bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

【Perche?】オーダー会いよいよ開催!!




こんばんは♪

さりーです







いよいよPerche?始まります!









セッティングも終わり、明日になるのを待つばかり!










まずは今回のメイン!

chain ringシリーズ













イムズ店限定3粒リング!






サファイア5色そろっています!








お次はこちら!












他にも色々と、、、














もちろん、バングル達も!












重ね付けがやっぱり可愛いです♪









そして、今回特別にPerche?さんからネックレスも!



















ぜひ、実物を見にいらしてください!



絶対にハマりますよ♪







お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181



通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

リングだけではありませんよ♪【Perche?】オーダー会情報♪

こんばんは。向井です。




今週末24日(土)スタートの【Perche?】オーダー会♪





リングのご紹介が続きましたが、


新作はこれだけではありませんよ♡







指先だけでなく手元にもPerche?♪






天然石のデコラティブなリングをつけた指先に、


こぎれいにまとめるのもいいですが、


これからの時期はバングルが気分なのです♪




massage bangle     左:細¥9,500+税  右:太¥12,000

素材はスターリングシルバー。

バングル自体は細めなのですが捻られてポコポコとなったことで

指先のリングとのバランスもばっちりです。



見え隠れする刻印にはメッセージが込められています。


そのメッセージとは・・・





サン=テグジュペリ 『星の王子様』より抜粋したこちらの3つ。



It is only with the heart that one can see rightly,what is essential is invisible to the eye.
心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない。肝心なことは目に見えないんだ。



All grown-ups were once childre・・・ but only few of them remember it.
どんなおとなたちも、一度は子どもだった。でもそのことを覚えている大人はほとんどいない。



What makes the desert beautiful is that somewhere it hides a well.
砂漠が美しいのは、どこかに井戸をかくしているから。



星の王子様を知らない人はきっといませんよね。

小学生のときに読んで以来なので、今大人になって読むと一層深く読めるような気がします!








英文ですし、捻じってありますし、


正直他の人が見ても何と書いてるか分かりません!


自分だけに分かればいいのです♡





私はこのバングル、細も太も重ねてつけて愛用中♪





これもまたお気に入りです♪







そしてこのバングルに


またまた重ねております、


コードブレスももちろんご用意





チャームが「マルマル」になって

新たに仲間入り♡


切れないし、

つけたままもOKな

コードタイプなので、

安心してつけれます。




マルマルもシルバーなので

バングルともピッタリです。








各¥6500+税









バングルもコードブレスも

お値段お手ごろなのもウレシいところ♡


新たなPerche?コレクションに迎えませんか♪



これからの季節、

手首もきっと欲しがっているはず(笑)





明日は閉店後セッティングをして♪


また続報をお送りします(o^^o)


それでは!








問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181

















通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今週末24日(土)START!【Perche?】

こんばんは。向井です。



昨日の大雨から一転‼︎

今日はとてもいいお天気でした♪




まだもうちょっと初夏を楽しみたい‼︎




そんな5月も下旬に入りましたが、

先日より告知させて頂いております、

【Perche?】
My Favorite Color

夏のオーダー会のスタートまであと3日‼︎

今週末の24日(土)~6月1日(日)です‼︎




今回は指先をキラリと彩ってくれる

天然石のリングやネックレスが並びます♪




改めて予習です♪





ヒトツブリング




小粒からキューブ型まで

デコラティブなジュエリーレイヤードが

楽しめます♪





更に!



今回は、天然石の特徴でもある

微妙な色や形の違いがある中から

お好みの石を選んでもらえます!






例えば……



ラブラドライト




モスアクアマリン




ミルキーアクアマリン






などなど、






このような石サンプルの中からチョイス‼︎


その石がそのままみなさまのリングになる訳です。


(¥21000+tax~)







そして新作‼︎


ヒトツブチェーンリング


(各¥19000+tax)












そしてそして♪


毎回ご好評頂いております

セレクション イムズ店限定【Perche?】‼︎





今回もデザイナー秋吉さんご協力のもと

企画させて頂きました‼︎




その名も「サンツブチェーンリング」‼︎



プチサイズのカラーサファイアが

3粒並んだこのチェーンリングは

セレクションイムズ店だけのスペシャルリングー♡





⬆︎
こちらはひと足先に作って頂きました

サリーがオーダーのピンク!





カラーサファイアは全5色です。


ピンク




イエロー




グリーン




ブルー




ホワイト


⬆︎
こちらもサンツブにセットされた

サンプルの中から色を選べます。





ということは……


数も限定なのです‼︎







濃い色、淡い色、

グラデーションになっているものなど、

サファイアならではの自然な色合いが

とても心地いいんです♪





こんな感じで⬇︎







肌にのせて、

お気に入りのMy Colorを見つけてください♪








サンツブとヒトツブとの違いは、

ヒトツブが縦長に石がついてるのに対し、







サンツブは横長。







並べてみてみるとこんな感じ⬇︎






重ね方やバランスが違ってきて、

また新しい重ね付けが楽しめますよ♪





縦の長さがないので間に挟んでもOK♪






横並びにしてもOK♪




重ねパターンは無限大です♪





何度も言いますが!


このサンツブチェーンリングのオーダーは

セレクションイムズ店だけ!

期間中の5/24(土)~6/1(日)だけ!

石もサンプル数だけ!



トリプル限定の幻のリングが作れます♡










Perche?コレクターの方、

天然石のステキなカラーを

お持ちのリングに添えて

コレクションをアップデートしませんか♪





もちろん!

まだPerche?をお持ちでない方も、

きっとハマってしまうことでしょう(笑)









みなさま、何色にされますか?^ ^


キラキラで、

クリアでもマットでも

ジューシーなカラーの天然石♪


どうぞお楽しみに♡





オーダー会の内容はまた明日も引き続きご紹介します!



それでは^ ^




通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

予告編♪今シーズンもやってきました♪【Perche?】オーダー会♪




こんばんは♪


さりーです!






今日は朝からの雨は何だったんだ?と


いうくらいの午後からのお天気♪




半袖でもOKな陽気でしたー(o^^o)






夏はもうすぐそこ♪






薄着になるとますます欲しくなるもの……







それはアクセサリー‼︎






そこで‼︎



お待たせしました‼︎








ジュエリーブランド【Perche?(ペルケ)】


Perche?オーダー会!


838D83S2083A83E83g838983C8393_2013120301253057f.jpg




5月24日(土)~6月1日(日)の9日間!!




メインはPerche?の新作!






ヒトツブ チェーンリング!!



小粒の石と華奢なチェーンがさりげなくて素敵です♪

(手前右から、エメラルド・ブルートパーズ・ピンクサファイア・ルビー・ブルーサファイア)

※画像の5種類の他、パールもあります。
全6種類。各¥19000+tax。






そして、今回のオーダー会では、



このチェーンリングから



今回だけ!!


イムズセレクションだけ限定チェーンリング!



が登場します!!






通常は石は1粒だけですが、


イムセレ限定リングは贅沢にも3粒!!!





写真は分かりづらいですが、、、、


プチサイズのサファイアが横に3粒並んでいます♪





定番のmarumaruシリーズとの重ねづけもばっちり!











石はこちら↓





ブルー・グリーン・イエロー・ピンク・ホワイトの5色のサファイアから石を選ぶことができます!


指に乗せてイメージしやすいように


デザイナーの秋吉さんが糸を通してくれました!





天然石なので同じカラーでも淡いものから濃いものまで様々。




こちらの石サンプルの中から
選んだものがそのまま自分のリングになるので



自分だけのオリジナルリングができます ♡ ♡





こんな機会は滅多にない!!




特別感はひとしおです!








私もひと足先にオーダーしましたぁ♪


私はピンクサファイア ♡





早く見たい!つけたい!





私、さりーPerche?の初リング♪







楽しみです(^o^)





写真のイエローは向井さんオーダー!



濃いめのイエローもステキ!







みなさまは、何色にしますか?





それぞれで少しずつ色のトーンが違うので石を選ぶことも楽しいですね♪






3粒サファイアは


数量限定‼︎






そして


サンツブチェーンリングは


イムズセレクション限定‼︎







お早めに!!(^o^)



早いもの勝ちですよ‼︎


だって本当に本当の限定なので‼︎








24日(土)からです!!




お楽しみに ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡









お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181







通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

いよいよ本日スタート!Perche? jewelry collection☆

いよいよ本日から



Perche? jewelry collection

スタート致します♪


これまでご紹介した



ランダムバースストーンのネックレス、

バブルシリーズ



だけではありません!!


ブログをご覧いただいているみなさまへ

先行でお見せしちゃいます!!



最初はコードブレスコーナー♪





定番、

バースストーンネックレスコーナー♪





ネックレスコーナー♪

もっとアップで、いきましょう↗︎︎


コレコレ♪

セレクション限定ネックレス♡



ターコイズの

ランダムストーンネックレスと

バースストーンネックレス…



パールの

ランダムストーンネックレスに!!

チャームトップネックレス♡




チェーンは40cm、

バースストーンネックレスと

同じ長さとなります。

アジャスター付きなので長さ調節可。



6.5mmのチャームトップに、キラリと

ダイヤモンドとクロスや星などの

彫刻です。控えめな主張と可愛いさ!!






最後は、ピアス&リングコーナー♪








こちらは全て1点ものの

カラーサファイアピアス♡

立体的に耳から浮き立つようなデザインなので、

シンプルながらも存在感は大です‼︎

そして綺麗さにうっとり♡





綺麗といえば、こちらの







ローズカットブラウンダイヤのリング♡




ぷくっとしたドームのような形が

バラの蕾に似ているからこの名前が

ついたとか…




上から見るとカットされた面が

バラのように光があたると

キラッと輝きます!!


現在では、ブリリアントカットという

カットが主流で、あまり見かけない

ローズカットですが、通常の

ダイヤモンドとはまた違う、

やさしい煌きがとても美しく、

人気が高いんです!!そんな人気の

ローズカットとPerche?の人気

マルマルリングが合体です♡

天然のブラウンダイヤの

落ち着いた色味と、

ローズカットならではの

やさしい煌きが、ゴールドにもなじんで

とても美しく、手元を上品に

見せてくれます!

ダイヤモンドは、爪を立てない

フクリン留という技法で、全体を

包み込むように留めてありますので、

ニットなどの冬のお洋服などに

引っかかる心配もほとんどありません!

ローズカットならではのシックな上品さ

かわいさ、煌きをご堪能ください♪





重ねづけしても、嫌味感全くナシ!!

新作&限定ネックレスも

ありますので、Perche?ファンの

みなさま、見逃せません!!


冬のお出かけ、アウターからこんな手元



女子力アップ間違いありません!!

みなさま、ご来店お待ちしております♪



お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

週末のPerche?に向けて新たなアイテムが!

こんばんは♪

Perche?オーダー会が週末に迫ってきましたね♪

今から楽しみで仕方ないです ♡





続々と♪

bubbleシリーズが届きましたよ!!!



【bubble】シリーズ

浮かんでは消え、
また浮かんでくる水面(みなも)の泡から
インスピレーションを得て、
泡の一瞬を切り抜いた作品。

泡はひとつひとつ大きさも違い、
同じものはありません。


まずはブレスレット!


カラフルなコードにシルバーのバブルがキラリ♪
コードをきゅっと締める形で片手でも簡単♪
color:ネイビー
¥9975
お色違いもございます!

color:レッド

color:ピンク

color:グレー

全部で4色♪
カラフルなコードが華やかさをプラスしてくれますね♪


次はピアス

¥15750
泡にボリュームがあるフックタイプのピアスです。
ひとつひとつの泡が不揃いでそれがまた素敵 ♡



¥27300
こちら長めの華奢なチェーンにゴールドのbubbleがキラリ♪
ピアスを揺らして女子力UP ♡



シルバー:¥
ゴールド:¥
こちらは耳にピタっと着けるタイプ♪
シルバーはmarumaruシリーズとコラボ!!
さりげなくmarumaruが混ざっています。お気づきですか?

ゴールドも艶消しのマットな感じが素敵 ♡



¥9975
シルバーのbubbleがキラリと光ってポイントに♪





最後はリング!


¥33600
K18のリングです。
指にフィットするbubbleが思わず目を惹きます ♡
マットな輝きが指に馴染みます♪




リングはオーダーですが、
ブレスレットとピアスは数量限定!
早い者勝ちです!












本日12/5は
カリスマファッションリーダー!果林さんのお誕生日!
夜はセレシャーのみんなで宴でした♪




たまにはこんなお店でしっぽりと♡



と、思いましたが果林さんですから♪




被ってみました!





水炊きでも有名なお店ですが、

案外スタッフの方もノリノリで♪



美味しい水炊きと雑炊作ってくれました♪







果林さんおめでとうございます!


目隠しからの~♪


ケーキ‼

可愛くて美味しくてー♡



笑いころげました‼︎




今週末からのPerche?オーダー会も

どうぞお楽しみに‼︎


ご来店をお待ちしております‼︎






小倉、熊本、長崎に行かれる方は系列もぜひ、覗いてみてください♪

☆baybrook(熊本)ブログ

☆baybrookselection(小倉)ブログ

☆Tresor baybrook(長崎)ブログ


お問い合わせ
baybrookselection@hotmail.co.jp
0927332181通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今週末7日(土)より♪ 【Perche?】オーダー会開催♪

こんにちは。

向井です。






2013年もあと1ヵ月をきりました。



クリスマスも近いことですし・・・



今年1年の、

自分へのご褒美に・・・。



来年もキラキラで過ごせるように・・・。



やっぱりこの時期気になるのはジュエリーではないでしょうか♪





お待たせしました。


【Perche?】オーダー会の開催です!! 

12/7(土)~15(日)の9日間!!
838D83S2083A83E83g838983C8393_2013120301253057f.jpg



前回大変ご好評頂きました、

イムズセレクション限定の

”maru maru dia”でお好きな色・並びで

自分だけのリングやネックレスを作れる限定企画。

302028529_20131203015838948.jpg

自分で選んだだけあって愛着はひとしおです。


私はほぼ毎日つけています♪









そして今回・・・



またしても、デザイナー秋吉さんご協力のもと、新たな限定企画が実現しました!!



次なるアイテムは、ネックレスとブレスレット♪




人気の”ランダムミラーボール”シリーズより。

RIMG0057.jpg
RIMG0055.jpg
(左:ブレスレット  右:ネックレス)


小粒ゴールドに細かくカットが入ったミラーボールが華奢ながらも

キラキラと光る人気シリーズです。





このミラーボールをバースストーン(誕生石)にチェンジした

<ランダムバースストーン>が、

この期間中のみ、セレクション限定で作れます!!




また特別なPerche?が増えます♪




みなさまには大変申し訳ないのですが、

私たちスタッフはしっかりとお先に個人オーダーをさせて頂きました・・・♪





どんな風に仕上がったかといいますと・・・














まずは私、11月生まれの向井ランダム。


バースストーンはホワイトトパーズで♪

RIMG0048.jpg
RIMG0047.jpg


Perche?定番の、バースストーンネックレスと重ねてつけます♪

プレートがついた定番ネックレス40㎝に対し、ランダムネックレスは45㎝。

きれいに重なります♪

写真+5
WダブルWです♪

ホワイトトパーズはクリアなのでダブルでいかせて頂きます♪

この石は他の石よりも少しだけ大きめなのがちょっとラッキー♪










次はさりーランダムです。


今回の『さりー、ペルケを買う』は・・・




ダイヤモンド♪ 

RIMG0046.jpg
RIMG0044.jpg
このバースストーンシリーズのダイヤモンドは原石を使っています。

乳白色ですが、ダイヤですので表面のカットでキラキラ感はバッチリなのです。





サリーも定番ネックレスのアクアマリン(3月生まれ)に、こちらのダイヤを重ねて♪

IMG_5602.jpg
IMG_5603.jpg

違う石どうしの重ねづけで、色味を抑え、クリア×マットでの質感コーディネート。

さりー、腕を上げました・・・。












そして新メンバー(!?)のりつこランダム。

IMG_5605.jpg

誕生石はトルマリンですが、

今シーズンはちょっぴりシックな気分のようです。

サファイアをセレクト♪

やはり色がのると単独でも賑やかになります。





そんなりつこさん、すっかりPerche?にハマっております♪

IMG_5604_201312031338456fd.jpg
IMG_5606.jpg
mikazuki diaのピアスに、パールのコードブレス!!

着々とコレクションが増えていっています。





これぞPerche?マジック!!!!










そして、先日12月3日にバースディを迎えた吉田!!

IMG_5597.jpg
(今話題のモロッカンオイルをみんなでプレゼントー♪)



セレクション限定ともなるとやはり吉田も疼くわけです。。。


もちろん誕生石で。

ターコイズ!!

RIMG0053.jpg
RIMG0052.jpg


ターコイズとは何となく強い・ゴツいイメージですが、

小粒でとってもキレイな色!!

ターコイズカラーとゴールドの配色も大人な印象です。


IMG_5579.jpg
IMG_5580.jpg
(重ねたのはダイヤモンドです)












ネックレスだけでなく、手元にもどうぞ♪

RIMG0059.jpg

ブレスレットもまた素敵です。





クリスマスのプレゼント、何にしようと悩んでいらっしゃる男性の方々!!

ネックレスやブレスレットはサイズも問わないのでハズさないですよー!!




そして、

このランダムバースストーンネックレス、ブレスレットは、

12月10日(火)までにオーダーをいただけましたら

23日(月)にお渡しすることが出来ます。









RIMG0047_20131203143402d05.jpg
<ランダムバースストーンネックレス>
¥40950 (1月~12月まで一律)



RIMG0055_201312031436462e3.jpg
<ランダムミラーボールネックレス>
¥34650


RIMG0061_20131203144342683.jpg
<ランダムバースストーンブレスレット>
¥36750
<ランダムミラーボールブレスレット>
¥28350






オーダー会期間中だけ、セレクションだけ!!

特別なジュエリーでご褒美を♪


今週末より、お待ちしております!!




*問い合わせ*
baybrookselection(イムズ)
MAIL:baybrookselection@hotmail.co.jp
TEL:092-733-2181通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

世界でひとつだけのジュエリー☆完成!

天神は台風もさほど酷くなく、

過ぎ去りました!

皆さんの周りは大丈夫でしたでしょうか?






さて、5月末から6月2日まで開催してました、

Perche?オーダー会でオーダー頂いた

ジュエリーが届き



みなさまのお手元に

お渡し中でございます^ ^


皆さんのご対面の瞬間の

ニコニコなお顔を見るのも

また幸せな瞬間なのです♡




今回のオーダー会では

セレクション限定企画

「My Color Sapphire」も同時開催しました!

ダイヤとサファイアの全部で6種類の石から

お好みの並びと石の数で

リングやネックレスが作れる

スペシャル企画でしたー^ ^


仕上がってきたジュエリーを見てみると、

不思議なもので、

ひとっつも同じオーダーがなかったんですよね~


どんな風に仕上がったのか……

ほんの一部ではありますが

ちらりと撮影させて頂きました!


まずは!

Perche?コレクターSさんの5Pリング

既にお持ちだった5P diaとの重ねづけを

イメージしてマルチカラーにされました!

真ん中はツイストリング。

完成しましたね




こちらもPerche? コレクターK様の5Pリング


ブルー×イエローの配色がとっっっても

お似合いです

Kさーん!
もう箱からリング出しましたかー



そしてこちらはぐっさんの5Pリング


ぐっさん正解です!

色のバランスもとてもカワイイです(^ω^)

悩んだ甲斐がありましたね♪




こちらはTさんの、5Pネックレス


サファイアのピンクが

女子度をグイグイあげますね♡

いつも爆笑をありがとうございます






続きまして、

初Perche??でしょうか

マリリンの5Pリング


ピンクのカラーリングが

とてもお似合い♡



こちらはSご夫妻の

アニバーサリーリング&ネックレス♡


毎年Perche?で結婚記念日の

プレゼントを選んで下さっている

素敵な旦那様より奥様へ♡

改めまして

\祝・結婚20周年/

サプライズ大成功(^з^)-☆




世界でひとつだけのジュエリーですね!



このサファイアシリーズに限らず、

オーダー頂いたみなさま、

改めましてありがとうございました。


末長く愛用して頂けますように……


また次回のオーダー会も

お楽しみに^ ^通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

今日から6月!

社員旅行から戻りました、向井です(笑)

今日ご来店くださったお客さまより

「旅行から戻ったんですね」と声を掛けて頂き、

このようなご挨拶となりました(笑)





明るい時間から飲みつつ。


九州を脱出!


美味しそうなフグを鑑賞。



水槽のトンネルでジャンプ。

からの~

イルカのジャンプ



高杉晋作?



宿泊は豪華なホテル♡


での、夜の宴会!



2日目。
初めて行きました、秋芳洞。



秋吉台サファリランド。

カンガルー、すごい谷間!



(注:寝てます)


ライオンの赤ちゃん(*^^*)


海に、山に、

ダイジェストでお送りしましたが、

そんなこんなで、お店に戻りました!





本日より6月!

早いもので2013年も折り返しの月に入りました。


6月といえば、

誕生石はパールですね。


パールは6月生まれだろうとなかろうと

関係なく人気の石。


ゴールドとパールの絡みも

やっぱり素敵です!





【Perche?】より。


バースストーンネックレス。




ヒトツブリング (3タイプ)



チビチビパールリング




こちらも新作。

アコヤケシパールのシリーズ。

デコラティブなパールなので

小粒ながらも賑やかに飾ってくれます。


そして、

マルマルからもパールシリーズ。



パールの石言葉……
【幸せ・清純・ヒーリング】

女子としては全部があやかりたいPowerです……


これはGETですね(#^.^#)



Perche?オーダー会、

明日6月2日が最終日です!


お見逃しなく通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

angin lembut…こちらも気になる~!!♪

本日Perche?オーダー会も残り2日。

本日はPerche?のセカンドラインからご紹介を!!

【angin lembut】

オーダー会の度に、人気を集めています!!
コードブレスレット。

今回もかわいい天然石が並んでおります♪



コードのカラーと石の組み合わせは様々です~!!







お持ちのアクセサリーや、オーダーされる

アイテムに合わせて是非お選び下さい^^●!!
(各¥5,040)


更に個人的に気になるアイテムがこちら












パールミックスのネックレス。

と思いきや、手首にも、、




更に足首にもいいですよ~♪

カラーはベージュ,ネイビー,ダークブラウン,ブラックの4色。

パールのデザインも、2種類ございます♪
(各18,900)








サイドに輝くミラーボールが可愛イイです~♪!(^^)!♪

Perche?との重ねづけももちろんオススメです~♪

週末の残り2日です!!!!お早めに是非お越しください~(●^o^●)

お待ち致していります♪
 吉田
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

明日から

セッティングを終えてきました!



いよいよ明日から♪


Perche?オーダー会 【My Color Sapphier ORDER FAIR】





スペシャルmaru maru サファイアring♪






hitotsubuシリーズ


このコーナーは吉田くんセッティング!
シャーベットカラーのキャンディのような石たち♡




Perche?セカンドライン
『angin lembut』


一点ものもあります
コードブレス





新作です
『printed lace silver』




こちらもSpecial
kirakiraネックレス
今回特別に復活です





希少な石の、一点ものシリーズも



盛りだくさん



重ねづけ

石選び


とっておきアクセサリーを

お気に入りのコレクションを




年に2回の貴重なこの機会に

ぜひぜひセレクションへ通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

潜入!Perche?のアトリエ!

いいお天気です!


第3火曜のため、本日はイムズは休館日でございます。







今週末、25日(土)よりスタートします、


Perche?オーダー会 【My Color Sapphier ORDER FAIR】



先日の告知からお問い合わせもいろいろ・・・♪

ありがとうございます!




RIMG58861.jpgRIMG57541.jpgRIMG57421.jpg

maru maru diaシリーズの、リング・ピアス・ネックレス


こちらのダイヤモンドを・・・・


写真+5 (1)

こちらの5色のカラーサファイアも含めた中から選んで

お好きな色と並びでオーダーができる

スペシャル企画♪



RIMG0023.jpg
RIMG0011.jpg

こちらはサンプルで、5色の全部盛り!


色の並べ方でも見え方も変わりますが、

このサンプルの配列もデザイナーの秋吉さんがモンモンと

考えて作ってくださいました。



色の出方や”この色とこの色が隣同士だとこんなカンジか~”なんて

いろいろ妄想してみてくださいね♪






オーダー会ですから、

もちろん定番コレクションも一同にご覧いただけますよ。



Perche?のアイコンとも言える、hitotsubuシリーズ!

RIMG0028.jpg
RIMG0205.jpgRIMG58381.jpgRIMG0288.jpgRIMG59581.jpg

昨年のこの時期よりも新しい石も仲間入りしていますので

また新しい重ねづけが楽しめそう♪






そして、言うまでもなくmaru maruシリーズ
RIMG41561.jpgRIMG030020282129.jpg









そしてそして!


新作にはこちら!

RIMG0015.jpg
『printde lace silver』

シルバーのプレートにレースを転写してあります。

シルバーの硬いハードなイメージがレースがのることによって

優しい印象に♪


RIMG0235.jpgRIMG0230.jpgRIMG0287.jpg1020283329.jpg

耳に通す部分は18Kなのでシルバーが肌に合わない方にも安心です。

わたしはオーバル型のピアスをゲットしました♪



顔がまるいからですね・・・



でもだからオーバルがちょうどイイんですよ♪









こちらではご紹介しきれないものもたっくさんオススメしたいものはあるのですが、


Perche?さんのホームページでぜひチェックしてください ⇒ Perche? HP







このようなオーダー会の打ち合わせだったり、

バースストーンネックレスのプレートにアルファベットを押してもらいにだったり、


時々お邪魔していますが、

打ち合わせをするお部屋のその奥!


Perche?の素敵なアクセサリーが生まれるアトリエに潜入してきました!

(もちろん許可あってですよ!)




写真+1 (1)
写真+2 (1)
写真+3 (1)
写真+4

写真+4 (1)
(↑これはアルファベットをうつ型になるものだそうです)


パーツや工具がたくさん!

作品はあんなに華奢なのに、使われてる工具は意外にゴッツいんですね!


金を熱するので夏は暑くて地獄だとぼやいていらっしゃいました・・・。



ここで作成されたアクセサリーが、

今週末よりズラリとセレクションでご覧頂けるオーダー会!!


ぜひぜひ見にきてくださいね!!


通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

サリー、ペルケを買う

こんばんは、サリーです


昨日の向井さんからのバトンを受け、


今日は私がPerche?について

書かせて頂きます(^o^)v





先日、初Perche? !

購入しました♡♡(*☻-☻*)♡♡


やはりまずは!

ここですよね!



birth stoneのネックレスです(*^^*)


私は3月生まれなのでアクアマリン!

淡くて優しいブルーの石がキラリ☆


ゴールドの丸いプレートも光りすぎなくて、また素敵!


Perche? のシンプルさがすごく好きです(*^^*)



このbirth stone necklace、

デザイナーさんがプレートに

アルファベットを型押しで入れてくれるんです!


今度『S』を入れてもらわなければ(*´ω`*)

楽しみです。



今日は向井さんもネックレス付けていらっしゃいましたよっ!



向井さんはトパーズですよー

トパーズも素敵ですね(^-^)v

向井さんもアルファベットは『S』。

こんな感じで刻印されます。





birthday stoneなので12種類の石の展開です。

誕生月関係なく、他の石も欲しいくらいです


次は

このネックレスを狙ってます!

今回のイベントへ向けて

石の色や並びを考え中(u_u)


とりあえず!

ピンクサファイアは絶対入れたいですね^ ^



でも他にグリーンも気になります(;・ω・)




どの色の組み合わせも絶対に可愛い……


迷う!\(^o^)/笑








ぜひ、今回の機会に



自分だけの色の組み合わせを


見つけてください(о´∀`о)




御来店お待ち致しております


サリー通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

My "Perche?"

ヨシダよりアシストをウケました、向井です!







昨日ご案内させて頂きました、


Perche?オーダー会!!


この夏ももちろんやりましょう♪




来週末の5/25(土)よりスタート! 6/2(日)までの9日間!










今回は、デザイナー秋吉さんからの粋な計らいで


イムズ店限定!


イムズ店だけの!



【My Color Sapphire ORDER FAIR】

人気定番シリーズ「maru maru dia」(←マルマル ダイヤ)のダイアモンドを

5色のサファイアに変更できて、

好きな色・並びで自分だけの「maru maru」が作れるなんて♪





こんなチャンス今までなかった!

それもこのオーダー会の期間、そしてイムズ店でのみ!

秋吉さんをはじめ、チームPeche?のみなさま、ありがとうございます!







ちなみにその「maru maru dia」シリーズとは4タイプ。



私も愛用しています、リング
RIMG5215.jpg
※1P・3P・5Pがあります。



ブレスレット
RIMG5748.jpg
※3Pのみ。



ネックレス
RIMG3850.jpg
※1P・3P・5Pがあります。


ピアス
RIMG5754.jpg
※1Pのみ。


こちらのmaru maru diaシリーズは、

ダイアモンドがゴールドの中に埋め込んであります。

(サファイアも同様のつくりになります。)


洋服やストールに引っ掛けたりすることがないので

安心ですし、何よりも飽きない♪







そして、サファイアはこちらの5色!
fc2_2013-05-15_21-29-00-753.jpg

サファイアの数は限りがありますので

なくなってしまったら・・・

なくなります・・・。














さっっっっっそく!!



私もお先にオーダーさせて頂きました♪♪♪






ヨシダと同じく、リングでーす!






石の数・・・


サファイアの色・・・・


いろいろ悩んだんですが・・・





これーーーー!!!


302028529.jpg

濃いピンクと淡いピンクとダイアモンドのグラデーションにしてみました♪


5ダイアリングを持っていながらまた5P!


ピンクにしたのはこれまた直感デス。



オーダーした後に調べたらピンクサファイアの石言葉は・・・



「可愛らしさ」だなんて・・・



潜在的に求めているのでしょう・・・




ガンバリマス!!









My "Perche?"コーディネートはこれがお気に入りです♪

写真+1

豚足のような手ですみません。

maru maru sapphire ring ~ tsubu tsubu ring ~ maru maru ring



左手はこちらもお気に入りの、


石はトパーズです。

11月生まれのさそり座ですから♪



もちろん、こちらのhitotsubu ringもオーダー会でご覧頂けますよ。









石の色や数や並び方を考えるのも楽しいですが、

それよりも完成品を見たときや身につけたときの感動もまたコーフンします!!

思い入れもまたひとしおです♪



みなさまにもぜひこの感動を味わって頂きたいです。







ではでは、明日は・・・


先日初Perche?を購入した新メンバーサリーより、


「サリー、ペルケを買う」をお送りします。




そして、オーダー会まで、また少しずつその内容を紐解いていきますので

ぜひ今後もチェックしつつ、

石を何個!?何色!?どのアイテムで!?を妄想していてくださいね♪



Perche?のブログにも今回のオーダー会を紹介して頂いています!

こちらもぜひチェックを♪ ⇒ Perche? Brog通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

◆Perche?ORDER FAIR 告知◆

2013.5.25(sat)~2013.6.2(sun)

Perche?


期間中の9日間、セレクション限定の

Perhe? ジュエリー オーダー会を開催致します!!!

今回も『marumaru』『hitotsubu』『kirakira』『tsubutsubu』等の

定番のコレクションに加え、

今回はレースプリントの silverコレクションが新登場!!(^v^)!!


そして今回のオーダー会!!!


何が特別かと言いますと…、、、

定番の「marumaru dia」シリーズ



こちらに埋め込まれているダイアを

お好きなカラーのサファイアから選んで頂けるという

スペシャルな企画です♪♪
ちなみにお選び頂けるサファイアのカラーは



↓5色↓

ライトピンク・ピンク・イエロー・グリーン・ブル-

この5色に加えてダイアももちろんお選び頂けますよ(^u^!!


リング、ネックレス共に

石の個数も1、3、5個の中からお選び頂けます!(^^)!


価格はどの石を選ばれても一律こちらの価格となっております。

ring
1p(¥38,800) 3p(¥43,050) 5p(¥48,300)

necklace
1p(¥36,750) 3p(¥40,950) 5p(¥46,200)



やっぱりリングを集めたくて私は

迷わずリングをセレクトしました~♪



後は直感で(^u^)



グリーン!!!!!


サイドをダイヤで♪




右手の付けているエメラルドのhitotsubuリングとも相性がいいのではないか??

と思いまして、、

実際に作ってみないと分からない物ですが、、、、





仕上がりを見ると~~~



(^v^)感激!!!!!!!!!でした!!!!

めっちゃ可愛いかった~!(^u^)!!

この写真で言うと
下から二番目です☆




ちなみにグリーンサファイアの石言葉は

『清廉』


9月27日の誕生石らしいです(^^)


あ!偶然!


父と姉の誕生日(´・ω・`)!!!


縁があったのでしょう。。


右手の中指に光らせようと思います~♪

そしてさりげなく一緒に写真を撮ってますが
hitotsubuシリーズのブラックスピネル!!

今回はリングでやはりオーダーしていまいました♪


ネックレスを冬に買いたいです!!と、次の目標をデザイナーの秋吉さんにも宣言しつつ…(^u^)

今年の夏はこの可愛いリング達と過ごします~!!


期間限定の、、スペシャル企画ですので、、


皆さま是非!!予定を空けて見にいらして下さい~!!!


お待ち致しております!!!


明日は向井店長の

新メンバーを紹介
して頂きましょう~(●^o^●)!!


では!!吉田
通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

リングをつける指とその意味

Perche?オーダー会。




今回もみなさま、

思い思いの重ねづけや、

とっておきをシンプルに、

楽しんでいただいています♪











Perche?人気は、やっぱりリング!





そこで今日は、ちょっとマニアックですが、

「リングをつける指とその意味」をご紹介します。


17~18世紀頃から指輪をつける位置によってそれぞれ象徴するものが決まってきて、

指輪の歴史やストーリーに基づいて、つける人の仕事、意味、願いなどを表すようになったそうです。



有名なのは、左手の薬指。

結婚指輪ですね。


左手の薬指は「愛の絆を深める」パワーがあり、

願いを実現する力を持ち、

恋人がいるひとには永遠の愛を、

片思いの人には想いが伝わる助けをしてくれるそう!




そして、小指。

ピンキーリングですね。

ピンキーリングは「お守り」とよく言われてますね。


右手の小指は、魅力を発揮する力を持ち、幸せや思いがけないチャンスを招くそう。

左の小指は、チャンスを呼び、願い事を成就させる。



・・・・・・ということは!!


右の小指につけてて、チャンスがやってきたら、左の小指につけかえたらいいのでは♪






前述した薬指も、

左手は「愛の絆を深める」、

右手だと「心の安定や落ち着きを与え創造性を刺激する」と、

左右の手でもそれぞれのパワーを持っているとの事。


ちなみに、右の薬指は、石が持つパワーが最も現れやすいそうです。

hitotsubuリングは右の薬指が有効!?




右手は「現実を司る」パワーが、

左手には「想いに働きかける」パワーがあるそうです。


右脳や左脳の機能と関係あるのでしょうか……。





あくまでも一説ですので、

「ホンマでっか!?」という姿勢で見て頂けたらと思います。






というお話もありつつ・・・・



悩んだときのご参考にしてみてください。




でも!


やっぱり好きにつけるのがイイですよね






そして、先日、Perche? アシスタント(?)の井上さんが

お店に遊びに来てくださいました。


腰の低い、爽やかイケメン!

レッドリボンご購入ありがとうございました!





それではまた!


向井でした。通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

手首にキラり★

Perche?の受注会★11月4日(日)まで、ただ今行わせて頂いてるのですが、


今回は

Perche?のセカンドライン


『angin lembut』


も登場しております


どういうものかと言いますと





ミラーボールの入ったコードブレスレット

手首にさりげなく キラッと輝きます!!

ゴールド、シルバーそれぞれブレスレットや時計を

つけていらっしゃる方にはねづけもオススメです(^v^)



私もつけっぱなしで用しております♪


しかもカラ―もえるほどに揃っております!!


ちなみに上の画像のカラ―は

赤、茶、ネイビー、ブルーグレー

深みのあるお色から…









この様な感じで…

淡く可愛らしいお色まで♪!!!



今回のカラ―はブルーグレーを個人的にセレクトしました(^u^)



皆様も是非お好みの1点を見つけてみませんか??



¥4,200全16色です
しいです(^u^)よ~★★通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

perche?新作コレクション★

んばんわ!!!


名の通り…



名の通り…!!!



させて頂きますよーー!!!




Perche? winter colection

~新作受注販売会~


行わせて頂きます。


Perche?ファンの皆様…。


お待たせ致しました。


今回もキララ輝くジュエリー達が揃っております。


日ごろ、店頭では見ることのできないアイテム、


定番人気

marumaru、hitotsubuシリーズを


含めサンプルが届いております。










中でも、hitotsubuシリーズは


夏のコレクションから、更に新しい天然石が加わっており、

今回も見ごたえあります












本当見とれてしまいまして、


作業がみませんでした。。。





…(^v^)…。







今回の受注会もおしは

約3週間ほどお時間頂いております(^u^)



私、商品が出来上がるのを

待つもの好きです。


くしちゃって!!



これまでになっていたアイテムがある方も、



もちろん新作が気になってしまう方も、



奢で可愛いアクセサリーお探しの方、


冬に向けてフトをお考えの方も、


もちろん、もちろん、是非見にいらして下さい!!


11月4日(日)までの期間限定です!!!





是非!!!!



遊びにいらしてください(^u^)




ちなみに私、前々から、思いを寄せていたブラックスピネル


ピアスをオーダーさせて頂きました。






オーダーさせて頂いたのはいいんですが、


石物を集めだすと、やみつきになります。


既に次のオーダーで、

気になっているのは、

スモーキークォーツと、レッドスピネルと、ラブラドライトと、エメラルド…、




アメジストも気になる。




本当素敵です!!!



どれも欲しい!!!!!!!!!!





(心の叫びです)




ではお店でですね(^v^)



皆様のセレクトが、しみです!!通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

明日からPerche? ♪

セッティング完了してきました!


改めて………



「カワイイ!!」




hitotsubu




marumaru





NEW! marumaru ×pearl







NEW! marumaru ×diamond




NEW! oval marumaru






NEW! mikazuki×diamond







そして、Perche?定番の………




kirakiraシリーズや……



シンプルで、重ねても引き立てるリングたちも………



一堂に揃いました!!





さらには!!




数量限定!!

ノベルティーもございます♪

それは何かはお楽しみー(^-^)/


では明日から、お待ちしております!!通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

Perche? summer jewelry オーダー会 


6/16(土)~24(日)
【Perche? summer jewelry オーダー会】


続・予告編です!!





今回の新作・・・・



私も見た瞬間、どきゅーんでした!



よしい共々、早々と個人オーダーさせて頂き、皆さまにも早く見てほしい!






大粒hitotsubuリングの石の種類は全部で10個。


IMG_0003.jpgIMG_0005.jpgIMG_0006.jpg
IMG_0001.jpgIMG_0002.jpgIMG_0004.jpg
アクアマリン、ブルートパーズ、アメシスト、ブラックスピネル、

レモンクウォーツ、パール、エメラルド・・・・・・♪






いろいろと重ねつけも楽しめますよ。






デザイナー秋吉さんや、スタッフとあーだコーダやりながら、


オススメコーディネート作ってみました。



IMG_1304.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1308.jpg


IMG_1306.jpg


IMG_1297.jpg


IMG_1306.jpg




Perche?定番シリーズとの相性もばっっっちりですね。




色の組み合わせ、石のサイズ感のバランスなどなど、

お好みのコディネートを探してみましょう♪



ではまた次回に続きます!!



通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

*Perche?イベント告知*

こんばんわ~!!!!

タイトル通り、、、、

なのですが!!!!!!!!




baybrookselecitonにて、





6月16日(土)~6月24日(日)期間限定で、


ジュエリーブランド
Perche? 2012summer 新作オーダー会 を




行います!!!!!!!







今回は、、、

大粒の『hitotsubu』シリーズが仲間入りです!!

キラキラ輝く不揃いな石達★★





これまでの小粒シリーズとの重ね付けも、、^^{カワイイです!!








もちろん、

これまでの小粒シリーズも

サンプルが届きますので~^^!!


お楽しみにしてて下さいね



わたしも楽しみです^^****




ではまた明日♪通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

Perche?に見とれてます^^

こんにちは

Perche?オーダー会スタートから…





とにかく見とれています!!


今回はそんな新作の中から

ブレスレットのご紹介です!

こちらのブレスレットは

ブレスコードと
トップの天然石を
お好きに組み合わせて
オーダーして頂くことができます☆




トップの天然石は

↑上の写真の左から、

ブルーの石がサファイヤ

中央のピンクの石が ピンクトルマリン

右側のピンクの石が ルビー
 


コードのカラーは

ライトグレー



レッド



ブラック



ブラウン



の4色です!!


これなら、メンズとお揃いでも~~☆

いけちゃいますよね!!

こちらが
全て

\15,750です



そして改めて…

届いております!!

marumaruシリーズ

新作リング!!






こちらは表面に
5つのダイヤモンド…。





こちらはダイヤモンドが3つ☆

="0" />

よーくサイドからみると
かすかな
立体感が…。




シンプルでありながら、
上品な存在感。


オーダー会は
日までです!!


お早めに!お待ちいたしております。



よしい。通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

Perche?新作オーダー会

こんにちは!!


タイトル通り、、、、



今回、、、、


突然ですが…、、、、



Perche?新作オーダー会を
期間限定にて行います!!


街中もクリスマスムードが高まってきましたねーー!!


イベントは12月7日(WED)まで行っております!!

早速

サンプルも届きましたーー!!



↓バースストーンのネックレスに限り、
 その場でお持ち帰り頂くことができます!

 (\29,400)


 
  定番の kirakira シリーズや


    
  marumaruシリーズも!!




 (\46,200)


 (\37,800)

  今回は marumaruシリーズに
  ダイヤモンドが埋め込まれた リング、ネックレスも新登場!!

  

  …素敵…。


  
  




 華奢で繊細な18金のアクセサリー
 
 今回オーダー頂いた分の
 お受け渡しは、12月22日以降のお渡しになります!!


 期間限定ですので、

 ぜひお早めにお越しくださいませ!!通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

Perche?途中報告


Perche?オーダー会。

R0018244.jpg
ご来店、そしてお電話でのお問い合わせもありがとうございます。




ここあたりで、これまでの人気アイテムをまとめてみました!





まず・・・・




IMG_0153.jpg
バースストーンネックレス

満月をイメージしたプレートに誕生石をのせた’お守り’的ネックレスです。








そして、ブレスレット部門からは・・・



IMG_0156.jpg
ランダムミラーブレスレット

細かいカットが入ったミラーボールが手元を輝かせます!

これホントにかわいい!









リングは、やっぱり重ねづけが人気です・・・


IMG_0155.jpg
ツイストリング

少しデコったところがシンプルすぎず好評です。



これらのリングと・・・




IMG_0154.jpg
「マルマルシリーズ」より、サークルリング










とは言っても!!!




まずはキテ・ミテ・サワッテ

肌にのせて輝きを体感してください。












おぉ!?

こっちの笑顔も輝いてます

61.jpg
負けてませんねぇ

シャーベットの中山ことゴン

昨日バースデイでした


みんなでお祝いにイザベルマランのストールをプレゼント



通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

Perche?オーダー会 明日から!!

こんばんは。向井です。




明日より始まります、Perche?オーダー会。

R0018244.jpg





Perche?より、向井のオススメです。




ネックレスももちろん素敵ですが、


手首・足首が出るこれからの季節に。





ブレスレット。

IMG_0399.jpg


サラリキラリとお手元を飾ります。




そして、このブレスレットのチェーンを少し伸ばして、


プラス2,100で、



アンクレット!

IMG_0128.jpg
IMG_0126.jpg



私はランダムミラーブレスでオーダーしました


見えるか見えないか~くらいの華奢さですが、キラキラ



パンツはクロップドやロールアップすることが多いですよね。

レギンスの上にも着けたい!






キラキラをまとって女子度UP





梅雨に入って、ちょーっとお天気は良くはなさそうですが、、、

キレイなものを見ると気持ちも癒され豊かになれます。


今だけの期間限定。

この機会にぜひPerche?の着け心地とキラキラ感を体感してください。



ご来店お待ちしております。

通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp

Perche?新作オーダー会!!

こんばんは。向井です。




・・・・・もう梅雨ですか?



明日からまた雨の予報です。




雨は少し憂鬱ですがなくてはならないシーズンです。


その梅雨が明けたら!!


夏!!





待ち遠しいですね






薄着になるこれからの季節、夏ファッションにはアクセサリーが欠かせません。





そこで、開催します!


Perche?オーダー会




18kイエローゴールドの華奢なキラキラ感と、ハンドメイドの温かみのあるPerche?のジュエリー。

飽きのこないシンプルさと優しいつけ心地で、

コレクターの方も増えてきています。



今回、新作に加え、デザイナーご協力のもと、

定番のコレクションもフルライン一堂にご覧いただけるオーダー会を行います。



5/28(土)~6/5(日)





まずは定番シリーズより。


【kirakira(キラキラ)】
IMG_0397.jpg
IMG_0398.jpg



【marumaru(マルマル)】
IMG_0391.jpg




【mikazuki(ミカヅキ)】
IMG_0390.jpg




【plain(プレーン)】
IMG_0389.jpg




そして外せないのは、石! キャンディみたいな石!
IMG_0407.jpg










気になるのは新作・・・・







夏に向けて清涼感あるシルバー×ゴールドMIXが登場です。



IMG_0402.jpg
IMG_0400.jpg
R0018196.jpg
(※ホースのカメオネックレスは 「Laura Lee」)








ご覧のとおり、デザインはシンプル。


だから思うままの重ねづけも楽しめます。






スタッフおすすめのPerche?レイヤードコレクション!


よかったら参考にしてください






R0018183.jpg
Perche?に dress a dress×W&H

R0018185.jpg
Perche? ダイヤモンド・キラキラ・ミカヅキ


R0018202.jpg

重ね方もつい欲張っちゃいます
R0018201.jpg
R0018210.jpg









まだまだご紹介しきれません。



この機会に、自分だけのこだわりジュエリーレイヤード見つけませんか




Perche?オーダー会
5/28(土)~6/5(日)


ぜひぜひお越しください。


※お受け渡しは2,3週間の予定です。通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ