bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

1dozennからの~*

んばんわ~★



2日間の休館日を終えました~^^



ISABEL MARANTも届き、、


店内とてもしい~



感じになっておりますが、、


この館日を過ぎるとまたまた


新作がくご予定になっているんです

そのまえに



そのまえに


1dozennより新作も届いておりますので

介をさせて頂きます~~


今回も可愛いアニマルプリント^^



も開きの綺麗なVネックなら

やかで可愛らしいですよね!!


もちろん今からインナーにも大!!



ioのミリタリーにインしてみました。




レオパード×ピンク


この程よい手さが好物です!!


¥17,850

size:F



さらにさらに

こちらのブラウスも~




鮮やかレッド~

薄手でっとした質感がしげ~^^




¥23,100

size:1





よーくみると、、、、、



このボタンのさりげないンポイント



…可愛い。



デニムと合わせてもイイ感じですよね~~**



どちらも1点のみの入荷です~+++





あ~、、、



アニマル好きすぎ。ですが、



実際飼うなら



絶対爬虫類がいい!!






イグアナとか可い!!











とか言いつつ、






全くルックスを


表現できませんでした。






























動く野菜の絵じゃありませんよ。





あ、




ではお店で~^^





しい

通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

ワンダズンからの春★

こんばんは。向井です。




お待たせいたしました・・・・。




【1 dozenn】IMG_0249.jpg

【Salon】デザイナーによる、

ちょっぴりヴィンテージ感のある、ファッション好きの大人の女性へ向けたコレクションです。





春の華やかさとハッピーな楽しさが詰まった【1 dozenn】クルーズコレクション




IMG_0232.jpg
セットアップでも堅苦しくならない、ジャケット&スカート。

色違いで、ブラックもございます。


コンパクトなジャケットでクラシカルなシルエット。

お子様の卒入園式を控えた、おしゃれママも必見です。







IMG_0234.jpg
¥33,600

ゆっくりと着れるワンピース。

フロッキープリントのようにフワっとしていてレースのようにも見える生地が、

ブラックカラーを優しく見せてくれます。




IMG_0238.jpg
IMG_0236.jpg

ボタン使いで上品にカジュアルダウン。









IMG_0240.jpg
トップス¥23,100  スカート¥22,050

この春もやっぱりレオパード


IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg


トップス・スカート、それぞれでもカットソーながらに

しっかりとしたシルエットも持ち主・・・・ですが!

こちらももちろんセットアップがオススメです



合わせると、ワンピースのようになりますよ










他にも、ニットやワンピース

IMG_0200.jpg
IMG_0213.jpg







そして、やっぱり足元には・・・







IMG_0248.jpg
Salonで
IMG_0247.jpg






ひと足先に、感じてください通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

SalonからのNEWブランド

こんばんは。向井です。



台風一過で、9月のスタートと共に秋を肌で感じれるようになりました!

(しかしすごい雨と風でしたね


7月8月は、「秋物着たいけどやっぱり暑いし」というところで

素材や袖丈を気にしつつ新作ゲット  という感じでしたが、

これからは本腰入れて!

新作ハンター!






さて、

以前、この場でも少しご紹介しましたが、

今シーズンから、Salonデザイナー酒井氏による新ブランドが立ち上がっています。


その名も【1 dozenn (ワンダズン)】。


ヨーロッパのようなモード感ではなく、

アメリカの、シアトルやサンディエゴのイメージでちょっぴりヴィンテージ感もある

コレクションです。

生地やボタンなどはオリジナルのものも多く、酒井さんとスタッフの方が

その作成工程の大変だったというエピソードを、大変だったのに楽しそうにお話されてたのが

印象的でした。





この【1 dozenn】のスタートもあって、

渋谷にあるSalonの直営店Salon BoutiqueとそちらのHPがリニューアルされています。


いつもかわいいお花がいっぱいで素敵な什器やいい香りで演出されるSalonワールドに

1 dozennが加わって、どんなお店になっているのか・・・・



早く行ってみたい!!!!!!!!



そしてリニューアルしたHPでは、

酒井さん自らが綴るブログも始めていらっしゃいました。

あんな素敵なアイテムを生み出す方の感性や心境やちょっとした日常にちょっとだけ

触れれるのもなんだか感動してしまいます。



こりゃあーますますSalonにハマっちゃいます!!




みなさまもぜひチェックしてみてください。⇒⇒http://www.salon-btq.com/








・・・・ということで、



早速!

酒井さんのブログでもご紹介がありました1 dozennのレオパードワンピースを、

しっぽり秋バージョンで着てみました。





IMG_1007.jpg


インにはデニムシャツで、足元はブーツもいいけどソックス!

パンプスはもちろんSalonです







IMG_1008.jpg

IMG_1009.jpg
ワンピース【1 dozenn】¥18.900
ソックス【ELEY KISHIMOTO】¥2,940
パンプス【Salon】¥34,650








そして中に着たデニムシャツもおすすめです。



IMG_1013.jpg

IMG_1015.jpg
【De bon coer】¥18,900


シルエットは程よく細身で女性らしく、

でも色落ち感やディティールは程よくウエスタンな土臭さがあります。


ボタンにも注目です。

  ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1014.jpg






そして、ヨシイの足にも注目です。

  ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1020.jpg

なぜか腿だけ・・・・真っ赤に日焼けしています

9月になって彼女は夏のラストスパートをかけています。










話は戻って、


更には、

今週末、Salonのブーティが届く予定です。

R0017593.jpg
R0017595.jpg
R0017558.jpg



こちらもどうぞお楽しみに!

通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ