bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

パーティーシーンにも★

こんばんわ
すっかりになってしまいましたね…。

11月なのに、すぎます…。

今週末には12月…。末も迫ってますね。

そんな12月はイベントも多いシーズン!!

なにかと便利なワンピースを


本日はご介させて頂きます。



kristina Ti


シャネルの製品の製造も行う
自社工場で上質な素材を
用いて作られるラグジュアリーな
アイテムが今シーズンも揃っております。





シフォン素材でふわっと
Aラインに広がる
半袖ワンピース。



















もちろんインナーにタートル、
ボトムスニデニムを合わせて
回しも自在です。


ミニ丈なのでアウターも選ばず
羽織りやすいです!!!


こちらは
ネイビーとベージュの2色。

クラッチを持って
パーティーシーンに!!

ジャケットやカーディガンを合わせると
デイリーにもオススメな1枚です。



ワンピース
¥39,900
,
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

【Kristina Ti】で、sweet&Chic

台風が過ぎると、一気に秋らしくなりました。

夜は肌寒いくらい!!


イイカンジです♪




気候が変わると気分も変わるもの・・・。

先日お買い物しましたが、またまた欲しいものが増えてしまいます!





その中のひとつ、



見れば見るほどステキ度が増していきます、

【Kristina Ti】
2012-09-20 19.41.48




改めましてご紹介させていただきます。






多様な素材使いと、甘さの中にも品があります。


本当に1点1点がスペシャル。



例えば、

ワンピースにロングカーディガンを羽織る・・・


そんなシンプルコーディネートでもKristina Tiなら

こんなに華やかです。

2012-09-20 19.53.24

2012-09-20 19.53.52


まずはカーディガン。

メランジ風に散りばめられたラメは、ゴールドというよりコッパー。

襟元には、程良いボリュームと落ち着いたブラウンカラーグラデーションのファー。(←着脱可です)

ガウン型シルエット。

シックだけどもなんとも華やかです。


ベルトでふわりとブラウジングを。


2012-09-20 19.55.00
2012-09-20 19.54.35

袖と裾の、鍵編みの切替がさりげないアクセント。

デニムにさらりと羽織っても素敵です。




そして、気になる中に着たワンピース。

実はこうなっています。

2012-09-20 19.51.54

葉っぱを思わせる曲線のステッチが施され、

所々が切り抜かれています。

表面の生地がめくれたらまた違う柄が!

歩くと、そよそよ♪ふわふわと軽やかに揺れるんですよ。

2012-09-20 19.56.30
2012-09-20 19.59.16

開きすぎないアーム周りもきちんと感アリ。

画像では伝わりづらいですが、

首周りにはゴールドのライン、

そして実は曲線ステッチにもラメ糸がミックスされているんです。





さらにウエストをちらりとめくると・・・

2012-09-20 19.58.27

ニットの切替!

シルクにこんなゲージのニットの異素材ミックス・・・、

高い技術を感じます・・・。

そして、伸縮性のあるニットをウエストに配すことで

自然にブラウジングしたシルエットになるんですね。




語りどころ、サプライズ満載なワンピース!


繊細そうにみえますが、とても凝った作りですが、

さっと着るだけでOKなんて

オシャレ好き女子にもぴったりですね。







そして、もうひとパターン。

Kristina Tiお得意のポンチョもやっぱり外せません。

今回は上記のカーディガンと同シリーズで、ラメニットポンチョです。

2012-09-20 20.05.10

カーディガンと同じく、ラメが散りばめられた、薄手のニットです。

こちらの色は、グレーベースにコッパーカラーのラメ♪


2012-09-20 20.05.34

サイドに広がりにくいスッキリシルエット。


ですが、やっぱり袖・裾、今度は首回りも鍵編みでクルンとアクセント♪

2012-09-20 21.02.34

ゆったりしながらも手首は出して華奢さをアピール!! (←ここ大事です!)




ボトムには先日もご紹介しました、ボックス型のスカートを。


前から。
2012-09-20 21.01.13


後ろから。
2012-09-20 21.01.27


前後で生地が違います。

ややゴツめのジップもやっぱりコッパー色で、アンティーク感もあり。


横から見るとこんなカンジ ↓ ↓ ↓

2012-09-20 21.01.50


もはやどちらが前か、どちらが後ろか・・・



どっちでもOKですね。










まだまだ語りつくせませんが、

以前も言いましたが、

この素材感はやっぱり見て触れて着て、体感して頂きたいです。




明日は秋分の日

みなさま、お待ちしております♪



向井でした。


通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

インポート入荷リポート

昨日の8月29日は・・・


「焼き肉の日」だったそうですね。



今日の夜9時ころ、セレクションの3軒隣、COMEVA?の林店長から聞きました。


『今その情報!?』と吉居と二人でつっこんだ、


そんな8月30日。




今夜は涼しいですね!


冷房いらずの気持ちのいい夜です♪






これは・・・




つまり・・・




秋ですね♪



早いもので8月も明日でもう終わり。


そういえば最近セミの声聞かないような気がします!

(夕方の雨のせい???)





これはもう、いよいよ秋モード全開!!




むしろ、もうとっくに開きっぱなし!!



入荷ラッシュですから





ブログをチェックしてくださってのご来店やお問い合わせもありがとうございます!!




そんなこんなのおかげさまでバタバタな1日だったため、

今日はダダダっと、

取り急ぎ入荷リポートをさせて頂きます!






まずは、


【HTC】


スタッズベルトが揃いました。今回はやや細めのタイプもご用意!


そしてニットのバッグのこのかっこよさ!

ネイティブ風の柄にダメージ感のあるレザーのベルト、

この土っぽさが持った姿をモードに仕上げますよ。







そして、

【Kristina Ti】




クリスティーナティらしいスウィート感はありながらシックなトーンで、

華やかさも重厚感もあり。


生地やディティールまでこだわってそうな素材使いに、またまた感動してしまいました。

気になって気になって、被せてあるビニールを早く取りたくて、

なっかなか検品作業が進みませんデシタ・・・。




ウール地のカットソーの縁は同プリントのシルク。



コーデュロイでもなくベロアでもなく、

起毛した素材で角度のよって色の見え方が変わります。

シルエットもとてもキレイ!




上の画像はこれで1着。

前と後で生地が違うんです。

このスカート、実はどちらを前にしてもはけてしまうのです。


雑誌「FUDGE」9月号に掲載されていました!




クリスティーナティは、特に、この素材感は実際に見ていただきたいです!!








そして店内入り口では先日ご紹介しました

【L'AURA】が皆さまをお迎えします♪








お祭り状態でございます♪


明日はsacai luckも届くし♪



この時期に入荷する殆どのものは追加ができないアイテムばかりなのです♪


みなさま、この出会いを大切に、そして楽しみましょう!!



それではお店でお待ちしております。通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

大人SWEET★Kristina Ti

本日ご紹介するのは、


【Kristina Ti】


前回の入荷分も、キレイな色・高いクオリティ・優しい肌触り・ディティールの美しさで大好評でした。

今シーズンの第2弾がやってきましたよ!






クリ1
2クリ3クリ



リラックスながらも女性らしいカジュアル感のあるスタイリングです。


4クリ
6クリ
ニット¥51,450 (Kristina Ti)

ラメ糸を一緒に編み込んであってさりげなく上品なキラキラ感、
そしてニットだからでるこの生地の落ち感が“大人”です。


5クリ
パンツ¥21,000 (Kristina Ti)

テーパードパンツは洗いがかかったこなれた質感。
ゆるすぎないシルエットもちょうどよく、上品なトップスのハズシにオススメです。








10クリ

11クリ13クリ
ブラウス¥33,600 (Kristina Ti)
ショートパンツ¥35,700(Kristina Ti)

ふわりとエアリーなブラウスは、カール部分にソフトワイヤー入り。
このカールはアシンメトリーに右の肩から左袖に流れています。

12クリ14クリ

柄は実は大きめですが、ピンク×グレーの優しいコントラストなので控えめな印象ですね。
このライトなボリューム感が“大人”です。













1クリ

クリ2クリ3
ニット¥26,250 (Kristina Ti)
ショートパンツ¥13,440 (HRENCIA)


前回ご紹介したハートの編み柄シリーズよりポンチョが届きました!

ポンチョと言えど袖も自然なシルエットで、
しかも手を上げても袖口を通して体の側面が見えません。
(袖がゆったりしていると袖口からインナーなんかが見えちゃうの意外に多くないですか?)





同型で素材違いもあります。


くり8

Kristina Tiでは定番素材。

このトロトロ&サラサラな肌触りといったら!格別です!



クリ9

ハート(?)のような編み柄も、シンプルなフォルムのアクセントになっています。











“大人”って・・・・素材感が大切ですね。



まだまだこちらでご紹介しきれていないものもあるんです






小花柄でネックラインにキレイな刺繍がのったブラウス・・・


薄手でさりげなくラメが効いた生地のロングカーディガン・・・ などなど♪
(↑このカーデについてるボタンもステキなんです!)



このあたりは妄想しながら、ぜひ店頭へ。


お待ちしております。
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今シーズン初登場の!

こんばんは。向井です。



一気に春を感じて頂ける、そんなセレクション新ブランドを本日はご紹介。



【Kristina Ti (クリスティーナ ティ)】
IMG_0412_20120120005739.jpg

イタリアの老舗ランジェリーメーカーの娘であるクリティーナ タルディートが1987年に創立。

女性の持つ可愛らしさ・美しさを引き出してくれるような淡い色遣いと流れるようなカッティングで、

世界中の女性が憧れるブランドです。

父親から受け継いだ下着作りの職人技術を洋服に取り入れ、繊細なディティールと優しい色遣いで

女子心をくすぐります。







IMG_0400_20120120005739.jpg
IMG_0406.jpg
IMG_0407_20120120005738.jpg
ジャケット(ara ara)¥31,290
ニット(Kristina Ti)¥46,200
パンツ(Kristina Ti)¥35,700
ブーツ(Salon)¥57,700


春らしいニュートラルなカラーでのコーディネートにしてみました。


優しいフィット感・軽いざっくり感のニットは、開きすぎないVネックなので

インナーにもとても使えそう!

ショートパンツは無地でシンプルですが、折柄があって広がり過ぎないシルエットがイイですね。


IMG_0402_20120120005736.jpgIMG_0401.jpg







そして、このブラウス・・・

IMG_0415_20120121011644.jpg
IMG_0419_20120121011643.jpg

エアリーな、でもポンチョ型のブラウス ¥40,950





IMG_0416_20120121011644.jpgIMG_0417_20120121011644.jpg
IMG_0422_20120121011642.jpg



軽い素材ですが、広がり過ぎない袖のシルエットも上品です。

手を動かすと、フワ~っとゆっくりついてきます。





こんなコーディネートには・・・


コレを合わせたい・・・


IMG_0321.jpg
Chloeのサンダルですね





・・・・・・


でも・・・・




ヨシイの足には・・・・


入るサイズがなく、規格外・・・・。


(sasakiさん、「規格外」使ってみました)


IMG_0421_20120121011643.jpg
残念・・・。

やさぐれヨシイ・・・。








気を取り直して、次


こんなカットソーやカーディガンもございます。


IMG_0426_20120121013908.jpg
IMG_0427_20120121013908.jpg
IMG_0428_20120121013907.jpg
カットソー(Kristina Ti) ¥25,200
カーディガン(Kristina Ti) ¥35,700



カットソーの肩のフリルにはソフトワイヤーが入っていて

ヘタレないカールを描きます。


こんなインナーならジャケットはもったいない!


カーディガンでフェミニンに

IMG_0431_20120121013907.jpg




そのカーディガンもやや長めの着丈で、緩やかなAライン。

しかもハートの編み柄

IMG_0432_20120121013906.jpg






ボタンもぬかりありません。

IMG_0433_20120121013907.jpg


キュンキュンです








上品なシルエットや素材に、ほんのり甘さをのせたKristina Tiのコレクション!

注目です!



気分まで優しくなれそぅ通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ