bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

ワンピース特集!

こんばんは、サリーです

今日は大人っぽく頑張るつもりです、、、


今月も残すところあと10日!

あと少しで6月ですね

6月と言えば、、、



ジューンブライド\(^o^)/


ですよね!


結婚式へ招待される機会も

増えてくる時期ではないでしょうか


今日は結婚式、二次会に

ぴったりのワンピースの紹介です


まず一つめはJucca



黒のレースのワンピースです(*^^*)

後ろから


スカートの裾がポイントです



裾にグリーンとベージュのりぼんが!

かわいい~(о´∀`о)

ウエストはブラウジング出来ます。



長さ調整も可能です(*^^*)
裏地も付いているので安心!

¥37800

二枚目もJucca


こちらも黒のレースです

後ろから



正面のアップ


後ろからのアップ



レースの部分に被せた形になります

なんだか大人に近づいた気がします、笑

スカートはこんな感じです


レースが綺麗ですよね♪

内側はベージュのレースです

見えない所もかわいいですね!(^o^)

(¥36750)

三枚目はcacharel



ピンク色が鮮やかです♪

正面から


私が身長が153㎝なのでベルトしてみました!





お袖のアップ



ひらひらしてて女性らしさが出ますね♪

お色違いもあります



ブルーもいいですね(*´ω`*)

cacharel (¥33600)

ワンピース以外にもバッグやアクセサリーも揃っていますよ!



先ほども連絡しましたが、
明日は休館日なのでお間違えのないように
ご注意くださいm(__)m

ワンピースは22日に見に来てください\(^o^)/


さりーでした
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

『ニット』に続きまして『ワンピース』Juccaより♪

暑い!!   



急に暑い!!


そんな本日


先程facebookでも呟いていましたが、

Jucca』の半袖ニットなんて可愛い~♪


そしてニットもいいな~♪と思いつつ、、


まだやっぱりワンピースとか…気になりますね~!!!


そして今回はヌードカラーに映えるイエローがすごく


可愛らしい~♪ワンピースのご紹介です~♪








生地はテロッとした質感で


色も素材感も素肌に馴染みやすいです。

上に着ているのも同じ『Jucca』のカーディガンです♪

コンパクトな
羽織物がバランスも良くスッキリ着て頂けそうです。


羽織を脱ぐとこの様な感じです~!!






ブラウジングしておりますウエスト部分は

チラッとイエロー。





163cmの私がきてこの長さなので

しっかりした丈感です。

ただブラウジング出来るデザインなので
多少の丈調節は可能です~!!!


夏は可く尚且つしく過ごしたいですね~(^u^)


¥32,550


ではまた♪吉田
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ