bay*brook selection

~bay brook selection staff blog~

社員旅行行ってきました!そしてアートが楽しめるステーショナリーのご紹介!

こんにちは。

向井です。





セレクションの娘たちに見送られ、行ってまいりました、社員旅行♪




しばしば携帯の画面に表記される「空きストレージがありません」と格闘しながら


思い出をおさめてきました。









ほんっとうにいいお天気で!!






ハウステンボスへ!!






宿泊は園内にあるフォレストヴィラ

IMG_9219.jpg


不思議の国のアリスに出きそうなかわいいキーでドアOPEN♪




IMG_9220.jpg
IMG_9222.jpg


湖畔のウッドデッキ♪


このロケーションは女子にはたまりませんね♪





そして再度集合して、、、



IMG_9224.jpg

(sacaiとever springが見事にお揃いでした♪プラットフォームなので石畳でもへっちゃらでしたよ♪)





夜のディナーへ♪






今回はこの船でのナイトクルージング!!

IMG_9227.jpg
IMG_9229.jpg
IMG_9230.jpg
IMG_9233.jpg

写真撮りながら、やっぱりたびたび出てくる「空きストレージがありません」のおかげで

十分に料理の豪華さを伝えられず無念です。。。








ナイトクルージングと言いつつ、


日も長くなったので


サンセットクルージングですね。




奥に西海橋♪

IMG_9237.jpg



日も暮れて、



園内に戻り、、、、




何やら賑やかな音楽に誘われて行ってみると、、、、






IMG_9262.jpg


マダムたちが踊りまくる⁉︎




仮面舞踏会‼︎


IMG_9275.jpg

このドヤ顔(笑)


やっぱり仮面を着けるとなりきれるんですよ!






からの、3Dプロジェクションマッピング!!

IMG_9276.jpg
IMG_9281.jpg


アツイ夜でした。。。。












翌日もまたまた晴天!!

IMG_9306.jpg
IMG_9360.jpg
IMG_9333.jpg










ここ、テンション上がりました♪


バラ祭り~♪


IMG_9354.jpg
IMG_9345.jpg
IMG_9348.jpg

一面のバラ!!

その数111万本!!

圧巻でした!!









そして、もちろん飛んできました!!

「シューティングスター」!!

IMG_9319.jpg




無事に帰還。

IMG_9324.jpg


この画像、アルマゲドンぽくて(笑) お気に入りです。









そんなこんなで、一日炎天下で過ごすと、

そりゃこうなります。。。。








IMG_9362.jpg

足の甲だけ日焼け止めを塗り忘れた代償は大きかったです。。。



これからの季節、皆さまもお気をつけください!








そして今日は!



ハウステンボスで、たくさんのアートや自然にふれたところでご紹介したい!





ステーショナリーが届いております♪







その名も【DENIK】ノート

IMG_9116.jpg



タテ21㎝×ヨコ13㎝のポケットサイズ、

75%リサイクル紙を使用した全150ページからなるこの【DENIK】のノートは、

2013年、アメリカ・ユタ州の大学生数名でスタート。






その目的は、、、


それぞれの帯に書かれているこの言葉。


IMG_9107.jpg


『Help build schools. Support an artist. Buy a notebook.』


売上の一部を、PENCILS OF PROMISEを通して、学校を作る活動を支援。


また、表紙のデザインに様々なアーティストやフォトグラファーの作品を使用することで彼らの活動もサポートし、

多くの企業やメディアからも注目を集めています。



IMG_9105.jpg





たくさんのアーティスト作品の中からセレクションが選んだのはこちらの3タイプ!





IMG_9115.jpg
IMG_9118.jpg

Artist:Ryan Allan (Skateboard Photographer)

スケート業界の最前線の情報発信をしながらも、スケーターと共にフォトセッションを行いながら

「美しいスケートフォトグラフ」を世に輩出しているフォトグラファーです。







IMG_9120.jpg
IMG_9121.jpg

Artist:DuWerks


こちらのリンクから、「WEAKS」を見ていただけると彼の作風が分かるかと!

ジオメトリックなイラストで表現した星条旗がとてもかっこよくて、

私はこちらを購入しました♪







IMG_9119.jpg

Artist:Jay Roeder

ポップで鮮やかな色使いのイラストがたくさん!

こんな風に自由に描けるのって素敵ですよね。










中を開くとこんな感じ。

IMG_9103.jpg
IMG_9104.jpg





シンプルなデザインですが、質感がとても心地よいんです♪


少しザラッとした中面と、コーティングされたカバーが何ともリッチ♪







ステーショナリー好きの方、女性にはきっと多いのではないでしょうか♪


ギフトにも喜ばれそう♪



こんなアートでオシャレなノートが手元にあると、ちょっとしたことですがモチベーションもアガりますよね♪



それと同時に寄付にもなるわけです。



何か社会貢献をしたい と思っていても、

どこで、何をしたらいいか分からなかったりもしますよね。



身近なところから、ぜひ。。。。






では明日もお待ちしております!





お問い合わせ
mail:baybrookselection@hotmail.co.jp
tel:092-733-2181

instagram:
#baybrookselectgionfukuoka
#べいぶるっく



通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで↓↓
baybrook selection(ベイブルックセレクション) 092-733-2181 baybrookselection@hotmail.co.jp
 

bay*brook selection

Author:bay*brook selection
baybrook selection イムズ店のスタッフblog。


-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-LINK-
ページの先頭へ