラ色・ライトブルー・ラベンダー


各色¥8500+税



どのお色も新鮮ですね♪



私はやっぱりサクラ色が好きですね(笑)


ピンク好きなので ♡





今が一番カットソーのカラーが揃っています!



ぜひ、チェックしにいらしてください!!



お待ちしております(^^)




お問い合わせ

baybrookselection@hotmail.co.jp


0927332181




関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

夏を感じる♡カットソー&パンツ【De bon coer】【ara ara】より

こんにちは!


朝晩はまだ少し冷えますが、


昼間は歩けば汗をかいてしまう程暖かくなってきましたね。



青い空と日差しがまぶしい♪




冬より断然夏が好きな石田です!







本日は、前回に引き続く気になるカットソーと……




新たに入荷したパンツを!






欲張って二点紹介いたします♪







前回もさりげな~く登場していた。。





こちらのカットソー!






今の気分は柄パン♩【Johnbull】より





実はこんな型なんです♡














二段のフリルになっており




シンプルなデザイン。




このフレアな感じがたまりません♡



ブラウス感覚で着れるカットソーです。







シャツの中にも♪











カットソー【De bon coer】¥9500+税
ダンガリーシャツ【HERENCIA】¥15000+税
ストール【Faliero Sarti】¥28000+税
パンツ【ara ara】¥19000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥27000+税




ちなみにダンガリーシャツを肩に巻くと一気に夏感が♡








白のTシャツも定番で使えますが、


Tシャツだとラフになるところを


フレアラインのインナーになると


大人感がUPです♡






お色違いはイエローで。











しかもレオパード柄♡












胸元も開き過ぎず、インナーも見えません!




カーディガンの中にも♪









カットソー【De bon coer】¥9500+税
カーディガン【portcros】¥10000+税
パンツ【ara ara】¥18000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税





ホワイト、イエロー共にコットン85%リネン25%です。





シンプルなホワイトと、

柄のイエロー。。。




二枚とも持っていても困りませんネ♪








そして更に‼︎



皆さんお気づきでしょうが





私も履いてるこのパンツ。。









お待ちかね*\(^o^)/*

ara araからパンツが届きました!




ウエストは楽チンなゴムで





ポケットのステッチも可愛らしい♡





サイドにはラウンドスリットも






スタイリングのようにくしゅっと上げると足がスッキリ見えますが


伸ばしてももちろん良し☆






こちらはネイビーですが



お色違いでグリーンも!



















ニット【yangany】¥15000+税
ストール【Faliero Sarti】¥47000+税
パンツ【ara ara】¥18000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税




大人っぽい、綺麗なグリーンです。




そしてもう一つ、ギンガムチェック!









無地のネイビー、グリーンとは打って変わって



可愛らしいガーリーな雰囲気です♡




こちらのara araのパンツですが、




スタイリングでは全てサイズ1を着ていますが




ネイビーとグリーンはテンセル素材で少しゆったりめに




ギンガムチェックはコットン素材で細めになります!




どのお色をどのゆったり加減で履くかはあなた次第です♡




De bon coerのフリルタンクトップと




ara araの美脚&楽チンパンツ♡




ぜひお試しください!!








お問い合わせ
↓↓↓↓↓
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今の気分は柄パン♩【Johnbull】より

こんにちは!

白石です♡



もうすぐGWですね!

11連休♡なんて方もいらっしゃるんでしょうか!?

いらっしゃったら、羨ましい!!

動きやすく、可愛い格好でお出かけされてくださいね!


今日は、休日のお出かけにぴったりなこちらのパンツ♩












ニット【CHARLI】¥20000+税
パンツ【johnbull】¥14000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税






ジョンブルより、こちらの柄パン!!

スリムなシルエットです!








そして、コットン96%、ポリウレタン4%とストレッチも抜群!!

とにかく、動きやすいのも◎






お色はブルー♩
アップでみると、ドット柄♩

よくある花柄とは違い、より大人っぽい印象になるかと思います!







後ろポケット付きです!


チャーリーのニットと合わせて、大人リラックススタイルの完成♡




お色はもう一色♩











カーディガン【PORTCROS】¥10000+税
カットソー【De bon coer】¥9500+税
パンツ【johnbull】¥14000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥26000+税





スッキリとした印象のグレー♡


こちらは、明るめのトップスと合わせて
楽しんでください♡



シンプルなトップスが増える今からの時期、大活躍間違いなしです!


ぜひ、お早めにチェックされてくださいね ♡






何やら、気になるカットソーも入荷してますね。。



物欲に負けて沢山お買い物してしまいそうな白石でした!



お問い合わせ
↓↓↓↓↓
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

小物も夏用にチェンジ!!【HELEN KAMINSKI】


こんばんは♪


さりーです(^^)







今日は曇でしたが、


明日からまた日差しが戻るみたいですね♪


暖かくなるといいですね~!




でも、、、、、




だんだんと心配になってくるのが


紫外線!!








女の敵!


紫外線!!


これは


夏がやってくるその前に!



早めに対策しておきたいですよね!








紫外線が気になるあなたに毎年好評頂いております、【HELEN KAMINSKI】がやっと届きました!




まずはブランドについてです!


【HELEN KAMINSKI】



1980年の初めにオーストラリアのシドニーで誕生。


天然素材を用いたシンプルで機能的な帽子やバッグを作っているブランドです。

自然や素朴をテーマとした

型にはまらないオリジナルのコレクションは、

世界中の人々に愛用されています!


自然を大切に考えるHELEN KAMINSKI(ヘレン カミンスキー)は、


自然との共存をコンセプトに、

ウール・麻・綿・革・絹などの様々な天然素材で


バリエーション豊かなアイテムを作り続けています!



夏用アイテムに用いられるものはラフィアが中心になります♪


ラフィアとはマダガスカル原産の「ラフィア椰子」という

植物の葉の部分を加工した天然素材のこと。

繊維の強度も高く、使えば使うほどしなやかになり

ツヤが出るのが特徴です。

HELEN KAMINSKIは上質なラフィアを使っているので安心ですよ!











……という背景を踏まえつつ‼︎


まずは日差し対策としてピッタリな帽子から!






定番のPROVENCE12

¥28000+税




シンプルなデザインでありながら、

エレガントさを持ち合わせた形です。



つばの長さは12㎝


全部伸ばして被るとすっぽり顔が隠れ、

しっかり日差しから守ってくれます!










天然素材のラフィアを用いているので


麦わらと比べると柔軟性があり、


折り畳んでも形が崩れにくくなっています!






お次はこちら!



KALAVA

¥26000+税






中折れハットです♪

最初のPROVENCEと比べ

つばの長さが短く


浅めでスタンダードな形のタイプ。


カジュアルですが、品があります♪





帽子の前の方にスポンジがついていて


頭に優しく、額に帽子の跡が残りにくいのです!


ちょっとした工夫が嬉しいですね♪






ハットはこの2型です♪


両方折り畳んで収納できるので、

旅行にも持っていきやすいですね!













毎年人気のバッグも届いていますよ♪

まずはこちら!



¥38000+税





Mサイズ

高さ 35cm

上部幅 49cm

底部幅 30cm

底部奥行き 12cm

持ち手高 20cm





一見、普通のかごバッグですが、


実はインナーバッグ付!






スナップボタンで付けるタイプです♪


コットン100%のキャンバス生地なので


インナーバッグだけお洗濯出来ます♪


清潔に保てるので嬉しいですね♪





お色違い↓









ブラウン味が強いお色です♪












大きいですが、とても軽くて持ちやすいです!



ちなみにこちらより小さいサイズもあります!






¥32000+税

Sサイズ

高さ 29cm

上部幅 39cm

底部幅 25cm

底部奥行き 10cm

持ち手高 20cm







先程のサイズより小ぶりですが、

A4サイズはしっかり入る大きさです♪








比べてみると、、、






私、かごバッグ持っていないのですが、


このシリーズ欲しいです!!


軽くて柔らかく、持ち手も長めで持ちやすい!



これは争奪戦ですね!








最後はこちら!







¥24000+税

コロンとしたシルエットが可愛いクラッチバッグ!


こちら内側に注目!!!





かわいい~!







ドット柄と思いきや、


HELEN KAMINSKIのブランドロゴの柄!!


拘っていますね~♡







マチもしっかりあり、ジップ付のポケットもあるので

貴重品や小物はこちらにイン!








フロントはマグネット式で開閉が楽チン♪










手の込んだ作りの上品なバッグなので


普段使いにもお出掛けにもぴったりです!



お色違いはブラック!











内側のロゴもブラック!

ブラックだとシックな雰囲気になりますね♪








帽子もバッグも

GW前にGETしたいアイテム!!


どのアイテムも数量限定なので


早めにGETですよ!!!














お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

機能性バツグン!今まさにちょうどいい♪【Sisii】シングルライダース

こんにちは!



石田です。



暑くなったりまた少し冷えたり、、



気候に振り回されますね><



最近お客様と会話していると、



やはり羽織り物を探されている方が多いようで!



今からの時期、




いや、どんな時期でも対応のきく羽織り物。。




本日はこちらのレザージャケットをご紹介します♡



【Sisii】
シングルライダース










レザージャケット【sisii】¥78000+税
インナー【sacai luck】¥27000+税
ホワイトデニム【rag&bone】¥26000+税
パンプス【salon】¥29000+税







まず感動するのはレザーとは思えない

柔らかさと軽さ‼︎






そして、

トレンド問わない、飽きのこない

ミニマムなシンプルデザイン‼︎


でも

着丈・シルエット・フロントのダブルジップなど

欲しいトコロはしっかり搭載されていて、

まさにベストな

レザージャケットではないでしょうか♪




大人っぽくも、可愛くもいけて、

コーディネートの幅を広げてくれます。




















(color:チャコール)




ほんっとに羽織りやすい‼︎


そして体へのフィット感も

とても気持ち良いんです‼︎


このフィット感は着るたびに体に馴染んでいきます。






スタイリングでは袖をロールアップしていますが



伸ばすと………



袖口にはジップがついていて

幅を広げることも出来ます。




でも柔らかレザーなので

ロールアップは余裕なのです‼︎


















お色違いはこちら。




(color:ライトグレー)



見た目はベージュに近いですが、

Sisii的ライトグレー。














レザージャケット【sisii】¥78000+税
インナー【rag&bone】¥11000+税
ショートパンツ【ELIZABETH&JAMES】¥38000+税
パンプス【apair】¥32000+税






ライトグレーも。。。


よいデスね♡









sisiiのこの柔らかレザー、

じつは牛革なんです!







ちなみに裏地は綿素材。



レザーがこの柔らかさですから

伸縮性のある裏地でないとついていけないですよね♪


これもまた着やすいポイント‼︎







自然な風合いを保つ為、


牛が本来持っているシミ・皺・アザ・キズ等をそのまま残しています。


なのでナチュラルな素材ならではの変化をお楽しみいただけます(^^)









そしてなぜこのタイミングで

Sisiiのご紹介なのかといいますと……






理由その①‼︎



sisiiのレザーなんと!



ご自宅で洗えるんです!!







なぜかと言いますと……


表面コーティングをしておらず毛穴を残した状態にしてあり

水分は毛穴を通じて排出される構造になっており

表面や裏面に水分が溜まることがないのです。








理由その②‼︎



雨に濡れてもシミになりにくいのです!


洗えるくらいですから♪





半袖やノースリーブにも気兼ねなくON♪


肌寒くなる雨の日にも♪




これは貴重なレザーですよ。。♡









そして、最後に理由その③‼︎



キョンキョンがドラマでレザーを着てたから‼︎


これは完全に影響を受けてマス♡




そうそう♪

ふわっとストールを巻いてましたよね♪





ストール【Faliero Sarti】¥28000+税



ふふふ♡












さてさてこのレザージャケット!





チャコールはXSサイズ


ライトグレーはSサイズ



各一点ずつとなっております!!





こんなに機能性があり





しかもどのようなスタイルにも合わせやすい





sisiiのレザージャケットをゲットするならばお早めにー!!











ぜひ店頭に見にいらしてください!






お待ちしております\(^o^)/






石田でした。








お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

新ブランド【CHARLI】で大人なゆるカジスタイル♪

こんにちは!!

白石です♡



店内は、定番アイテムから、シューズ、インポートブランドまでも勢ぞろい!!




そんな中、またまた見逃せないアイテムが到着しました♩



新ブランド







【CHARLI】チャーリー







CHARLI(チャーリー)は、
ロンドンに30年代からあるセレクトショップが「自分たちのブランドに合うインナーが欲しい」と作られたのが始まり。
特別な洗い加工が施された感度の高いニットや、柔らかいドレープ性のあるカットソーなどのアイテムを展開します。














今月号のVERYでも掲載されてましたね!
ただいま大注目のブランド!
これはますます見逃せない!



しかも、この時期取り入れやすい
カットソー&ニット、
沢山揃っていますよ~~♩



写真が多いので、どんどんいきます!!



まずは!










カットソー【CHARLI】¥12000+税
ストール【faliero Sarti】¥59000+税
デニム【rag&bone】¥26000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥26000+税






小さなポケットが可愛くリラックス感たっぷりなカットソー♡







そして、この切り替えが素敵です!





身幅は程よくゆとりがありますが、アームはスッキリしているのは、さすがです!!

カシミヤ入りでさらりとしたやみつきになる着心地です。。。


カットソーなのに、一枚で様になりますね!!





お次は、、












カーディガン【ELIZABETH&JAMES】¥36000+税
カットソー【CHARLI】¥12000+税
パンツ【MUVEIL WORK】¥23000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税











インナーのカットソーに注目!!






かたちが凄く可愛いんです♡

裾の中央のパイピングが効いてます!







ボーダーは、やっぱり可愛い!

首の空き具合も大人です!


上からシャツを羽織って、リゾート感ある着こなしもオススメです♡






かっこいい。。。♡





次にこちら、、!













Tシャツ【CHARLI】¥8000+税
ストール【rag&bone】¥17000+税
バック【jerome dryfuss】¥78000+税
デニム【AG】¥30000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税












何かと使えるTシャツ!!

一見シンプルなTシャツに見えて、、








袖部分や、裾は、きりっぱなしになっています!






カラーは、ホワイト、フォレスト(深いみどり)、ブラックの3色です!





続いては、ニットシリーズ!!









ニット【CHARLI】¥20000+税
ショートパンツ【araara】+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税





着ると凄く可愛いんです!







穴ぽこのデザインが涼しげ!

こんなデザインみたことない♡




お色違いでピンクもあります♡



かっこいい。。。♡







お次も、素敵なニットが♡










ニット【CHARLI】¥19000+税
スカート【MUVEIL WORK】¥16000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥25000+税









ただのシンプルニットで終わりません!

背中は細いピッチのボーダー♡




細かいところも可愛いんです♡





リネン素材で程よく透け感もあり、さらりとした着心地が魅力的♩





こちらも、アームが細身です!













お色違いは、ベージュです♡


シンプルな大人リラックススタイルにバッチリ!











こんなニットも♡










カットソー【CHARLI】¥11000+税
ストール【EPICE】¥24000+税
デニム【CITIZENSofHUMANITY】22000+税
サンダル【PELLICO sunny】¥26000+税









リネン素材でさらりと一枚で様になるカットソー!

後ろが少し長くなっていて、着痩せ効果あり♡





袖口は、ロールアップ仕様になっています!






首元のパイピングもオシャレです!





こちらは、
ピンク、グリーン、グレーの3色です!



最後に、、

全てのカットソー&ニットに合わせていた、こちら!








タンクトップ!

着丈が長くて、重ね着に凄く便利なんです!

CHARLIのどのアイテムとも相性抜群です!






ホワイト、ネイビー、フォレスト、ブラックの全4色です!



他にも、






もう少し着丈が長めのこちらのタイプもあります♩


ピンク、ライトグレー、チャコールの全3色です!


これは、かなり使えます!!







一気にご紹介しましたが、
シンプルながらキレイな色・シルエットでリラックスな大人のゆるカジスタイルが楽しめる【CHALI】、
いかがでしたか??



販売は、明日からです♩

お楽しみに♡♡




お問い合わせ
↓↓↓↓↓
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

PELLICOのカプセルコレクション【PELLICO sunny】でシンプルスタイルをアップデート!

こんばんは。

向井です。







今夜からまた始まりますね!

「最後から二番目の恋」!


今回もやっぱり気になる

小泉今日子さんファッション♡

楽しみです‼︎










さて♪


気づけば4月ももう半分が過ぎ、

店内では夏へ向けたアイテムの入荷が

始まっています♪





ここ最近ご紹介しているスタイリングに

密かに絡んでいるのに

お気づきでしょうか……?








はい(o^^o)


届いております!



【PELLICO sunny】



イタリア最高級の素材と最高の職人技術

により生産されている【PELLICO】

春夏シーズン限定でリリースされている

カプセルコレクションです。



シャープ過ぎず、トレンド過ぎず、

優しい上品さと洗練されたスマートな

デザインはそのままに、開放感をON♪







そんな【PELLICO sunny】より

セレクションセレクトはこちら♪






¥27000+tax


パイソンをジュートに挟み込んだヒールがポイント!

エスパドリーユのナチュラル感が

グッと大人ムードに♪






リゾート感あるオレンジ系カラー












そして、シックなブラック。









ウェッジソールの履き心地だけでなく、

脚のラインもキレイに見せてくれる

スタイリング力にも安定感を

お約束します♪










続きまして、

オールマイティに活躍してくれそうなこちら。


¥25000+tax


コルクソールに型押しパテントと、

こちらも素材使いで上品さを演出。

モダンなデザインです。



船底型ソールなので

ヒールの高低差は殆どナシ‼︎



ペタンコ感覚で脚長効果♡

歩けるヒール!

アリガタイ(o^^o)











ソールのボリュームに対し

細めのストラップというバランスが

イイですね♪


シンプルながら、

カジュアルからエレガントまで

幅広いコーディネートにマッチしてくれます。







そして、

「夏だし♪」な一足‼︎



¥25000+tax


軽装になるこれからの季節ですから

小物でアクセント♪


グリッターでキラキラ感に

スウェードのアンクルベルトとパイピングという

相反する素材使いがとっても素敵です‼︎















ヒールカップとアンクルベルトで

安定感は抜群です。

ドレッシーにもイケそうですね♪









どちらの型も履きやすさは

言うまでもありません。



PELLICOなら

シンプルコーデに合わせるだけで

クラスアップした着こなしに♪



サイズが揃っているうちに

ぜひチェックを



それではまた!




問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
tel:0927332181








関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

夏へ向けて♪マリンな気分♪【HERENCIA】

こんばんは♪

さりーです!



暖かくなりましたね♪


こんな時に1枚でも着れる




あの【HERENCIA】の肩レースカットソーが





新色が加わって




入荷!!










新色は爽やかブルー!








程よい緩さとフィット感があります!



身頃はコットン100%でさらりと着ることが出来ます♪









やっぱりpointは肩のお花モチーフのレース!!


レースとチュール部分の透け感が


ボーダーのカジュアル感を抑えてくれます♪









アームはすっきりと、お袖は8分♪

今の季節にぴったり♪














スタイリングで♪



ストール【Faliero Sarti】¥28000+税
カットソー【HERENCIA】¥11000+税
ボトムス【CITIZENZ of HUMANITY】¥24000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税
バッグ【ZANELLATO】¥68000+税








マリンスタイルといえばホワイトデニム♪



もちろん、ホワイトも可愛いですが、


敢えてサクラ色デニムと合わせました!



今年はサクラ色で新しいマリンスタイルはいかがですか?( ´∀`)














お色違いはブラック!
















ブラックも定番で使いやすいお色♪








スタイリングで♪



ストール【Faliero Sarti】¥28000+税
カットソー【HERENCIA】¥11000+税
ボトムス【ELIZABETH&JAMES】¥38000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥25000+税







ショートパンツともぴったり♪

ブラック×ホワイトのボーダーに

グリーンが映えます!






ブラック×ホワイトは色物アイテムとの組み合わせが楽しめますよ~!











今回も即完売の予感♡



私もボーダー欲しい。。。





前回買い逃した方!




ぜひ、GETしちゃってください!












最後に♡

最近blogに登場していたサンダル達 ♡







明日詳しくご紹介します!



お楽しみに♪



私もGETしたいサンダル決めました ♡




争奪戦の予感 ♡ ♡



ぜひ、お早めに!





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

新人石田も即購入!の【De bon coer】のコクーンカットソー!

皆さんこんにちは!



今回、初めてブログを書かせていただいてます!


石田と申します☆



4月に入社したばかりの、




新入社員です♡(笑)




まだまだ至らないところも沢山ありますが、


みなさま、よろしくお願いします!





ではさっそく本題ですが。。




本日ご紹介したいのは……



【De bon coer】コクーンカットソー

半袖バージョンです!!






じゃん!






長袖バージョンを持っている方は


沢山いるのではないでしょうか(^^)?





セレクションに入って

まずはいろいろとお買い物を

しましたが……♪




この着やすさに私も

即!購入決定!

かなり愛用しております!





私は長袖を買いましたが、



この度、半袖バージョンが登場です‼︎




半袖も早くも欲しくなりました!




素材は長袖のテンセルと違いコットン100%で、


これからの暑い季節にもってこいの素材ですよね☆

















半袖バージョンもこの襟の切り返し部分と


首回りの開き具合のちょうどよさ。。



そして、半袖と言っても、

嬉しい5部袖‼︎


二の腕も気にならないんです♡




このコクーンカットソー最大の特徴でもある、このアーム!



身幅ゆったりなのにドルマンスリーブではない‼︎

羽織りものも問題ありません♪




リラックスして着れ、なおかつウエストすっきり~



なところは長袖と全く同じなのです。






スタイリングもしてみました♡










カットソー【De bon coer】¥8500+税
ダンガリーシャツ【HERENCIA】¥15000+税
ショートパンツ【HERENCIA】¥14800+税
ショートブーツ【hundred】¥35000+税
ストール【EPICE】¥24000+税





二つ目のスタイリングはスカートスタイルです!











カットソー【De bon coer】¥8500+税
スカート【supple】¥8900+税
バッグ【ZANELLATO】¥68000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥25000+税




(モデル身長158cm)





このコクーンカットソー、


ボトムスを選ばないところが本当に万能です♡



何枚でも欲しくなります!!




ちなみにお色は全部で5色!





左からホワイト、オートミール、ピンク、ネイビー、ブラックとなっております!





おまけですが、


同じく【De bon coer】のこちらも♪






通称「キャミタンク」



【De bon coer】通の方はご存知かと思いますが!




こんな形のキャミソール、


珍しいですよね。




胸元がピタッとフィットして

かがんでも開かない‼︎




更に、肩のストラップ部分は

下着の肩ラインに沿って透けも気にならない‼︎




とてもデキるインナーなのです♪








カラーバリエーションも豊富!




左からグレー、チャコール、ブラウン


こちらの3色はラメ入りです♡




そしてグレージュ、ネイビー、チャコール、ブラック


こちらの4色はラメなしです!




どちらもポリウレタンが入っているので、


とっても着心地が良いです。









コクーンカットソーキャミタンク



ぜひ店頭に見にいらしてください!





きっと、着心地の良さにやみつきになるはずです♡





コクーンカットソーは

長袖もまだありますよ!








明日からまた、ご来店お待ちしております。








フレッシュ石田でした!








お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181










関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【salon】からスリッポンが登場です。


こんばんは♪


さりーです!



久しぶりの雨でしたね。


でも明日は!



また快晴みたいです!(^o^)



雨上がりの後の青空は

大気中の汚れを雨が洗浄して

特にキレイなんだと聞いたことがあります。


清々しい天気になりそうですね♪







と、言うことは!



きっとお買い物日和♥︎







昨日もスタッフみんなで


誰がどれを買うか⁉︎を話しながら


靴の試着をしました♪




ブーツから足元をどうするか、


パンプス、サンダル、スリッポン、、、



たくさんあって悩みます……




悩み疲れて……






もう全部欲しい(笑)






そんな中から、


そんなことよりも、



早くご紹介しなければ

完売してしまいそうなこの1足を

本日はお送ります!









あの【salon】より‼︎







スリッポンです♥️









スリッポン、、、今年外せないアイテムですね♪




color:ブラック
¥18000+税









スウェード革のスリッポン♪

他とはひと味違う雰囲気です。


スッと楽に履くことが出来


見た目の可愛さは流石salon!








更にブラックのビジューが大人っぽく


カジュアルになりすぎない雰囲気に ♡


キラッと光って素敵ですよ!











では、スタイリングで♪



ストール【Faliero Sarti】¥28000+税
ライダースジャケット【sisii】¥78000+税
カットソー【rag&bone】¥11000+税
スカート【rag&bone】¥24000+税
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥78000+税
シューズ【salon】¥18000+税










タイトスカートで合わせて

女性らしさも忘れないのが

セレクションスタイル◎


今年は綺麗めスタイルに敢えてスリッポンで♪










お色違いはベージュ!












ベージュもパッと足元を明るくしてくれて素敵ですよね♪


ビジューはクリアなのでキラキラッと輝きます ♡






どちらのお色も素敵です。


気分に合わせて変える

2色買いもアリではないでしょうか?







これから訪れるGWの旅行でも活躍間違いなし!!


ぜひ、履き心地を体感してください!!!












あ!そうそう!


コレ、お持ちの方いらっしゃいませんか⁇






4月末まで期限のイムズチケット!!


期限が切れる前にぜひ( ^ω^ )







そして明日15日(火)は


イムズ休館日



となっております!



ご注意ください!




では、ご来店お待ちしております!




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【ELIZABETH&JAMES】新作速報!!

こんにちは!

白石です♡





今日は届いたばかりの【ELIZABETH&JAMES】一気にご紹介させて頂きます!!




まずは、前回の入荷で即完売したTシャツ♩
お問い合わせも多数頂きました!


こちらです♩











今回は少し形が違います!!

(1枚目の画像は裾が波うっていますが、実際は真っ直ぐです。すみません。。)







サイドにスリットが入っていて、後ろの着丈が少し長くなっています!

こういう工夫は、さすがELIZABETH!!






程よい透け感が女性らしさもでます♡










ジャケットのインナーに合わせて◎



ジャケット【rag&bone】¥55000+税
Tシャツ【ELIZABETH&JAMES】¥14000+税
ショートパンツ【ELIZABETH&JAMES】¥38000+税
ブーツ【rag&bone】¥65000+税








一見巻きスカートのようなショートパンツもELIZABETH&JAMES!






こんな風に!





タックが入っているので、程よくボリュームがあるのがポイントです!!

太ももが強調されないのがいいですね!

ポリウレタン10%で、ストレッチも抜群!!








お次はこちら♪














ニット【Elizabeth&James】\46000+税
ストール【Faliero Sarti】\28000+税
デニム【AG】¥25000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】\26000 +税






ざっくりとしたサマーニットです!!

デニムスタイルに合わせてカッコ良く決めたいですね!




身幅はかなりゆったりとしていて、開放感があります♪







サイドが少し長めになっていて、脚を長くみせてくれますよ♡





どんどんいきます!!









カットソー【Elizabeth&James】\19000+税
ストール【FalieroSarti】\28000+税
デニム【AG】\30000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】\25000+税






前回好評だったカットソー、新色の登場です!!










ドレープが凄く綺麗です♡
Vネックでスッキリと!あき具合も絶妙ですね!

レーヨン素材で、汗をかいてもさらりと着れます♪






お色違いでブラックもあります!







最後に私も惚れ惚れしてしまったこちらです!!

まさに大人リラックススタイル!!










カーディガン【Elizabeth&james】\36000+税
カットソー【rag&bone】\17000+税
スカート【arcatere】\11000+税
サンダル【chloe】\78000+税






カーディガンに注目!!








このパンチングが可愛い~んです♡♡

さらりと、Tシャツに合わせて羽織りたい気分です!

ボトムにデニムをあわせてかっこいいし~と妄想ばかりしています、、






アームはスッキリと細身なのもいいですね!!







ボタンも大きくて可愛い♡
素材は麻59%アクリル32%ナイロン9%で今から夏まで使えます!!




皆さんお早めにチェックされてください!!




最後に、、♩








かぶっちゃった、お2人です♡



お問い合わせ
↓↓↓↓↓
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今!この時期!何着る⁉︎というお悩み対策アイテム♪



こんにちは♪



またまたさりーです。







暖かいけど

まだ肌寒さ残るこの季節、、、




何着ていいか、毎朝迷いますよね、、、



そんな時便利なのはコットンニット!



今日はおすすめニットを


コーディネイトでおすすめ♪







では早速!





ニット【yangany】¥15000+税
ストール【Faliero Sarti】¥28000+税
スカート【yangany】¥15000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税








ホワイト、グレーのベーシックカラーに


イエローが1色加わることで


一気に春らしいコーディネイトに♪









ぴったりこないシルエット

コットンなのでさらりと着ることができます♪









後ろ下がりになっており

おしりをさりげなくカバーしてくれる長さ!







織り柄をよく見ると


ホワイト×イエローのコンビで


お花のような織りに!


そこも春らしいpoint♪







お色違いはホワイト



ニット【yangany】¥15000+税
スカート【Supple】¥8900+税
ネックレス【WOUTERS&HENDRIX】¥25000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥25000+税







ホワイト×ブルーで爽やかコーディネイト♪








ホワイトも合わせやすくていいですね♪



どちらのお色も可愛くて2色買いもアリです(^o^)








そして、ニットに合わせていたスカートも新商品!









サーキュラースカートは

ふわっと適度な広がりが

女性らしいシルエットを作ってくれます♪











ストレッチが全体的に効いています!!!


もちろん、ウエストもゴム!



シワも気にならない素材感♪






お色違いはネイビー




ネイビーも使いやすい♪










もうひとつのストライプスカートも!






柔かい素材のスカート

とろみがある素材なので落ち感が綺麗です♪


広がりもあるので動きやすさUP◎







ウエスト部分は


もちろんゴム

更に紐が付いているので調節もしやすい!


小柄な方にもおすすめです!





お色違いはブラウン×ブラック










ぜひ、店頭で着心地の良さを体感してください♪



モデル身長153㎝





久し振りにblogのモデルをしたので


緊張しました。笑




冬に太ってしまったので


夏に向けて痩せなければ!




では、さりーでした!








お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【EPICE】第2段!今回はひと味違います!




こんばんは♪


さりーです!




最近は日中ぽかぽか陽気で


やっと過ごしやすくなりましたねー




でもまだ風がヒヤッとするときもありますね



そんな日に重宝するのがストール!




以前は全く持っていなかった私も



入社してからストールの魅力にハマりました!



何か物足りないとき


ストールを足すだけでガラッと雰囲気を変えてくれます!



今日は【EPICE】の柄ストールをおすすめします♡







では、早速!




ストール【EPICE】¥24000+税
ニット【yangany】¥15000+税


パステルカラーが春らしい配色のストール!






ホワイトのニットにプラスして一気に鮮やかに!

コットン×リネンで程よいボリューム感♪











そして、ストールをよく見ると、、、




柄の部分にクロスステッチ!!!



刺繍があることで立体感が出ます!


今回入荷分は全て刺繍入り!








両端はブルーとイエローで色が変わっているので

巻き方を変えると印象も変わります♪








お色違いはこちら↓



ストール【EPICE】¥24000+税
ジャケット【AG】¥29000+税
インナー【io】¥8000+税










先程より淡い色合いのストールです♪




そして、もう1色!







他の2色とは違った深い色合い!


ダークトーンでも両端はピンクとライトグレーで


春らしい明るさもプラス♪











ストール【EPICE】¥22000+税




ホワイト×ブルーが爽やかなストール!

お花の刺繍かpoint♪






リネン60%
コットン40%
なのでシャリッとした素材感♪





お色違いはこちら↓






カーキベースで大人な雰囲気に♪

ホワイト×明るめグリーンが春らしさをプラス◎







最後はこちら!





¥19000+税






こちらも深みのあるグレーで渋みがあります!


お花の刺繍入り!




コットン100%で柔かい肌触り♪




洗濯も大丈夫です!



刺繍も他とひと味違う風合い♪




巻くと肌触りのよさにびっくりです♪




実際に巻いてみてください ♡




きっとストールの可愛さに


やみつきになります!







ぜひ、お気に入りのストールを見つけにいらっしゃいませんか?


明日、週末のご来店お待ちしております!











お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

スウェットも大人可愛く♡【araara】

こんにちは!

白石です♡



また、ポカポカ陽気が戻ってきてくれて嬉しい限りです♩



こんな晴れた日にお家にいるのは、もったいない!!


オシャレして、外に出たくなります♩




こんな、コーディネートはいかがですか??













【araara】よりスウェットワンピースが入荷しました!!



ワンピース【araara】¥19000+税
バッグ【jerome dryfuss】¥70000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税







1枚でさらりと決まる優秀ワンピース!!

細身のシルエットで子供っぽくならないのがいいんです♩






その秘密は、、







ウエスト部分!




この部分を折り返すと、、





自然なブラウジングが出来て、

さりげなくウエストマークしてくれるところが

大人仕様♪






タイトシルエットが◎






アームは程よくゆとりがあり、ロールアップ仕様になっています!





嬉しいポケット付き♡







お色違いで、ネイビーも♡

poeの日傘を片手にお出掛けしたくなりますね♩


日傘【poe】¥15000+税
ワンピース【araara】¥19000+税
サンダル【PELLICO SUNNY】¥26000+税




トレンドのスウェットも

これならサラリとキマリます♪




少量の入荷なので、

お早めにチェックされてください!!


お問い合わせ
↓↓↓↓↓
tel:0927332181
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

rag&bone第二弾!入荷しました!

こんばんは。向井です。




4月になって、

桜も散って、

もう後は温かくなるだけ、、、


と思った矢先のこの寒さ(´・_・`)




空気もかなり乾燥してますので

くれぐれも風邪をひかれないよう

お過ごしください。







でも……



春はやってきますし♪


春の次は夏がきますから♪




だから

見逃さないでくださいね♡



【rag&bone】


カットソーをはじめ、

またたくさん揃いましたー‼︎










定番のタンク・クルーネック半袖・Vネック半袖。

今シーズン気になるこんな色で♪


















色違いはピンクっぽいベージュ。








そして、今回のプリントバージョンは……







フェザー!






シルエットもやっぱり抜群にキレイ♪










そして、柄といえばボーダーですが、





rag&boneがボーダーカットソーを

作ったら………







こんな‼︎






5分袖&着丈すっきり!



太ピッチはブラック、中ピッチはネイビーで♪







もちろん、カットソー以外も届いてます‼︎










パンチング風の編み柄ニットは

大人な余裕を醸し出すサラリとした

緩さで♪





色違いはネイビー×ホワイトの

マリンな配色♪








合わせてはいてみたショートパンツも

もちろんrag&bone!




ミニマムなシンプルさがカッコイイ‼︎





レザーの切り替えがクールさを引き立てます。







そして毎シーズン大人気の

【JEAN】ラインからは………




ホワイト‼︎

しかもダメージ入り‼︎

これはカッコイイ‼︎






柔らかい生地で

履いた瞬間からこなれ感出まくりですよ♡










他にも、



レイヤード風カットソー





仕立てのきれいなジャケット




などなど、

駆け足でのご紹介でしたが


シンプルでいて

かっこよさと程よい色気もある、

そんなrag&boneのアイテム、


ぜひぜひお試し頂きたいです‼︎




それではまた^ ^



問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
tel:0927332181





関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

傘の季節になりました。【POE】




こんにちは!


さりーです♪



昨日は朝から天気が悪かったですね~


そしてこの寒さ!



でも!


天気が悪くても気分が上がるアイテムが



セレクションに登場です♡



毎年大好評の【POE】の傘!


晴雨兼用なので

紫外線が気になる晴れた日にもぴったりの傘です!



【POE】

シューズブランドとしても有名ですが、


ひとつひとつ職人さんの手で


丁寧に作られた傘もすごくいいんです!!



私も去年買い損ねてしまったので



今年こそは欲しい!!



では、早速!





¥16000+税




ブルーの鮮やかさが爽やかです!














留め具は赤でブルーの中でアクセントに♪





留め具はひとつひとつ


ヨーロッパのマーケットで



生地にあったものを選んでいるので


同じものはなかなかありません!






持ち手もこけし職人さんが彫られているので


すごく手にフィットして持ちやすさも◎


取り外し可能のチェーンはバッグにつけて


忘れ物防止にもOK!



















柄は他にも色々♪↓





¥15000+税



淡いスカイブルーに

ホワイトのボタニカルな柄が素敵!




お花のボタンもpointです♪













¥15000+税




私、これ欲しいです!

花柄でも縁のブラックの柄が甘さを抑えて


大人の可愛さに♪




留め具はピンクで可愛らしく♪















¥15000+税





鮮やかなイエローが目を惹きます!!

イエローも実はさりげない花柄!



縁のドットもイエローを引き立てますね♪







留め具はアンティーク風♪

ポップな色に敢えてシックなボタン♡












¥12500+税





モダンな色使いが素敵な柄!









なんと、こちらクリアな留め具の贅沢な2個使い!














普段は日傘として




雨の日は雨傘として




不安定な天気が続くこの時期に


ぴったりな万能傘!








梅雨に入る前に


GETしておきたいアイテム


ナンバーワン!!






柄が選べるのは今だけ!



少し早いですが、



母の日のプレゼントとしても


毎年好評頂いております!






ぜひ、お気に入りの1本をみつけませんか?





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

シンプルだからこそ、いいものを!【three dots】



こんばんは、


さりーです。



気づけばもう4月です。

昨日は弊社でも入社式が行われました。



セレクションにも新メンバーが加入!



いしだゆりなです。

フレッシュ‼︎



初心を忘れず、

私もフレッシュに頑張ります♪♪♪





















新鮮な気持ちで、今日は白石さんに変わり、


新人ゆりながモデル初挑戦です!






上質な着心地と美しいシルエットの

【three dots】

から新作が届きました!







ひさしぶりの紹介なので、まずはブランドについて少し、、、、






【three dots】とは

アメリカ ロサンゼルス生まれのブランド。

ブランド名とロゴは

pure(シンプルで洗練されていること)

effortless(自然体でいられる気持ちよさ)

luxury(最高の素材からくる上質感)

の3つの意味を表しています!



ハリウッドセレブなど多くの方に愛されるブランドのひとつです♡









そのブランドから

まずはこちらのマキシ丈スカート!



color:ネイビー

¥22000+税







シャツ【Trovara】¥24000+税
スカート【three dots】¥22000+税
サンダル【chloe】¥78000+税





















ウエストもゴムなので楽チンです!






とろみのあるカットソー素材。

落ち感も綺麗なシルエットで、

歩いたときの裾の動きの出方がとても優雅♪


裾に向かって程よく広がっています。





お色違いは



color:ブラック


楽チンな着心地なのはご覧になって伝わるかと。。。


シンプルで楽チンなのに、

この素材が織りなす

裾の動きの優雅さや品の良さ。


キレイです!







そしてこちらも。

three dotsをお伝えするのに欠かせない

定番パーカー。




シャツ【AG】¥21000+税
パーカー【three dots】¥17000+税
スカート【DONEEYU】¥13000+税
ブーツ【hundred】¥35000+税








薄手の生地で、程よいフィット感。


着丈は少し長めで安心できる長さ。


そしてダブルジップなのも嬉しい♪










アームもすっきりとしています。


薄手なので、上にジャケットなどを重ねてもOK◎



夏場にも日除けとしても使いやすい薄さ◎











ポケットもきちんとついていますよ。











コットン100%なので、手洗いも可能◎



これからの季節は特に、

洗えることも大事ですよね♪





定番で長く使えるものこそ、


着心地重視で♪





この着心地は店頭でお試しください!




モデル身長158㎝


-----------


新鮮といえば、

私初めて本場のカレーを食べました。



先日仕事終わりに

果林さんと向井さんに

ごはんに連れていって頂き

そこで初挑戦!




本場のカレー

美味しかったです、

ナン大きかったですが、ペロリといけました ♡





福岡に来て1年経ちましたが、


まだまだ行ったことないところはたくさんです。



色々と開拓したいなと改めて思いました。


皆様のおすすめの

美味しいごはん屋さんをぜひ教えてください!


嫌いなものほとんどないので


どんなジャンルもOKです!



では、お店でお待ちしております♪




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

サクラ色♡【ZANELLATO】

こんばんは。向井です。




3月も終わり、

笑っていいとも!も終わりました。

(最終回のグランドフィナーレ、号泣でした(T_T))







桜も咲いたかと思うとあっという間に

散り始め……



「見とかなー!」と帰り道に桜鑑賞。



暗くて伝わりませんが実はズラリと続く桜のトンネルなんですよ


キレイですよね、桜。



優しい、柔らかいサクラ色。



「ピンク」というより「サクラ色」。




サクラ色が好きじゃない人は

きっといないんじゃないでしょうか。




という流れで、今日は………











遅れて届きました

【ZANELLATO】のサクラ色♪





先日到着早々ご紹介しましたが、



これで3色揃いました‼︎




color:アカシア






color:ブラック






そしてサクラ色♪



【ZANELLATO】ポスティーナバッグ(Sサイズ)
各¥68000+tax



ハンドルとショルダーも備わって、

その持ち方は……



many way‼︎






























などなど……


他にも

斜めがけしたり、

ハンドルを肩に掛けたり、





でもこのSサイズでオススメ持ち方は、

やっぱりクラッチで♪




あ♪

さりーが着てるのも【SACRA】ですね♪



サクラづくし♡



春爛漫のセレクション♡







それでは^ ^





問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
tel:0927332181

関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ