bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

araara×MUVEIL WORKで春のスタイリン

こんばんは!


今日も割と暖かい1日でしたね!


ますますお買い物モードが高まります‼︎




先日、AGとSalonのパンプスをgetして

物欲に火がつきました(笑)、

さりーです(o^^o)






イベントから春物で盛り上がっていますが

新作は

sacai luck,10crosbyDEREKLAM,

rag&boneだけではありませんよ♪♪♪♪






今日はaraara×MUVEIL WORKでスタイリング♪




パーカー【araara】¥18900
ワンピース【MUVEIL WORK】¥29400
バッグ【PotioR】¥35700
シューズ【rag&bone】¥58800





まずはパーカーから♪


こちら秋冬シーズンも大人気だった


あの!!


Aラインパーカー!


春夏バージョン♪♪♪










長すぎないのでボトムの裾を

チラリと見せれる

ナイスバランス!


バックシルエットだけ

ちょっと高めの位置で

ウエストが切り替わった

やっぱり

ナイスバランス‼︎





秋冬のタイプに比べ、

生地感も軽くなっていますので

コートインもしやすいですよ♪





秋冬はボアだったフードの部分は

パイル地!!



洗えるので

これからの海や川などのイベントにも

ぴったり ♡


日焼け防止もOKですね♪





アームもすっきりです。




お次はパーカーからチラリと見えるこちら ♡ ♡









綺麗なすっきりとしたシルエット




イエローの小花柄!!



春♡


春ですね~ ♡






1枚でもOKなデザインなのもウレシい‼︎






お袖はヒラリと二の腕も気になりにくい♪



首もとは開きも程よくインナーも気になりません♪





背中のジップはホワイトで

さりげないアクセントになっています♪







色が与えてくれるパワーって

ありますよね。


明るい色を着ると

元気が出ます♪

気分が上がります♪





こちらのワンピース1点のみの入荷!


早いもの勝ちです。



まだ早いと思っていらっしゃる方、


もう春はスタートしていますよ‼︎





この時期のアイテムは春~夏~秋~と

シーズンレスに使えるものが多いんです。


侮るなかれ。。。






まずはセレクションをのぞいてください♪


きっと楽しくなるはず‼︎







気づけば1月もあと2日‼︎





あ!





1月末といえば!






これこれ‼︎







イムズチケット‼︎



11月のペイバックや12月のガラポンで

ゲットされたイムズチケットは

1月末が有効期限となってます‼︎



お手元にしまい込んでいませんかー⁉︎


せっかくなので消化しましょー‼︎





お待ちしております☻




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

レースを見せて歩きたい!!【sacai luck】

こんばんは♪さりーです。


先日sacai luckの第2段が到着して


取り急ぎご紹介しましたが、


今日はスタイリングでご紹介♪






カーディガン【sacailuck】¥50400
ワンピース【sacailuck】¥15750
シューズ【a pair】¥33600












backのお花のレースはsacai luckオリジナル。

甘すぎない上品なレースにうっとり♡


サイドからのカットが斜めに前身頃に入っているので


すっきりとしたシルエットに♪♪





前を開けると、グログランテープがホワイト ♡ ♡




しっかりめのニット×レースのミックスが

より女性らしさを引き上げます。






お色違いはこちら!


カーディガン【sacai luck】¥50400
カットソー【sacai luck】¥17850
パンツ【AG】¥25200
シューズ【a pair】¥33600









白パンと合わせて爽やかに♪

ブラック×ネイビーで大人な雰囲気 ♡




レースはブラックにネイビーの刺繍で色味をプラス◎



ボーダーのカットソーともぴったりですね♪


このカットソーも、もちろん先日届いたばかり♡ ♡





後ろ姿がポイント♪

チュールがカワイイ!!

後ろ下がりなデザインになっています♪


カットソーは何枚あっても使える!!


形違いで色々欲しくなりますね ♡





まだまだ紹介が追いついていませんが、


皆様に見ていただきたいものばかり!!!!


紹介前に旅立っています。。。。




ぜひ、1度店頭に見にきてください!



素敵な出逢い
があるはずです♪



お待ちしております♪♪♪




モデル身長153㎝

お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

春のスタイリングと言えば・・・トレンチコート×ホワイトデニム

こんにちは。向井です。





本日も朝から新入荷が!!





毎朝毎朝、


検品♪検品♪






新しいアイテムとのご対面です♪







そんな中から本日はこちらを。










【MUVEIL WORK】トレンチコート¥



先日ご紹介しました

リボンがアイコンのボトムや

ニットアイテムでも

カワイイだけじゃない、

シルエットの良さ・ハイクオリティを

兼ね揃えたブランドですが、


いえいえ!


その真の実力が現れるアウターだって

定評があります。




春のアウターと言えばトレンチコート。



MUVEIL WORKのトレンチとなれば

見逃す訳にはいきません。











とてもベーシックです。

王道なトレンチ。

ただ、古臭さを感じないのは

生地感やベージュの色味、

そしてディテールにあると感じます。










もともとは、

雨が降ったときに

肩から下を濡らさないように

雨粒を下に落とすためにつけられた

ケープバック。

このケープバックの浮きがあることで

ベルトを締めるとウエストをほっそりと

見せてくれる役割も。










トレンチコートはもともと

英国陸軍で採用された戦闘服。


これは銃の発砲に耐えるための

右胸のストームフラップ。











トレンチコート最大の特徴とも言える

ベルトは、防寒が目的でつけられたそう。

スムーズに結べるように

長さもたっぷりあります。






などなど、

古典的なディテールも

取り入れながらも………







肩幅を大きく見せない

高めの襟や








トップ1:ボトム2の割合でつけられた

ベルト。

スムーズに結べるたっぷりある長さも

嬉しいですね。





そして、



MUVIL WORKオリジナル

テキスタイルの裏地 など、






スッキリしたシルエットや

MUVEIL WORKらしい

くすぐりポイントもあり♪







本格トレンチ、

末長く愛用して頂けると思います‼︎












そして、


今日はこれだけじゃありません!







先日第一弾が届き、

早くも追加をかけています、

【AG】





このAGの、

毎シーズン人気No.1モデル!!


【PIPER CROP】



・・・・・・からの!!!










ホワイト!!!



白パン!‼︎






今や春夏シーズンだけにとどまらない

高い活躍度と

スタイリングにおける存在感は

みなさまもお分かりかと♪









もも周りは程よい緩さ。

膝下から足首にかけて

絞られたシルエット。


楽チンな履き心地の上に、スッキリ‼︎

爽やかなホワイトが映えます‼︎






シルバーのフロントボタンも

キレイめに見せてくれるポイントです。



こうなると、

・はき心地◎

・シルエット◎

・オシャレ感◎

⬇︎ ⬇︎

「欲しい‼︎‼︎」




となるわけです。

















前を開けてもスッキリ。










「まだ寒いし」という声も多いですが、

ボトムから春色を取り入れてみるのは

いかがでしょうか?




「今何を買っていいか分からない」と

いう方も多いのではないでしょうか?



こんな時はデニムに限ります。








ベージュのトレンチコートに、白パン。




春のベーシックアイテムが

揃いましたので

ぜひチェックにおこしください♪♪♪♪♪





☆お問合せ☆
baybrookselection@hotmail.co.jp
092-733-2181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

緊急連絡!!遅れて届いた【sacai luck】!!

こんばんは!向井です。









前置きナシで!











表題通り、

本日追っかけで届きました【sacai luck】!!










ドドドっといきます!!









733_BLACK.jpg
733_BLACK_B.jpg






732_BLACK.jpg
732_BLACK_B.jpg








715_OFF WHITE X WHITE
715_OFF WHITE X WHITE_B

このポーラーレースのシリーズは入荷連絡件数ナンバーワンでした。

みなさーん!!

ほんっとに早い者勝ちですよー!!






そして、クロップ丈のレースブラウス。











カットソーやワンピース!!


新型です!!
754_WHITE X NAVY X BLUE
754_WHITE X NAVY X BLUE_B

760_WHITE.jpg
760_WHITE_B.jpg

760_NAVY.jpg
760_NAVY_B.jpg








ペプラム!!

752_RED X PINK
752_RED X PINK_B

758_GREEN_20140126001406bed.jpg
758_GREEN_B_20140126000124bf4.jpg




などなど!!







先週の土曜よりお披露目スタートして、

大好評頂き今ではかなりの品薄状態でしたが、

ここへきてまたもや賑やかになりました♪




明日は日曜日ですね♪

雨も上がるようです♪

そして気温も3月上旬並みとか♪







春の陣もますますヒートアップ!?







明日もたくさんのご来店をお待ちしております♪






☆問い合わせ☆
baybrookselection@hotmail.co.jp
092-733-2181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

春色コーデュロイ♪♪

こんばんは♪さりーです。


今日はいつもより寒さが和らいだ1日でしたね♪



春物が急に欲しくなられた方も多いのではないでしょうか♪








こんなタイミングで!!


MUVEIL WORKから素敵な春色アイテムが届きました♪




まずはスカートから♪


ニット【dolly-sean】¥13650
スカート【MUVEIL WORK】¥15750
パンプス【a pair】¥33600












定番の形のスカート!


優しくて柔らかいピンクが届きました♡


ピンク好きの私としては、見逃せないアイテム♡









MUVEIL WORKと言えば、





後ろ姿はもちろん、リボン!







素材は柔らかく、毛足の短いコーデュロイ♪














同じカラーでパンツもありますよ♪


コート【araara】¥47250
カーディガン【rag&bone】¥33600
カットソー【sacailuck】¥17850
パンツ【MUVEIL WORK】¥23100
パンプス【a pair】¥33600
バッグ【PotioR】¥39900








パンツも後ろ姿はもちろんリボン!




柔らかく、ストレッチが効いているので

ストレスフリーです♪






柔らかい色合いが見てるだけでも、

もちろん履いていても気分がアゲてくれます♪♪♪









お色違いはグリーン!!





グリーンも黄色味を含んだ爽やかな色です♪










カラーパンツ、

グリーンって意外にあわせやすいんですよね♪




カットソー【sacailuck】¥19950
ネイビーベースの深い色味と合わせても◎





ニット【araara】¥16800
ホワイトと合わせて爽やかにも◎









春色コーデュロイで、春を感じませんか?





ご来店お待ちしております♪








お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

オルセン姉妹に夢中♡エリザベス・アンド・ジェームスついにお披露目!!

こんにちは、長谷川です^_^


ご好評頂いております


2014 spring&summer collection







まだご紹介できていなかった

baybrookselection初ブランド・・・・





30代の方ならご存知でしょう、


人気ドラマ『フルハウス』でミシェル役をダブルキャストで演じて


人気を得たオシャレセレブ、


オルセン姉妹が立上げたブランドです♡

fc2blog_20140123104337202.jpg


オルセン姉妹は、


エリザベス・アンド・ジェームスを設立後の2009年に、


米国ファッション・デザイナー協議会のメンバーに選出され、


2012年にはファッション界で最も活躍したデザイナーに贈られるファッションアワードにおいて、


「ウィメンズウエア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。



この賞は、前年はマークジェイコブス、前々年はダイアンフォンファステンバーグが


受賞している程の名誉ある賞なのです。









今月号の雑誌VOGUEでも特集が組まれていました。

IMG_6101.jpg
IMG_6099.jpg

双子のストイックさが伺えました。







そして、

”世界一のデパート”といわれるNYにあるバーグドルフグッドマン、

main2.jpg

こちらでもセレクトされています。






このバーグドルフの裏側を写したドキュメンタリー映画

200_201401240206030a9.jpg

「ニューヨーク バーグドルフ 魔法のデパート」にも双子姉妹で出演していましたよ。

映画紹介のムービーにもちらりと出ています。
  ↓  ↓  ↓
http://bergdorf.jp/












さぁでは、お待ちかねの商品を♪♪











まずは、このブランドを語るに欠かせない定番ジャケット。


ジャケット ¥149.100
(シープスキン)










どの角度から見ても綺麗!

袖を通しながらも、また羽織った瞬間にも

しっくりくる抜群のサイジングを感じます。

バックシルエットも最高です。







オフホワイトのレザーのカラー。







袖のシャーリング。





細身なのに、動きにくさは全くなく、

滑らかな着心地なのです。











細部まで丁寧な作りなのが見ても伝わってきます。













そして、インナーにもご注目!!!







トロミ感と、ドレープがとっても美しく、

デコルテもキレイに見せる絶妙Vネック。


さっと着るだけでこのシルエットが現れます。






もちろん着心地も抜群、何よりも女性らしい!!










お色違いはこちら↓










カットソー ¥19.950
(レーヨン94%、ポリエステル6%)










最後は、こちら↓







大人スウィートなペプラムブラウス♡




さすがのぺプラム。

腰周りがスッキリ♡

脚長効果もバッチリ♡



裾のオーガンジーがエアリーなシルエットを際立たせます。









実は、見頃だけは、2枚仕立て。

透け感でもレイヤード♪








首元のジップは普通についてるようで、

でも実はスウィート感を抑えるスパイスに♪


上品な生地に金属パーツのジップをのせることで

より素材の上品さを感じます。




ブラウス ¥45.150
(ベース:ポリエステル100%  裾:シルク100%)













いかがでしょう!?



「ただのお金持ちセレブが、ただの趣味でやってます」なんてことは一切なく!!


本当にキレイなお洋服ばかりです。











今、大注目のNYブランド。





初のお目見え、ぜひ実物をご覧ください♪



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

本日休館日です!

こんにちは、さりーです。

本日は

イムズ休館日


となっています!




sacailuck,rag&bone,10crosbyDEREKLAMと


まだまだご紹介出来ていない新作たくさん、、、






取り急ぎ、完売目前のこちらから!


【sacailuck】シャンブレーシリーズ♪


まずは、ワンピース!


¥33,600















お袖と裾にはリブがしっかりはいっています♪

ニットで締めることで

シャンブレーながらナチュラルにならないポイントですね。


生地も柔らかく着心地楽チン◎




そして注目して頂きたいのが背中!!




背中がパカッ♪


インナーで色々と楽しめます♪





インナーもsacailuck ♡

カットソーの新色です。


¥17,000

カットソーシリーズも1枚で可愛いものばかり ♡


私も欲しい。。。。







次はパーカー ♡


¥39,900
















ファスナー、フードの内側にはホワイトのグログランテープ!

チラりと裏側が見えても可愛い♡

むしろ見せたい♡


ブルー×ホワイトが爽やか





バックはsacailuckらしいふわっとした、広がり♪

女性らしさも忘れていません!



こちらと合わせたワンピースは

¥19,950





バックから前にかかる切り替えで

シャドー効果もあり、

ストンと落ちるシルエットながらも

ホッソリスッキリ☆








左胸にさりげなくポケット ♡ ♡

ブルー×グリーン×ネイビーのマルチボーダーも新しい!!



バックの素材はキュプラ

高めの切り替えでボリュームも抑えられています。










そして、履いているパンプスは!!







オープントゥとVに開いた形が
脚を綺麗に見せてくれます◎

Salonファンの方ならお分かりかと思います!

ちょっと履いてみると

それはそれは脚が長く!細く!

それでいて抜群の安定感です。


シルバーのヒールもポイント♪




ちなみに私………


購入決めました ♡ ♡





足元まで揃っています!

ぜひ、休館日明けの
明日チェックしましょう!


お待ちしております♪




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

女子力UPニット!

こんにちは、さりーです。




店内、春物で賑わっています♪










冬から春って、

色も素材も軽く、明るくなりますね♪

温かくなる日が待ち遠しいです。



spring&summer collectionも初日、2日目を終え、

ご好評頂いています♪

ご来店くださったみなさま、

ありがとうございます^ ^





初日にいつも同じタイミングで顔を合わせるM子さんと、Kさんのお2人♡



バッグaddictのS田さん♡



冬物と春物のMIXコーディネート!
今回も審議も難しかったですが……
さすがのセレクトでした‼︎










そんな中、

実はひっそり入荷していたニットが……




sacai luck、rag&bone、10crosbyに

負けず劣らずの人気っぷり。




それもそのハズ……



とてもカワイイんです……




こちら!



ニット【dolly-sean】¥13,650
スカート【MUVEIL WORK】¥23,100
バッグ【PotioR】¥36,750
シューズ【a pair】¥33,600







両肩にレースがポイントのニットです。

レースはバラのようなお花をかたどってるよう!




でも肩部分だけなので甘さは控えめなところも

高ポイントです♪







ピッタリしない程よいサイズ感、

さらりとしたコットン素材で

着やすさも兼備‼︎


忙しい朝のお助けアイテムにもなってくれます♪








お色違いはブラックで。



ニット【dolly-sean】¥13,650
デニム【AG】¥31,500
シューズ【a pair】¥33,600
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥81,900
ベルト【HTC】¥30,450








デニムと合わせてCOOLな印象でも

肩のレースで女子力はUP♪









これは……






ブラックもグレーも両方使えますね!


両方欲しいくらいです!笑





そして、


こちらのデニムは先日のblogでご紹介しました

AGの新作 DREW


程よいルーズ感がむしろ大人度をあげてくれています。

もちろん履きやすいです♪


ロールアップしてパンプスとあわせたい‼︎





ぜひ、デニムもお試しください!!


すぐに欲しくなるはずです!笑












最後にご案内です‼︎

明日1/21(火)はイムズ休館日です。

お間違いのないようお気をつけください。



それでは、

新作モリモリでお待ちしております♪





K&Y子さま♡




はるばる東京より♡


可愛い&美味しいお土産もありがとうございました‼︎





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

吉報‼︎【AG】新作も到着‼︎

こんにちは。向井です。



spring&summer collection初日を終えました‼︎


オープンからたくさんのお客さまにご来店頂き、


本当にありがとうございました‼︎





もちろんまだまだオススメありますが!



早いモノ勝ちのこのコレクション……


どうかお早めにチェックにお越しください♪








店内は春♪



トルコ桔梗は好きなお花です♪


春のお花♪


きっと外の寒さも忘れてしまいます(笑)









そしてそして!


このcollectionを待ってたかのように‼︎






【AG】新作の第1弾が届きました‼︎





本日バタバタな1日となり

着用写真が撮れていません……


改めてアップしますので、

今日のところはプロのモデルさんが履いた

写真越しにチェックをお願いします。。。








まずは

雑誌「DOMANI」の




AG特集でもピックUPされてました、



大人な緩めシルエット、

NEWモデルの【DREW】



ダメージありのボーイフレンドながらも

裾に向かって少しばかりの絞られた

シルエットでこなれたルーズ感を演出してくれます。
















そして、


定番スキニーの【STILT】。




キレイな色ですね。




「いやースキニーなんて履けませんー」

と細身を敬遠されてる方でも

実際に足を通してみると……



「意外とイケますね♪」



となる、美脚魔法のスキニーです。















同型でホワイトも。


ただ、ただのホワイトではありません!



【STILT】の

AG-edライン(ヴィンテージを復元した加工を施してあります)

のため、真っ白ではなくオフホワイトの

優しい色味です。










折り返して見せるチェーンステッチはサックスで、

ロールアップスタイルでも周りと差をつける

ポイントに‼︎





ヒゲのシワもこなれ感をだしてくれて、

大人な印象です。








取り急ぎのご案内ですみません!


また改めて!




それではまた本日も盛り上がりましょう‼︎



では、バイバイキン‼︎


(みさきちゃん、ノート預かってます☻)
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

2014 spring&summer collection 予告編! スタイリング集!!

こんばんは。向井です。





さぁ♪

いよいよ明後日18日(土)から始まります♪



2014 spring&summer collection




新作が続々届いていますよ♪









外の空気は冷たいですが・・・・











セレクションの店内には・・・・













春一番♪









各ブランドいろいろご紹介してきましたが、



今日はこのいろいろを着てみました♪








「アレ気になるなぁ♪」



「アレもかわいいけどどうやって着ようかな♪」


と、ウズウズされている方も、


「まだ春物ピンとこない」という方も、



ご参考にチェックしてみてください♪








ではどうぞ♪







IMG_20140114_211314627.jpgIMG_20140114_211518515.jpg
IMG_20140114_211538654.jpgIMG_20140114_211614943.jpg
IMG_20140114_211451635.jpgIMG_20140114_211648395.jpg
ニット【rag&bone】¥32,550
パンツ【rag&bone】¥39,900
パンプス【Salon】¥33,600






IMG_20140114_212823423.jpgIMG_20140114_212750762.jpg
IMG_20140114_213021515.jpgIMG_20140114_212920543.jpg
IMG_20140114_213203744.jpgIMG_20140114_213219821.jpg
シャツ【10crosby DEREK LAM】¥43,050
パンツ【sacai luck】¥29,400
パンプス【Salon】¥33,600








IMG_20140114_220805657.jpgIMG_20140114_220838666.jpg
IMG_20140114_220911487.jpgIMG_20140114_220815536.jpg
IMG_20140114_220926477.jpgIMG_20140114_221013407.jpg
ブラウス【10crosby DEREK LAM】¥47,250
デニム【AG】¥33,600









IMG_20140114_222302476.jpgIMG_20140114_22245631.jpg
IMG_20140114_222424231.jpgIMG_20140114_222524280.jpg
IMG_20140114_222324677.jpgIMG_20140114_22234126.jpg
カーディガン【sacai luck】¥34,650
パンツ【10crosby DEREK LAM】¥47,250








IMG_20140114_214906189.jpgIMG_20140114_21495251.jpg
IMG_20140114_214754194.jpgIMG_20140114_21471789.jpg
IMG_20140114_214500495.jpgIMG_20140114_214628971.jpg
コート【10crosby DEREK LAM】¥82,950
ワンピース【10crosby DEREK LAM】¥57,750








IMG_20140114_220130610.jpgIMG_20140114_215941870.jpg
IMG_20140114_22002382.jpgIMG_20140114_220042686.jpg
IMG_20140114_215959672.jpgIMG_20140114_220009100.jpg
ブラウス【10crosby DEREK LAM】¥51,450
デニム【AG】¥33,600







IMG_20140114_224427636.jpgIMG_20140114_224657902.jpg
IMG_20140114_224710267.jpgIMG_20140114_224913277_20140116005847212.jpgIMG_20140114_224745102.jpgIMG_20140114_224952979.jpgIMG_20140114_225016423.jpgIMG_20140114_225024317.jpgIMG_20140114_224555244.jpg
アウター【sacai luck】¥65,100
パンツ【sacai luck】¥29,400
(レース外したバージョンです)
カットソー【sacai luck】¥16,800








IMG_20140114_225827920.jpgIMG_20140114_225901704.jpg
IMG_20140114_230027835.jpgIMG_20140114_230048722.jpg
IMG_20140114_230001814.jpgIMG_20140114_230221508.jpg
カーディガン【sacai luck】¥50,400
スカート【sacai luck】¥28,350
カットソー【sacai luck】¥13,650







IMG_20140114_230750560.jpgIMG_20140114_230837674.jpg
IMG_20140114_230801726.jpgIMG_20140114_230847660.jpg
IMG_20140114_231019572.jpgIMG_20140114_230821920.jpg
ワンピース【sacai luck】¥29,400
シューズ【rag&bone】¥30,450






まだまだありますが‼︎




一旦この辺りで♡



明後日18日(土)からのお楽しみ‼︎



きっと最愛スタイルが見つかりますよ♪





それではまた明日です^☻
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

2014 spring&summer collection 予告編!【ara ara】と【Salon】

連日お伝えしております、





2014 spring&summer collection 予告編!!








せっかく春物ゲットしたのに、寒くてなかなか着れない。。。



春アウターは持ってはいるんだけど今年の気分じゃない。。。



そういえば春のアウターって持ってないかも。。。








ご安心ください♪




【ara ara】から,「あの」アウターが入荷します!!







「あの!」とは・・・・









こちら!!










141001-23.jpg






3,4年前人気を博した、「あの!」トレンチが今シーズン登場します♪







141001.jpg
IMG_5085.jpg

IMG_5086.jpg
IMG_5087.jpg
IMG_5088.jpg

【ara ara】トレンチコート¥47,250




ついてても殆どつかわないチンストラップのかわりにきれいに立つ襟。



ウエストがグッと入ってるように見せてくれるケープドバック。



キレイなアウターの条件をかねそろえています。






こちらのトレンチコート、


18日(土)からのcollection期間中、


先行予約を承ります!!



サンプルをご用意しておりますので実際に羽織ってシルエットや着心地、サイズ感を


ご確認頂いた上でのご予約頂けます。



【ara ara】トレンチコート¥47,250
  ※カラー:キャメル、ネイビー

  ※お渡しは2月中旬の予定です。


















そして今回のcollection、もちろんウェアだけじゃぁありません!!!










【Salon】より♪



IMG_3993.jpg
IMG_3992.jpg


秋冬シーズンのブーティがオープントゥになりました!!

¥33600 (ブラック、サンド)









これは10crosbyやrag&boneにあったイージーパンツにあわせたいデス♪


深めのデザインなの程よいボリューム感で、ミニ丈ボトムにもいいデス♪

IMG_20140114_211451635.jpgIMG_20140114_212823423.jpg







アウターから足元まで、


どっぷり楽しんでいただきたいです♪
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

いつの時代もかっこいいデニム!!

こんばんは、




最近デニムが気になっている、さりーです。




新しい年も迎えましたし、新しいデニムをGETしたい、、、

今年こそ、スキニーをGETしたい、、、



そんな気分です。



ふと
雑誌を見ると




あら?

あら?

あら?


Domaniにもデニムが!!!!





おしゃれさんはAGを愛用中らしいです。

さすがですね♪


セレクションにもAG揃っています!



私がおすすめしたいのはこちら!!


AGのAUBREY



ブラウス【SACRA】¥24,150
ボトムス【AG】¥32,500
パンプス【a pair】¥29,400







スキニーとストレートの中間を狙った細身のつくりとなっています。

膝下がピタッとしすぎないので、ふくらはぎの形が綺麗に見えます!!

そしてタイトな見た目に反する柔らかな着心地 ♡ ♡





弓形のポケットが美尻を演出 ♡


後ろ姿にも自信がつきますね♪



ふわっとしたシルエットのブラウスでより一層細く見えます♪



デニムは同じで着回してみました。




ニット【MUVEIL WORK】¥30,450
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥78,750
ベルト【HTC】¥41,790
パンプス【a pair】¥29,400









春色カーディガンで明るく♪


ブラウス【SACRA】¥18,900
カーディガン【SACRA】¥19,800
バッグ【JEROME DREYFUSS】¥81,900
ベルト【ANGLO】¥8,925




ブラウスをインして、すっきりとした印象に◎





オールシーズン使えるデニム

何本持っていてもほしくなりますよね♪






ちなみに、今日のモデルはcureから白石さんにお願いしました。

白石さん、AGの履きやすさに感動して

こちら購入決定らしいです ♡ ♡



みなさまもこの感動を体感してください!



モデル身長157㎝






お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

2014 spring&summer collection 予告編!【rag&bone】

2014 spring&summer collectionまであと7日!!


早速ブログを見てくださった方々から問い合わせのご連絡を頂き、


嬉しい限りです。






sacai luck、10crosby DEREK LAMと続き、


本日は・・・




【rag&bone】






言わずと知れたNYを代表するブランドだけに、


雑誌でも海外のモデルが着用しているスナップをよく見かけるほどの


人気っぷり。












今回お届けするのは、


pre spring collection

IMG_2523_2014011309193866e.jpg





カラースキニーやグラフィカルなブライトンストライプのシャツ、


ライダースジャケット、ブランドが得意とするニットアイテムなどで、


スポーティでヘルシー、且つモードなスタイリングが楽しめます。







まずは展示会場にも着せてあります、スキニー&シャツ。

IMG_6179.jpg


ブランドアイコンと言っても過言ではない、美脚ラインと抜群の履き心地の「LEGGING」より、

ボディ着用のレッドの他に、ネイビーが入荷します。





そして、

ブライトンストライプのノースリーブシャツ。

IMG_2535.jpg

グラフィカルな柄が目をひきます!

インナーにも、また夏には一枚で!










このスキニー&シャツのセットにも羽織りたい!

IMG_6121.jpg

身頃はコットン、袖はレザーのライダースジャケット!

上からアウターも羽織れるくらいの薄手なので、

シーズンも長く使えますね♪










そして、

rag&boneといえば、これも欠かせませんね。

ニットアイテムも要チェック!!







ざっくりと編みこまれたコットンニット。

ボリュームの出やすいアイテムながらすっきりコンパクトなシルエットなのは

さすがです。。。


ドロップショルダーもこなれ感を演出。

プルオーバーはきれいなラウンドネックで、

カーディガンは深Vで、

幅広い大人レイヤードが楽しめます。







先ほどのカーディガンのインナーにしていたプリントTシャツももちろん新作です。

IMG_6166.jpg
IMG_2541.jpg

さらっとした薄手素材で肌触りのよいカットソー。

大人なシルエットの定番カットソーに、

今シーズンはモードなプリントをオン♪








そして、今シーズンのマストシューズと言えば、


スリッポンではないでしょうか!?

写真

ラフな印象ながらスウェード素材や、やや厚めのソールで大人な印象に。


これはカワイイ!!!!!










他にも、

私も昨シーズンかなり愛用しました、イージーパンツ。

今回はこんなプリントで!

IMG_2536.jpg

裾がギャザーなのでグッと上げてクロップド丈もいいですね♪




こんなイージーパンツにぴったりなパンプスも・・・・


次回ご紹介します!!







着々と♪

春モード♪

みなさまに春一番をお届けします♪





ではまた今後もチェックをお願いシマス!!
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

冬のホワイトで春気分♪

こんばんは。

18日からのspring&summer collection楽しみですね♪




春物はお洋服だけでは、ありません!
バッグも明るいものにチェンジです♪



PotioRより定番のあの形!!

コロンとしたシルエットが可愛い

クレマボストン

登場!



今まではゴートレザーがPotioRの特徴でしたが、今年は違います!!

こちら牛革の蛇の型押しとなっています!







外側にもポケットが付いているので、メインを開けなくても、
携帯やICカードなどちょっとしたものをすぐに取り出せます!




中にも、もちろん、ポケット付き!!


例えば、カラーニットと合わせて、、、




ニット【MUVEIL WORK】¥25200
スカート【dolly-sean】¥13650
バッグ【PotioR】¥39900
ブーツ【rag&bone】¥58800



まだまだ寒い冬が続きますが、

明るいカラーのニットとバッグで

一足早く春気分です♪









ストラップ付きなので、こちらもショルダー、ななめがけOKです!




ニット【TWISTY PARALLEL UNIVERS】¥44100
ストール【traditional】¥12600
パンツ【CITIZENZ of HUMANITY】¥24150
ブーツ【rag&bone】¥60900










暗めのニットに明るいバッグ♪

真冬のホワイトは優しい雰囲気UP◎






牛革ですが、
さすがはPotioR

見た目以上に軽いです!!






春に向けて
バッグも新しくいかがでしょうか?


PotioR続々とお嫁にいっています ♡

お早めに!




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

系列店 cure からのご案内です

博多デイトスにありますcure。



この度、AMUプラザ博多5Fに

移転することになりました。


装いも新たに、

2月中旬に移転Openです‼︎



そのため、デイトスでの営業は

1月13日(月)までとなります!


あと2日!



ただいまTHANKS BARGENも開催中とのこと‼︎


博多へお出掛けになる方は

ぜひお立ち寄りください^ ^




そして新生cureも‼︎

どうぞお楽しみに‼︎



cureスタッフブログもぜひチェックしてくださいね♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
http://baybrookcure.blog39.fc2.com



みなさま、宜しくお願い致します‼︎
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

2014 spring&summer collectionまで、あと8日です♪

1/18土曜日スタート


2014 spring&summer collectionまで


あと7


昨日ご紹介したsacai luck、


予習はバッチリですか?!


本日は、クラシックな


アメリカンファッションでありながら、


着やすく、気取らず、毅然としたモダンな美しさの服を作る


10crosby DEREK LAM





今シーズンは、ドットやプリーツなど


素材感や、ディティールで


レイヤードスタイルを楽しむラインナップ!


早速、ご覧ください♪







モデル着用のケープトレンチ♡

¥82.950





これからの季節に役立つ、

カジュアル・フェミニンなトレンチコート。

ローウエストで切り替えたバイカラーがモードな1着です。


傾斜で切り替わった裾の白と,

袖を折り返したときに裏から現れるパイピングの白が

マッチしてるのも憎いですね。。。






バックジップの開閉で表情をつけながら、

デイリーに愛用したいです♡






そして、チラリと映ったパンツ。



¥47.250


イージーなシルエットながら、

着用すると女性らしいキレイなライン…

素敵ですね♡





同型でブラックの無地も。



¥54.600









他にも…



モダン×マリンのボーダーワンピース♡

前と後ろの長さ違いでいろんなボトムで楽しめそう♪

¥43.050











フェザーの幾何学模様のブラウス♡

10crosbyのブラウスはとても着やすくて大活躍してくれますよ。

¥47.250











ノースリーブワンピース♡

¥57.750









裾がプリーツになったブラウス♡

¥40.950








ドロップショルダーのニット♡

¥22.050










ドット×トランスペアレント、

なんとも欲張りで可愛い♡




¥51.450










¥43.050









きれいなフォルムのノーカラージャケット♡

¥72.450









もちろん入荷はこれだけではありません!!



今や雑誌での露出も増えた、10crosby DEREK LAM。


お客さまの中にも徐々に、徐々にハマっていかれた方も増えてます!!


気付いたらこの秋冬シーズンの私のお買い物の約半分は10croでした。


それはきっと、


シンプルなコーディネートでも、


ちゃんとおしゃれ感のあるスタイルにしてくれるところではないでしょうか♪


コンサバではないキレイめカジュアルスタイルを


10crosbyで楽しんでくださいね♪














さてさて、まだまだ!!


明日の予告もお楽しみに!!











お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

2014 spring&summer collection情報解禁!!お披露目まで、いよいよあと8日です♪



お待たせしました!!




2014 spring&summer collection


1/18土曜日スタートします!!




sacai luck


10CROSBY DEREK RAM



rag&boneをはじめ、


新ブランドErizabeth&Jamesや、


salonのシューズなど


最新コレクションをズラリとお届けします!!







本日より、その中身をちらりと予告していきますので


ぜひチェックをよろしくおねがいします♪








トップバッターは、sacai luck


2014年春夏のsacai luckは、


「ミリタリーとフェミニティの新しい出会い」。


メンズライクなディテールやスポーティなアイテムを



ブランドらしい素材使いやシルエットで



新しいsacaiワールドを見せてくれました。






それでは、早速ご覧ください♡





¥65.100








¥26.250








¥27.300


オクスフォードで仕立てた色鮮やかなフラワープリントのシリーズ。



しゃんと立つ襟とパラシュートのような広がったフォルムが特徴のN-3Bやプルオーバー、


いずれもタイトスカートのIラインの組み合わせが何ともsacaiらしい♡














¥29.400














¥71.400


ランニングショーツやMA-1などメンズやミリタリーのアイテムは、


レースやサテン地などのフェミニンな素材使いによって女性らしい表情に♪












¥28.350


向井さんもお気に入りの形のスカートは、可愛いさだけでなく美脚効果も!!













sacaiの真骨頂、ニットもいろいろ♪






¥33.600


バックは透かせたトランスペアレント。


トレンドもばっちり取り入れます!!


















¥50.400

こちらのカーディガン、


ヘムラインのナイロン切り替えやドローコードがスポーティな印象ですが、


バックのぺプラム風に広がったフレアラインで女らしさも健在です。






















¥34.650

ほんとうに使える、何枚でも欲しい定番のカーディガン!!


いつもはニット部分とキュプラ部分は配色になっているのに


新作は異素材どうしも同色!!


これは・・・・今回も争奪戦必須ですね・・・。












そしてそして!!


「sacai luckと言えば」のカットソーシリーズ♪


新型・新色を引っさげてやってきます!!


ボーダーだって大人仕様♪


ラインの色が増えてるものも♡








¥22.050














¥16.800








¥17.850








¥22.050












¥13.650












¥17.850

カットソーシリーズは、春夏は必須かと♡


オトナ買いしたいですね!









パーカーやスウェットワンピースも、


毎シーズン初日完売レコードを更新し続けています。。。


今シーズンはデニムバージョンあり、裏にネオンカラーあり♪


こりゃあ今回もヤバイですね。。。





¥33.600








¥39.900








¥29.400








¥34.650








ほんの一部ですが、これだけでもニヤニヤがとまりません





sacai luckは見た目のかわいさだけじゃなく、


とってもコーディネートしやすいんです。


朝の「今日何着よう・・・」の悩みから開放してくれるくらい!!


スタイリングに1点でも入っているととても華やぎます。


だからハマっちゃいます。。。コレクターが多いのも事実。。。


もちろん私たちも!!


でもまだまだ欲しいっ!!







他の入荷アイテムが気になる方はぜひ店頭で♪










ぜひ、ご来店お待ちしております。


2014 spring&summer collectionは、


1/18土曜日スタート!!!


明日のご紹介もお楽しみに♪



それではまた♪



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

春物、さりげなく先どり♪

お正月休みが明けて、やっと普通の毎日…



と思いきや、もうすぐ3連休ですね♡



お店ではセールが落ち着くと、春物



早い時期の春物は、すぐに使えて便利です!!!



なぜなら、ちょっと飽きてきた冬物が輝きを



取り戻します♪



本日は、今すぐ使える春物をご紹介しますね♡





どこが春物?!と思った方、こちらです!!!







PotioRの新作バッグです♪



PotioR(オリビア)
¥44.100






中は、キャンバス地でポケット付き♡





ファスナーを閉じると、両サイドにポケットが!!!





ちなみにこちらのポケット、結構深めです!!!





まちもしっかりあり、





底には鋲も付いて、置いても安定感抜群!!!





もちろん裏面には、ポケットが付いて



至れり尽くせりです♡そして、もちろん







ショルダーにしても♪










斜めがけにしても可愛いですね♡





大きさは、A4ファイルがギリギリ入るぐらいです!!





こちらのファイル、1/18土曜日スタート



spring & summer collectionの写真です♪



店頭でもご覧いただけますが、



ブログで後ほどご紹介しますので、



ぜひチェックしてくださいね^_^



見たら、興奮してもれなく暖かくなります♡



春物、さりげなく先どりいかがでしょうか?


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

卒園式、卒業式に向けて?!

凍えるような寒さですねT^T



お正月休みが終わった方、やっとゆっくり出来る方、



皆様通常の生活に戻られていますよね?!



1月、お正月、七草粥、成人式もう、2つ終わりました。



やはり、早い!!!



あっという間ですねT^T



このままだと、またあっという間に



卒園式や卒業式も来てしまいます!!



そういった特別な日はもちろん、普段にも



お使いいただけそうなお洋服が到着しました♪



卒園式に行った気分で、着てみたのでご覧ください 笑





まずは、ベージュのコートで優しい雰囲気に♡





荷物が増えたら、斜めがけに♡





お仕事にも使えそうです♡





かっこいいのに、ジャケットを脱ぐと



女性らしいSACRAのブラウス♡









テンセル100%のとろみ感のある優しい着心地のブラウス♡



ちなみに、脱いだDe bon coerのジャケットも







ポリエステル100%の洗えるジャケット♡



そして!!!



伸びます!!!





コート¥37.800

ブラウス¥18.900

ジャケット¥19.950

パンツ¥11.550

パンプス¥29.400

バッグ¥38.850




見た目も、着心地も優しい♡



そして着回しも効く、大事ですね♡



2月、3月、慌てる前にいかがでしょうか???



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181









最後になりましたが、



バームクーヘン頂きましたm(_ _)m



お心と、バームクーヘンありがたく頂きました♪
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

1枚で2通り楽しめるブラウス!【SACRA】

こんばんは、さりーです。


今日はSACRAから素敵ブラウスが入荷しました!




一見シンプルなチェック柄のブラウス

しかし、後ろ姿に注目!!!




リボン!!!

SACRAらしい後ろ姿ですね♪




さらに!!!

実はこちら、、、



このリボンの方を前にしてボウタイブラウスとしても着ることもできるんですっ!!!

印象がガラッと変わります♡



丈の長さもしっかりあるのでボトムにインしても乱れにくいです♪







サイドにタックが入っているので

フワッとした広がりがあります♪





さらっと着れるブラウスなので

今の季節はもちろん、春までOKです!


今の季節だったら、、、
【1月~2月中旬】




まだまだ寒いので

コート+厚手のカーディガンとのくみあわせで!


【2月下旬~3月中旬】





少し暖かくなってきたら厚手のカーディガンのインナーとして◎




スプリングコートとのコーディネイトも◎



【4月頃~】







暖かくなってきたら、さらりと1枚で◎





お色違いはブルー系のチェック



こちらも色が綺麗ですよ ♡




3シーズンは必ず着れるブラウス!


ぜひ一度お試しください♪





最後になりましたが、、、

コート¥37,800
カーディガン¥27,300
ブラウス¥23,100
ショートパンツ¥17,850
ブーツ¥58.800
バッグ¥35.700



コート¥35,700
デニム¥33,600
パンプス¥42,000
バッグ¥39.900





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

PotioRバッグ人気です♪

こんばんは、長谷川です^_^



突然ですが…



見てください、この天気!!





忘れていました…これが冬ですT^T



この気温の中、生きていけるか…心配です…



せめて、癒しが欲しい…



そう思っていると、


期間限定1月13日月曜日まで



この子が入ってきました♡



¥44.100
(24×39.5×13.5)




モコモコのムートンを贅沢に使用し、



季節感たっぷりの仕上がりで、とっても



キュートなボストンバッグ ♪



垂れた犬の耳のようなムートンが、



寒い中、私の心を癒してくれそうです♡



また、柔らかなレザーの魅力を



表情豊かに引き出すために、随所に



趣向を凝らしています!!



辛口からカジュアルまで



幅広いスタイルにマッチしますよ♪



また、お財布、ポーチに加えて、



ペットボトルなどが収まるサイズで、



普段使いに丁度良いサイズ感ですが、



本当に軽いです!!!



ぜひ、この期間をお見逃しなく♪





Oggiスタイリストの佐藤佳菜子サンとの



「Potior」がコラボバッグもです♪♪♪






そして!!そして!!!



年末にもかかわらずブログをご覧頂き、



あっという間になくなりました



ポシェット感覚で使えるストラップ付



wrap wallet も♡





前回のパープルとピンクとは、また違う



雰囲気ですね!





艶やかで上品なゴートレザーを使用し、



重厚感のあるルックスとは裏腹に、



手に持ってみると張りのある



レザーの質感とその軽さに驚きますよ!







ゴートレザーは型崩れを起こしにくい



丈夫な素材だから、長くお使い頂けます♪





しかも、中は!!!


やられますT^T





ストラップをつければ、斜め掛けが出来て



お支払いもスムーズに♪



冬は、たくさんお洋服を着ているからこそ


バッグの中のお財布を探すのも大変!



バッグが重くなるのも大変!



荷物が増えるのも大変ですよね!



こちらも、ストレス軽減ということで



癒し?!かと 笑

ちょっと無理やり?!ですが…






お色違いはこちら↓











ブラックにブロンズのさりげない


バイカラーも素敵です♡





¥24.150
(10×20×4)




ぜひ、寒い冬の癒しにぜひぜひ



お待ちしております^_^



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

いよいよ、明日からスタート!【MUVEIL WORK】

こんばんは!


ついに明日からになりました!



2014年spring&summer collection
第1段!!


MUVEIL WORK


セールも良いですが、春物…
楽しみですね♪



そして、今日はMUVEIL WORKにもぴったりなニットを紹介します!







ニット【dolly-sean】¥13600
パンツ【MUVEIL WORK】¥25200
パンプス【salon】¥29400






実はこちらのニットの素材はコットンです!


肌触りはさらっとして着やすく、

ホワイトの色が多めなので爽やか♡







肩の部分のフリルも可愛らしく、カジュアルになりすぎません!





少しドルマンスリーブ。



程よい緩さがまた素敵 ♡



そして!!!



みなさま、お気づきでしょうか?



履いているカーゴパンツこちらも

【MUVEIL WORK】

以前入荷したものが少量ですが、再入荷!




サイドと後ろのリボンですぐわかりますね ♡


メンズっぽいカーゴパンツもリボンで女子力UP◎



MUVEIL WORKの魅力は着ると更に実感できますよ♪







こんな可愛いMUVEIL WORKが、


ドーンと、明日から並びます!!!













ぜひ、お試しください♪





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

MUVEIL WORKといえば…

こんばんは、長谷川です!



今年、寒いんでしたよね?!



12月の寒さが嘘のよう…



このまま暖かくなってくれたら、



ありがたい!!なんて思う毎日です♪



なぜなら…







春物が楽しみだから

そして、寒いのが苦手だからです…



私を、いや、皆様をワクワクさせる



1月の春物、怒涛の入荷第1弾



1.6(月)販売スタートの


MUVEIL WORK


2014 spring&summer collection




最後のご紹介はこちらです!!





MUVEIL WORKといえば、こちらでしょう!!!



このリボン、今回私の手元にいらっしゃるでしょうか?!



きっと来てはくれないでしょう…



なぜなら、すごく可愛いからです!!!





今回は、チノショートパンツ♡



オールシーズン、働いてくれます♡♡♡



そして!!ちらっと写る、



ニットも可愛いんです!!!











このニットの可愛いさは、



色だけではありません!



その1



サイドが可愛い♡




その2



袖口の刺繍が可愛い♡




その3



網目も可愛い♡



可愛いところ尽くしなんです!!!



色違いはこちら↓









イエローも、ブルーも好きな色…



かなり迷いますが、この子達1点づつ…



きっと私の手元には届かないでしょう。



変わりに、可愛がってくださる方募集



致します♪






やっぱり可愛い♡






やっぱり可愛い♡





可愛いすぎます♡



可愛いばかりでは、



説得力が無いと思いますが、実物をぜひ



見にいらしてください♪



1.6(月)販売スタート


MUVEIL WORK


2014 spring&summer collection




ぜひ、お待ちしております^_^



ニット¥25.200

(コットン60%、アクリル40%)



ショートパンツ¥18.900

(コットン100%)

サイズ34、36




お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

プラスで取り入れたいストライプスカート!

こんばんは!

2日目も、たくさんのご来店ありがとうございました!



今日も昨日のMUVEIL WORKのサーカスシリーズの続きです!


今日太ストライプのギャザースカート!


color:ネイビー
¥23,100





張り感がある素材で

ウエストがギャザーになっています。

裏地も付いているので程よいボリューム感♪



長めの丈が大人っぽくておすすめ♪

決してこどもっぽい広がりすぎたボリュームではないので、落ち着いた広がりのスカートになります。





ウエストはゴムですが、左にファスナーが付いていて着脱できます。

ポケットもちゃんと付いています♪




お色違いはyellow







レトロな雰囲気ながらウエスト部分は無地切り替えで

今年らしいバランス感♪


普段のコーディネイトにプラスするだけでグッとお洒落感UP◎



毎回楽しませてくれるMUVEIL WORK


今回もカラフルでワクワクしますね♪


私も大好きなMUVEIL WORK


ぜひ、MUVEIL WORKの世界観を手に取り、体感してください ♡





こちらがお店に並ぶのは

来週の月曜日6日からですよ!


1.6(月)


MUVEIL WORK


2014 spring&summer collection




お楽しみに ♡





お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

初売り♪そして早速、また春速報♪

あけましておめでとうございます



本日、イムズの初売りがスタートしました!!!



人、人、人、人!!!



そんな中、来店してくださった方々



ありがとうございました☆



店内は、お得な商品が盛りだくさんです♡



お正月、挨拶まわりなど落ち着かれたら、



ご来店お待ちしております♪






さてさて、本題へ!!!



昨日、



新作コレクションが一同に揃うお祭り♪



1.18(土)スタートの


baybrookselection


2014


spring&summer collection




をお知らせいたしましたが、



1.6(月)


MUVEIL WORK


2014 spring&summer collection




の販売スタートのお知らせです♡



今回のテーマは



サーカス
circus」!!



毎回テーマが楽しみなMUVEIL WORK。



今回もかわいくてたまりません!!!



ブログを見ていただいた方へ、



先行してご紹介します♪











サーカスのテントをイメージした、



オリジナルプリントのシャツワンピース。



付属のベルトで





ワンピースとしてお使い頂くのはもちろん、







前をあけて羽織物のように



お使い頂いても可愛いです♡





大きな第1ボタンに、





私の大好きなエポーレット、





サイドスリット♪



とにかく実物が可愛いすぎます♡



が!!



1点ものですT^T



販売スタートは、1.6(月)です!!!



2014年、新年と同時に、春夏のスタート♪



ワクワクですね♡



MUVEIL WORK

¥51.450


(綿100%) ※着用153cm



明日もまた、ご紹介お楽しみにです♪



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

新春♪

2014年


明けましてあめでとうございます!!

image_201401020411378d2.jpg



元日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年は午年。


年女の向井です。







本年のセレクションのスタートは、明日1月2日!!


冬物が20%~50%OFFのセールです!!
(一部の商品を除きます)


お得にゲットしましょう♪


盛り上がりましょう♪


ぜひぜひお待ちしております!!













1月。


風はまだまだ冷たいですが、


暦の上では『春』ですね。





年が明けた本日、


こちらも明かしてしまいましょう!





baybrookselection

2014

spring&summer collection




1.18(土)スタートです!!



新作コレクションが一同に揃うお祭り♪


ソワソワ♪ ドキドキ♪


ちらりとご紹介します!!









【sacai luck '14 S/S collection】

sacai-luck-14SS-03.jpg
sacai-luck-14SS-17.jpg

sacai luckらしさはそのままに、

今シーズンのトレンドであるトランスペアレント(透け感)、スポーティ、ミリタリーにアプローチした

とっても新鮮なコレクションです!!

半期に一度の入荷!!

このタイミングを逃すと

手に入らないものばかり‼︎








【10crosby DEREK LAM '14 pre-spring collection】

R141CR507_MIDSOFTWHT.jpg
R141CR151.jpg
R141CR106_MIDNGT.jpg
R141CR142_MID.jpg

ドット柄やプリーツなど、

その素材感と細かいディテールでのレイヤードスタイルが楽しめます。





【rag & bone 2014 resort collection】

写真+1
5616_ivory_fl_z.jpg
5559_black_fl_z.jpg
写真+2 (4)

スポーティなスタイルをモードに、それでいて日常着に昇格させたコレクション!!

こちらのスリッポンはとってもオススメです♪





他にもSalon、ara ara、


新ブランドなどなど・・・・♪





また、後日この詳細をお伝えしていきますので

どうぞお楽しみに♪




それでは、

今年もまたまた盛り上がっていきましょう‼︎



まずは明日からのSALE♪


セレクションでお待ちしております‼︎
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ