bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

GALLERY MUVEIL

着々と夜は気温が下がり・・・♪

ストール必須♪羽織物必須♪


ニットやアウター・・・

また欲しいものがフツフツと湧いてきます♪


みなさま、秋支度は順調でしょうか?


明後日からは3連休ですし♪


「まだこれから」の方も、

「やっぱり買い足し」の方も、

ぜひセレクションにお立ち寄りください♪


モリモリな店内でお待ちしております!






と同時に、今は着々と、次の春夏シーズンのオーダーが始まっています。


新たにセレクションでスタートするブランドもあり、

今からもう既にウキウキ♪



このブログをいつも見てくださっているお客さまへ、

ひと足早くその新ブランドのひとつを明かしちゃいましょう!!



ベイブルックのブログをサーフィンしてくださっている方にはお馴染みかと思います・・・


【MUVEIL】



次の春夏シーズンからこの【MUVEIL】から新しいラインが登場します、


【MUVEIL WORK】がセレクションに登場します!!



より日常的に落としこんだ、

デニム・ミリタリー・スウェットなどのカジュアルバックポケットにリボンがついたスカートやショートパンツなどMUVEILの定番ボトム




そして楽しいのが、

「女の子の気分はいつも変わりやすいから」という女性デザイナーならではの

視点から、月ごとに設けられたテーマで展開されています。


例えば「マリン」、「ミリタリー」、「ホリデー」などなど♪




この新しいMUVEILとセレクションとの出会いのご縁と、

ちょうど東京への出張の日程が合って、

先月、9月6日(木)に青山にオープンしました【GALLERY MUVEIL】のレセプションに

お邪魔してきました。



青山の骨董通りから路地に入っていったビルの地下。
DSC02419.jpg


入ると真っ白い壁に映える鮮やかなグリーンの植物。

奥行きの広さと高い天井で、別世界のような空間でした。


DSC02410.jpg
DSC02412.jpg

MUVEILの新作コレクションがズラリ♪




ロフトのような2Fには、YVES SAINT LAURENTやVALENTINOなどのヴィンテージも。
DSC02403.jpg
DSC02406.jpg


そして、さらに奥へ進んで階段を上がると・・・


新ラインのMUVEIL WORKのコレクション♪
DSC02396.jpg


プロジェクターでの鑑賞室もありました。
(私がのぞいたときは既にエンドロールで何が上映されていたかは・・・)
DSC02395.jpg




ショップ名とおり、

本当にギャラリーのような空間で

ひと部屋ごとに照明や香りやディスプレイされたお花などの演出があって

とてもステキなお店でした。
DSC02390.jpg
DSC02402.jpg
DSC02392.jpg




コーヒーとクッキーのおみやも♪





こんなに貴重な場にお伺いできたことを、

お客さま、会社、マネージャー、スタッフ、baybrook、Toresor、みなさまに感謝です。





ますます入荷が待ち遠しい!!


どうぞお楽しみに!!
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ