bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

今シーズンのIt'sダウンはコレ!【HETREDO】

こんばんは。向井です。





本日、イムズ10%PAYBACKの初日!



たくさんのご来店ありがとうございました!






お支払い方法は、


現金


クレジットカード


商品券




何でもOK!




お買い物金額の、最高10%がショッピングチケットでキャッシュバック!!


とってもお得なイベントです!!








しかもこのタイミングで、外気温11℃という寒さ!!






こんな機会を逃す手はありません。。。。










「やっぱりダウンが欲しい」







ですよね






冬アウターの大本命はやっぱりダウン!




でも、定番ブランドから新ブランドまで入り乱れたダウン市場の中で



なかなか決められない。。。。という方も多いのではないでしょうか!?





防寒はもちろんのこと、



一番のポイントは、様々なスタイルにハマる汎用性!!




カジュアルからキレイめまでいけちゃう、



そんな都合のいいダウンが、、、、、、、





、、、、、、、、、、







、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






あるんです♡









先日ご紹介して以来、



お問い合わせも多く頂いているので、



なくなってしまう前に改めて再度ご紹介させて頂きます!








【HETREGO(エトレゴ)】


ttl.jpg


ブランドスタートは2004年と、割と新しめ。

ですが、この【HETOREGO】を手がけるのは、

羽毛寝具やソファーなどの生産、世界の名立たるラグジュアリーブランドへのダウンの提供において、

約100年の歴史を持つイタリアの老舗ダウンメーカー!

つまり、ダウンのプロフェッショナルたちが立ち上げた、ダウンのためのアパレルブランドなのです。







この【HETOREGO】からのセレクション福岡いちおしモデルはこちら!


het_aw13_7_1.jpg
color: ライトグレー
  



ご覧の通り、ウエストシェイプの美シルエット!


「それはモデルさんが着てるからぁ」という声も聞こえてきそうですが(笑)、ご安心を。




うちの石田が着てもこの通り!





color.ブルー

くびれ健在です!






前を閉めたキレイめな印象も素敵ですが、



逆に、開けてパンツスタイルでも♪


color.チャコールグレー

開けたままでもウエストラインはキープ!


スウェットのようなラフなアイテムでのコーディネートも、大人なスタイルに昇華してくれます♡




そして、


同じく、一般人バージョンでも(笑)
(石田ごめんね♡)




美人カジュアルスタイルの完成です!







通勤にもOk!



あと、小さなお子さまがいらっしゃる方の、


公園から、学校(幼稚園・保育園も)行事まで、


幅広く活躍してくれますよ!







color:チャコールグレー・ライトグレー・ブルー

price:¥140,000+tax



カジュアル感もあり、リッチさやエレガントさもあり、さらにハイクオリティ!




そんな【HETOREGO】のダウンコート、


ぜひぜひ袖を通してお試し頂きたい!




むしろ明日も寒いので、そのまま着て帰るのもアリかと!!




みなさまのご来店をお待ちしております!!











あ 先日の休館日のこと。


天神歩いてると、まぁバッタリ会う会う、いつものメンバー(笑)


ひとり、ふたりと増え、


お茶しようとなって、、、、、






やーっと行ってきました!



噂の行列ができるパンケーキ屋さんeggsn things




それはそれはすごいボリューム!!





でもこの生クリーム、かなりあっさりで美味しかったです♪





まぁこの4人なら2皿ペロリでしたけど♡











それではまた!!





お問い合わせ
TEL:092-733-2181
MAIL:baybrookselection@hotmail.co.jp

















通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

イタリア発!極上ダウン届きました♡

こんばんは~


石田です!


気付けば11月まであと二日。。


秋真っ只中です。


しかし先日北海道では初雪が降ったと


ニュースを見てびっくりしました!


しかも初雪で積雪。。


同じ日本と思えないですね!!


そんなこんなしていると福岡もあっという間に


寒い!!!と思う日が到来します。。


の前に、、、


買っておかなければいけないもの。。。






はい、アウターです!!




本日、セレクション初登場の!


【HETREGO】のダウンが届きました!






さっそく紹介します♡



まずはブランドの紹介をサクッと。





HETREGO(エトレゴ)


1916年にイタリアで創業され、

ダウンの原毛から製品に至るまでの工程を

一貫して生産しているメーカーです。


ダウン生産工程の中でも特徴的なのが

ダウンの洗浄方法!


テルミニッロ山からの浄水を十分に使い、

100年の歴史の中で使われてきた洗浄方法で

7回もの洗浄を繰り返す、、

そうすることで、良質なダウンがさらに良質に!



イタリアらしい攻めたライン、発色の良さ、

ダウンクオリティという

ファッションに欠かせない要素を持ちながらも

徹底的にコストを抑えることができるのも

ダウンメーカーだからこそできる事!!




かなりサクッとでしたが


まずは見て頂くのが一番☆









ダウン【HETREGO】¥140000+税
ニット【ELIZABETH&JAMES】¥57000+税
スカート【ELIZABETH&JAMES】¥38000+税
ショートブーツ【salon】¥32000+税



イタリアでも高評価を得ている【HETREGO】のダウン


今回セレクションがセレクトしたのは


〈SKYLARK〉というモデル。







ウエストがシェイプされていて、


ハイウエストに見せてくれます!


これはスタイルアップ効果が期待できますよ♡


柔かくしなやかで、エレガントなシルエットです!







どこから見てもぬかりないです!!


自分でもウエストがほっそり見えてびっくり(笑)



ファーはラグーンで、めちゃめちゃ暖かい♡





マフラーいらずです!!


左腕には【HETREGO】のかっこいいタグがキラリ





ボタンにもブランド名が





こだわりを感じますね。。


表地はウールなのでダウンが苦手な方でも


抵抗なく着れます♪








お色はもちろんこれだけではありません!









ダウン【HETREGO】¥140000+税
ニット【SACRA】¥21000+税
パンツ【rag&bone】¥31000+税
ショートブーツ【salon】¥32000+税



チャコール。





サラッと羽織るだけでもかっこいいです!


そして実はファーは取り外し可能です◎











かなり、スッキリ!!


ファーを外せば春先まで十分使えそう(^^)




グレー、チャコールときまして最後に!









ダウン【HETREGO】¥140000+税
シャツ【ROSEanna】¥44000+税
パンツ【CITIZENS OF HUMANITY】¥
ショートブーツ【salon】¥32000+税


きれいなブルー!!





ファーまでブルー





↑実際見るともっとブルーです><



ちなみにブルーは一点のみなので、


お早めに。。♡



グレー、チャコール、ブルーの三色で


各色¥140000+税です。



本当にどれも発色が良いです!


軽くて重ね着もしやすく


なんと言っても着痩せ効果がハンパじゃない!!


ぜひ!着て体感して頂きたいです♡


きっと手放せなくなります!





話は変わりますが


イムズチケットいよいよ期限が迫ってきてます!






10月残り二日、イムズチケットをお持ちの方は


ぜひお忘れなく有効にお使い下さい♡




それでは店頭でお待ちしております(^^)






お問い合わせ↓
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



Instagram↓

Instagram


通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ