bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

隠れた動物たち

 こんにちはおてんぱ娘です。



 今日は寒いですね~。気候の変化で体調を崩さないよう



 気をつけてくださいね。



 さ、今日は動物シリーズです。



ウサギカット



定番でもある「うさぎ」カットソー



9975





















うさぎエコ



こちらも定番「うさぎ」バック



1890

























スワロネコアップ



「ミケネコ」

























猫



「ミケネコ」カットソー



12600



























猫アップ



「ネコ」





























猫ニット



「ネコ」ニット



29925































犬



 ん?ん?



























バック



 なんと・・・



「イヌ」バック



23940





















トナカイアップ



「トナカイ」

























トナカイ



「トナカイ」コート



 フード部分にトナカイが・・・



54600























と、sherbetには隠れた動物がたくさんいます。



一度実物も見に来てくださいね。






関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

冬です。

こんにちは木下です。



すっごく寒いですね!!



手足が早速冷えます。



今日は私のお気に入りを



ご覧頂きたいと思いました。





Image4411Image4421







鳥ちゃん。











W&Hのアクセサリーです。





ものすごいオーラです。

鳥の周りまで光っています!





gold(メッキ)¥22050



silver\19950



モチーフ好きな方にはたまらないです。

意外に

真剣で大人な表情



の鳥ちゃんですよ。



そして、





Image4431



スタッフの名前がついているネックレスです。



唇がポイントで、大人の遊び心が



ギュッ

と詰まったネックレス。

¥22050です。



フォーマルなお洋服やドレスにこそ



合わせてつけて頂きたいです。



何事も抜かした部分が

魅力的だったり



します。。。よね?





そして





Image4491





mirror mirror on the wall



コート¥25200





ラインがきいています。

形もコンパクトで



何より

柄が可愛いです!





Image4461

どこか懐かしい

北欧チックがかわいいです。









Image4501















姉です。理映子という名前で歌とピアノと作詞作曲をしてライブ等しています。



コートはどちらも人気で残りが



1点ずつになってしまいました!!

他にも沢山冬アイテムが揃ってますよ。







兄弟同士も楽しいです。



本当に似たもの同士です。

16b79f0a.jpeg



是非見にいらしてください。

。。。次は身のある内容に出来るようにします!!



ありがとうございます。


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

あしもと







かわいいパンプスが入荷してきました。







P2008_1027_130740







another ¥30,450(TAXIN)

ブラウン、ブラックの2色です。



















be



ヒールが6センチ程あるのですが、

ウェッジソールなのでとても安定してます。















bk









よく見てみるとゴールドの星や月のマークがはいっており、

足元を華やかにしてくれます。













また、以前大人気ですぐになくなってしまった

ブーツも最入荷してきました。



be







another ¥48,300(TAXIN) ベージュ



こちらもヒールが9センチあるわりに、

安定しております。















be1





とても柔らかくてはき心地が良いです。

この様にシンプルにはいてもよいですし、

















be2







くしゅくしゅと落としてはいても

また違った雰囲気でかわいいです。

















ka









色違いのカスタードもおすすめです。





















どちらも人気のアイテムですので、もし気になられた方は

お早めに‥
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

長崎

 こんばんは



 急に冷え込みましたね



 まだ秋晴れの心地よかったころの長崎



 の写真をアップします



 木曜日担当から週末担当マサエちゃんと



 交代することになりました



 ハセガワです



 長崎へ行ってきました。



 バスを降りると・・・



 100万$の夜景



100万ドル















 と言いたいところでしたが、



 デジカメを使いこなせずフラッシュで



 何かすら分からないのでAMUをパチリ



 せっかくトレゾールに行ったのですが、



 次の写真は



思案橋













かんろ







 中華



 ご飯です。



 熊本から米田常務、



 福岡から原田常務、panna松本君、



 長崎トレゾールの立山店長ことゆーみん、



 みんみん、武次さん、三石さん、



 計8人。中華は大人数(長谷川家では)と



 言いますが、まさに大人数。



 とり









 

 写真の前に一口フライング







 





えび









 エビチリもあっという間

 の前に撮れました















3人















2人













4人













 大満足でした。



 次の日の朝ホテルからパチリ













朝1











 



 坂 坂



 



 福岡でも坂の多い動植物園近辺で生まれ



 育った私でもびっくりの坂



 きっと眺めは格別なんでしょうね



 素朴に自転車でどうやって上るんだろう・・・



 でも長崎出身の友人も、別府出身の友人も



 自転車乗れないって言ってたな・・・



 でも確かに福岡より自転車の人少ないな・・・



 と一人思いながら長崎を後にしてきました。



 次は学生時代の友人の子供たちに



 会いにゆっくり行こうと思います。



 魅惑の長崎



 連れて行って頂いたかんろに



 もう1度行く



 トルコライスを食べる



 ちゃんぽんを食べる



 ・・・食ばかり



 ・・・



 路面電車に乗る



 
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

大旅行

 こんにちは。週末担当から木曜担当にかわりつつある



 おてんぱ娘です。



 今回は連休を頂いて行ってきました「福島」の紹介です。



 まず、福島がどこにあるかご存知ですか?



 あの辺りかもとアヤフヤの方も多いはず・・・



 「福島」は東北にあり栃木県のうえ、岩手のしたに位置します。



 福島は父の実家であり、今回は、おばあちゃんの米寿祝いをかねて



 家族で行くことになりました。



 福島には空港が出来たのですが、うちの実家は「昭和村」という



 名前なくらい、ど田舎で福岡からはまず、東京まで行って浅草から



 列車で4時間、そこから車で山越え1時間です。



 

紅葉



 山越えする途中の景色です。

























 福島はもう寒く今まさに紅葉真っ盛りの季節でした。



 本当に綺麗で癒されました。



 しかし、朝晩は気温0℃でもうコタツと電気毛布でした。



 

福島



 福島の家は冬雪がつもる為、



 雪が落ちやすいように屋根は傾斜に



 なっています。





















 そして、楽しみのひとつでもあるご飯です。



刺身



 天ぷらに刺身にマツタケまで・・・・



 久しぶりに孫がくるとあって、



 おばあちゃんが沢山振る舞って



 くれました。



 とっても美味しかったです。



 おばあちゃんありがとう。









 そして次の日行ってきました・・・



鶴ヶ城































城



 「鶴ヶ城」





























 そして白虎隊が自ら命を絶ったという場所



いいもりやま



 「飯盛山」























 





 こっから鶴ヶ城が見えるのですが、昔、白虎隊が鶴ヶ城が燃えてる



 のを見て、王が死ぬならと言って、白虎隊らが自ら命を絶ったと



 言われています。しかし、燃えてたのは城ではなく、手前の建物



 だったと・・・



 そしてこの地は薩摩軍によって滅びたそうで、この地で



 薩摩という言葉を発してはいけないようです。



 薩摩こと鹿児島出身の私にとっては複雑でした。



 とまあ、バタバタな二日間でしたが、本当に楽しかったです。



 おばあちゃん米寿おめでとう。



 これからも長生きしてね。



 そして、最後はやっぱりお土産。

 

ゆべし



 「ゆべし」



 お米で出来ていて中にはあんこが



 入っています。



 福島の名産です。



 













 他には「赤べこ」も有名です。



 是非行ってみてください。



 大自然ですよ。



 
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

プリント





本日入荷してきましたアイテムです。







10222





ソレイアード ブラウス

¥15540(TAXIN)











アップして見ますと





10223







この様にかわいらしい柄です。













このソレイアードというのは、フランスの生地ブランドの名前です。

南フランスのプロヴァンス地方に伝わる伝統的な生地で、動植物を

モチーフにした生地がほとんどの様です。

ソレイアードはプロヴァンスプリントのブランドの中でも最古のブランド

のひとつといわれているそうです。

ちなみに、ソレイアードというブランド名は、古いプロヴァンス語で

「雨の後、雲間から差す一筋の光」を意味するそうです。













10227



先程のブラウスとかたち違いで

こちらのタイプもあります。

ブラウス ¥13440(TAXIN)

黒系とベージュ系2色あります。







こちらのタイプはなんと





10226







リバーシブルです。













10224





そのほか、かわいらしいソックスも

入荷してきました。

¥1995











10225







全部で4色です。

ひざ上くらいまでくる長さです。











伝統ある柄ですので、流行なく着て頂けるのではないかと

おもいます。





その他、ソレイアードのプリントのアウターや子供服など

色々ありますので、よろしければチェックしにいらして下さい。
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

初小倉です。

こんにちは、木下です。



私、初めて



小倉に行って参りました!!



リバーウォークのトゥジュールベール。

本当にかわいいアイテムだらけで興奮っ。



何か、初めての場所ってワクワクいたします。



爽やかな当日の朝、

まずバスに(文字どうり)駆け込みました。



バスにのると、、、



aspx



高速から綺麗な空!!







aspx



雲がもくもくです。



初の小倉は



小倉城と商店街で



京都みたいな長崎みたいな印象で



素敵な場所でした。









(肝心なお店の画像が無いのですが)

早速

お昼です!!!

スタッフカワノさんに教えてもらった場所に行きました。







aspx



すごく天気のいいぽかぽかな場所で

小倉城や

噴水や

恐ろしい程の

ハトがいました。

ハトは苦手でした。







あっと言う間に夜です!!



aspx





真っ暗けです。



今度もかけ走りながら



バス停へ行きました。



木下、

良く走ります。





大先輩本名さんに

『以外に軽やかに

動けるんだね!』と



褒められたことも



あります。





小倉、楽しかったです。



『リサとガスパール展』

にも行きたかったです。



という程、

魅力が満載

です。





次の日





お休み頂いておりました。



aspx





中学校仲間に会いました。



メールに真剣な者から

飲み物に真剣な者まで



思い思いに



行動しています。



  女子中学校そのままでした。



大切な時が経つのが



早い!!!!



です。



皆様もぜひ

トゥジュールヴェールへ

行かれてみて下さい。



本当に可愛いアイテムが

沢山

皆様を待っていますよ。



火曜の木下でした。






関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

天気o(^-^)o

 こんばんわ



 毎日とっても天気がよいです



 わたしもお休みの日布団を干しました



 睡眠時間、倍とりたくなります



 けど、どこかに出掛けたくもなります



 1日24時間じゃ足りません



 インドア長谷川行ってきました







odo



















 どこでしょう







noko

















 能古島が見えます







 

 そう、近くです。

 

 小戸公園です



 ノースリーブで日光浴してきました



 昼間はポカポカ



 が、帰りです



 寒い



 秋を舐めてはいけませんでした



 そんな私の強い見方が入荷してきました







 one























 





two





















 







three



















 









 3WAYストール



 出来る子ですね



 出来る子といえば・・・



 AmpersandのBAG





a

















 



b

















 





 2WAYです



 お出かけのお供にいかがですか


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

名脇役★

向井です。



あっぱれないいお天気が続いてますね



私は洗濯に明け暮れました



シーツでさえも3時間で乾いて、今夜はフワフワの



布団で眠れそうです





我が家の布団たたきは、ちょっと気の利いたヤツなんです



形は一般的ですが、片面にブラシが付いています。



歯ブラシくらいの硬さと長さのブラシが、



布団のステッチ部分のほこりもかき出してくれます





なんて。布団たたきを語ってますが、百均のものです









このように、世の中には「無くてもいいんだけど、あるとより良い」



というものが溢れています。



オシャレもそういうところですよね。





今日はそんな「あると良い!より可愛い!」アイテムのご紹介。

















LOUISON(ルイゾン)の小物たち







マウスキー

































マウスキーホルダー ¥4725



グリーン、パープル。

クリっとした目がうるうるしてるように見えます









KEYキーホルダー ¥3150



ゴールド、ブラック。

スパンコールがおちゃめです。















バッグと





バッグの持ち手につけると





































スパンコールではこんなものも。





ポーチ

ポーチ。



バッグの中に入れるものですから



これくらい個性的にいきましょう!





大 ¥7875



小 ¥7140













ポーチっていつも持ち歩いてるから愛着沸いて



年季が入りすぎてることに気付いてないこともよくあります。



シンプルなフツーのだと、生活感が出すぎてしまうものですので・・・。





中になにを入れてても素敵に見えますよ















小物主張主義!



ギフトにもどうぞ~










































関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

小旅行

 週末担当のおてんぱ娘ですが、先週りっちゃんに横取りされたので、



 今日はおてんぱが、やっちゃいます



 昨日は休みを利用して、鹿児島から遊びに来た友人と行ってきちゃいました



西鉄





 西鉄に乗って

























明かり





 降りた場所にはこんなものが

























駅





 駅は「太宰府駅」



 もうわかりましたよね



 太宰府と言えば・・・・



















monn



 そうです「太宰府天満宮」です

























 太宰府天満宮は学問の神様がいると言われています。



 この日も沢山の学生がお参りに来ていました。



 私も高校受験の前は鹿児島からお参りに来たものです。



 あれからもう10年。早いものです。



 そして、

 



 橋



 橋を渡り・・・



























 手



 手を洗い・・・





























お参り



 お参りです。



























 まず自分のお願いをして、その後に猿渡店長にお願いされてたことを



 私がお願いしました。大丈夫ですかね



 ま、気持ちの問題ですよね。



 とまあ、いつもならこれで帰るのですが、今回はもうひとつの



 楽しみが。



博物館



 「九州国立博物館」です





























色



 まず、博物館に行くまでが凄かったです。



 長~~~いエスカレーターに空港にもある



 動く歩道。



 壁は七色に光ります。











??



 そして、着いた先が



 「九州国立博物館」です。

 















 圧倒されるぐらい本当に大きかったです。



 しかも博物館の前には、こんなに緑いっぱいの



 自然が広がっていました。癒しです。



 森































 博物館の中には



山笠



 山笠もありました。そして、



 今は「天神さまこと菅原道真の国宝」や



 「工芸・陶芸」の催しもやっていましたよ。

 

 最近私は彫刻や自画像を見て癒されています。



 歴史の深さも感じます。



 そんな、充実した一日を迎え大宰府をあとに



 しました。



 もちろん最後は・・・



 



松島



 梅ヶ枝餅
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

Sです。

 

 水曜日です。サルワタリです!



 フルネームはサルワタリアユミです。

 

 イニシャルはA.Sです。



 4





























5



























 おわかりですか?



 人気のあのアイテムが入荷しました。











 3









 



















 ベイブルックに入る前から、フレックスファームのdress a dress や



 Frances Robinson の大ファンであります、私。



 いまだにA or S で迷いながらいっつも買い逃してます。。。







 みなさん、今がチャンス!この子達以外にも





 1





 こ~んな子や、





















2







 こ~んな子も、



















 揃いました。











 皆さん、お待ちしてます。





 そして、覗いてください!





 

 天神サイト ←コチラカラ







↑↑↑↑↑↑

 セレクションの情報がこれから続々と。。。



 お楽しみに!!
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

お隣とみんなのご飯

こんにちは。

木下です。

今日は<恐らく>満月です!!!すっごくきれい!!



私の友人によると、満月の夜に

願い事を紙に書きます。



すると叶うそうです。

最高の情報です。



今日は見えないおしゃれを

少しだけご紹介いたします。





baybrook selectionにいると

ふんわりいい香りがします。

左側<または右側>からします。







aspx



イタリアからやった来た香り達でした。

サンタマリアノベッラ。

何もかにも筒抜けな程に

すぐ隣にございます。



30以上もある香水以外にも

ソープ、ボディクリーム、オイル、お子様用の物まで

様々なアイテムが揃ってますよ。

スタッフもそれぞれのお気に入りがあって

近くにいるだけで癒されます。

私も

まだ入社する前に

何かを変えたいと思い

お気に入りを購入しました。



もともと

香り大好きな私です

いい香りの人には

それだけでついて行きそうになります。



見えない物の力は

すごいです。



もし

新しいお洋服を着て

お好きな新しい香りを身につけたら。。。





満月の時書いていた願いが

来そうな予感です、来ます。





先日、





aspx









仕事後のラーメンを頂きに

赤のれんというお店に

行きました。



『〆のメーラン』

中です。

通の言い回しです。



木下本日お休み頂いておりました。





aspx





友人とご飯食べました。

さあ今から

という感じで

幸せそう!!!





いろいろと

考えすぎたり

落ち込んだり

からまわりしたり、、、



ありますが

こんな風に

ラーメン頂いたり

のんびり友人と話したり

笑顔を見たり、笑顔になったり

さらけだしたり、、、

ごはんおいしく食べると



そんなに問題ないやぁ

ってなっちゃいますよね。



癒しの香りを

感じに

是非イムズ2階へ



sheretとBAYBROOKSELECTION

へも

是非いらして下さいね。

木下でした。
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ストール





 だいぶ肌寒い気候になってきたかと思います。



 ストールが重宝する季節かと思います。





しろボディ







ラブマーケット 

ニットストール ¥6,195(TAXIN)













 肌触り良く、長めですので、色々なアレンジが出来るかと

 思います。





 







 色違いで黒もありまして、

 アップしてみると



 くろ









白



 





















この様な感じで、流行なく使えそうです。



















黒ボディ







色が違うだけでこんなに印象が違ってきます。





















ストール以外でもアウターやワンピースなど、

新しいアイテムが続々と入荷してきておりますので、

セレクションへぜひ遊びにいらして下さい。












関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

つづき

 こんばんわ



 ハセガワです

 

 本日は日をまたいでしまいました

 

 週末のまさえちゃんの番を横取りして

 

 予告の通りトゥジュールヴェールを

 

 ご紹介したいと思います。



 リバーウォ-クの1F

入り口







 



 の前に



 



 マット















 あります。















 広ーーーーーーい店内







広い

















 フィッティングも広々



 Sherbetもすっぽり















奥

























窓

















 可愛い洋服やバッグ、ブーツ、小物・・・・



 盛り沢山













 帰る途中棚をちらっと見ると





 棚































ブタ

























 目が合ってしまいました



 貯金箱。お気に入りのリングを



 無くしてしまったのでこの子でお金を貯めて



 また買おうと思います。



 でも簡単に開いちゃうんですよね



 私の手に復活するのはいつに



 なるやら







 明日(本日)はうっきーこと猿渡店長が



 トゥジュールヴェールにいます。



 お近くの方は是非



 
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

携帯から

こんばんは



更新しようと自宅のパソコンに向かうと、インターネットがつながらず携帯からの更新です



初ですがパソコン打っより、メールに慣れてる長谷川こっちの方が楽かもと思っちゃいましたが…写真のアップやらはさっぱりです



明日出直しますm(_ _)m
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

めでたい☆

 向井さんからバトンを渡されました、

 

 ハセガワです



 タイトルの通りめでたい写真の



 ご紹介です



 1008b











 われ等が店長のbirthday partyです

















 1008a











 美味しい料理に 

 

 ボーノ













1008c













 最後はみんなで



 お酒も入りちょっとええ気分な

 

 笑顔で









 









1008d









 最後になってしまいましたが、



 スタートはこちらです



 次は9月20日に



 リバーウォーク1Fにopenした



 トゥジュールヴェールの



 店内をご紹介します。



 続きをお楽しみに
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

三十(みそ)フォンデュ

こんにちは。



福岡はいいお天気ですね



秋晴れ。。。。。通り越して夏並みに暑いです









私は四季の中で秋が一番好きです。



服も、食も





ということで、今日は食ネタです

















今泉にある グラッチェ というお店。



気取らないけど本格的なイタリアンが食べれて、



遅くまでやってるので、これまで何度か行きました。







先日、某フリーペーパーを見てたらこのグラッチェが載ってて







「バーニャカウダフォンデュコース」を食してきました。









まずはビールで乾杯











サーモンのカルパッチョから始まり、











次はバーニャカウダフォンデュ・・・・・





この呪文のような料理・・・・・



みなさんも料理名見ただけじゃ 何のこっちゃ ですよね









こちらです

 

????????

オリーブオイル、アンチョビ、ニンニクなどがベースの特製ソースだそうです。

かぼちゃ、里芋、セロリなどの野菜やエビ、チキン、パンなどにソースをからめます。ニンニクよりもアンチョビがよく効いてて、こってりチーズよりもフォークがすすみます

セロリは意外にもぴったりあって美味しいです!そしてチキンは表面カッリカリに焼いてあって中ジューシー。そのままでも十分美味!

でもやっぱりパンが一番好きでした!!パンおかわりしました

(別メニューですがこのお店のガーリックトーストもかなりヤバイですよ











そしてトルテリーニのトマトソース

?????

トルテリーニとはパスタの種類です。

パスタ生地でひき肉を包んだパスタ。

ギョーザのイタリア版です。

このトマトソース最高です!!

フォンデュで満腹のくせにペロリといけました



















書き忘れましたが途中でサラダもあります













そしてデザートは・・・・

???????

バジルのシャーベットと

ティラクレープ



いうまでもなく完食デス





































????

暗くてわかんないですよね



同級生スタッフです。



猿渡店長とサンタマリアノヴェッラの



森川さん、川端さん。。。。



昨日の猿渡氏のページを



見てもらえたらお分かりかと



思いますがこの4人、ジャスト30のジャッサーです。











いつもは居酒屋専門の私たちですが



30歳だからたまにはこういうのもいいもんですね















そんなこんなで三十フォンデュ、大変美味しかったですよ。









では明日はりっちゃんこと長谷川さんがお送りします
































関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

水曜は猿渡です。

 







 今年、東京ディズニーランドは25周年!



 



 5





 



























 そして、、



 





??





























 私は今日、思い切って30周年!!



 三十路です!





 



 これからも皆さん、宜しくお願いします。



 

 シャーベットに入ったのは23歳でした。



 時がたつのは早いものです。













 さて本日は、毎日使うけど、つい、後回しになってしまうんじゃないか



 アイテムの紹介です。





 





 ソックス。











 私は無類の靴下好き。家には春夏用、秋冬用50足以上ストックしてます。



 柄がかわいくて、いまだ履いてないものもあり。



 気づけばソックスって後回し的存在でおんなじのばっかりローテーション



 してたりします。











 でも!





 今日は、掘り起こしてきました。



 

 特別な日には、特別なソックスを!!!







 いや、普段からソックスにまで気を使い、オシャレを楽しみましょうね。





 



 

 

 



 4







 ioのソックス。



 ¥3150























 

 かなり長~~いです。



 ニーハイです。









 3





























2









 



















 ボーダー各種揃ってます。











 1





























 ブーツの季節、

 



 こんな可愛いブーツからチラ見せもかわいいですよね。
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

火曜の木下です

こんにちは。

火曜のブログの木下です。



<時々、交代もあります。>



本当に新しい季節が始まってますよね。

道端からキンモクセイの花?の香りがこの前しました。



ちょっと幸せ。



今日は

baybrookselectionの

全体像を

<少しだけ>見て頂きたいとおもいます!!



かわいいんです。







aspx





これが、入り口。



まるでかわいい

お洋服を沢山持った

友人のお部屋に来た様な

店内です。













所狭しとimportアイテムから国内アイテムが

ひしめき合ってます。





aspx



。。。奥に

向井さんがいました。

スーパーアドバイザーとして名高く、スタッフからの信頼も

寄せられております。

美人です。あこがれます。

皆さんを必ず

可愛くコーディネートして

くれますよ。











aspx





実はselectionには

アクセサリーも沢山!!

全部

欲しいー!!!





。。。働きます。







こちらは、ベルギーの女性2人がデザインされている

WOUTERS&HENDRIX

というブランドのジュエリー達。

海外での写真にお二人が写っていたのですが

本当に幸せそうなナチュラルな笑顔が

印象的でした。

幸せ

いっぱい!



最新入荷アイテムは、、、











aspx



traditional wetherwear

¥69300



























aspx



traditional wetherwear

\59850







向井さんには

『顔は写ってないですよ。』





って

言ったんです。



すると、

自分の顔が

ひかってました。





どちらも実はkid'sサイズです。

それが

おしゃれ。



少しエスカレーターを降りて

B1Fへ、、、





sherbet!!











aspx





newスタッフ

バンブー竹田さん。

早くも

キャラが溢れ出しています。



mizuiro

ワンピース¥12600

study

レインブーツ¥11760





バンブーさんのおすすめです!かわいい!、、顎?





シーンに合わせて

お店を行き来していただけると

嬉しいです!



木下今日お休み頂いておりました。







aspx

いつもの場所でゆったりカフェしたり



























aspx

ご飯食べたり































aspx











































デザートにお酒。

、、、

ご飯屋さんで、さりげなく

この前誕生日でした

と言ったら

こんなハッピーおこりました。



そのような時は

皆さんも



さりげなく

告知されてみてはいかがでしょうか。



誰かを笑顔に出来た時は

こっちもうれしいものですしね。





是非。





木下、PC操作遅いです。

頑張ります!

ありがとうございます。






関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

コート







本日入荷してきましたコートです。









P2008_1006_133859aka





トラディッショナルウェザーウェアー

¥61,950(TAXIN)



トラディッショナルと国内ブランド「ビューティフルピープル」

がコラボして生まれたコートです。











大人の女性とお子様が兼用で着ていただける様なサイズ感で、

着たときのシルエットがかっちりとしていてとてもかわいいです。















20081006ダッフル





色違いでベージュとブルーもあります。





















また、コートのインナーにぴったりな





P2008_1006_134619











タートルネック yangany

¥6,195(TAXIN)























P2008_1006_134656neko









とてもシンプルなのですが、

実は裾の部分に

猫がおります。















どちらもこれからの季節重宝するアイテムです。



ぜひ見にいらして下さい。
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

巻物勢ぞろい

こんにちは



 おてんぱ娘です



 昨日、清原和博さんの23年間の野球人生のテレビがあり、



 何気に見ていたのですが、思わず涙が止まらず最後まで



 見入ってしまいました



 野球にすべてをかけた男です。かっこよかったです。



 私の話はこれぐらいにして、今回は巻物の紹介です。



 かわいいカットソーとワンピースと一緒に・・・ 



 まずはこちらから

 ラビット









ウサギカットソー6090



ストール9240



定番のボーダーストールですが



ワンポイントのおしゃれにも















巻き



色違いで



ブラウンxホワイト



ネイビーxホワイト



ピンクxホワイトもあります。



















次いてこちら

パーム









リーフカットソー6825



ストール3465





ギンガムとテェック柄のリバーシブルになってて



両方の柄を見せても









リバーシブル





ブラウン、グレイ、ネイビーなど色も



沢山です。























りっちゃんが巻いてみました。

律子



最近髪をきりました



是非コメントを・・・























まだまだ続きますよ

ハード



ワンピース11340



ストール3465





















あいちゃんが巻いてみました。

ai





あいちゃんは赤か茶で迷っています。



何を巻いても可愛いです























そしてハルちゃんにもオススメの巻物を巻いてもらいました。



はる



ファーの巻物7875



アクリル100%ですが、本物のように



フワフワしてて気持ちがいいです



最近どすこいというあだ名がつきました





















そして最後はおてんぱオススメ



masa



19950













是非皆さんもお気に入りの巻物をさがしにsherbetへ
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

進化☆

今日は、セレクションより



今や定番となったインナーワンピースのご紹介









こちらデス



インナーワンピ

これからの季節にありがたい



長袖にタートルネック































ここまでは従来のものと同じですが・・・







このインナーワンピは進化したんです















ウエスト

それはココ!!



ウエスト部分が絞れて



裾の出具合を調節できるんです!!

























身長159㎝の私で膝小僧がすっぽり隠れる丈なので



背が高い方にもヨシ、ウエスト絞って小柄なかたにもヨシ。







だから、いろんなワンピやチュニックと重ねてばっちりですよ









たとえば

チュニックと



先日ご紹介した



後プリーツのチュニックにも





























こんなカンジはどうでしょう

ポンチョと



ニットポンチョを



上からすっぽり



フリンジブーツを合わせて



フォークロア

























これまでのインナーワンピはノースリーブだったので、



 ①タートルのインナー着て



 ②インナーワンピ着て



 ③メインのワンピを着る



という3枚重ねでしたが、これがあれば



③枚→②枚 とスッキリですね☆















カラーバリエも豊富デス!



ボーダーと色バリエ































ALUMINA インナーワンピース



ボーダー:クロ、アカ   ¥19950



無地:クロ、チャコールグレー、ブラウン、ベージュ   ¥16800





あ、向井髪切りましたどうも









インナー換えるとまたコーディネートがひろがりますね。



ぜひ見にいらして下さい















そして、本日また数型入荷しましたダウンの王様





モンクレール



モンクレール

















こちらもお早めに
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ちょっと・・・

 涼しくなってきてやっと

 秋物の出番です。



 過ごしやすくなると、ちょっと

 出掛けたくなります



 kutu













 そのお供に

 歩きやすさ抜群

 Ampersand 

















siro











 ちょっと出掛けるときも迷いません。













カーキ



















 MAUVASES HERBES



 今なら揃ってます。













 

838ab4e0























ちょっと羽織るのに。

DMG











 ちょっとお出掛けにも

 お洒落して出掛けたいですよね。



 



 家でブログを書いたら、画像が

 全部横向き。

 そんな日に限って誰もいない

 せっかく見ていただいたのに、

 すみません。゜(´Д`)゜。

 勉強しなくてはいけませんね・・・



 久々にちょっと前髪を

 作ってみました。

 みなさん笑いにきてください。

 ハセガワでした
関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

猿渡、元気です。

 いい天気ですね~。



 



 私は毎日元気ですが、先日の健康診断の結果にびびっておりまして、



 明日のお休みはサイクリングで運動不足解消! のつもりです。







 まず最初の話題は、、、



 1











 















 NEW OPENです。リバーウォーク北九州に新しい仲間が!



  「Toujours Vert」  ‥トゥジュールヴェール



 でございます。



 スタンダードでナチュラルシックなスタイルとヨーロッパから集めた



 アイテムをミックスしたセレクトショップです。



 今月は私たちもお手伝いに行きます。



 

 小倉で会えたらラッキー!?ですね。















 

 さてさて、、、



 ベイブルックの各ショップにはヨーロッパから届くお洋服が



 たくさんあります。





 今回はヨーグルトの国、ブルガリアよりハンドメイドのニットさん



 の登場です。



 「Peroto」   ‥ぺロト







 

 1









 



 

 











 2





























 向井姉さんに着てもらいました。



 お似合いです。













 3













 









 

 この秋はやっぱりチェックですな。





 私は向井氏に「これはウッキーしか似合いませんよ」とおだてられ



 別のタイプのニットをお買い上げ~~♪







 皆さん見にいらしてくださいね。



 この小部屋で向井猿渡マジックにかけられて満足できますよ☆


関連記事
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ