bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

雨の日だって。

こんにちは。向井です。



今日は蒸しますね・・・。


昨夜、帰宅しようとイムズを出ると街が白くてビックリ

すごい霧でした。シャーベットりっちゃん曰く、湖畔みたい!



その影響でしょうか・・・。




今日は夕方からは雨の予報です

しかも明日から金曜まで!


水不足の福岡には恵みの雨です



そして、足元が心配な皆様にも吉報が




ナイスタイミングで、レインブーツが入荷しました。



【DAFNA(ダフナ)】

55.jpg
乗馬競技専用に開発された、イスラエルNo.1のラバーブーツ。

軽くて安定したフォルム・細身のスタイルが特徴です。


こちらは定番のロングタイプ。筒口の後ろはゴムになっていて

すっきりしたシルエットで履けるから、レインブーツでも重くない!






しかも今回はなんとショートタイプも入荷しました。

56.jpg

新型です。


今や定番となっているレインブーツだけに、「もうロングは持ってる!」と言う方も

多いかと思います。

ショートなので小柄な方にもイイですね。




ラバーですのでピッタリよりも少しゆっくり履く方が◎です。


37サイズ(23.5㎝くらい)~ご用意しております。





レインブーツで!

雨の日でも快適お出かけ~
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ