bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

いよいよ明日よりスタートです

こんばんは~

blogアンド~店頭でも告知をしておしました

2013 A/W collection 

【cacharel】×【Sisii】いよいよ明日よりスタートです~

今回のcacharel、『柄(プリント)』にご注目
実物を見て,更にテンション上がりました~♪

ニットは前回のblogでも重ね着していた
物とお色違い。



ちなみにニットは
イエロー・ピンク・ブルーの3色展開です。

そして…ビックフットの為,着用出来なかったのですが、
ここにSalonのブラックブーティーがかなり可愛い~と思います
私が巨足なばっかりにルックスでお伝え出来ず申し訳ございません。


そしてこちらがそのイエロー。
イエロー,ピンク共に着用サイズはM。




コンパクトなサイズ感に、更に美ラインなスカートを
中に着用しているのも先日のブログに登場していましたプリントシャツ

予習はバッチリでしょうか~??

続きまして♪
こちらも気になられている方…多いかもですね♪

襟付きニット+キルティングスカート。
コチラに羽織っているのがsisiiのシングルライダース。


ドレッシーな装いにはファーを巻かれても良いかと!(^^)!


そしてそして、
コチラもニットの厚みとニットワンピらしからぬ、
美しいシルエットに驚きました…



こちらには定番シングルライダー、プラス
贅沢にファーを重ねてみました~♪




ファーを脱ぐとっグッと格好良さが増します

※モデル163cm

今週末~25日(日)までです今週末からも楽しくなりそうです~(^^♪

それでは皆様…お楽しみにまた明日お店でお待ちいたしております

--お問い合わせ--
baybrookselectionIMS店
0927332181
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今週末から…2013A/W collection【cacharel編】



今回は今週末よりスタートします、

2013 A/W collection 【cacharel編】

一足先にblogにてご紹介させて頂きます~!!

秋冬コレクションsacai luck,10crosbyDEREKLAMに続きまして…

今回8/17~8/25日までの特別な9日間が始まります♪


まずはcacharelsから!!



cacharelは1962年、ジャン・ブーケ(Jean Bousquet)が設立。
ブランド名はフランス南部の鳥の名前から名づけられています。

ブランドが設立されたのは50年程前。
幻想的でロマンティックなcacharelのデザインは
ここからスタート。


その後,デザイナーの新分野への数々の挑戦を経てきています。


2012年春夏シーズンからは、
中国人のデザイナーデュオがアーティスティック・ディレクターに就任。


女性らしさと洗練性、美しい色彩とラインは
cacharelの変わらない魅力だと感じます。


そして今シーズンのコレクションのテーマは
ロマンティックにロックの感性を注入した
「ROCK THE PRINT」

先述しましたが、
ブランド名の由来にもあります・・・鳥!!


鳥や羽根をモチーフにした『柄』にご注目!!


ワンピース,シャツ,スカートと素材を変えて登場しています!!



まずはワンピース。

ウエストに切替が入り、ドスンとしたシルエットにならないシャツワンピース。

丈もニーレングスで今シーズンのトレンドもばっちり抑えてマス!!




ニットとの重ね着もおすすめです。
DSC03391.jpg

こちらのニットももちろんキャシャレル。

コンパクトなシルエットで薄手、しかもキレイ色なのでかなり使えます!!





そして、

cacharelといえば・・・

シャツ!!

DSC03405.jpg
DSC03435_20130812193458a99.jpg

変にシェイプされていない、
シルエットはどちらかというとメンズっぽいかもしれません。

でもそれが逆に女性らしく見せてくれる、

それに加えてcacharelのこの柄♪



もちろん、先ほどのニットと重ねるのもいいですね!
DSC03361.jpg




続きまして!

↑の画像のスカート。

台形型のシンプル美シルエット。


無地と、

柄×キルティングの2種類あります。

DSC03434_2013081300554327e.jpg
DSC03363.jpg
DSC03370.jpg




とくると、またまた素敵なニットが!!



リブの効いた細身なニット。

ラメで描かれたラインや襟がポイント。

これは女子度かなり高くないですか~♪




そして、

女子度ナンバーワンアイテム!!

ニットワンピース!!! (←ヒルナンデス情報)

らしいです


よくよく見ると・・・

スター柄☆★☆★



DSC03431.jpg
入荷するのは真ん中の2色。
レッドとグレーです。

ざっくり&タートルのニットワンピなのに素朴にならない、

しかも楽チン♪





今回も見逃せないアイテム勢ぞろい!!

皆様!!

8月17日(土)から!!

是非お見逃しなく
!!

通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ